霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京質問会のお知らせ。

東京質問会のお知らせ。

こんばんは。暑いですね、完全に夏ですね。ついに韓国の大統領が竹島に上陸しました・・・・このオリンピックで忙しい日に。次の大統領選挙に向けての点数稼ぎなんて知ったことじゃありません。・・・・・・が、皆さん。いろいろと憤慨したり、ネットでわめかず、自分たちは出来る場所でできることを粛々と進めましょう~大切なことは、まずは正しい自国の歴史を知り、日本が置かれている立場やとりまく環境、そして他国の歴史を知ることです。・・・・・・・と、いう訳で 「東京質問会」 のお知らせです(笑)



<東京質問会日程>
日時:9月8日(土)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
   (東京都渋谷区代々木神園町3-1)

時間:第1部 13:20~16:00 (休憩・質疑応答あり)
    第2部 18:20~21:00 (休憩・質疑応答あり)

内容:「視えない世界・知らない世界のQ&A」

参加費用:それぞれの部、お1人様3,000円
※途中入場・退出あり
※どちらかのみの参加でもオッケーです 
※質問会ですので、お子様連れはご遠慮下さい

第一部・第二部を別けさせて頂いておりますが、どちらも質問会です。質問会とは、参加者の方からあらかじめ頂いたメールでの質問をレジュメとして皆さんにお配りし、管理人が時間が許す限り片っ端から答えていく会っ!!です。質問内容は、神様の事・先祖供養・神界・霊界・みえない世界・人間関係などなど・・・・・毎回、ハッと驚く質問が来るので自分も楽しみです(笑)

答えられる範囲であればいくらでもお答えしますので、参加ご希望の方はとにかく聞いてみたい質問を2つまでできるだけ具体的に参加希望メールに書き添え、お送り下さい。<注意・個人鑑定とは違いますので、「個人的すぎる」悩みはNGです。また内容や時間によっては省かせて頂く質問もございます>・・・・・・まぁ、迷った方やよく解らない方はとりあえず質問を送ってみるのもありです(笑)個人情報は一切、伏せさせて頂きますのでご安心を。

勉強会・鑑定、どちらも本予約後のキャンセルはもちろん可ですが、出来ればその際にはメールかお電話でご一報頂けると助かります~


東京勉強会希望の方は、

・ お名前(フルネームでお願いします)
・ 電話番号
・参加人数
・ 1部 or 2部、もしくは両方
・聞いてみたい質問内容を1つか2つ

の5点を明記の上、下記のアドレス宛にお送り下さい。

東京質問会希望→  質問会



毎度のことですが、頂いたメールから折り返しで本予約となりますので「受信設定の見直し」をお願いいたします。定員になり次第、締め切らせて頂きますがキャンセルや突然の急用は仕方ありません・・・・・・・できれば早めの参加希望メールをお願いいたします(質問は8月中に送って頂ければ問題ありません)本予約後のキャンセルも構いませんが、その際はご一報頂ければ幸いです。


さて毎回のことですが、どんな質問が来るか楽しみです!

質問を頂いてから結構話が横にそれてしまうのですが、これも質問会の一部と思って頂ければ・・・・・・・・・一時間、村雲のフリートークで終わっても怒らないで下さいね(苦笑)あ。質問会が終わったら懇談会(21時半~)も新宿の駅周辺でさせて頂きたいと考えております。その時に懇談会の出欠を取らせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

あと何か質問があればコメントして下さい。(今回は時間の都合上、東京出張鑑定は無しです・・・・すみません・・・・・・・・)。

東京質問会希望→  質問会

ご縁のございました皆様方、よろしくお願いいたします!

管理人



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:1

AQUQRIUS B 12-08-22 (水) 0:09

こんばんは。
はじめてコメントさせて頂きます。
ブログ、読ませていただいています。
9月の勉強会の参加希望なのですが、このブログの質問会へのEメールからメールを送ることが出来ないので、どのようにご連絡させていただいたらよろしいでしょうか?
すみません。お手数ですが、お知らせください。

AQUQRIUS B

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京質問会のお知らせ。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ