霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都鑑定、再募集のお知らせ

京都鑑定、再募集のお知らせ

こんばんは。京都は暑いですね、、、、っと、いろいろと無駄話をしたいところですが、先に忘れちゃ困りますのでお知らせをさせて頂きます(笑)

京都鑑定でキャンセルが出ました。日時は、4日の夕方と、5日の朝一番(9時~10時)と同じく5日の夕方~夜です。ここにすぽっとご都合の合われる方はご連絡下さい。(「京都鑑定のお知らせ!」)京都鑑定希望⇒ 京都出張鑑定

東京での質問会はまだまだ受け付け中です!こちらもご予定の合われる方はどうぞ~(「東京質問会のお知らせ。」)東京質問会希望⇒質問会

それから、少し変更です・・・・・・



東京で開催予定の、「東京質問会」ですが皆様からのリクエストが多くて、各部のスタート時に15~20分ほど 『これからの日本を生きる為に必要なこと』 を村雲流で少しお話させて頂ければと思います!難しい話はしませんが、まぁこれだけはこれからの為に押さえておいて欲しいことをチョコチョコと。

質問会はなるべく横道にそれないようにはしたいと考えておりますが、、、、、、、ついつい、口が勝手にですね・・・・・でも無駄なことはお話しないと思いますので、期待しててください(爆)

京都は高い建物が少ないので、空が広いですね~そして歴史好きの自分には本当にありがたい場所です。日本や日本人のルーツが詰まっている町と言えば分り易いでしょうか。今日、立ち寄った静か~な本屋さんで、ある人が本を落としちゃったんですが、小さな声で 「すみません・・・・・。」 と一言。なんかそういうの、良いですね~日本人のそういう所が好きです。

最近自分も日本についての歴史や、神様の成り立ち、とても興味があって本を読ませて頂いておりますが、知れば知るほどやっぱりすごいと感じます。

そこには今まで培われてきた文化や今は失いかけている伝統の数々。

「人間って本当に強いなぁ~」と感じずにはおられません!ゆっくり、時間はかかっても一つ一つを丁寧に心に浸透させていけば、皆さんの魂はより強く輝く魂になることは間違いないと確信しております。同じハンバーグを作るにしても、出された材料で作る人と、材料になってくれた牛を子牛から育て、入っている野菜を種から育てて作る違いって言うかなんというか・・・・・・・なんかたとえが間違ってる気がしない訳ではないのですが、まぁ気にしないで下さい(笑)自分が一つだけ疑わないのは皆さんの心に宿っている「可能性」です。昔はみんな、使ってたんですよ、、、、、、今は忙しくて忘れているだけで。自転車もスピードが出過ぎれば、タイヤの部分しか目が行きにくいですもんね、、、、、道に凹みがないか。凹凸は大丈夫か。ゆっくり走れば、どの角から車が飛び出すか想像もできるし、いろんな周りの風景もみれますよ~急いで走っても、目的地が間違っていればそこに早く着くだけだし。スピードを落とせとは申しません。でも、時々今の問題から目を離してみて下さいね。携帯やTV・PCと同じで支配しているのは自分たちです。問題ごときに心まで支配されちゃ、人生そのものが楽しくなくなってきます。

・・・・・・って書き出したらキリがないので、今夜はこの辺りで。

明日からちょいと他県に出張します~チャンスがあったら、更新させて貰いますね。メールのお返事は今しばらくお待ち下さい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都鑑定、再募集のお知らせ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ