霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大阪出張鑑定のお知らせ!(12/8~12/14)

大阪出張鑑定のお知らせ!(12/8~12/14)

皆さんこんばんは。管理人の村雲です。

朝晩、冷え込みの激しい時期ですが寒さを感じる暇もなく一日すぎるのが本当に早いです、、、、街にはクリスマスのイルミネーションがちらほらと・・・・・一日だけではありません、一年も本当に早い(苦笑)

スケジュール調整ができましたので、大阪出張鑑定を行います!



<出張鑑定日程>
日時:12月8日(月)~12月14日(日)まで 
場所:場所:大阪市淀川区
(JR西日本東海道本線 新大阪駅から徒歩10分圏内を予定)
時間:9:00~20:00まで。お1人1時間

「大阪出張鑑定」 ご希望の方は、鑑定希望日を第三希望まで。
希望時間を下記よりお選びください。

① 9:00~10:00
② 10:30~11:30
③ 12:00~13:00
④ 13:30~14:30
⑤ 15:00~16:00
⑥ 16:30~17:30
⑦ 18:00~19:00
⑧ 19:30~20:30


メールタイトルに、「大阪出張鑑定希望」と入れていただき、

・お名前(HNでもかまいません)
・連絡先(携帯だと助かります)
・ご希望の日にち・お時間を第三希望まで

上記をお書き添えの上、下記のメールよりご送信ください!

大阪出張鑑定⇒  大阪出張鑑定希望


まだまだ未熟者・若輩者ですが少しでもお役に立てるよう、全力を尽くします!

※ 時間内なら質問はいくつでも、人数も何人でも構いません


本来は東京に行こうかと考えていたんですが・・・・・

丁度、大阪に行く予定ができましたので調整して今回は大阪へ。東京は春先ぐらいに行けたらいいなぁ~と密かに狙っておりますので、東京周辺の方々は楽しみにしててくださいね(笑)



<お知らせ>

「福岡勉強会」 もう少し席は空いております!ご希望の方はお早めにどうぞ!

「むすびの会」、たくさんの説明会希望をありがとうございます、、、、ちょっとその数に驚いております。。。メールはまだすべて目を通しておりませんが、順次、お返事していく予定ですのでもうしばらくお待ちくださいね


以上です。ご縁のございました皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

江戸っ子 14-11-06 (木) 22:52

ぜひ来年は東京に来てください!
お待ちしています(^^♪

菜奈 14-11-10 (月) 17:18

村雲さんにお会いしてみたかったです、・・・・東京鑑定まで待ってます
来年の楽しみがひとつ増えました。ありがとうございます

もっち 14-11-23 (日) 23:41

村雲さん こんばんは。
大阪鑑定が数枠 キャンセルがあったとのことで
このページの(大阪出張鑑定希望)の部分を
クリックしてもなぜかしら、うまい具合に開きません。
どのようにして連絡をすればよいでしょうか?
連絡をお待ちしています。

数日前、携帯のほうへメールをさせていただいていますので
ご確認下さいね。
よろしくお願いいたします。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大阪出張鑑定のお知らせ!(12/8~12/14)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ