霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡クリスマス会&忘年会のお知らせ!

福岡クリスマス会&忘年会のお知らせ!

こんにちは、村雲です。

今年もやってまいりました、「福岡クリスマス会&忘年会」 のお知らせです!

ルールと参加要項は以下を参考にして下さい~ってかなりの手抜きだけど(笑)

日時:12月23日(日)
時間:19時~23時まで(時間内であればお好きな時間帯で楽しんで下さい)
場所:村カフェ
参加費:無料。日本酒とビールはボチボチありますが、それ以外の飲みモノは各自持参で。ついでにおつまみ等、食べれるものをひとり一つは必ず持参して下さい。※あまったら皆で分けますので、タッパーなどの持参もよろしくです!



<参加ルール>
・ 酒に溺れない、もしくは溺れにくい人
普通の一軒家で中々狭い所なので、その日だけでも大人のフリが出来る人でお願いします。大声出したら次の日に隣の家の方にご迷惑がかかりますので、ほどほどでよろしくお願い致しますっ!

・ 人見知り大歓迎
・・・・でも、誰か優しい人が多分、話しかけてくれるんでご安心を。しゃべりかけて欲しくない方は、そういうオーラをプンプンと出しててください!(爆)若干、間違って神様や神道の話を熱く語りだすやも知れませんが、そういう時は完全に無視して頂いて結構ですから。質問があれば受け付けますよ~しゃべりたい気分の時は何でもお答えいたします(笑)

・ 飲む人は車で来ちゃダメです!
まぁこれは当たり前ですね。 駐車場は100円パーキングが徒歩4分の所にありますので、知りたい方はメール欄にてご一報下さい。(※バイク・自転車は自宅の横に停められます!)あとお酒を飲むので未成年の方もダメですよ~

まぁこんな感じのゆるゆるで。

時間は19~23時までは解放しておりますので、時間内であればお好きな時間に来て、好きな時間に適当に解散して下さい。一応、人数を把握しておきたいので参加ご希望の方は恐れ入りますが下記のアドレスまで「参加希望!」と「名前・参加人数」を書いてお送り下さい。折り返し、詳しい住所をお送りいたします。

→  参加希望

※ごめんなさい・・・・メール設定を間違っておりました。リンクを貼りなおしました(汗)すみません!!

すでに5~6名の方には声を掛けさせて頂いておりますので、当日はとりあえずやりますっ!お好きな時間帯で適当に参加して、適当にはけてください~

では当日、ご縁がございましたらよろしくお願い致します!

・・・って、そうそう大事な事を言い忘れてた。

ウチのメンバーは本当に紳士・淑女の良い人が多いのが自慢なのですが、会の途中に連絡先交換をして頂くのは構いませんが、皆さんいい歳の大人ですのでいろいろわきまえてよろしくお願い致します。家を一歩でも出たら当方では責任を負いかねますのでよろしくです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

緑の風 12-12-17 (月) 20:57

こんばんは。

福岡は
遠すぎま~す!
参加したくても
無理で~す(笑)

集まれる方々
盛り上がって下さいねぇ!

ゆっちゃん 12-12-18 (火) 12:50

こんにちは。
クリスマス忘年会、参加したいです!
参加希望のメール送ったら、エラーになって、送れません。
(>_<)どうしたらいいですか?

さっちん 12-12-18 (火) 17:01

問合せメールのお返事に対し、電話相談希望のメールをお送りしましたが、ご覧頂けましたでしょうか?お忙しいのにすみませんが、いつ頃お返事頂けるでしょうか?

星くず 12-12-18 (火) 17:32

私もエラーで戻ってきてました。。。(TT)

おみつ 12-12-18 (火) 21:13

初めて、コメントします。
クリスマス会の申し込みメール送信しましたが、エラーになって帰ってきました。
別のアドレスありますか?そちらに送信しますが…
よろしく、お願いします。

管理人 12-12-18 (火) 23:31

緑の風さん
ありがとうございまーーーーーすっ!!

ゆっちゃんさん
ごめんなさい、リンクを修正しました(泣)再度、送信をお願いいたします!

さっちんさん
こんばんは、さっちんさん。鑑定は福岡に戻り次第(19日)より順次、メールを送信いたします。年末か、来月の上旬になる予定です。

星くずさん
ごめんなさい~~~再度、メール送信をお願いいたします。

おみつさん
お騒がせしたしました。もう大丈夫だと思いますので、再度ご連絡ください。

おき 12-12-19 (水) 21:06

こんばんは!

あのー、素朴な質問なんですが、
村カフェって、どのあたりにあるんですか?
無理せずいけそうな場所だったら、参加してみよかと思います。

星くず 12-12-21 (金) 19:36

すみません m(- -)m
送信したつもりでした。。。

参加したい! とメールしておりましたが、
当日はとても寒いようで、風邪を引き易い私は
今回は諦めようと思います。。。

ご参加の皆様、お楽しみ下さい(^^)/

またの機会を楽しみにしております♪

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡クリスマス会&忘年会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ