霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > コメントができるようになりました!「「コメントが出来ない!」の不具合についてのご報告」

コメントができるようになりました!「「コメントが出来ない!」の不具合についてのご報告」

皆さんこんにちは。管理人の村雲です。

すみません、先日より 「コメントが出来ない」などの不具合が発生しておりましたが、無事に復旧いたしました。お手数をおかけいたしました。

原因はサーバーの 『セキュリティの強化・および「コメント・トラックバック制限設定」機能の追加』 が自動的に行われており、一定期間に大量のコメントを受け付けた場合は自動的にコメントを受け付けない仕様になっておりました・・・・・・

言い訳ですが、ここ最近多忙でしたのでサーバーからのメールをすっ飛ばしておりまして、、、、要は管理人の管理不足が原因です。。。。お詫び申し上げます。(※解除できましたので、コメントは受け付けられます~!)

ちなみに・・・・・・・



さらにメンテナンスも行われるそうで、下記の時間帯はコメント&記事の閲覧ができなくなると思います。ご了承ください。

【メンテナンス実施予定日】
 2014年11月4日(火) AM3:00頃 ~ AM6:00の間に約5分~30分程度
 および、AM6:00頃 ~ AM8:00の間に約5分~15分程度


すみません、投票(第一回、「小奇祭」の投票開始っ!)には一日乗り遅れてしまいましたが、「「小奇祭」、第三週 最後の報告会っ!!」 に最後のコメントが出来なかった方はぜひお願いいたしますっ!

※ コメントを頂き次第、順次、お名前を追加していきます

掲示板内 「投票所」 も随時受け付けておりますので(さっそく投票してくださいました方々、ありがとうございますっ!!) よろしければ皆さんもどうぞ!


引き続き、当ブログをよろしくお願いいたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > コメントができるようになりました!「「コメントが出来ない!」の不具合についてのご報告」

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ