霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京出張鑑定のお知らせ!

東京出張鑑定のお知らせ!

※すみません、東京鑑定はお蔭様で満員となりました~ありがとうございます(2012/11/26)


こんにちは、村雲です。

「今回はさすがに時間的に無理だろ・・・・」 と出張鑑定を諦めていたんですが、なんかびっくりするぐらいに都合よく、運命が道を空けてくれたんで今年の6月に続き、鑑定を行わせて頂くことになりました・・・・・早いですね、半年って。これを2回繰り返せば一年か・・・・・・・・でも縁ある方とじっくりお逢いできて嬉しいっ!!!もうあれだったら、東京に住もうかなぁ~って感じ(苦笑)

というわけで詳細は以下の通りです!

<出張鑑定日程>
日時:12月4日~12月14日(9日を除く)
場所:場所:東京都港区芝浦 (JR山の手線「田町駅」より徒歩6分)
時間:9:00~20:00まで。お1人1時間





ご希望の方はメールタイトル「東京出張鑑定希望」で、

・ お名前(HNでも可)
・ 電話番号(出来れば携帯だと助かります)
・ ご希望日時(出来れば第三希望日まで)


の三点を明記の上、下記アドレス宛にお送り下さい。

東京鑑定希望→ 東京出張鑑定
※すみません、東京鑑定はお蔭様で満員となりました~ありがとうございます。



いつもの「田町」の場所とは今回少し違いますので、お間違えのないようにお気をつけ下さいね~(場所は大通り沿いのガソリンスタンドの隣です!)メールを送ってくださった方に詳しい場所等をお送りいたします。はじめはメールでのやり取りになりますので、『受信設定』を間違いなく見直されて下さい。(せっかく送ってくださったメールが返ってくると、「無視してると思われちゃうんだろうなぁ・・・・」とかなり寂しくなります(笑)ご心配な方は連絡先を携帯番号にされてください。内緒で申し込んでくれてるやも知れませんので、家の電話にはかけられません(泣))

寒いでしょうね、、、、寒いだろうなぁ~東京・・・・・・・・

まぁでも寒太郎には負けませんよ。ってか、「村雲の部屋」以外はマンションから出ませんよ!(笑)まぁそれは冗談ですが、とにかく皆さん風邪をひかないように気をつけていらっしゃって下さいね~※「村雲の部屋」、一気に半数以上埋まりました・・・・ありがとうございます。なんで?皆、何でなの?今回は部屋が狭かったかなぁ~正直、びっくりです・・・・・・・・・そんなに勉強したくなかった??(苦笑)

ご縁のございました方々、心から楽しみにしております。

ああああっ!!それから鑑定時間の終わり間近に、「来年の月別けのおみくじ下さい!」って方が多いんですが、それは勘弁してください(苦笑)

以上でございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

てんてん 12-11-16 (金) 21:46

おお! 「村雲の部屋」もう半数以上いったのですね!
私も今回やっとスケジュールが合いましたので、早速申込ませて頂きました。
村雲さんのお話しも勿論ですが、当日どんな方々とご縁があるのかも楽しみです。よろしくお願いします。

ミッフィー 12-11-18 (日) 0:04

え~ん、ドイツに行くのでお会いできません。

更紗 12-12-01 (土) 19:49

ありがとうございます。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京出張鑑定のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ