霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > クリスマス&年賀プレゼントのお知らせ!

クリスマス&年賀プレゼントのお知らせ!

メリークリスマスっ!!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?一人でモシャモシャ、ホールのケーキなんかは食べてませんか?(笑)自分は明日、安くなったホールケーキに挑戦しようかと・・・・・・普通に食べれそうなんで怖いんですけどね。今や体重もうなぎ昇り、まぁいいや、新年からまたジム通おう。

そんなこんなで、毎年恒例の 『クリスマス&年賀プレゼント』 のお知らせです~!



毎年、この日が近づいてきたら 「なんにしようかなぁ~」 と考えるのが楽しかったりすんですが・・・・・・ホント、あっという間ですよね、、、、、、気づいたら何も考えてないまま当日を迎えるという始末で(苦笑) 

え~と、本当に何にしましょうかねぇ、、、、、、、、、

まぁこれは、お約束ということで。

A賞 来年一年の「一言書き」

ありがたいことに昨年の評判が良かったので調子にのって今年もやっちゃいます!お名前と年齢をお教え頂き、その方にとって必要なお言葉(来年分)を神様にうかがって ”一言” を頂きます。



A賞を15名様に。



ってことで、B賞!!!これはですねぇ~本当にスペシャルなプレゼントですっ!!!!ってか本当のことを言いますと、すみません、なかなか喜んでくれそうなプレゼントが思いつかず、システム担当とかなり昔から温めていたスペシャル中のスペシャル企画なんですが・・・・・・・もうとっておきですよ??当選された方はどうなっても知りませんよっ?!


B賞 わらしべ企画 「これであなたも億万長者になれるかも権利!」

皆さん、『わらしべ長者』 ってご存知ですか??会う人会う人と物々交換をしていって、最初は藁一本だったところ、最後はな・なんと長者として婿入りまでしてしまったという昔話・・・・・・・・このめでたい話にちなんで、皆で物々交換をやっていこう、そして最終日に残ったもの、それを手にすることができるという権利です。最初はこれ。「村雲愛用の筆ペン(使いかけ)」(笑)



・ 「このペンと○○、交換してもいいよ~」というものがあったら、いつでもお問い合わせからメールをください!
・ 改めてこちらからメールを送らせていただき、交換できるものを写メで撮って送ってもらいます
・ 時期(交換のお申し出)が被った場合は、管理人の独断で『とりあえず高価そうなモノ』 と交換(笑)
・ 交換が成立したら、、、もしくは交換がない場合でも、月の終わりには記事にしてご報告させて貰います
・ それを半年続け、「2013.6.30」 の時点で交換されている最後の商品をB賞の当選者の方にプレゼントっ!!!

・・・・・・これでいかがでしょう?(笑)

物々交換の際、大変申し訳ございませんがモノを発送される方は元払いとさせていただければ・・・・・・誠に助かります。(こちらから送らせていただく場合も、もちろん自分が配送料を支払わせていただきます(汗))

これ、最後に家とか車になったら本当にすごいんですけどっ!(爆) 宝くじより当選確率は高いですよ、皆さん!!いっつも 「宝くじ当たらないかなぁ~」 とぼやいているあなた!来ましたよ、チャンス到来ですよっ!!この”使いかけの筆ペン” がどこまで育ってくれるかわかりませんが(笑)



それでは、応募方法です!!

・氏名 ※本名でお願いいたします。あればHNも!
・住所
・電話番号
・A賞 or B賞 どちらかご希望を一つ
・年齢 ※A賞を希望の方のみで結構です。満の年齢でお願いします!

あと、心に余裕がある方はブログ内容に関しての非難中傷・クレーム・感想・ご意見などを入れてくれたら嬉しいです(笑)

以上をお書き添えの上、

クリスマス&年賀プレゼント希望⇒ プレゼント希望

までお送り下さい。

応募期間は去年はあっという間でしたからね、、、、、、それを予定して、今からこのブログをアップしてから、27日が終わるまで!!・・・・・で、大丈夫ですかね?

いつものように、抽選は神棚の前で厳粛にくじびきでおこなわせていただきますね~!(その前に応募が100名を超えますと、抽選が大変なので100名いったら先に締め切らせて頂きます。たぶん、大丈夫だとは思いますけど)

発送は来年の1月5日を予定しておりますので、当選者の方はその日の記事にイニシャルか、またはHNを掲載させていただきます!お楽しみに!!!


今年も残すところあと一週間!

B賞の「わらしべ企画」は皆さんのご協力がないと成り立たない企画なので(最悪、村雲の筆ペンです(苦笑)) よろしければ、皆が参加していただき皆で楽しめる企画にしたいと考えております、よろしくお願いいたしますっ!!!


皆さんがワクワクできるクリスマス&年末となりますようにっ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

13-12-25 (水) 0:45

今年もやって来ました!年始めの運試し(笑)

今年こそは・・・。なんちって。

村雲さん、大変なこの時期、無理をされず乗りきって下さいね!

新緑 13-12-25 (水) 14:44

村雲さんこんにちは。

応募しました~~~っ!!
藁しべ企画、楽しそうですね(*´∀`)♪

今年もあとわずか。柚子湯に入ってほっこり体を休めて下さいね。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > クリスマス&年賀プレゼントのお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ