霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > スペシャルプレゼントっ!!

スペシャルプレゼントっ!!

皆さんこんばんは。東京から福岡行きの戻りの飛行機の着地時の揺れで、本当に死ぬかと思った小心者です。久々に本気で神様に一瞬、祈ってしまいました(汗)飛行機に乗る時、パイロットの顔を見たら一人は外人さんで、何か楽しそうに隣の操縦者と笑顔で喋ってたんで安心したんですが、、、、、いや~それでもかんばってくれたんですよね、あの強風の中。ありがとうございます(泣)着地時にあれだけ揺れたのは生まれて初めてでした・・・・・窓から福岡の町が見えておりましたので、めちゃくちゃ怖かったです・・・・・・



「なんだ、いつものタイトルと内容が違う記事か?」とご不安の方、ご安心を。スペシャルプレゼントは、東京勉強会で頂いたこの一冊の小冊子。



これ、凄いでしょ!!なんと、あるブログの読者の方がわざわざ自分の記事の『○○の神様の話』を小冊子にしてサプライズのプレゼントをっ!!「すみません、勝手に作っちゃいました・・・・」・・・・・・いやいや、本当に嬉しかったです。かなり感動しました~(泣)




年末年始やそれ以外で、思いついたら書かせて頂いている『神様の物語』、今まで書いた「国之常立様と磐長姫様」「スサノオ様と一族の神様」「天津甕星様」「菅原道真様」「久延彦様」の方々・・・・・こんなに愛してくれてる方がいたんだなぁ~と、ほんっっっとうに感激!

文字になったらめちゃくちゃ読みやすい。そして、表紙が逆さまについている!?(爆)・・・まぁそれはそれで良いとして。今日、パラパラとめくってたついでにツイッターで紹介させて頂いたら、『欲しい!』と言って下さった方々がいたので、作って下さった方にさきほど連絡して、大量生産は可能かどうか、打ち合わせ中・・・・・・・

今からリライトしないといけないし、せっかくなので付録などで、「他の神様からみた、この神々様達」なんてものを付けられたら個人的には面白いかなぁ~と早速、妄想中です・・・・・・(笑)

残念ながら、神様のお話をネタにさせて貰って出た利益で思いきってご飯代に使う大胆さが自分にはございません(苦笑)作って下さった方は東北のボランティアに力を入れておられる方で、とても信頼の置ける方。自分的には売上は、原価を除いて東北のボランティアで有効に使って頂ければ・・・・と考えております。

そこで皆さんに質問がございます。

今から見積もりを依頼してみるつもりですが、その時に大方の「部数」で随分と見積金額が変わってきます。そこで皆さんに質問なのですが、だいたいの売上数予想を立てたいので、「まぁ適正金額なら購入しても良いよ~」と思われる方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがコメント欄に書きこんで貰ってもよろしいでしょうか??

金額が出てない時点でのアンケートでどれだけ意味があるか解りませんが、端っからボルつもりはございませんので(笑)よろしければ、

・購入意思があるか、どうか(あまりにも少なかったら発売自体を考えます)

・付録が付くなら、どんな付録が良いか

をお願い出来ればと思います。よろしくお願いいたします!!

あ、それから6月29日・6月30日の福岡勉強会(質問会)ですが、まだまだ席はございますのでご都合が合われる方はどうぞ~質問内容のレジュメは前々日に作りますので、質問自体は後からメールで送って下さっても問題ございません!

以上、よろしくお願いいたします!

管理人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:60

さくらんぼ 12-06-23 (土) 0:00

村雲様

こんばんは
東京ではお世話になり、ありがとうございました。

飛行機揺れはビビリますよね、、、同乗してた方はみな
同じくと、、、思いますよ。お疲れ様でした。

本、素敵ですね!
購入意思あります。
付録は神様のお話なら何でも(笑)

もう今から楽しみです^^

とり 12-06-23 (土) 0:09

買います~!!
付録??わあどうしよう、、、
百冊単位なら、手書きはキツいかなあ。
とすると、村雲さんおすすめ神社やスポット(屋久島とか)の写真を袋とじにする、、のはどうでしょう。
あとは、なんか、栞とか。

北斗七星 12-06-23 (土) 0:14

まぁ適正金額なら購入しても良いよ~ 
二部ほどぉぉ(^^)

付録は。。ブログでは書けない神様の物語、特別編。
もしくは、瀬織津姫物語。
何卒。

ヨシ 12-06-23 (土) 0:19

こんばんは~

すごいですね!活字なら、私でも最後まで読めそう!
(すみません。実は途中で挫折しました(汗))
売上が東北のボランティアの為に使われるというのであれば、
なおさら購入させて頂きたいです。
金額わからんから、こわいけど(爆)
付録は、いらないかな~。
冊子に管理人さんと作ってくださった方の直筆サインを入れといてくだされば、それで。。。。。。。(笑)

hatadesu 12-06-23 (土) 0:28

村雲さん、こんばんわー(^O^)/
是非、購入したいです‼
付録は…神様の相関図みたいなものや
村雲さんが知ってる神様方のそれぞれの個性など
が有れば嬉しいです。

夏水 12-06-23 (土) 0:29

こんばんは~  お久しぶりです(^^

私も買います~  付録はこの本の出版に合わせて本に出ておられる神々様達お一人づつの本を読んでいる人達に向けてのお言葉ではいかがでしょう・・・?

でも付録は何でも(^^  楽しみにしてます~

あっきん 12-06-23 (土) 0:41

購入意思については愚問でしょ。
このサイト見てる人は買うと思いますよ。
フロクは要らないっていうか・・・
小さい子供でも判る様な絵本にして欲しい!

吉祥 12-06-23 (土) 1:17

お久しぶりです。
是非 購入させていただきたいです。

オマケはモチロン村雲さんのサインが良いです。

よろしくお願いします。

新緑 12-06-23 (土) 1:17

ぬくもりが感じられる小冊子ですね。作成された方、有り難うございます。


購入希望です!子供に読ませたいです。

付録は、、
とりさんに乗ってしまいますが、栞がいいなと思います。(個人的にも村雲印の栞が欲しい)


神々様との間を繋いでくれる村雲さんの様に、、、
神々様と本とワタシを繋いでくれる、栞、、みたいな。……あれ?何言ってるのか分からなくなってきた(汗、笑)ハハハ


ポチポチしながら、
楽しみに待ってますネ☆彡
PS、1ヶ月入院してる内に東京の勉強会終わってしまいました。行けなくて残念です。関東での勉強会、お待ちしております゚+。。+゚

eco 12-06-23 (土) 1:32

東京おつかれさまでした。次回?ありますか?
あるなら次回こそはと思っています。
買いたいです~ボラないことを信じてます(笑)

付録は 神様一覧解説や、パワースポット解説、小冊子がすでにでてましたっけ?(⌒-⌒; )神棚についてや、祝詞解説など 興味あります。

12-06-23 (土) 1:55

今晩は、村雲さん。

冊子が欲しいです!是非購入させて下さい。

付録は、以前あった質問への八理様の言葉をまとめた物はいかがですか?

のん 12-06-23 (土) 2:54

オマケは思い浮かばないけど、1部譲って欲しいです。

kiku 12-06-23 (土) 6:04

はじめまして
いつも楽しみによませていただいてます
冊子、ぜひわけていただきたいので
勇気を出してコメントしました。
よろしくお願いします

みみっく 12-06-23 (土) 7:01

購入したいです。

付録は村雲さんの生写真すかね?
( ̄∀ ̄)にやっ

みほっち 12-06-23 (土) 7:33

お疲れ様です☆

冊子を作ってくださった方に感謝です♪

私も一部欲しいです&付録は…う~ん…ミニチュアの狛犬さんとか?以前作っておられたかと…。ごめんなさい、冗談です☆コストかかりすぎますもんね(^_^;)

しの 12-06-23 (土) 9:16

管理人様


うわぁ~!!ステキです☆
購入させて下さいっ!!
冊数は多くても…後々に「欲しいっ」て方が、前回の冊子の時も周りにいらっしゃいました!!


付録は、ワタシもとりサンに乗っかっちゃいますが栞…屋久島や、壱岐や京都の旅行写真で幾つか…何が当たるかはお楽しみみたいな(笑)

写真コンテスト上位の作品とかも考えたンですが…出品して下さった皆様の許可を頂かないといけませんものね~…ちょっと、大変かなぁ??

向日葵 12-06-23 (土) 9:26

村雲さん、おはようございます。

冊子、私もぜひ購入させて下さい。

付録はいつでもどこでも携帯できる小冊子で
内容はおまかせがいいです。

おがぴ 12-06-23 (土) 10:11

こんにちは!
東京出張お疲れさまでした!
帰りの飛行機は怖かったですね…思わず身体に力が入ってしまいますよね…

私が羽田から福岡に行った時…
飛行機の中で一瞬寝てしまい目が覚めたとき雲の上でした。真っ白な雲が静かに、わぁーっと広がっていて
お日様がすごく光輝いていて、穏やかで凄くステキな光景を見ました。


神様のお話しの本 欲しいです!
購入します!
是非 発行していただきたいです。

海苔子 12-06-23 (土) 10:17

はいはーい!「ほしい」言いだしっぺで~す(笑)
ほんとにほんとに、欲しいです。
適正価格が一体いくらなのか見当つきませんが(^^;

付録は…私も栞に一票。
もしくは、今まで出張鑑定で赴いた地でのおすすめグルメスポット集とか…
村雲さんちでとれたゴーヤの種とか…(笑)
あっ村雲さんのサインが嫌だとかじゃないですよ!!爆
ただ、どうか無理のない範囲で…お願いします。

表紙の題字がとても素敵です。どなたの揮毫なのでしょう。
冊子を下さった方ですか?敬意と誠実さが表れてるように感じます。
作ってくださった方の思い→村雲さんの感動→他の人にも還元…
素敵が連鎖するって、こういうことなんですね^^

かは 12-06-23 (土) 10:44

初めてコメントいたします。以前、福岡の神棚屋さんで「神社参拝のススメ」を購入したものです。この小冊子もぜひ購入いたしたく存じます。

ゆうき 12-06-23 (土) 11:31

村雲様 こんにちはm(_ _)m

長い東京滞在お疲れ様でした。
「自分のために、何かしたほうが良い。」という
アドバイスを頂いてから、早2週間。
自分は何がしたいのだろうか~~~?
ん~~~焦らず考えます。

「村雲式 神様の物語」、ぜひ購入したいです。
表紙の色もいいですね~
付録のことは皆さんの意見にのっちゃいま~す!

kabosu 12-06-23 (土) 11:43

古事記でなく、素のままの神様のお話は心に響いていました。
本になれば、プログ読者でない方にも読んでいただけていいですね。
おまけは、初版のみ(?)表紙が逆さになっている・・・あ、ごめんなさい、、、そうですね、裏表紙に村雲さんのサインと手形・・・とか。

あかりんぱ 12-06-23 (土) 12:40

すごくステキな表紙♪いいですね♪私も発売されるなら、購入したいです! お財布にも優しい価格でお願いいたします~(*^^*)

特典は、日常生活での神様との関わり方?みたいな神棚のまつり方とか村雲さんのおすすめ神社ベスト10とか(o^-^o)、やってはいけない注意事項とかを小冊子にしてほしいなぁって思います(*´∇`*)大変ですよねf(^_^;

k・T 12-06-23 (土) 13:16

村雲様
こんにちは。御無沙汰しております。
ブログは楽しみに読ませていただいております。

是非、購入したいです。素敵な表紙ですね。
発行楽しみにしています。

9月の京都の勉強会と鑑定も参加したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

しまけん 12-06-23 (土) 13:18

はいはい!ここにも希望者いますよー。

おまけ付録はですね~
『Webでは書けない神様のここだけの話』
みたいな感じで神様の話が聞きたいなぁ~

うめ 12-06-23 (土) 15:21

はじめまして
始めて書き込みします。
以前より興味深く読ませて頂いてました
本、わけて頂きたいです。
付録は・・・お任せで

ひリ 12-06-23 (土) 17:52

私も購入意思あります。価格によっては二部以上も検討。

最近神社好き 12-06-23 (土) 17:53

お小遣いの関係で、1000円代なら購入したいです^^。

てんてん 12-06-23 (土) 18:11

私も購入させて頂きたいです!

読みたい時に、すぐに手に取る事ができ
紙の質感などを感じながら読む事ができるのが
本の良いところですよね。

付録は、どなたかのコメントにもありましたが
今までの「神様への質問箱」をまとめていただけたらと思います。

たまねぎ 12-06-23 (土) 19:46

1冊。
神様質問箱は楽しそうですね。

ききょう 12-06-23 (土) 20:04

こんばんは。私も購入希望です。
付録は、思いついたのが神様(神社)まっぷです。お話に登場された神様が祠られている神社の場所が載ったイラストっぽい日本地図はいかがでしょうか。

ノリフク 12-06-23 (土) 20:43

購入者名簿に、一人追加お願いいたします。
いえ、お友だちにプレゼントも考えたりもしています。
付録は、いりません。それより、第二部あるいは神様の質問箱等村雲さんのブログからパーツに分けて本にしていただけると、大変嬉しいのですがー。
これって作る方には、負担がかかりすぎですよね?わがままコメントで、ごめんなさい。でも、すごーく楽しみにしています。期待感いっぱいです。

ももこ 12-06-23 (土) 20:51

はじめまして。

いつも楽しく読ませて頂いてます。

私も購入したいです☆
二千円くらいまででお願いいたします!

テイタム 12-06-23 (土) 21:16

こんばんは。お忙しい中、本日は本当にありがとうございました。

無事東京に帰ってまいりました。

色々勉強もして、これから毎日精進していきたいと思います。

そして、私も是非購入させてくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

りょう 12-06-23 (土) 21:21

管理人さん、こんばんは。

素敵な表紙の冊子ですね。
私も購入希望します。
できれば価格1500円ぐらいなら有り難いなぁ…

昔、着陸の時に それはそれは怖い思いをした事を思い出しました…。

coco 12-06-23 (土) 21:59

ワタシも、購入したいです。
神様のお話、こんなにたくさん、書かれていたのですね。
楽しみです。

匿名 12-06-23 (土) 22:21

管理人さんこんばんは。
私も購入希望者です。

栞が付録に付くのでしたら、是非竜神様のイラストにしていただきたいです。あくまでも私個人の希望ですが・・・。

金シャチ 12-06-24 (日) 0:42

こんばんは!

購入希望します。

おまけ…
「他の神様からみた、この神々様達」興味津々ですが、何方かに
お叱りを受けそうな気がします(笑)

村雲印の栞もいいですね。

さっちぃ 12-06-24 (日) 8:01

こんにちは(^^)

東京勉強会、お世話になりましたm(_ _)m
神様のお話♪ 是非購入希望です!

付録はいつも携帯出来るようなものがいいですかね…あまりこだわりないですが(^^;;
楽しみにしてます。

はじめまして。 12-06-24 (日) 8:33

「自己憐憫」という検索からここにたどり着きました。そして、お気に入りに登録し拝見させていただいています。

伊勢丁酉 12-06-24 (日) 11:04

 5月18日に、古神道の天津祝詞を教えていただきありがとうございました。もう、暗唱できるようになりました。
 本の件、ぜひ購入させていただきます。よろしくお願いします。

まねき 12-06-24 (日) 12:09

村雲さま
こんにちは。ちょっと出遅れた感じですが間に合いますか??
私も希望です…部数はお値段によりますが(^_^;)
特に菅原道真公のお話は活字で読みたいです。
kabosuさん凄いですね!!
復興チャリティにも参加できるとなれば
私も是非微力ながら購入させて頂きたいです。

付録は・・・・
やっぱり本だしとりさんに一票です。
村雲印の栞素敵だと思いますけど・・・。

大地 12-06-24 (日) 17:23

こんにちは。

いつも、楽しく読んで元気をいただいております。

購入希望です。付録はおまかせします。楽しみにしております。

peace 12-06-24 (日) 23:23

お久しぶりです
購入希望です
付録はやっぱお任せですね

もっち 12-06-25 (月) 13:27

管理人様 こんにちは
最近 心も体もバタバタしていて久しぶりにお邪魔させていただきました。
私も 購入希望です。
付録は おまかせでお願いします。
ではでは、よろしくお願いいたします。

じゅん 12-06-25 (月) 15:33

こんにちは

いつも楽しみに読ませていただいております。
私も購入したいです。
付録はお任せします。

よろしくお願いします。

しろいまちこ 12-06-26 (火) 0:36

こんばんは。

冊子の件、Twitterで見て
「販売されるなら欲しいなぁ~」
と、ひそかに思ってました。
1冊ですが希望いたします。

付録は…
なにか書きおろしの記事があるとうれしいですね。新作発表!みたいな感じで。
購入の方だけにわかるパスワードつけて
ブログにパスワード入力した人だけ見られる記事をアップするとか?

制作決定の記事を楽しみにお待ちしています♪

まみ 12-06-26 (火) 2:01

村雲様。

今晩は。
帰りの飛行機はかなり揺れたんですねぇ(^_^;)

私も購入希望です。
出来るなら二千円位で(^_^;)

付録は、村雲さん直筆で、今月の一言?今日の一言?みたいな日めくり的な感じがいいなぁ~と。

次回、大阪に来られる時は必ず、伺います。
その時を楽しみにしています(*^^*)

トモカオル 12-06-26 (火) 2:34

村雲さん、

だいぶ遅くなってしまいましたが、是非見積の中に私も入れてください^^
楽しみにしていますね。

はやし 12-06-26 (火) 13:13

ご無沙汰してしまってすみません、はやしです。
もちろん購入希望です~!!

付録は・・・他の小冊子とかぶらない神様への質問な内容だと嬉しいです。あ、もちろん付録なくても買います。

naobon 12-06-26 (火) 18:40

購入希望です☆
作ってきてくださった人ナイッス!
それにしても、村雲さんは商売下手ですねw

付録は・・・うかばない・・・w
他の人に丸投げです

海波 12-06-27 (水) 16:17

はじめまして。
いつもブログを楽しみにしています。 神様の本ですが私も是非お願いします。購入が東北への支援になるのも有難いですね。 付録はQ&Aがいいな~

いと 12-06-28 (木) 10:27

このブログに書いておられることの中で、
神様のことについては、すべて村雲様の筆に下りたものですか。
「神々の声」よませていただきましたが、他の方が書かれた内容も含まれているように感じました。
それを村雲様のお名前で出されるのはいかがなものでしょうか。
逃げずにお答えいただきたいと思います。

管理人 12-06-28 (木) 10:48

皆さん、たくさんのご意見誠にありがとうございますっ!
かならず最高の一冊に仕上げて出させて頂きますね~

いと様
はい、とーっても残念ながら全部自分の物しか抜粋しておりませんよ(苦笑)情ない因縁つける暇があったら、あと100回読まれて出直してきて下さい~

海苔子 12-06-29 (金) 20:24

↑村雲さ~ん、大人げないですよおー(笑)。
まあまあ落ち着いて…
冊子の完成たのしみにしております!

管理人 12-06-30 (土) 2:26

海苔子さん
ぎゃはは、失礼いたしました・・・・まさか関係者とは思えませんが、浅はかな考えで大切な名前を穢されるのが一番ムカつくんですよね~でも、お蔭さまで目が醒めました~少し反省(苦笑)

瑠之 12-07-01 (日) 22:25

初めまして!初コメントです。
いつも読ませていただいていました。すごく勉強になっています。

わたしも購入希望です(o‥o)/~付録は何でも嬉しいです

asatoyo 12-07-02 (月) 0:18

まだ間に合いますでしょうか?
購入希望します。。。

付録は紙でもいいのでしおりがあったら
読んでて便利かな、と・・・

よろしくおねがいします。

名無し 12-07-02 (月) 20:27

楽しく拝見させて頂いております。
微笑

ビール 12-08-16 (木) 22:40

はじめましてm(_ _)m 
コメントが遅すぎます? 最近こちらのブログを読ませてもらってます。
 出来ましたら購入したいです。 価格はそちらに不利にならない金額で。 付録は…何かの種が良いです。 育てて、また次の時代に繋げる☆彡

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > スペシャルプレゼントっ!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ