霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 当たる霊能者か、一生忘れられない霊能者か。(魚と釣り方)

当たる霊能者か、一生忘れられない霊能者か。(魚と釣り方)

「神様は人間の、”向上心” を大切にしている。魚を与えられる霊能者も大事だが、魚の釣り方を教えれる人間になりなさい。そうすれば、神様の力をお借りしても商売にはらなんだろう」

弟子入りした時に尊敬している方から教えられた言葉です。

・・・とは言ってもですね。齢40歳を前にして、無駄に人様とせっする機会だけは長かった、サボり症で有名な霊能者の、未だ修行中・・・・一生死ぬまで悟りのひとつも得られない、ってか得る予定もない男のいうことですからね、、、、、

まぁこれから霊能者になりたい方には参考になるかどうか怪しいものですが・・・・・・

それでも、いばるつもりはないんですが時々は占い師さんやら霊能者さんやら、相談にこられることが多い立場なので、まぁ飯でも食いながら流し読みしてくださいね。



あ。先の記事で質問のあった「魚の釣り方」、そして「魚そのもの」の話の説明から入りますが、、、、、、言い換えれば・・・・・

「答えそのものを与える人になるのか」

「”答えを自分で導きだせる人” に導ける人になるのか」

の違いです。与え続ければ、一生その人に頼らないといけなくなってもらっても・・・・・・まぁ困る霊能者もいれば、それを飯の種にしている霊能者もいる。

自分は前者で、自分も完全ではない霊能者、未熟な人間なので、問題解決のお手伝いをさせてもらいながら、自分も今はその見返りを生活の足しにしながら自分自身も 『成長したい!』 と願う霊能者。

・・・・・いえば、”相談者の方に成長させてもらっている身分” なわけですね。


一生、頼ってもらわないと困る!、、、、と考えている霊能者なら、実は簡単です。

お祓いにしてもそうですが、相談者に知識がないことを良いことに、お祓いだけでご飯を食べていくのは簡単なのです。

なぜなら、「無縁仏に憑かれる」「先祖に頼られる」・・・・・いえば、憑依や霊障がある状況っていうのは、つまるところ 『受け身であるはずのご本人様』 にも、憑かれたり頼られたりしている原因があるから。

詳しくはこちら⇒「霊障とノイローゼ(神経症障害・強迫観念)」

(ただし、体質やら無意識の状態で。という事例も多いので、責められる責任はございませんが)

「村雲さん、ちょっと祓ってもらっていいですか?」

「はいはい。あ~こんな幽霊さんが頼ってきてますね~そんじゃ、これでチョイチョイと・・・・・・」

「あ。すっきりしました!ありがとうございますっ!」

「どういたしまして。いつでもいらっしゃってくださいね~」

・・・・・これで終わると、その人そのものに ”変化” はなく、いずれまたウチにいらっしゃるか、「あの霊能者は最初だけ良くて、段々効果がなくなってきた」と言われ、別の霊能者やお祓い師をまわるきっかけづくりにしかなりません(汗)

これのリピートでお金がもらえるのなら、そりゃ簡単な事です。やめられないでしょ。

この場合の「魚」に該当する部分は、

『お祓いをしてすっきり良い気持ち』
『雑霊さんがいらっしゃらない、気持ちのよいニュートラルな状態』

本来、目指すべき(と管理人が思っている)状態(魚の釣り方)は、

『いつでも自らのエネルギーで雑霊さんを祓いのけられるエネルギーの出し方』
『そのエネルギーの源となるものの作り方、自覚の仕方』

でしょうか。


ちなみに、「本物の霊能者を捜せ!(あなたならどうする?)」のコメントでいただいていた中で、

「あなたが相談者の場合、何をもって相手を信じるのか」

で、『無償であるか有償であるか』 とのご意見もいただいていたのですが、、、、、その意見が良いか悪いかは関係なく(考えは人それぞれなので問題なし!)自分はこのご意見とは少し違う考えです。

そりゃ、今は自分が”有償”という立場も、もちろんあり。の意見なのですが、やはりプロとして今までの技術とか精神力とか時間を使っている以上は有償であって当然・・・・・・という考え。(その後の、お金を受け取った側の先の状態まで、払う側が決めつけるのはどうかなぁ~なんて考えております)

髪の毛を切ってくれる美容師さんは「有償」が良い。
(あれこれ、注文が付けづらくなるし・・・・・)

風邪ひいた時にみてくれるお医者さんなら「有償」が良い。
(診察には、認められた技術とそこに責任をもってみて欲しい・・・・・)

映画で1800円は高くないと思う。
(少なくとも制作費は安くはないと思いますので、それを1800円で観られるのならば惜しくない。観て「損した~」っていう想いも、映画を選ぶ目を養う力がつけばいいかなぁ~・・・・・・)

・・・・・理想は、働く必要がなくなるまで貯金して、あとは気に入った人と気に入った質問だけを・・・・・どこかの山奥の、さびれた神社の中で神様と静かに暮らしながら無償でみれればなぁ~なんて時々、考えたりもしますけど(爆)

逆に考えると、好きな人だけ、得意な質問だけおを相手にしてるんだから自分自身に対しては何の進歩も進化もなくなるんでしょうね・・・・・・・まぁ、これは個人の自由な思想なので。


ただ、前回の記事にも関係する話ですが、

「今までは、とてもよくしてくださるお祓いの先生がおりまして・・・・・・」

「へぇ~月に何回ぐらい、お祓いをされていたんですか?」

「最低でも、月に2回は。」

「へぇ~おいくらぐらい、払っていたんですか?」

ここで答えが結構、わかれるんですが・・・・・・

「無料です。とても良い先生なんです。」

「有料です。が、とても良心的な方でして・・・・・・」


・・・・・う~ん、、、、、どうだろ・・・・・・って頭をひねるところです。。。。。

特別に、どちらの答えを出した方を批判するとか、肯定するとかではなく、今まで他の先生にお世話になられてた方に対して特別な想いで接するわけじゃございませんよ。

世の中に、形をかえてもやり方は違っても、素晴らしい人はたくさんいらっしゃると思いますし、自分は下から数えた方が早い人間だと自覚もしてますしね。・・・・・・まぁ先生と呼ばれる立派な身分より、このスタンスの方が自分らしく、楽に楽しく生きられるっていう、せこい考えの持ち主でもありますが(爆)

ただやっぱり、自分も似た立場として、自分への学びのひとつとしても 「自分ならどうなんだろう?」 「自分ならなんて答えるのかなぁ~」 は常日頃から考えます。


そうすれば答えは自ずと、神様の中の神様のご意見のようなもので、、、、

「あなたの人生、あなたが豊かに暮らせる力を身につけなさい」

が最終ゴールに近いような気がしております。


あ~なんだかグダグダといつも以上に長文になってしまいましたが・・・・・
(これでも一応、気をつけているんですけどね(苦笑))

恋愛の相談なら、魚を8割。それの答えを聞かれた反応を確認して、これから先に役立つ魚の釣り方を5割ぐらい神様に伺う、、、、、かな。人生相談の基本は、魚を3割。これを得られる餌として、魚の釣り方を学んでもらう内容が7割。人によっては、5:5にするか、思い切って7:3にするか。(恋愛はわかりやすいように魚を8割が基準です、、、そっちの方がダラダラと何時間ってならいなし(笑))



恋愛の相談にきているのに、まずは答え(魚)がないと意味はないでしょ?

男は恋愛と結婚を頭のどこかで切り分けて考えられる方も多いと思いますが、(結婚した後のことまで意味のないぐらいにリアルに考えたりとか・・・・)女性は、恋愛が結婚に直結しているので、「恋愛の相談」に関しては簡潔に答えを先に出します。

そこで、「それでもこの人と・・・・」 もしくは、「だったら、どう動けばより良い人に巡り合い・・・・・・」 って話になると、そこからが神様が好まれる”向上心”の範囲に入ってくるから、魚の釣り方(より良い男の見つけ方やら、自分自身の磨き方)を5割程度。

なぜ、5割(半分)かと申しますと・・・・・・

「この人が好きなんです。」「この人と幸せになれますか?」って全力で心配して、真剣に眠れないほど悩んでいる人に対してですよ、、、、、

「え~っと、人生はですね・・・・・」
「だいたい、あなたの改善点は・・・・・」

なんて言っても聞いちゃいないし、また聞ける状態じゃない場合がほとんどですよ(汗) 昔ね、自分も同じ経験があって・・・・・・・聞いた自分がアホだったんですが・・・・・・聞いた瞬間、頭が真っ白になって、家に帰るまで師匠に何を言われ、なんて励まされたのか、覚えてませんもん(笑)

神様も、あんまりガッツリ喋っちゃうとタダでさえその方が落ち込んでいたら「勇気」が与えられないでしょ?・・・・・・だから、まずは実行してなるべく早く効果がでれる答えを 『5割』 に凝縮してお訊ねします。


これ、先にもったいぶって「魚の釣り方」を先に聞いちゃうとですね、、、、、

誰だって、出して欲しい答えは望んで願っているもの。(これは仕方ないですよ。これは誰にも責められません) それが最後にダメってなると、とにかく”何度も確認する”か”すがる”か”ぐずる”か”むかつく”か”落ち込む” しか方法はなくなりますよね、、、、、、、だから、魚(答え)を8割先にだし、さらにそこに納得できる言葉で神様に伺うのが「恋愛相談」の順番としては公式だと考えます。(もちろん、相手によっては違いますけどね)

だから時々、「あそこの霊能者のところに今の彼氏とどうなるかを聞いたらさ、いきなり説教されたんだよ?!村雲、どう思う??」って言葉を聞くと、「ははは、、、、」と苦笑いしながら、なんとなくその霊能者の気持ちもわからなくもないような・・・・・・その霊能者さんは根が真面目なんでしょ、きっと(苦笑)


人生相談の場合、人は「今の人生を変えたい」が前提で足を運んでくれております。

そして、「少しでも人生を変えるためのお手伝い」をさせて頂くために、自分はお金をいただき時間も作ってます。なにが言いたいかと言うと・・・・・・・

人生は変わります。

だから、いくら「このまま、あなたが先にいけば・・・・・」の答え(魚)を神様に伺っても、「はぁ、そうですか・・・・・」で終われば、意味がない。自分はいいですよ、仕事はしたし。相手の方も、それを言われた以上は信じる・信じないは別にして、時間が来たら帰ればいい。

ですが、、、、何よりも、「向上心」を大切にしている、神様はどういう気持ちなんでしょうかね・・・・・・

きっと寂しいんじゃないでしょうか?

遠い、遠い、遠い子孫が明日から、「神様がそういったから・・・」と首をうなだれて生きていく姿をみて、どう感じるんでしょうか?

人を視る以前に、救うとか手助けとか、霊能とかをうたう前に神様の力をお借りし、神様を悲しませる人間だけにはなりたくないなぁ~と。

自分は、預言者でも予言者でもありません。

相手も成長してくれてより豊かになりたい、自分も便乗して成長してより豊かになりたい、お互いに 「神様が結んでくれたご縁」 で繋がった ”霊能者” なんです。

だから、「自分自身に力がある」って勘違いした人から、ドンドン落ちていっているのをありがたいのか、ありがたくないのかリアルに目のあたりにしているし、無償であろうが有償であろうが「欲望にからめとられて」・・・・・・の「欲望」はお金だけじゃありませんよ~

・・・・・裏を返せば、自分に飲まれた人から、人生に飲まれていくものだと思います。

若い時は、ちょっと自分でも怖いところは正直ありましたけどね。

今はいくら稼いでも、自由なお金は月に3万円以上はありませんので、その点は楽なもんですよ、はい(爆)


これで、少しは本物の霊能者がいう「魚」と「釣り方」の話を理解してもらえましたかね・・・・・・何度も言いますが、あくまでもこれは”考え方”、信用するしないは、やっぱり逢って感じてもらうのが一番ありがたいかなぁ~

結構、「ブログの印象と違いました(笑)」って人と、「印象通りでした(笑)」 人がきれいに別れてて・・・・・・まぁそれで自分が変わるわけじゃないので、いいんですけどね(笑)


あ!ここでせっかくなので、興味本位の質問をもうひとつ!!!!

読んでくださっている中には、村雲に直接、逢ったことのある人も多いでしょ??

ちょっとここだけの話、直接逢ったことのある人はですね・・・・・・

・ブログのイメージ通りだったか、そうじゃなかったか

そして、

・イメージ通りだった人は、どの辺りが。違った人はどの辺りが

をそれぞれ聞いてみたいなぁ~(笑)

直接逢ったことのない人は、、、、、そうですね・・・・・・・・

「あなたならどうする?」で、記事にしてみたいことがあればリクエストなど、どうぞ~(あ。リクエストはあったことのある人でも構いません(笑))

もう、相変わらず無茶苦茶やな・・・・・・・・・(爆)


ちなみにタイトルの「当たる霊能者か、一生忘れられない、神様と人様のお役に立てる霊能者になりたいのか?お前さんはどっちだ?(笑)」 と、これも弟子入りしたての時にどっちの霊能者を目指したいのか師匠に笑いながら聞かれた言葉です。これを記事にしようかと思ってたら、話がずれてきてしまい・・・・・タイトルを変更する前にアップしちゃいましたので、このままで行きます!(爆)

まぁこれは、いつかもしも自分に弟子ができた時に、自分が直接その人に聞こうと考えておりますので、記事にはいたしません(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:20

ちゅみ 15-03-04 (水) 21:09

村雲先生、こんばんは〜。
「魚」「釣る」に関して丁寧にご説明いただきまして、ありがとうございます。
理解出来たような気がします。
ですが、これを私自身が私以外の方に説明して下さいと言われたら、それは難しいので、ほんとのところはどうなのかな?とは思いますが。
私ですから、これ位の理解で充分?かな?(^^)
すみません。変なところで立ち止まって、先生に時間を使わせてしまいました。m(_ _)m
ただぁ〜やっぱり村雲先生‼︎尊敬してますっ‼︎
今回のブログを読んで改めて思いました。
実は私は村雲先生にお会いして一度鑑定していただいております(^^)
先日のコメントにも書かせていただきましたが、ブログで先生のお人柄に惹かれていまして、私自身のある事がきっかけとなって思い切って先生をお訪ねしました。
私の印象はそのまんまでした。
柔らかい物腰(文章)ですが、かなぁ〜りいっぽん、いや、二本も三本も通ってらっしゃる!
初めて霊能者の方とお会いするというのは、ブログで尊敬していてもかなり緊張しました。
私の場合、先生がどんな方でしょうというよりも、先生から何を言われるのでしょうと。
ですが、先生と実際お会いしたら、鑑定していただく前に「来て良かったァ」と心から思っていました。
まぁ〜ず、先生は笑顔が最高に素敵です(^^)
それと同じ位、笑い声が良いんですゥ(^^)
先生の笑い声は魂があらわれます・・・注)私はそう感じました(≧∇≦)
また今月も鑑定の予約させて貰っていまぁ〜っす(*^^*)
よろしくお願いしますですゥ♪

パイ生地 15-03-04 (水) 21:24

こんにちは

ブログを偶然知り えっー男の人って なんかひどいなあ 泣 ってとこから始まり読み進めていくとあーそっかうんうん って

初めてお逢いした時
聞いた声が思っていた通りでそこで一安心

言って欲しかった言葉を神様に頂いて
心が解けていって
村雲さんとお話して
わからない事だらけで
でも色んな方向からの考え方物の見方が知れて
何より 縁を大切にする って意味がよく
わからなくて でもそれを村雲さんは体験させてくれて 私はそう感じたんですが…
縁を大切にする って事の大事さを少しは
知れたんじゃないかと思っています

何より初めてピンポン押す時の怖くて勇気のいる事いる事 何度も帰ろうと思いました
とこんな感じです

名無しのゴンべぇ 15-03-04 (水) 21:57

もちろん!

「一生忘れられない、神様と人様のお役に立てる霊能者」

ですよね~(笑)


後少しずれてたら京都鑑定行けたのになぁ~
まだ早いと言われるんでしょうね…(笑)

それともご縁がないのか…(笑)

京都の美味しくて安いお店あったら教えてください!
桜が咲く頃、行くかもしれないので(爆)

あや 15-03-05 (木) 10:56

以前メールではなくブログに質問を、というのを拝見したのですが、どちらに書かせていただいたらいいかわからなかったのでこちらに書かせていただきます。間違えてしまっていたらごめんなさい。
一昨日祖父が亡くなりました。神棚を閉じて50日神社にも参拝しないというのが今主に言われていることだと思うのですが、私はそういうときにこそ神様仏様にそばにいて欲しいと思ってしまいます。

あや 15-03-05 (木) 11:00

すみません、途中で投稿してしまいました。
やはり言われているように喪中は神社に行ったり神棚に手を合わせてはいけないものなのでしょうか?
私は神様が好きで神棚を自分の部屋に置くようになり、家が真言宗なのでお大師様を同じく部屋にお祀りするようになったので家族や周りに聞ける人もおらず困ってしまっています。
お答えいただけたら嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

フウト 15-03-05 (木) 17:07

まだ二回しか会ってないけどまあ、ブログ通りかな~、人間らしくて、優しくて、たまに毒もはいて(笑)
う~ん、強いて言うならリアルの方が毒が強いのかな(笑)

すべてを当てる霊能者なんて役に立たないでしょ~、良い事ならそのまま、悪いことならそれが当たらないよう頑張る(向上心)が理想でしょ~、神様 もそれがお望みなんじゃないのかな~(笑)

catherine 15-03-05 (木) 20:12

こんにちは

村雲さんと実際お会いした時の印象は、ブログから受ける印象と違ってました(^^)。
というか、外見の話ですが(笑)
もっと細くてしなっとした方かなと、勝手に思ってました(^^;;

村雲さんがおっしゃる向上心というのが、今頃じわじわと分かってきました。悩みがあって苦しくて『誰も助けてくれない(ーー;)』って思ってる時ほど神様はちかくにいらっしゃるんだなと、今は少しだけ思えるようになりました。
今日はこんな感じです。

金シャチ 15-03-05 (木) 21:35

こんばんは

実際に会って
初めての印象・・・
『えっ?この方?』
ブログのイメージでは、やせ形で少々神経質そうな見た目で
中身は、おおらかな青年(見た目と中身のギャップがある人)を
想像しておりました。妄想に近いかも(笑)

会ってみると・・・
どこにでも居そうな人の良さげな、お兄ちゃんでした。
ちょっとスリムな黒のジーンズに白のボタンダウンのシャツ
ジーンズのデザインはスリムだけど、お腹の回りはスリムじゃなかった。(笑)
中身は、ブログのイメージと ほぼ同じ、リアルではブログの中より笑いますね~
『わぁはっはははぁ~』『ひぇっーひぇーひぇーっ』って感じです。

お筆書きの時は顔が変わるんですよ~
村雲さんは見た事が無いと思いますが・・・(笑)

初めて会われる方、恐くないから大丈夫ですよ!!

龍蔵 15-03-06 (金) 1:59

村雲さんの理想、山奥といったワードがなんだか仙人みたい・・・!
思わず村雲さまとお呼びしたくなります(笑)

記事読むとなんだか心が洗われていく気がします

花凛 15-03-06 (金) 4:53

こんにちは。お会いした印象は、イメージ通り。実直で少年ぽさが残る感じはブログから受ける印象そのままでした。

管理人 15-03-07 (土) 22:55

ちゅみさん
こんばんは、ちゅみさん。えーそうなんですね、一度お逢いしたことのある方・・・・・お褒めいただき、ありがたいです(実際のところ、どんなコメントがくるのかドキドキしてましたが・・・・)昔、勉強会後のアンケートで「あなたの高笑いがむかつきます」的なこと書かれててちょっとショックだったのですが・・・・やっぱりそのままでいいんですね(ってか、修正していない(爆))ただ「先生」は苦手です、村雲でかまいませんよ~

パイ生地さん
「初めてピンポン押す時の怖くて勇気のいる事いる事 何度も帰ろうと思いました」・・・・・そっか~こっちは待つ身、これは当然ですよね、、、、怪しげなマンションの一室に今から入ってくるんですからね・・・・・・これは新鮮なご意見でした。まぁ時々、自分もどんな人が入ってくるのか怖くなっちゃうけど(笑)女性と男性では、ぜんぜん違いますもんね。

名無しのゴンべぇさん
いくつか連れていってもらっているお店ならありますよ~「村雲村」(掲示板)にコメント残しておいてくだされば、自分か誰かが良いお店を紹介してくれると思いますよ!

あやさん
基本的には、「神棚を閉じて50日神社にも参拝しない」というのは、神様のためなんですよね、、、、、気枯れをご神域に持ち込まないための、人間から神様へのエチケットなのです。

管理人 15-03-07 (土) 23:02

フウトさん
思わず吹き出してしまった評価、ありがとうございます!・・・・といいますか、まだ二回しかお逢いしたことがない、、、、という事に、真剣に驚きましたよ。。。。。これ、ホントに???ネットって恐ろしいですね・・・・・・・

catherineさん
えーっとですね、、、、、昔はもう少し、スラッとしてなよっとしていたんですよ、こうみえても。体重も52キロ、女性服売ってたんで女性のズボンをはいておりました・・・・・・

金シャチさん
『わぁはっはははぁ~』『ひぇっーひぇーひぇーっ』・・・・・ちょっと!これが本当なら、これ書いている最中に同じ音を出してると思いますよ(爆)へぇ~筆書きの時の顔ですか~はじめて聞いた!今度、誰かに写メ撮ってもらおうかな!

龍蔵さん
オーバーですよ(笑)でも理想だけは本当に高いんです、、、、、なんとか生きている間に成し遂げたいと、ヒシヒシと野望を燃えさかえさせております!

管理人 15-03-07 (土) 23:04

花凛さん
こんばんは花凜さん。えーーー花凜さんも実際にお逢いさせていただいた方でしたか~誰だろう、、、、って考えても分かるわけないのですが(苦笑)なんか想像がふくらんで楽しい(笑)しかし少年っぽさが残る40歳手前って・・・・・(汗)

しーくん 15-03-08 (日) 6:18

おはようございます。 村雲様

まず、印象ですがブログからのイメージは話の分かる大学教授でしたが、お会いしたら麦藁帽・オーバーオール・ネルのシャツ・長靴が似合うだろうなーと思いました(笑)

話し出すと綺麗な目で博多弁丸出しがすごく好感を持ちました。

自然が好きで・食べることが好きで・人が好きで・笑いが好きなところが同じものをもってと感じ親近感を持ちました。

神社関係でからかわれ・霊的なことで怖がらせられるのは玉にきずですが、色々なことを教えて頂き、あらゆることに今まで以上に感謝している今日この頃です。

迷惑かもしれませんが、一生お付き合いをしたいと思っています。

「あたなならどうする」シリーズですが、もやもやしている状態を変えるスイッチはどうされているのかお聞きいたいです。

自分はありきたりの飲みに行ってうまいものを食べるしかないので・・・

管理人 15-03-08 (日) 11:33

しーくんさん
あらあら、霊能者で神職のはずが・・・・それじゃ、完全に農家の人じゃないですか(爆)年の割には耳学問が多くて、目上の人に対しても傲慢で自尊心の高い、手に負えない年下の中年・・・・・って言われなくて良かった(笑)え~っ、からかったり怖がらせたりしてますかね、、、、、自分はお世辞いわないけど、嘘もいわないが信条なんですけど・・・・まぁしーくんさんの場合は、サービスして3割増しでしゃべってますよ。サービスです!(爆)でもコメントありがとうございます。スイッチチェックですね、それやりませんでしたっけ・・・・?近いうち、皆さんのご意見をうかがってみましょうか。自分もまた興味が出てきました(笑)

ききょう 15-03-08 (日) 21:07

こんばんは。


「‥‥ブログのイメージ通りだったか、そうじゃなかったか‥」

そうじゃなかったです。
私がブログを読ませていただいて、男性なのか女性なのか性別がよくわからない雰囲気を感じていたからです。


お逢いして
最初は、鑑定の時に少しの間眼鏡を外されてこちらを向いた村雲さんがめちゃくちゃ怖ったのが印象に残ってます。
今は村雲さんってどんな方ですか?と聞かれたら、
市役所の市民課にいそうな人当たりのよいおにいさんって答えます。


明日から京都出張鑑定ですね。
体調管理に気をつけて、
鑑定を受ける方も村雲さんも実のある学びが得られますように。

フウト 15-03-11 (水) 12:53

ほんとですよ~(笑)勉強会が一回と家に壱岐の焼酎持っていった時の二回だけです(笑)
何度か突撃訪問しましたがいつも不在でした(爆)
ネットって怖いですね~、ネット上での付き合いが長いから気分的には何度も会ってる気がする(笑)

管理人 15-03-12 (木) 16:59

ききょうさん
「目が怖かった」、マジですか(笑)でもそう考えたら、自分の師匠の顔も神様の絵姿も、見るたびにいろいろイメージが違うような、、、自分の心の投影ですかね?よくわからないけど(笑)

フウトさん
インパクトが強いんですよ、良い意味でも悪い意味でも(爆)ホント、ネットってそういうところありますよね、、、リアルと混合される、ちょっと気をつけます。。。

ブーシュカ 15-03-12 (木) 18:57

こんばんは!
鑑定と勉強会でお会いしました〜。

初めて実際にお会いしたときは、鑑定を受けることに舞い上がっていたので、ギャップを思った感覚も残っているんですが、イメージはあまりないです。色白で黒いつぶらな瞳の優しそうな方な印象です。

ネットとリアルって面白いですねー。

管理人 15-03-18 (水) 12:44

ブーシュカさん
マジですか、色黒と間違ってません??(爆)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 当たる霊能者か、一生忘れられない霊能者か。(魚と釣り方)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ