霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 恋愛 > 浮気と不倫。あなたはどこまで見破れるか?

浮気と不倫。あなたはどこまで見破れるか?

2015-01-06 (火) の記事にまとめた記事依頼、、、すっかり忘れておりましたよ(汗)いや、いくつかは書かせてもらったんですがなかなかピンと来ないと、すぐに書こうって気にならないものですね・・・・

その中で、今回は「「浮気の見破り方」(真剣です)」。
えぇえぇ、忘れていたんですが催促のメールが数回ございまして・・・・・

でもこれって、一歩間違えば相手との今まで積み上げてきた信頼関係が一瞬でガタガタですからね、あまりお奨めとは申せません。とにかく、本当に参考、参考程度で、「へ~面白いねぇ~」って感覚で流し読みされてくださいね、、、、、責任は一切、取りませんからねっ!



一番わかりやすいのが、『携帯』ですね。今では便利になった世の中、ほとんどが携帯で繋がっていないと浮気にしても不倫にしても、不便でしょうがないでしょ。(ってか、携帯電話もポケベルもない時代の浮気や不倫ってどうやってたんでしょうね・・・・)


だいたい浮気や不倫の相談の時、「何で気づいたんですか?」との管理人からの質問に、一番多い答えが、『女の勘です』。・・・そしてこれがまた、びっくりするぐらい良く当たる良く当たる(笑)

そこで怪しんで、旦那を”疑いの目”で監視しだして、、、、ほとんどの皆さんが決定打は、「携帯」です。


・通話記録
・メール
・LINE
・SNS

番外編として、「ネットの中でのオンラインゲーム」なんてのもございましたね。浮気をする男性がいるという事は、知らずにひっかかる女性か、もしくは女性も家庭があって不倫相手を捜している女性も存在するってことです。

・・・・暇人ばっかり。少なくとも、ゲームをするのか、相手を捜しているのかはっきりして欲しいって感じ(苦笑)



見つかった時は、女性の方がどっちかというと大人の対応はできません。


「最初はそんなつもりではなかったんです。」


・・・不思議とこのセリフ、男性からはあんまり聞かないな?女性も体裁からだけで言ってる訳ではないのでしょうが、どっちかというと自分は、男性も女性も「・・・やっちゃいました(汗)」って言われた方が人間らしくて好きです(笑)

いや、自分の好き嫌いなんてどうでも良いんですが、「マジですか!あっちゃぁ~・・・これから、どうします?」的な話でまだ相談にのらせて頂く方としては仕事がしやすい訳でして・・・・

いつまでも、どこかで 『自分以外のせい』 にしていると、まったく先に進めないんですよね。そういう人ほど、修復しても離婚になっても大抵、不幸になっております。


だいたい、自分は神様でも、浮気や不倫相手の家族でもなんでもないんですから(汗)

問題解決が第一なので、そこでウダウダと尋ねてもいない言い訳を聞くのが一番、時間の無駄です!




で、話を戻しまして一番簡単な方法は『通話記録』。

頻繁に同じ番号ばかりかけていると一発でわかる。その番号が帰宅してはほとんどない。とか、席をはずしている時。など、時間と状況と照らし合わせればすぐにわかります。


『メールやLINE』

今のスマートフォンはほとんど暗証番号でロックがかかっているんじゃないですかね?

ただし、これで浮気や不倫を疑うのは意味が少ない(落とした時にこれがないと、個人情報がダダ漏れなんです)

反対に、「どうぞ~いつでも観ていいよ~」ってのも怪しいらしいです。普通、誰しもそうですがいきなり「メールみせて!」って言われると、「え?なんで??」ってなるのが心理として当たり前の話。最後にまとめますが、「浮気を発生させやすい女性」も結構、これをやっているみたいなので注意されてくださいね。




浮気される方は日常では大抵、『車』。余裕がある人は『旅行』が多い。

これは昔から言われていますが、座席(助手席)の位置の変更(シートがあがっていたり、さがっていたり)。あと、ダッシュボードの中や、ドアポケット。車内の落し物で浮気を発見された方も多いです。

浮気している人はとにかくバレたくないので、常に警戒して”隠そう”とします。

だから今までなかったのに、急に必要以上にわざとらしく運転席にのってすぐミラーをいじったり(浮気相手が運転する人だったらミラーの位置がずれていた時の言い訳のため)、芳香剤が急にかわったり、家の中ではそこまで綺麗好きじゃないのに急に車の中にファブリーズが置いてあったり・・・・・

奥さんが旦那さんの浮気を発見した時の状況なんて、マジで爆笑しますよ!

男って本当にバカなんだなぁ~・・・・と(苦笑)


急な出張や、反対にえらく念入りに前もった出張スケジュールもちょっと怪しい、、、、カードの明細なども重要なヒントです。

大抵は旅行先のホテルはPCからの予約が多いので、履歴みられて見つかった人も今までにいらっしゃいました。



浮気して、浮気がバレず、しばらくすると男性は安心します・・・・。


なので、不審日にめぼしをつけて、日数をあけて繰り返し質問内容を微妙にかえて聞いていると、かならずつじつまの合わないことが漏れてきます。(その時は問い詰めすぎないこと!)

この前きてもらった方と大爆笑したのがですね。

もう十数年前のことだから、「あん時の温泉旅館の○○は旨かったなぁ~?」とか旦那さんの方から告発してくる・・・嫁と浮気相手が混合して、誰とその場所にいったか覚えてないんですって!(その奥さんは「美味しかったですよね~」で流して終わるそうです(爆))



あと、「これは頭良い・・・・」と管理人が関心した方法。

洗濯する時に、ポケットに入ってたフリをしてピアスを手に「ねぇ。これ、ポケットに入ってたけど誰のか知らない?」って尋ねる。

これで『アウト』の方は、かなり面白い動きをするのだとか、、、、顔色や言動でわかるそうです。


ってか、これ聞いた時は本気で爆笑したんですが、同じことを管理人がされちゃうと、自分は試されてるって知っているだけに余計に動きがおかしくなりそうな感じがしないわけでもないんですが・・・(汗)



・・・・そう。大事なところは”ここ”なんです。

結局ね、してもいないことを勘ぐられる。
勝手な本人の”結果ありき”の話。
思い込みでストーリーができあがっている。

これが男としては一番、腹が立つし情けなくなるし、あまりしつこいと「あ、もういっか・・・。」ってなってしまう。。。

そんな管理人も、昔、ある時にしつこくいわれた事がありますが、こうまでしつこく言われとですよ?


「やってもないのに、”やった”って言われ続けるのなら、もう本当に浮気した方がまだよくね?」

って、思っちゃうんです。(それでもボクはやってない)


「そんなもん、疑われる方が悪いんだ(笑)」


なんて、どこからか嫌らしい声が聞こえてきそうですが、、、、人間ってね、疑いだせばキリがない生き物なんですよ。

それにね。いくら信じあってる・愛し合ってる・価値観があった!なんていっても所詮は人間。

お互いにどうしても、分かり合えない所もあれば、罪にならない秘密のひとつ二つは持ってて当たり前ですって。




だから相手を疑う時は、最悪のシナリオぐらいは同じく想像力を働かせて。もう嫉妬と怒りだけに支配されないようにお願いしますね。なーんも双方にいいことないですからね。

言葉ではなく、一度ついた(あぁ、信用されていないんだ・・・)って傷はなかなか消えません。



そして確実に「クロ」と認定されるまでは、しっかりメモでもとって証拠をかき集めておくこと。(離婚になったにしろ、ならなかったにしろ、調停や裁判になるにしろ、ならなかったにしろ、これが現実的に一番必要なものですからね)自分は一番、これを薦めております。



「浮気・不倫相手」って意外と身近なところに存在しているんですよね、、、、、


嫁さんや旦那さんが気づくよりも、会社の人が先に気づく(本人たちは絶対にバレていないと思い込んでいる)場合が多いようなので、誰か同僚的な人が味方に一人いれば結構、教えてくれたりするんですけどね。



あ。長くなったので最後に。



旦那さんがお嫁さんの浮気を見抜く方法。


・・・・女性の方が嘘は上手い(ってか、自分で自分に嘘をついて真実になっている)ので、男性は見破ることはできません・・・・・・・・残念。。。。

・・・・お互いにそうならないように、日ごろの努力を大切にしましょうね~おやすみなさい。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

15-02-05 (木) 17:41

見破る方法まだ ありますよぉ~(*^^*)
①テレビで 芸能人の浮気の再現VTRの場面になると 突然チャンネルを変える(笑)
②極寒の真冬に 車の窓を4ヵ所 全開にして 帰って来る(爆)

千恵 15-02-07 (土) 15:07

こんにちは(^^)

この手のジャンルのお話って、第三者的な立場での場合は
本当に、面白いし笑えるし、どちら側にも同情もしますよね~

しかし、、当事者間ではバレたら天地もひっくり返るくらい
重大な「秘め事♪」「甘い時間」「スリル満点」なことなんでしょう。

男性の浮気や不倫ばかり取りざたされることが多いですが…
その男性のお相手をされる女性も同等いらっしゃるわけでしょう?!

やっぱり、浮気や不倫は百害あって一利なしだと思います。

仮に、私が既婚者に誘われたらこう言います。
「離婚してからならOK!!うふふ」

管理人 15-02-10 (火) 19:16

舞さん
ぎゃはははは、ありがとうございます!今後の参考にさせていただきますっ!

千恵さん
いや、それが実際は正解だと思いますよ。。。道順さえ間違わずにいたら誰も傷つきませんしね。とにかく、どちらの立場にも立ちたくはない(苦笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 恋愛 > 浮気と不倫。あなたはどこまで見破れるか?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ