霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 「村雲の部屋」のお知らせ!

「村雲の部屋」のお知らせ!

(「村雲の部屋」は定員に達したため、募集は終了しました。メールは月曜日にまとめてお送りさせて頂きます!お申し込み頂きました皆様、ありがとうございます!2012.11.18)

こんばんは。早速ですが、「村雲の部屋」のお知らせです。

<「村雲の部屋」日程>
日時:12月9日(日)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
   (東京都渋谷区代々木神園町3-1)

時間:13:20~16:30まで ※一時間に一度、休憩させて頂きます。最後の30分(17時まで)は質疑応答あり(個人鑑定的な質問は、東京出張鑑定でお願いいたします~)

内容:「村雲の部屋」 ※フリートーク。自由に喋らせて頂きます(今のところ、主に霊界やら生き方やら・・・・・かな?一応、話の途中で ”良い正月の迎え方” を入れようかと模索中・・・・)



参加費用:お1人様3,000円
※途中入場・退出あり
※一応、講演会ですので、お子様連れはご遠慮下さい

「村雲の部屋」参加ご希望の方は、

・ お名前(フルネームでお願いします)
・ 電話番号
・参加人数

の3点を明記の上、下記のアドレス宛にお送り下さい。

「村雲の部屋」希望希望→  村雲の部屋
(「村雲の部屋」は定員に達したため、募集は終了しました。メールは月曜日にまとめてお送りさせて頂きます!お申し込み頂きました皆様、ありがとうございます!2012.11.18)



毎度、毎度、毎度のことですが・・・・・・頂いたメールから折り返しで本予約となりますので 「受信設定の見直し」 をお願いいたします。(こちらより送ったメールが戻ってきた場合には、、、、、、もう諦めてください(笑))定員になり次第、締め切らせて頂きますがキャンセルや突然の急用は仕方ありません・・・・・・・できれば早めの参加希望メールをお願いいたしまーす!

終わったら忘年会も兼ねて、管理人一人ぼっちの 『懇親会』 をやりましょう!!(爆)

もう管理人は1人で隅の方で日本酒をチビチビやってブツブツと独り言をいっておりますので、そっとしておいて下さって結構です。


「終わり良ければ、すべて良し!」

皆さんも良い年末をお過ごし下さい~・・・・・・・って、まだ早い?(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

緑の風 12-11-14 (水) 23:14

待ちに待った…忘年会! じゃなかった…村雲の部屋 開催! わぁーい!

今日は冷え込んで来てますから…
12月 村雲さんがいらっしゃる時は もっちっと寒いかな?
温かくしていらしてくださいね。

楽しみです…。
毎度 ありがとうございます。

まみ 12-11-14 (水) 23:16

村雲様

今晩は。御無沙汰しています。とっても楽しそうな『村雲の部屋』…行きたい…でも遠くて行けな~い(泣)ぜひ、いつか、大阪にも『村雲の部屋』の開催をお願い居たします~!真冬に向かっていますが、体調に気を付けて頑張って下さいね。

めぽ 12-11-15 (木) 8:24

ほんと、忘年会…じゃなかった、勉強会「村雲の部屋」待ってました!!
開催お知らせありがとうございます~。
当面の目標を12月9日にして今日もモリモリがんばります!

慈覚 12-11-15 (木) 22:26

管理人様
 
ありがとーございます。
東京勉強会、信州より必ず参加します。
よろしくーです。

夏水 12-11-17 (土) 23:28

こんばんは~  お久しぶりです

12月8日から泊まりで福岡に行くので12月9日に鑑定お願いしようかと思ってたのですが東京へ行かれるのですね~(><  残念です  

また改めます  

急激に寒くなって参りましたがお体ご自愛下さいね

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 「村雲の部屋」のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ