霊能者のつぶやきトップ > その他 > あなたは憑きやすい人?憑きにくい人?

あなたは憑きやすい人?憑きにくい人?

「へぇ、お前霊能者なの??」

「はい。霊能者です。」

「・・・視えるの?」

「(いろいろ解釈はあっても)はい、結果的にはみえます。」

だいたい、この後に・・・・・・

「ねぇ、今オレ憑いてる?憑いてない??」

「視てみないと何ともいえません。」

がきて、最後はこれ。

「オレ、憑きにくい方?それとも憑きやすい方?」

これ良く聞かれる質問なんですが、カラクリを考えればとても簡単です。



『幽霊さんは何のために憑くのか?』

簡単にいえば、「慰めて欲しい、気づいて欲しい。」

または、「生きている間にしたかったことを達成させたい。」

「生きている間にしたかったことを達成させたい。」 の部分は、これはその人の心まで入って操作しないと、なかなか難しいことですね。完全に入りこんでいる状態を、「とり憑く」。

それ以前の、「慰めて欲しい、気づいて欲しい。」の状態で、さらに「その方の努力や想い”以外”」 で作用しだした時、、、、、はじめて『霊障』と呼んでも差し支えないと思います。(その前に守護霊様がシャットアウトしてくだされば(影響がでない状態ならば・・・)霊障とは呼べません)


「霊障とメンタルトレーナーと霊能者」


「霊障(霊的障害)かな?と思ったら・・・・・・」


逆説になりますが、では「憑かれにくい方」とは一体、どんな人なのか・・・?

「慰めて欲しい、気づいて欲しい。」

または、「生きている間にしたかったことを達成させたい。」

・・・・に、気づかないぐらいご自身の人生に「一生懸命な方」、「情熱的な方」。「信念がある方」「目標意識が高い方」。

この方々が『供養できない』ってわけではなく、「操作されにくい」=「憑きにくい」とここでは解釈されてください。もちろん、ご先祖様に対してはきちんと感謝され、供養されることをお薦めいたします。


「優しい方」

は若干、注意が必要です。。。。。どこで、どう優しいのかが判断できませんので、「憑きやすい・憑きにくい」のジャッジになれば・・・・・一応、「優しいだけ」ではNGです。

冷たい書き方なんですが、これで頭に「?」をつけたまま、永遠に供養ばかりされていらっしゃる方も今まで多くみてきましたので(人間的には素晴らしい方だと思いますが)


結局、幽霊さんからみて憑きにくい(操作しにくい方、影響させにくい方)とは、、、、、

毎回、ドキドキしている方、ワクワクしている方ですね(笑)



「オレ、憑きにくい方?それとも憑きやすい方?」

基本的には、どんなに元気な人でも、毎日モチベーションが高くて、毎日目的志向が強い、常に迷わない、常に信念がある!・・・・・・なんてことは人間である以上、考えにくいので。。。。。。

正しくお答えするのならば、

「憑きにくい方・憑きやすい方」

というより、

「どんな人も、憑きやすい時と憑きにくい時がある」

これが正解だと思います。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

千恵 15-07-09 (木) 2:28

( >0< )/ うひゃぁぁぁぁぁ~(冷や汗))

幽霊さんへ

私は、全然ッ優しくもなければ良い人ではありません!!!

自分のことで、精一杯な日々です。

幽霊さんを、癒してあげるなんて無理です!!

その前に…幽霊さんに気づかないかも…(--;)

ですから、こんなつまんない私なんて無視してください!

お願い申し上げますです。

                           千恵より。

瀬川 15-07-09 (木) 8:49

村雲様


うぅぅ~ん、さすがですね、
村雲さんの解説はすっごく解りやすいです☆彡

15-07-09 (木) 17:16

村雲さんの記事を参考にすれば 私は憑きにくいかもしれませんが 息子が帰宅した時 『わぁ~何だか 大勢引き連れてる』と、感じ 急に 疲れて その場から 離れる事もあります。

また 生きている人の負のエネルギーをもらいやすく その人が いくら ニコニコしていても 後から 動けなくなる程 疲れて寝込みます。私のかん違いで ただの疲労ならいいのですが 自分でも よくわかりません(ノ_・,)

さるたひこ 15-07-11 (土) 0:57

こんばんわ 管理人さん。

モデムのトラブル(一生ロムってろすら危うい状況)で拝見できませんでしたー。ホッと一安心w

霊障的なものは村雲さまの記事をよく参考にしています。

施術者としてれいしょうはたまーにあるかもしれませんができることはあまりないのでただ無視するか自分をガードしています。

もちは餅屋におまかせします。村雲ファイト!!

ありがとうございました。

mm 15-07-11 (土) 8:48

こんにちわ。
ひとつひとつお話を読ませていただいています。

関東の方で鑑定をされる機会はあるでしょうか?
鑑定の情報等はどこで知ることができますでしょうか。

管理人 15-07-11 (土) 22:56

千恵さん
ちょっと、それコメントじゃなくて直にお伝えくださいよ、その幽霊さんに(爆)

瀬川さん
瀬川さんなんて自分の定義からいえば、かなり「憑きにくい方」に入っちゃうんですよね、、、、、自分で踏み込みさえしなければ(苦笑)いや、それももう、昔の話か。あんまり引っ張ったら怒られますね(笑)

舞さん
おそらく・・・・・舞さんは、「動かない自分をつくる」のが先のような気がしてます、、、、、動かない自分は、さっき書いた「宗教とは?(神様の言葉)」を参考にされてくださいね!ヒントはそこにある、、、、はず、、、、。

さるたひこさん
いいえ~どういたしまして。。。。って、自分は関係ないか(苦笑)

mmさん
コメントありがとうございますmmさん。次の関東は、予定ですが8月14日からになるのが濃厚です。募集は一ヶ月前ぐらいに記事で募集しますので、ご縁がございましたらそちらからどうぞ~

ちゅみ 15-07-13 (月) 4:14

こんばんは〜(^^)
台風の影響で風が強く、外の鉢植えや金魚さんは大丈夫かな?
と思いつつ、爆睡していました(^_^;)

私は憑きやすい人なのかしら?憑きにくい人なのかしら?自分ではよくわかりませんが・・
もし憑かれてしまったら「憑かれている」という自覚症状はあるのでしょうか?
私の様なノーテンキな人間は霊さんからしたら「憑き甲斐」のない人間なのでしょうねぇ〜(≧∇≦)
「生霊」も憑く、と聞いた事がありますが、そもそも「生霊」って存在するのですか?

ちゅみ 15-07-13 (月) 4:19

あ、上の質問、変ですよね(^_^;)
「生霊」が存在するのですか?ではなく、「生霊が憑く」なんて事があるのですか?
ですね・・・
間違えました(^_^;)
失礼しましたですm(_ _)m

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > あなたは憑きやすい人?憑きにくい人?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ