霊能者のつぶやきトップ > 神様 > 本物霊能者、ハイヤーセルフとの遭遇!

本物霊能者、ハイヤーセルフとの遭遇!

  • 2012-12-16 (日) 23:31
  • 神様

福岡の本物霊能者、ついにハイヤーセルフと出遭う!(爆)ハイヤーセルフってご存知ですか、皆さん?いや、知ってる人も多いか、ハイヤーセルフ。思わず隣に座ってる人に、「・・・で、”ハイヤーセルフ”ってなんですか?」とこっそりと聞いてしまいましたよ。ハイヤーセルフ。自分の世代ならきっと、”自分で運転するタクシー” と間違えると思うんです、ハイヤーセルフ。でも違ってました。ついに、管理人も、噂のハイヤーセルフに出遭ってしまったんです・・・・・・・



まぁ、あまりゴチャゴチャと説明しても始まりませんので、簡単に自分の体験談を。

信頼している友人に、「ぜーーーーーーったいに参加した方がいい勉強会がある!」とのお誘いを受けまして行ってみました、ある有名な先生の勉強会・・・・・・

いやー泣きました。まずは、何に泣いたかというと参加費・・・・・・・

いや、これは良いとしましょう。自分も 「参加する」 と言った以上、男として参加費を聞いてグズグズいってはいけませんし。はっきり言って体調も激悪でした・・・・・・・体調はいつも来てくださる方の最終日の予約を無理をいって涙ながらにキャンセルさせて貰い(ホント、ごめんなさい・・・・・・)決死の覚悟で新幹線に乗り込み・・・・・・

あ、その前になぜ体調が悪化したかと申しますと、どうやら油断して思いっきり霊障をかぶってしまった模様でして、、、、、、情けない。霊障をみる仕事の自分が情けない・・・・・・・・・・・これも友人の協力で、自力でなんとか持ちこたえ、一応報告がてらに師匠に電話したら、「なんだ、たった一日で苦しみから逃れたのか。面白くないな。」 とこれも冷たい一言・・・・・・・これで心が折れたかと思いきや、逆にファイテングスピリットに火がついてしまいまして、全力で戦ってやりましたよ、久々に泣きそうでしたけどね。(キャンセルしてしまったM夫妻、本当にすみません。心身共にボロボロでした・・・・・)

まぁ、それはいつかの記事のネタにして・・・・・・・・

そんなこんなで、ありえないぐらいに睡眠状態に入ってしまいました。ひさびさに。

すばらしい腕の持ち主ですね、その先生は。完全に人を相手に仕事をするプロフェッショナルでした。しゃべり方・身振り手振り・話の内容・・・・・・半分は「人前で話す仕事の参考になれば、、、、」 との思いで参加させて頂いたのですが、病み上がり&戦い疲れの自分には、かえってよかったようです。何の抵抗感も違和感も感じずに、ひさびさにズドンと入り込みました。

正直、その勉強会でやったことは形は違ってももう何年も前から師匠に教えて頂いたことをやっただけなので、おさらいというより、似た川の流れを再度なぞる感じでやらせて貰って・・・・・・・最後にハイヤーセルフに出会いました。

「さて、一体どんな方に出会えるんだろ・・・・ワクワク・・・・・・・・」

体は言いなりのまま、心も流されるまま、ついに来た!!ハイヤーセルフとの遭遇・・・!!!!

すっごいたくましい筋肉隆々の体。一気に空気が変わるような圧倒的な威圧感。のっそりと、ぬうぅぅ~っと現れてきた登場の仕方・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・あ、あれ・・・・・・・???

・・・・・・・これ、火須勢理様じゃね・・・・・・???

う~~~ん、、、、、、半分はわかってたような、ドキドキ感を返してくれよ的な・・・・・・

でも、「あぁ、この先生は本物なんだね・・・・」 なんて妙な安心感はありました。

この場合、村雲式でいえば、霊能者もその他のこの手の先生も多分同じだと思うんですが、「本物か偽者か?」の定義のひとつとして、自分の場合は手順が間違っていないか、正しい手順か。道理に反しているのか、いないのか。誤魔化しがあるのか、ないのか。嘘をつかないのか、つくのか。また、相手をみて個性に合わせているのか、あわせていないのか。そして総合して結果的には・・・・・・「結果が出せるか、出せないか」 だと思っています。

そういう意味では、一切の誤魔化しのない、ピュアな本物の先生でしたね。

で、昔、師匠の家で初対面した時の火須勢理様と違った部分がいくつか。

火須勢理様とおぼしき人物(なんか若干、雰囲気が違う・・・・ってか、もう13年前のことなので顔はあんまり覚えてないけど、なんか人相が違ってた(汗))の右肩になんか黒っぽい、「豆つぶ」がちょこんと乗っておりまして・・・・・・・・

「おおっ、なんだこりゃ?なになに、まさか少彦名様なの?このサイズはっ?!」

そちらに意識を集中させてクローズアップさせますと、、、、、な、なんと!!右肩には、ちょこんと師匠の神様が正座してニコニコ笑ってこっちをみてるっ!!おおおおおーーーーーーーっ、若干、テンションがあがりましたよっ!!!これは絶対に、あとで電話で報告しようっ!!ってまず思いました(笑)

次に、

「よしよし、喋ろう!”何でも聞いてみて下さい”って声もしてるし、喋りかけよう!」

って、さらに面白くなってきてしまって、ある質問をさせて頂きまして(これはトップシークレットで)、それにお答え頂いた後、次の質問は・・・・・・・・・・・と好奇心120%でうきうきしているところに、いきなり師匠のまんべんの笑みがドカンとあらわれてから、一気に目が覚めてしまいました・・・・・・・・。

「あ~ぁ、、、、そりゃ、そうだろうけど・・・・・・あ~なんか、ちょっと残念・・・・・・・・。」

こんな繋がり方は過去にもあったやも知れませんが、まさかこの場で、こうして他人の手や技を介して繋がれるとは思わなかったので(いや、潜在意識の行き止まりを越えた先入観だったら申し訳ないですけど)なんかすっげー得した気分で、そのことでめちゃくちゃ感動・・・・・・・・・

その次にやった、名刺で割り箸を切るという遊び?で、3本、一気に一度で切ってやりましたよっ!!・・・・ってか、あの時実は 「7本は一度に切れる。」 って声がしたから、7本はいけたんでしょうけんどね。多分。

そんなこんなで、今日の面白体験をぜひ師匠に聞かせてやらねば!と一から十まで電話したら、

「そんな当たり前の子供だましで浮かれる場合じゃないぞ。自分の仕事は人様に迷惑をかけないようにきちんとやっているのか?」

・・・・・・なんて、思わぬところから説教が始まってしまいテンションがちょっと落ちましたが(笑)まぁ師匠にとっては子供だましでも自分が楽しければそれでいいじゃないですかぁ~やっぱオレ、すごいんですよ、再確認しましたよ!!って電話越しにグダグダいってたら、最後は苦笑いしながら 「そんな催眠術にかかっておじさんと会うなんてお前さんとはよっぽど腐れ縁なんだな。」 と笑ってくれたのでちょっと安心(笑)

『すべてのものは二度つくられる』

との通り、これが昔味わった視覚や触覚、感覚だったから再度味わったのか(その先生自体、”すべては一度得た体験からなる” っていってましたしね)、それともあの時に霊能が開かなくてもお逢いできた感覚なのか、嘘か本当かは永遠にわかりませんが、、、、、、これでより自分の目標に近づける(=幸せになれる・幸せを感じれる)ものなら安いもんじゃないかなぁ~・・・・・・・・・なんて思いながら、近づいてくる近い将来にいつも以上に胸を躍らせてしまう一日でした。これで今日のドキドキワクワクと、霊障の自浄操作も終了。

明日からまたはりきって、自分の仕事に集中できます!

割り箸を名刺で切るのって、教えて貰ったやり方だと「目覚まし時計がなる前に起きる」に似てますね。まぁ方法はいくらでもあるのでしょうが、知りたい方がいらっしゃれば今度記事にしますね。あれってコツがあるのかなぁ、、、、、つれてきてくれた人も、すごい切り方してたし。

明日からご縁のある方々、よろしくお願いいたします!おやすみなさい・・・・・・・

PS 明日の神戸勉強会ですが、あれよあれよの間に気づいたら結構なキャンセルが出ておりました(苦笑)あまり募集の時間はないのですが、参加されたい方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度、ご連絡ください。19時半前後に新神戸駅付近から連絡を下さいましたら何とかなります。懇親会参加メンバーは、一人一品はかなり軽めで良いと思いますよ~人数的にはかなり少ないです。話したいことは山のようにありますけど(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

しの 12-12-17 (月) 0:20

村雲さん

あはははは~っ(≧∇≦*)
面白い~っ!!…って、大変だった事を笑うのも失礼ですよね…
お疲れ様でした!!

……で、ハイヤーセルフって??

管理人 12-12-17 (月) 0:48

しのさん
えぇーーーーここまで書いたのに分からない??ハイヤーセルフがっ?!まぁ・・・・・一言で言えばですね、、、、、、自分も良く分からない(笑)隣の席にいた人いわく、「ハイ(高い)セフル(自分自身)」ようするに、「一番崇高な自分の中の自分」で合ってるのかな、、、、多分・・・・・ごめん、よく分からん(苦笑)

りんりん 12-12-17 (月) 11:57

村雲 様

東京、お疲れさまでした。

村雲の部屋では多少咳き込んでいらっしゃったし、それ以降のハードスケジュールを思うとかなりお疲れだろうな…と心配していたところ、疲れどころではなかったのですね…

ハイヤーセルフ、会えて良かったですね。私もそのうち会ってみたいかな(?)

福岡に帰り鋭気を養われたら 、またすぐに東京に戻って来てくださいね~(笑)

豪力 12-12-17 (月) 19:33

村雲様

はいあーせるふですか〜素晴らしい体験ですね!わたしも参加したかった〜(´Д`)


さっき火須勢理様の過去記事リンクを観てましたら、村雲さんとお師匠様とのやりとりの中で、

『人と話すのが最近、妙に疲れるんですよね~・・・』

『それはお前がその方と一緒に成長しようとの心が足りないからだろぉ(笑)ちょっと考えが浅いとは自分で思わんか?』

というくだりの部分で、
はっ!とさせられるものがありました。。

人と会うと疲れる〜〜・・というのは自分自身の器の小ささにある。。
なるほどね〜確かに浅いは俺。


村雲さん、あざ〜す!!

たまねぎ 12-12-17 (月) 23:33

こんばんは

村雲さんが霊障にやられるとは。
そういうものなんですかね。

出張中に暴飲暴食して体調崩したということでは
(-。-)ぐふふ

旅猫 12-12-18 (火) 22:00

こんばんは。
不思議なことができるものなのですね!!

私には全然わからなくて、しかも感じたりもしないのですが、
先日たまに行く占いに入ったら(色々見えるようです)、今なんか見えたよ~と。。。

守護神で、男性で、男前^^;
もう1人、仏教系の女神様もいるよ~と。

それが真実かどうか、その呼び名が正しいのかどうかは私には良くわからなかったのですが、そのとき思ったのが「ヤバイ・・・こんな自分じゃだめじゃん・・・申し訳ない(汗)」でした。だからその話はあんまり信じていないかも^^;

本当に神様?や色々な存在に守られている方々って、きっとお役目があって、大変なこともあるんだろうなーと思う今日この頃です。

匿名 13-02-26 (火) 22:54

色々、解釈があるンですね…。 干渉も、見方が各々のメモリの違う物差しには、助言や主張をしない存在で、それがルールのはずなんだけど…。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 神様 > 本物霊能者、ハイヤーセルフとの遭遇!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ