霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 霊能者になる前と、なってからの違い

霊能者になる前と、なってからの違い

『霊能者になる前となってからの違い』・・・・・「村雲の部屋」ではこれをメインにお話させて頂こうと思っております。管理人自身の「『霊能者になる前となってからの違い』=「24歳までと24歳から」の人生観とか、経験とか。なにがどう変わったのかをできるだけやさしく、客観的に。(「村雲の部屋」は定員に達したため、募集は終了しました。メールは月曜日にまとめてお送りさせて頂きます!お申し込み頂きました皆様、ありがとうございます!)

霊能者にならなかった場合の人生は想像でしかないのですが、、、、自分の場合はちょっと特殊で、「霊感/
霊能ゼロ」からのスタート。あの世を覗く上では普通にないお話ができると思います(笑)これだったら具体例を出しながら、あの世とこの世のカラクリも説明しやすいかなぁ~と。



東京 『村雲の部屋』⇒ 受付終了(希望者のみ懇談会あり)

東京鑑定⇒ まだまだいけます!

神戸出張鑑定⇒あと4・5名はいけます!

神戸 『村雲の部屋』⇒やります!(希望者のみ懇親会あり)

神戸の「村雲の部屋」についての詳細&募集はもう少しお待ち下さいね~部屋がホテルの一室なので、多分15人前後・・・・・・しか無理かと思われます、すみません。でも、せっかくなのでいろんなご縁が結べれば嬉しいなぁ~!!内容は、ほぼ東京と同じ・・・・・・ってか、東京で何をお話したのか多分、忘れてると思いますので、フリートークでお願いいたします(笑)

出張鑑定&勉強会をお申し込みの皆様。

ありがとうございます(泣)とにかくご縁がございました方々、まだまだ若輩者で未熟者ですが精一杯がんばらせて頂きます。月曜日には一気に返信させて頂きますので、よろしければ「受信設定」の再度ご確認と、内容を読んで頂きましてご返信のほどお願いいたします。

本確定してからのキャンセルも問題ございません。その際は、出来ればご一報くださればありがたいです!

それではお申し込み頂きました皆様、月曜日(日付変わってもう今日やん・・・・・)をお待ち下さい。まだお申し込みが終わられて無い方は、、、、、、急いでくださいっ!(笑)

目がシバシバして限界です、、、、、おやすみなさい・・・・・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

緑の風 12-11-19 (月) 15:01

村雲さん
寝不足しておりませんかぁ~?
目がシバシバは…
ドライアイもあるかもですよぉ~
気をつけ下さ~いね。
さてさて私は
今 電車の中なんですが いつになく心地よい空間で…お日様が車窓の外から降り注ぎ…包んでくれてまして(^O^)
笑って過ごせよ! って言われている感じが スゴ~くしてます。有り難いですねぇ~。
村雲の部屋 開催日が今日のような
暖かい1日でありますように…。

マルッチ 12-11-19 (月) 20:19

こんばんは


霊感、霊能ゼロと書かれてますが、修行で開花した感じですか?
神様に対する愛のなせるワザ?

結構多くの方が幽霊さんが見えたり、感じたり・・・で悩まれていると思うのですが、自分を護れたりバランスが取れるだけの力があれば気分も違うかなっと思います。

方法があれば知りたいです。

管理人 12-11-19 (月) 20:44

緑の風さん
ありがとうございます。寒さだけは幾つになっても慣れませんね・・・・当日まで風邪を引かないようにお願いしますね(笑)

マルッチさん
そんな方法は、、、、ブログに書き連ねてますので、最初からすべて読まれてください(笑)自分は師匠に霊能者に育てて貰いました。

新緑 12-11-19 (月) 20:49

村雲さんこんばんは。

今「夏目友人帳」を読んでいます。自分が見えている世界が全てでない事を改めて考えました。奥の深い本ですね。


タキのおじいちゃんの話覚えてますか?見えていないだけで、おじいちゃんのまわりには、おじいちゃんを大切に思う妖怪達がいた話。。

ああ、私のまわりにも、私が見えないだけで、ご先祖様が一緒に居てくれているのかなー。きっとそうなんだろうなー。~なんてリアルに想像したら、世の中怖い事なんて一つもないんだなーって心が暖かくなって、そしたらどうしてもそんな想いを村雲さんに伝えたくなってしまって。言葉ヘタな私は、挨拶は本当は年末にコメ入れよう~って思ってたのに、我慢できなかった。(^_^)ヘヘヘ。

夏目君とは違うけど、
霊能者となって、神様やご先祖様の御言葉を聞く事が出来る村雲さんは、霊能力を持つ前には想像も出来なかった大きなモノを大切にされているんでしょうね。(む、無理やり題名にカラマセタわけではありません(汗))

朝晩冷えますね。お忙しいでしょうけど、お風呂でゆったり体を休めてくださいね。

クロオ 12-11-19 (月) 23:37

はじめまして、管理人さん。
最近このブログを見つけて、それ以来毎日読ませて頂いています。
ある出来事がきっかけで近頃、成仏とは何なのかと疑問に思っています。成仏したら、天国に行くことは分かるのですが、成仏したらもうこの世には降りてくる事はないのでしょうか?それとも時々は顔を見に降りてくるのでしょうか?
初投稿でいきなり質問してしまってすみません、、、。。

しりる 12-11-20 (火) 1:57

お久しぶりです。

年末前に、私生活が八方塞がり…

でも、自分で解決するしかない。

慈覚 12-11-20 (火) 9:41

村雲様
信州は安曇野の慈覚です。
90%の潜在意識を使えば、だれでも霊道が開けるもの
なのでしょうか? 神道に修行と言うものはない、と仰られて
いたと思いまして。こんな感じのご質問を東京勉強会で
させて頂きまーす。宜しくでーす!

ぱぱこ 12-11-20 (火) 13:07

こんにちは。
半年かけて全ての記事を読ませて頂きました。笑
村雲さんのブログに出会えて自分の人生観がかわりました。
私にとって村雲さんが心の師匠です。
こちらのブログに出会えた事に感謝しております。
厳島神社にお越しの際は是非ご一緒させて頂きたいです!
広島での勉強会開催を心待ちにしております。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 霊能者になる前と、なってからの違い

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ