霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京勉強会のお知らせ!(6月1日(土)18時~)

東京勉強会のお知らせ!(6月1日(土)18時~)

こんばんは管理人です。
大変おまたせいたいしました、『東京勉強会』 のお知らせです!!!

<東京勉強会日程>
日時:6月1日(土)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
   (東京都渋谷区代々木神園町3-1)

時間:18:00~21:00 (休憩・質疑応答あり)
    ※18時から受付開始、18:15からスタートです!

内容:『実りのあるお付き合いとは(夫婦・家族・恋人編)』

参加費用:それぞれお1人様3,000円
※途中入場・退出あり
※勉強会ですので、お子様連れはご遠慮下さい



ここ13年でさまざまな夫婦や家族、恋人たちをみてまいりました。100人入れば、「50組」の考え方や想い・・・・・じゃないんですよね(笑) 100人いれば、「100」の考え方や想い。相談に乗らせていただく反面、理想的な形・関係で人生を送られている方々も多くあわせていただきました。

その中でも、より向上されていく夫婦や恋人(パートナー)には共通のあり方や考え方がございます。一番身近な他人だけにそりゃ~普通以上によいもわるいもナーバスになっちゃうんですが、それでも自分の基礎の考え方や心構えひとつで相手も変わります。

既婚の方も、独身の方・今からパートナーをみつけられる方にも一度は頭の片隅に入れておいて頂きたい内容です。まぁ、話の中で管理人の失敗談も多々、出てくるとは思いますがそこは華麗にスルーしちゃってくださればありがたいです(笑)


参加ご希望の方は、以下の内容をご記入の上メールを送ってください~

東京勉強会希望の方は、

・ お名前
・ 電話番号
・ 参加人数

を明記の上、下記のアドレス宛にお送り下さい!

東京勉強会希望→ 勉強会

前回はありがたいことに席が足りず、二人一緒にイスに座ってもらったりしたんですが・・・・・・会場の方から「消防法にひっかかるでしょ!」 とやかましく怒られました(苦笑) ありがたいことに、メールの返信を受けてない方々まで直接、会場にきていただいてですね・・・・・・・・・・

本当に嬉しいのですが、帰っていただくのも心苦しいですので 『受信設定』 だけは確実に見直していただけるとありがたいです。頂いたメールは一週間以内にはお返しいたしますが、自信がない方はこちらが連絡してよい番号と、時間帯などを記入してくれたらありがたいかなぁ~

終わったら、懇親会(新宿)を予定しておりますのでご希望の方はどうぞ!
※休憩の合間合間で人数の確認をさせていただきます


それでは皆さんとお会いできること、心から楽しみにしております!!

とにかく健康が一番、みなさんお体をご自愛くださいまして風邪ひかないようにしてきて下さいね~自分も最高の時間にしたいので、気をつけてます!(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

とり 13-05-13 (月) 19:16

こんばんわ〜!
今日、やっっっと5/20過ぎの勤務がでて、申し込み!!と久しぶりにブログみたら、鑑定申し込み締切でした、、、(;_;)残念。
時期じゃないんだなと思いつつ、確かにまだまだ自分で今、やることたくさんあるのはわかってますので、やるべきことをして、それからまた、村雲さんを訪ねていこうと思います(^_^)ノ
まだまだ、成長途中です。

勉強会も6/1だけはダメで(泣)すごい聞きたい内容なんですが、、、、しかたないっ。
参加される皆さんの感想楽しみにしています。
村雲さん頑張ってくださいね~!!

管理人 13-05-14 (火) 0:56

とりさん
こんばんは~一応、まだ仮予約(返事がきてない日時)も多いので出発前か前々夜にはまとめて再度、アップさせて頂く予定ですが、、、、、キャンセル待ちでも30名以上いらっしゃる(汗)今回は難しいかもです(泣)ごめんなさい・・・・・

てんてん 13-05-15 (水) 1:13

ご無沙汰してます。
鑑定の申込すごいですね!! キャンセル待ち30人以上ですか・・・。
村雲さんが東京にいらっしゃるのを首を長~くして待っていましたが、今回はスケジュールの調整がつかず、勉強会に伺えなくて残念です。テーマ的にも聞きたかった(笑)
前回ご一緒した皆さんとお会いできるのも楽しみだったんですけどね。
なかなかリアルでお目にかかれませんが、取りあえず元気に頑張っておりますので存在を忘れないで下さいね(笑)
またご縁のありました時に・・・。
 

りさ 13-05-15 (水) 20:24

初めてまして。東京勉強会の記事を拝見しコメントさせていただきました。私は霊媒体質です。この体質が原因で会社を辞めたこともあります。
名古屋で勉強会を開催されるご予定はありませんでしょうか。もし、開催予定が今後あるようでしたら是非参加させていただきたいです。よろしくお願い致します。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京勉強会のお知らせ!(6月1日(土)18時~)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ