霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > くじ運をあげる方法(運に好かれる人)②

くじ運をあげる方法(運に好かれる人)②

  • 2015-02-05 (木) 12:13
  • 教訓

つづき。

昨夜からの続きですが、ではこういう人はどうでしょう?


「おっ。あいつ、良いやつか悪いやつかは分からないけど、ちょっくら味方でもしてやるか。なんたって、オレ様はある意味で最強の、”運”ってやつだからさ。」

「おっ。なんだこいつは、どこかでオレ様がきてやったのに気づいているのか?・・・・いやいやそんなハズはない。オレ様は割と気まぐれだし、いつもみんなに”お願い”される立場の存在、、、、でもこいつ、なんだか楽しそうだしオレ様の存在に気づいているのか、気づいてないのか、どっちなんだ・・・・・・」



「うわっ、なんだいきなり行動しはじめやがって!ううっ、オレ様が来てやった以上は力を発揮してやらねば、オレ様の名も廃るが・・・・・うわっ、ここぞとばかりに走りやがるぞ!巻き込まれるぅ~~~~!」


(運さんありがとう。あなたのお蔭で自分もここまでやれました。またお願いいたします!)

「なんだ、いきなりオレ様に礼を言い始めたぞ・・・・・でも悪い気はせんな。いつも求められてばかりだから、たまにはこういうのも良いかも知れん。それにこいつはこいつなりに勇気を出してくれたしな・・・・・思わずオレ様もこいつに合わせてしまったが、、、、、でも楽しかったな。また仲間を連れていつかこいつの所に戻ってきてやろう。」



・・・・・はい、100%自分の空想と妄想の世界なんですけどね(爆)

外国でも、「チャンスの神様は前髪しかない」っていうでしょ?通りすぎる前に掴まないと、アッというまに消えてしまう。

で、この「前髪を掴むポイント」っていうのは、

『当てにしないこと』

誰でもあてにされると、遠慮するか嫌な気になるでしょ~さらに、

「チャンスは前にあるけど、タイミングを計らないこと」

みんな、ここで大抵しくじるんですよね。

”足並みを揃えないといけない”って思いこみ過ぎている。

普段は鼻歌でも歌って”好きに生きてりゃ”いいんですよ・・・・・じゃなかった、”好きなことをなるべく全力でやっておくだけ”で、別の感覚だけ研ぎ澄ませてチャンスの神様の 『足音』 だけを聴いておく。

んで、近くまできてすれ違う瞬間に・・・・・・・・

ガツッ!!!!

と前髪をなんの前触れもなく掴み、そのまま、

ブンッ!!!!

と神様ごと振り回すっ!!!!!!

チャンスの神様がああだ、こうだと考える前にしっかり使わせてもらう!

・・・・で、最後は謙虚にしおらしく「ありがとうございます(ぺこり)」と頭をさげてお礼をお伝えする。

『粗暴』 に扱っている訳ではないんです。『大胆』 に扱ってやるんです!


分かりました?運の扱い方。

ね、どこかお金とかご縁に似ているでしょ??


参考になるかどうか分かりませんが(笑)以上です!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

日次月次 15-02-05 (木) 14:09

まさか運にまで意思があったとは!
なんか行動すれば通りすがりの運さんも加勢してくれますかね?
よーし、キャッチ&リリース!(微笑)

管理人 15-02-05 (木) 17:03

日次月次さん
ガッツリ捕まえて、バシッとリリース!自分はこれで、ここまで生き抜いてきました(笑)

希映 15-02-06 (金) 0:29

お知り合いの方もお知り合いでない方もこんばんは
寒いですねー皆さん体を暖めてゆっくり休んで下さいね。

村雲さんを含め、小奇祭でお世話になった方、東京のお勉強会でお世話になった方に、断りも入れずに(村雲さんいいですか?なんかすいません)ご報告申し上げます。

小生、希映は看護学校の試験に落ちました。
謹んでご報告すると共に、応援の程ありがとうございました。感謝いたします。

ついでに、なんとなくこっちの方が良いかなと思うので、会社も辞めて新天地を探します。
そして、運をつけてやる!

でも、看護師の道はまだ目指そうと思っています。何がいいかを吟味しながら、自分が好きに苦労できる道を運さんと探っていく所存です(笑)

本当に村雲さんを通じて出会えてハゲみになりました(自分、禿げてるんです)これからも頑張ります。
皆さんに元気と幸運と笑いがあらんことを心よりお祈り申し上げます!

管理人 15-02-06 (金) 13:17

希映さん
希映さんらしい決意表明、しかと受け取りましたよ。人間、何事も遅すぎるということはない!とりあえず自分が生きている間は応援してますからね、まだまだ失敗というには早すぎますって(笑)そんな希映さんに応援の気持ちを込めて、記事を書いておきます!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > くじ運をあげる方法(運に好かれる人)②

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ