霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京出張鑑定のお知らせ!(5月21日~6月3日)

東京出張鑑定のお知らせ!(5月21日~6月3日)

関東地方の皆さん、お待たせいたしました!!前々からかなりのお問い合わせメールありがとうございます(泣)東京出張鑑定のお知らせです!※定員数を越えましたので一旦、締め切らせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました!!(2013.5.11)

<出張鑑定日程>
日時:5月20日~6月3日(6/1を除く)
※仕事の都合上、21日スタートになりました
場所:場所:東京都港区芝浦 (JR山の手線「田町駅」より徒歩6分)
時間:9:00~20:00まで。お1人1時間


※定員数を越えましたので一旦、締め切らせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました!!(2013.5.11)





ご希望の方はメールタイトル「東京出張鑑定希望」で、

・ お名前(HNでも可)
・ 電話番号(出来れば携帯だと助かります)
・ ご希望日時(出来れば第三希望日まで)


の三点を明記の上、下記アドレス宛にお送り下さい。

東京鑑定希望→ 東京出張鑑定希望

※定員数を越えましたので一旦、締め切らせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました!!(2013.5.11)


大切なことを幾つか・・・・・・

・ 必ず、「受信設定の確認」 をお願いいたします
 (1週間以上経っても返信がなかったら、あやしいと思ってください!!)

・ 「希望は空いている時間で・・・・・」 ご縁を大切にしたいので、これは正直、嬉しいのですが極力無しの方向でお願いいたします・・・・・

・ 「東京勉強会」は6月1日(土)の18時からを予定しております
 (内容が決まり次第、募集をかけさせて頂きます~)



バタバタとすみません(泣)メールもまだ全部返してない状態ですが、鑑定の合間で全力で返す方向でがんばってますのでよろしくお願いいたします!!

ご縁のございました方々、ひとりひとりの笑顔とお逢いできることを神様と一緒に楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。おやすみなさい~~~・・・・・・・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:1

柿花純子 13-05-12 (日) 8:51

興味がある内容なので色々参考になります。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京出張鑑定のお知らせ!(5月21日~6月3日)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ