霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 神戸出張鑑定&勉強会のお知らせ。

神戸出張鑑定&勉強会のお知らせ。

つい先ほど、決めました。いつの間にか今年もあと少し・・・・・力の出し惜しみをせず、いける所まで行ってみます!12月17日は所要で神戸に居ますので、、、、、って大丈夫かな、管理人(笑)

※すみません、出張鑑定の方は定員オーバーで締め切らせて頂きました(2012/11/27)

<出張鑑定日程>
日時:12月17日のみ (鑑定日、追加しました!追加日、18日)
場所:場所:兵庫県神戸市中央区 (新幹線 「新神戸駅」 より徒歩1分)
時間:8:30~19:30まで。お1人1時間





ご希望の方はメールタイトル「神戸出張鑑定希望」で、

・ お名前(HNでも可)
・ 電話番号(出来れば携帯だと助かります)
・ ご希望日時(出来れば第三希望日まで)


の三点を明記の上、下記アドレス宛にお送り下さい。

神戸鑑定希望→ 神戸出張鑑定
※すみません、出張鑑定の方は定員オーバーで締め切らせて頂きました(2012/11/27)

大変申し訳ないのですが、『6名以上』 鑑定の予約が確定した場合のみ、鑑定します。

なので、6名以上埋まらなかった場合はその日一日をキャンセルさせて頂きますので、何卒ご理解・ご了承下さい。。。。

※ 6名以上埋まったら、19:30~「神戸勉強会」をやらせて頂く予定です。内容は・・・・・まだ早いか(汗)

ちなみに、『村雲の部屋(東京)』は残るところ、あと6席っ!!迷われている方は予約だけお早めにどうぞ~っ!!ちなみに折り返しのメールは月曜からボチボチ返信していきます。


あ~今年がもう終わるうぅぅぅ~・・・・・・・早いですね(泣)

今年中にアップしたい記事がまだ盛りだくさんございますので、時間の合間を見つけて怒涛のごとくアップさせて頂きますっ!!そして、今年中にお逢いできる方々は、もう目いっぱいご縁を繋ぎますよ!!どんな方にお逢い出来るのか、、、、、、とにかく楽しみです、お手柔らかにお願いいたします(笑)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

hatadesu 12-11-18 (日) 0:42

村雲さんこんばんわー
神戸鑑定&勉強会との見出しに、
「やったー\(^o^)/」と大喜びしたのに
12月17日って月曜日ですよね
夜8時まで仕事やん‼
天国から地獄って、まさにこの事。
せっかくの神戸なのに…(/ _ ; )
あ〜逢いたかったな~。・°°・(>_<)・°°・。
本当に残念すぎる…。

管理人 12-11-18 (日) 21:28

hatadesuさん
こんばんは、hatadesuさん。お元気されてますか~?もし良かったらいいですよ、神戸鑑定。勉強会を無しにして(どっちにしても6人以上ならないと鑑定も勉強会もありませんので(汗))20時すぎから鑑定しましょうか?ちなみに今のところ、神戸鑑定は確か4名の方ぐらいだったはず・・・・・

きりん 12-11-18 (日) 21:38

村雲さん

京都鑑定でお世話になった病気ワンコの飼い主です。(あ、ワンコ病気治りました、う、嬉しいです)
待ちに待ってました関西へのお越し、なのに私出張で中国地方へ。。。(涙)

次のお越しを首を長ーくしてお待ちしておりますっ!
是非ともまた関西へおいで下さいませ♪

hatadesu 12-11-18 (日) 23:13

村雲さん!マ、マジですか~?(≧∇≦)
えっ⁈いいの?でも、まだ、わかんないですよね?鑑定6人以上になったら?、勉強会は?
なんかめっちゃ嬉しくて、頭パニックです。
.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.
でも、勉強会、まだ、どうなるか分からないですよね?
もし、勉強会集まらない様でしたら鑑定、お願いします。(^人^)
集まれば、遅れて行ってよければ、私も勉強会参加させて頂きたいのですが…。
大丈夫でしょうか?

管理人 12-11-18 (日) 23:44

きりんさん
こんばんは~きりんさん。京都出張鑑定では大変お世話になりました!ワンちゃんの病気治りましたか!良かったです~またご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!・・・・って良く考えたら、問題は無いに越したことないんですけどね(苦笑)

hatadesu さん
すみません、hatadesu さん・・・・・ぬか喜びさせてしまった(汗)今、神戸鑑定の申し込みは10名前後です。で、まだ返信しておりませんので本確定はゼロ。これは勉強会はありますね・・・・・もちろん、勉強会は途中入場・途中退出はありですので、その時はよろしくお願いいたします。

hatadesu 12-11-19 (月) 0:02

_| ̄|○ ぬか喜びし過ぎて…少し立ち直れ無いかも…( ̄O ̄;)
でも、勉強会、ありましたら、是非、参加でよろしくお願いします。(^o^)/

管理人 12-11-19 (月) 20:45

hatadesuさん
ごめんなさいね、、、、本当に申し訳ないです。あれから、ドッとご依頼が来てしまって。お詫びに村雲の部屋は開催させて頂きますので、どうぞご参加ください。

hatadesu 12-11-19 (月) 22:37

大丈夫です‼
勉強会があるなら、村雲さんに逢えるし(^_^)v
神戸で、やって頂けるだけ、ラッキーです‼
楽しみにしてます。v(^_^v)♪

12-11-27 (火) 12:33

こんにちは。尊(みこと)と申します。

是非、参加してみたいのですが、宜しいでしょうか?

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 神戸出張鑑定&勉強会のお知らせ。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ