霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京出張鑑定、最終募集です!

東京出張鑑定、最終募集です!

こんにちは、村雲です。以前からお伝えしておりました、東京出張鑑定(キャンセル分)と東京勉強会の最終募集です。※メールありがとうございます。出張鑑定は定員数を越えましたので締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!!(2013.5.19)

まずは、出張鑑定の再募集から。今回は「大神社展」を断念しましたので、少し枠が増えました。場所は、山の手線、田町駅から徒歩6分の場所を予定しております。

5月21日(火)18:00~19:00
5月22日(水)13:30~14:30
5月25日(土)9:00~10:00
5月26日(日)9:00~10:00
5月27日(月)9:00~10:00
5月28日(火)15:00~16:00
5月28日(火)16:30~17:30
5月28日(火)18:00~19:00
5月30日(木)9:00~10:00
5月30日(木)12:00~13:00
5月31日(金)17:00~18:00
6月2日(日)18:00~19:00

※メールありがとうございます。定員数を越えましたので締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!!(2013.5.19)


ここにスポッ!とご都合の合われる方はご一報ください。以下の要項をお書き添えの上、下記のリンクに貼ってある「東京出張鑑定希望」からご連絡ください。


・ お名前(HNでも可)
・ 電話番号(出来れば携帯だと助かります)
・ ご希望日時(出来れば第三希望日まで)


の三点を明記の上、下記アドレス宛にお送り下さい。

東京鑑定希望 東京出張鑑定希望

『ご縁』を大切にさせて頂きたいと考えているので、「空いた日ならどこでも良いです!」はご遠慮願えればと思います。日程がかぶった場合は、メール到着順とさせていただきます。何卒、ご理解とご了承をお願いいたします!


つづいて、『東京勉強会』 の2次募集のお知らせです!

<東京勉強会日程>
日時:6月1日(土)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
   (東京都渋谷区代々木神園町3-1)

時間:18:00~21:00 (休憩・質疑応答あり)
    ※18時から受付開始、18:15からスタートです!

内容:『実りのあるお付き合いとは(夫婦・家族・恋人編)』

参加費用:それぞれお1人様3,000円
※途中入場・退出あり
※勉強会ですので、お子様連れはご遠慮下さい


前回は定員オーバーしてしまったので、今回はかなり広めの場所を確保しております~現時点でご希望メールを送ってくださっている方は、詳しい場所のメールを今週中に送らせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいね!(受信設定の確認をお願いいたします!)

会場は 『利用者全員のリスト提出』 が義務づけられております(汗)

HNは不可、フルネームをお願いいたします!


では完全体で、気合十分で、フワリと東京に伺います(笑)ご縁のあった方々はあまり緊張してこないでくださいね~本当に。こっちまで緊張しちゃいますから・・・・・・双方にとって良きご縁になればと考えております。よろしくお願いいたします。


管理人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

「走る女」(妹) 13-05-17 (金) 20:01

そっかぁーお部屋広いのか
じゃあ、寝てもバレないね(笑)
たーのーしーみー!!
毎日しんどいけど
がーんーばーるー!!
うまいもんくってさっさと寝ろよ!
パジャマはズボンにしっかりしまえよ!

とり 13-05-17 (金) 23:39

どうして29日の空きがない、、、、??(苦笑)
そこが自分やすみだったんですけど~~!!

やっぱり今回はまだまだ、時期じゃないんだなと痛感しました。
やらないと。 今はとにかく、自分で転んで泣いてもやってみる時期なんだと思います。

最後に頼ることのできる村雲さんがいてくれるのは、本当に気持ちの支えだしありがたいですね。
以前頂いた筆書きの神様の言葉が、今になってひしひしと身にしみてわかるようになってます。

次回のご縁を楽しみにしています。
頑張っていい報告しますよ~村雲さんのいい報告もきかせてくださいね。

管理人 13-05-18 (土) 0:44

「走る女」(妹)さん
いや、意外と前からみると寝てる人目立つんだよね、、、、、しかも、あなたの場合本気で寝てるやん??寝に来てるようなものやん?(爆)ご縁あってまた逢えるのを楽しみにしております(笑)

とりさん
違う違う、最後に頼るのは神様でしょ(汗)自分はしがない通信役なので、時々は頼らせてください(苦笑)でもあれですよ~たぶん、また一回り大きくなってますよ~体も、心も!まだ追いつかれてない・・・・・・・はず。。。。

歌代子 13-05-18 (土) 1:54

こんばんは。
今夜もブログ拝読致しました。「気づきは始まり」ですね、そして、ご投稿される皆さんどなたもお優しい方ばかりで幸せですね
さて、ブログでは、傷ついた、人に迷惑をかけた等仰られておりますが、それは村雲先生が自分自身でそう思っているだけ、思い込んでいるだけですよ。本当の姿ではありませんよ。本当は村雲先生は無傷です。現に村雲先生はよく頑張ってきたと思いますし、今も出来る事を精一杯して生きている!。自分を認めて誉めてあげていいんですよ!。それで又新しい自分に気づきます。わたくしも経験上気づきは腑に落ちれば終わりますからね。

とり 13-05-21 (火) 21:33

山程いる通信役の方々の中から、村雲さんを選んでいくのは、やっぱ人間性でしょ。村雲さんに会いたくて行く方々は多いと思いますよ~。
たかが通信役されど通信役ですよ、わかってると思いますが(笑)

一度ちょっと頼ってみてくださいよ~(笑)どうにもならんと思うけど(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京出張鑑定、最終募集です!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ