霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 霊能者 > 霊能者vsスピリチュアルカウンセラーvsヒーラー④

霊能者vsスピリチュアルカウンセラーvsヒーラー④

つづき。

「せっかくの記念日に失礼かも知れませんがここ4・5年で ”一番” ”最悪” の食事会でしたよ。」

「ははははっ、お前でも苦手なものってあるんやねぇ、ぎゃははははは!」

「いやー笑いごとじゃないですよ。いつか記事にして、このストレスは解消させて頂きますよ。」

以上で話は終わりなんですが、その時に自分が考えたのは以下の通りです。



多分ですね、その場に居た人たちに誰も悪い人はいなかったと思うんですよ、今振り返っても。(まぁ強いていうのなら、悪い人間は自分と先輩ぐらいかな?)オーラとか不的確なことを言い出しても、まぁそれがその方の能力や導き方なら文句も言えませんし、言ってることそのものは、本気でその方も信じているんですから別段、悪いことだとも思っておりません。(本当にしゃべっている人そのものが信じていればの話ですよ・・・)女性も、その不的確な、なんとなく・・・・が解ってて好きな方もたくさんいらっしゃいますしね。

本来は、「良い」「悪い」「正しい」「間違ってる」の区別って難しいと思います。

※その中でも秩序を正すために、法律ってものがあるんでかなり助かっているんですけどね


たとえば、今やってる事が「自分の為か?」「他人の為か?」と聞かれた時、あなたははっきりと「これは自分の為!」「これは人の為!」と別けられますか?自分は無理だと思うなぁ・・・・・いや、違った。自分には無理です。わかりやすいように、「人の為」の代表的なボランティア活動だって、ある意味で自分の想いを満たせる「自分の為」とも言える。仕事にしてもそうです。お金を稼ぐ道具である仕事、だったら自分や家族の為・・・・・でも、たいていの仕事はどこかで人の役に立ってるしそれだと「人の為」だとも言える。

たとえば、ある「神道系」の宗教団体の人は 『今の時代は苦難の時代で、神と合一した人間のみ、残されて生かされる』 と教えを説いておられますが、確かに意味合い的にはそうなるかも(本来は善人も悪人も人間には別けられないし、生き残りとはゼロサスゲームで一般的には、自動的に生き残れば勝ちと認識される)・・・・が、元々神道では「人は神様の子」ですから最初から「神様と一体の存在」が大前提にあります。そして、そもそも「人間が”完全に”神と合一する」なんて無理・・・だって、人間ですもの。でも、「出来るだけ神様と合一しよう!」と思う気持ちがある人にとっては「向上心」とも成りえますので、決して悪いではない。

たとえばレイキだって、循環を大切にし滞りを無くせば心と体に良いのは本当だと思います。が、人生は日々の選択。いくら心と体が正常でも、その場の間違った選択をし続ければ人生そのものはおかしな人生になりやすい(正しい心があれば選択も正しいとの勝手な定義があるかも知れませんが・・・・・)そうなればレイキもヒーリングも、その場限りの”本人の自己満足”で終わる。もしくは努力しないと良い循環は続かないし、逆に努力すれば多少、滞っても自然に修正が出来る。否、むしろどの辺りが滞っているのか実生活で感じないと意味がないかも知れない。

躁鬱の薬なんかもそうですよね。飲まないと体調が悪いし、下手をすれば動けない。でも、飲み続けると体が慣れて一生手放せない。でも、薬がないと生きる根底そのものが崩れ去る方だっていらっしゃる。薬を飲むこと自体が、間違ってる・正しいなんて本当はお医者さんだってわからないかも知れない・・・・・でも、お金を得るための”職業”としての手段と、”人間”としての責任だけで、やってる事なのかも。

たとえばある人が親の手術代のために泣きながら強盗を働き、殺すつもりはまったくなかったがアクシデントで人を殺してしまった。奪ったお金で手術を成功させ、あまったお金で償うために病院を作ってその後に出頭したら、その病院は以後、何千・何万人の命を救った。法律では、殺人罪でばっちり裁かれますが、果たしてこの人は善人なのか、悪人なのか・・・・・・・・・

本当に「良い」「悪い」「正しい」「間違ってる」の区別って難しいです。

・・・・が、その中でもある程度の ”原則” とか”法則”、”仕組みやカラクリ” ってものは存在します。

ただ、今の自分たちは余裕がなく、手っ取り早さを求めるあまりに、”原則や法則” ”仕組みやカラクリ” を見極める能力(本能?危機管理?)や勉強しようと思う気持ちまでもが極端に減ってしまっています。

※原則を知りたい方は、「7つの習慣」という本のP161~P172だけでも読まれて下さい。多分、古本屋に積まれております。原則そのものは書いておりませんが、(原則は自分で創っていくもの)「原則とは何か?どんなものなのか?」の説明は書いてあります。さらにページを進めると、自分で原則を導きだせる方法まで書いてあります

まぁ、この話の愚痴をこぼしたり、次回の勉強会の内容を友人と話し合ってる時に、「・・・・だったらさ。参考までに次の勉強会では村雲の知ってる分野や範囲での”仕組みやカラクリ” を少しでも伝えたら、また少しは意義が生まれてくるんじゃない?」

・・・・・・というアドバイスを頂き、次回の福岡の勉強会は”仕組み(カラクリ)について”と決めました。(まだ若干、席はありますので興味のある方はこちらからどうぞ⇒「福岡勉強会」

今の時代はですね・・・・・・ただでさえ正直、”厳しい時代”です。

今までの歴史の中でも何度もあったんでしょうし、比べられないし、何をもって ”厳しい” と表現するのか定義も難しいところですが、天皇陛下の権威や存在は、守っている者達によって脅かされているし、国の運営も混乱してるし、会社の経営も難しいし、自殺者やうつ病も方も増えているし、離婚も別居もDVも自分の子供の頃と比べれば格段に多い・・・・・まぁ一言で言えば、やっぱり今を生きる自分たちにとってみれば厳しい時代ですね。すべてが昇り調子で楽な時代ではございません。時代が厳しいから、現実を見る目も厳しく、自然と本物と偽者の淘汰や区分も厳しい目になってきている。それはそれで良いことなんですが・・・・・・・・ここで大きな落とし穴があります。

時代が厳しい=見極めないと生きていけない=より厳しい目で区別する

「区別すること」は決して悪いことではございませんが、さっきも言ったように本来は「良い・悪い」「正しい・間違ってる」の区別はとても繊細で微妙なところなのです。(また個人や状況によっても違います)

自分の考えや能力だけが正しいとは間違っても思いませんが、たとえば例のスピリチュアルカウンセラーさんの話だけを間に受けて、「オーラは絶対にむいている!信じることが大切だ。」と、”それだけ” を頭に入れて努力しまくっても、下手をすれば一家は崩壊するし人を助ける前に自分を助けろよ・・・・っていう話になる。オーラはその時の魂の色、魂が出す波長・・・・雰囲気に近いです。「あなたは雰囲気が弁護士っぽいから、弁護士になった方が良いですよ!」とか、普通言いますかね・・・・・・・人間性は悪い人ではないけど、頭は確実に悪い人の台詞です。そして、もしも、それで奥さんがヒーラーになれなかった場合、「決してその奥さんの努力が足りなかった訳ではない」・・・・というのが難しいところなんですよね。

例に出した宗教だって、”神様と合一する”のは肉体があれば欲もあって、”生きている間は完全に合一” するのは自分の理論上、人間には無理なんですが本気で信じて、毎日何時間も必死で祈りながら現実社会にぶつかって行っても、時間の無駄が多いしどこかバランスの悪い人間になってしまう可能性の方が高い。なぜなら、本来の最優先の目的は「神様との合一」ではなく、いかに「自分の人生を豊かに悔いなく送るか」です。合一したくてたまらない人は、貧乏神様や疫病神様とでも合一しといて下さい、、、、って感じです。それで”目標が達成された!”と喜ばれる方が本物ってことでしょう。(自分が、ブログの記事内や相談者の方に対して”神様と一体になる”というのはまた意味が違いますのでご心配なく)

最終的に今のところ自分がいたった考えが、勉強会でいつも最初にお話させて頂く「道と教」なんですよね。

つまり、道(勇気・行動)が少ないがゆえに「自分の真実」が溜まっていかない・・・・・・結果、教(知識と理屈)に頼らざるを得ない(考えすぎて勇気がなくなり)=動けなくなって(行動ができない)、教の塊(さらに知識を求めるパラドックス)になる。(“道”と”教”の違いについて

ただでさえ過ぎれば早い人生の中で、もちろん考える事は大切ですが本当の結果は行動しないと出てこないんですけどね~1日1ページ本を読んで10日で10ページの知識より、1日1つ何かしらの行動を起こした方が「結果」や「生きた知識」「納得できる真実」「新しい向上心」「結果を見ての、喜怒哀楽の感情」などなど・・・・・得られるものが比べられないぐらいに違います。

あ~いつか暇があったら、人を視る仕事の方限定の勉強会がしたいなぁ・・・・・これには自分のスキルがまったく足りないし、かなり面倒臭いことになりそうな予感がプンプンしますので遠慮しておきますけどね(笑)




・・・・・・で、ここで皆様に大切なお知らせがあります。

・・・・・・すみません、夢中になって考えていたことを書き殴り過ぎて記事の着地点を完全に見失ってしまいました。このまま書き続けたら、間違いなく寝オチするまで訳のわからない話を永遠と続けていく結果になりそうですので、ここいらで終わらせておきます(苦笑)

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

「霊能者vsスピリチュアルカウンセラーvsヒーラー」の話。

最後に簡単にまとめると、

・「霊能者は完敗しました」
・「もしも自分が霊能者という職業を辞めたら、次もやっぱり熱帯魚が扱える仕事に戻りたいなぁ・・・・」

ってことです!!以上(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:25

なみ 12-07-17 (火) 16:11

はじめまして。

いやー、面白かったです!!

夢中に書いて記事の着地点を見失いそうに・・も、
笑いました~。(^▽^)

私も似ているところがあるんだと思います。

またのストレス解消話、楽しみにしています。(笑)

kiku 12-07-17 (火) 20:54

すごくすごくおもしろかった!!!
ただただおもしろくて、えんえんうなずいちゃいました♪
村雲さまのあじわい炸裂♡
大好きです~~~♡

ゆうみん 12-07-17 (火) 21:04

こんにちは m(__)m レイキの本 買って 試した事あります♪ めんどくさがりの私 なので 1日で止めました (笑)
人生を悔いなく生きる
それぞれ 意味があって 生まれさせてもらった のでしょうが この歳に なっても 悩み もがき ながら 毎日 過ごして います
悔いなく生きる為 この歳ですが願い叶う事 信じて 前に進みたいと 思っています 私は幸せです 願い事があって それに向かって 頑張れるから だから 神様ありがとう ございます って 感じです
m(__)m

ぱんだ 12-07-17 (火) 21:08

本人が感じることと、その人が縁ゆかりあった相手から受けた言葉と印象を自分の脳で判断したことが全てだと思っていますけれど…

たまたまヒーラー目指してた人に当たっちゃったみたいですけど「私って女優になれますか。ハリウッドいけますか。神様なんて言ってるの。」みたいな話と似てるのでしょうか。

霊能者とヒーラーとスピリチュアルなんとかが並んでたその光景がちょっと面白い…。

ヒコマロ風にいうと「トビッコとイクラとキャビアのてんんこもりや~」みたいな。

お疲れ様でした。ところでダイエットしてるんですか…?もったいない。男は筋肉!筋肉マンは、もてますよ~

りょう 12-07-17 (火) 21:09

こんばんは、管理人さん。

管理人さんには申し訳ないですが そのお蔭様で良い内容のストレス解消話?(笑)を読ませて頂きましたよ。

もしも霊能者を辞めたら
じゃなくても熱帯魚を扱う霊能者はダメなのかしら…。f^_^;

「霊能者は完敗しました」で良かった。
圧勝しました。って書いてなくて良かった。

小菊 12-07-17 (火) 22:38

1~3と、クスクス笑いながら読んでいましたが(申し訳ありません!)4を読み終えて、なんだか考えることがいっぱいになってきました。

やはり、あのとき無理矢理にでも村雲さんにお逢いすればよかったなーと後悔です。

お金をためて、福岡に行くか、村雲さんがまた東京に来てくださるのを待つか。
頭の中は、ちゃんこ鍋状態です。

お逢いできるまでに、少しでも自分を磨いておきます!

とり 12-07-17 (火) 23:28

あ~本当にお疲れさまでした(T~T)

スピリチュアルカウンセラーもヒーラーも良い職業と思います。
が、それをアピールされると、引く。
大抵だれかの友達で、急にやってきて、カウンセリング受けに行ったわけじゃないのにいろいろ言われる、というパターンです。

自分は苦手ですね。そういうタイプの方にしか遭遇してないからだと思うので、本当に親身に真摯にされている方には申し訳ないですが、、、、。

友達の友達に「レイキでさ~®‼♣✂♨♦♠♥◀宇宙の力で▪♦✔✖❢❇❤✴✏✂✒✴☆〇地球を救う〃々_ ̄`!?゜^ヾ´??」とか説明されて本当になんて答えていいのかわからずに、レイキでどーこーする気はないです、今んとこ困ってません、強いて言えばこの話を聞かされてることに困ってます。。。とも言えず、へーほーはーそうなんですかで誤魔化した事を思い出しました、、、、、。

すみません私の愚痴になりましたよ、、、、、。

仕組み の話が聞きたくてどうにかこうにか福岡まで行こうとしたんですけどね~、今回無理でした残念。
またやってくださ~い。

12-07-17 (火) 23:53

今晩は、村雲さん。

いやぁー、完敗しましたね。清々しい位の完敗です。
まぁ、村雲さんには同じ土俵には立って欲しくないので、完敗で嬉しい位です。
好きに生きて、その人が信じたいモノを信じたらイイデスよ。

僕は、『まだまだ赤ん坊がやっと少年になった位かの。』って、じいちゃんやばぁちゃんに言われるように、身近に接してくれる方々が性にあってます。
何か、生き生きとした触れ合いがあるんですよねぇー。
オーラとか言われても、別世界に居るみたい(笑)。

人それぞれですね。本当に。

ききょう 12-07-18 (水) 7:34

おはようございます。


確かに道と教。あたまでっかちの理屈っぽくなってました。

書くって今がそのまま現れてくるのかな。あ~、やっぱりまだ地に足がついてないみたいです。書く事で自分に自信がついてきたのではと錯覚してました。

私もレイキを習おうと準備してます。習う前に自分の気持ちを見直すきっかけになりました。

いつも勉強になります。ありがとうございました(__)

ぱんだ 12-07-18 (水) 8:11

大勢の人が救われるなら、別にヒーリングでもレイキでも霊能力でも、募金でもなんだっていいんじゃないかと思うけど。むしろ震災のときにトラック飛ばしていった江頭2:50分さんのがヒーラーに思えます。

女性が身を挺して大勢の人間を救いたければ、風俗嬢にでもなれば、あっというまに大勢の男性がそっち面だけでも救われますよ。これいやみじゃなくて本当に。

夢や目標があるっていいですよね。その女性の力に需要があるといいです。

うめぼしのおにぎり 12-07-18 (水) 9:46

『霊能者は完敗』と言える村雲さん、好きだなぁ(笑)

スピリチュアルな人達って何だかフワフワしていて、現実世界とは別の次元で生きてる感じがして
苦手になってしまいました。
私もそちらの道にハマりましたが。
カウンセリングやグッズにお金使うなら
今は大好きな人達と楽しむためにお金使いたいな!
仕組みの話し、東京でもやってほしいです!

happy branch 12-07-18 (水) 11:10

初めまして^^

う~ん…と考えることが沢山あります。
村雲さんのブログを見ていて
頭が大変な事になりますww
でも、とっても面白いです!!

お会いしてみたいです。
次の旅は玉前神社の予定だったのですが
福岡に会いに行きたいなぁと思いました^^
ただ、会える方法がわからないのが
昨日からの悩みです(′Д`)

目を通して頂いてありがとうございます^^!!

江戸絹 12-07-18 (水) 11:14

いやぁ~お疲れ様でしたねぇ!でも 村雲流奥の手必勝法 「負けるが勝ち」で いきましたね!(何の勝負?)尭さんが言われた「同じ土俵には立って欲しくない」のコメント 同じです!
わたしは最初 女性が出てきた時 おっ世話好きの方の お見合い作戦か?なんぞと 思ってしまったけど~ちょっと残念な ホッとした様な
感じでした。(ほんとー おばさんで?御免なさい)

あかりんぱ 12-07-18 (水) 16:14

お疲れ様でした!!長編の切り方が何とも絶妙なところで(つづく)となっていて、好奇心がそそられました~(*^^*)
見えない世界の異業種交流会って感じですね(^-^)村雲さんの勘弁して~の心の声は、スピリチュアルカウンセラーの方に届いてないんでしょうかね?4人それぞれ色んな心情だったんでしょうね~。
村雲さんのオーラ、その時どんどん濁っていったんじやないでしょうかね(笑)レイキで癒してもらわんばでしたね(爆)
ホントにお疲れ様でした!!

管理人 12-07-18 (水) 17:13

なみさん
はじめましてなみさん、コメントありがとうございます!もう夢中になって書いてたらですねぇ・・・・・コメントを頂けるのも一つの原動力です、ありがとうございます。

kikuさん
ありがとうございます(笑)まぁ一つの見方ですよ、、、、自分は、そのスピリチュアルカウンセラーさんとヒーラーの卵さんが、ブログ書いてたらその日の記事だけは読んでみたい(爆)

ゆうみんさん
すばらしいですね・・・・・挑戦できる、真っ向からぶち当たれるステージを貰っている状態そのものにまで感謝できるゆうみんさんは、いつかクリアは出来ると信じております!今を楽しんで下さい!

ぱんださん
「本人が感じることと、その人が縁ゆかりあった相手から受けた言葉と印象を自分の脳で判断したことが全てだと思っていますけれど…」・・・良い・悪いを抜きにして、そう思っていればすべてはそうだし、違うと思えば違うんじゃないかなぁ、、、、少なくとも自分は後者の方かな?なぜなら、正しい理屈や理論で縛れば縛るほど、人生は楽しくなくなってくるから(笑)

管理人 12-07-18 (水) 17:22

りょうさん
いえいえ、自分の不幸を楽しんで頂けたようで何よりです(爆)いや~本当は思いっきり脚色してやろうかと考えたんですが、嘘を書いてもしょうがないと思いまして・・・・・多分、二度と行かないし呼ばれないと思います(汗)

小菊 さん
こんにちは小菊さん!順調にダイエットやってますか~こっちは増えては減って、やや増えてる・・・・の繰り返しです(爆)東京鑑定はしばらくないと思いますが、9月8日は空けといて下さればご縁があるかもです!

とりさん
福岡まで、、、、お気持ちだけでも嬉しいですが、東京の方が近いでしょ(苦笑)・・・・・よし、今度はそれまでにレイキをマスターして、両手を地面につけて地球を癒してみようかな・・・・・・・・決して話しかけないで下さい、遠くから観察するのもNGです(爆)

尭さん
同じ土俵か、、、、、最初はどの技使って投げ飛ばそうかと若干、胸がわくわくしてたんですがマワシを持ってくるのを忘れて涙目のところをはたかれた感じですかね(汗)

管理人 12-07-18 (水) 17:31

ききょうさん
いやいや、「書く」行為も「道」であってますよ。それを今度は実行に移して、結果どうこうではなくその後に得られるものが「自信」と「自分だけの真実」です。惜しいところまで行ってますよ~間違いなく!!もう、あと二・三歩です!

ぱんださん
そうですね。どの仕事にも貴賎はないと思いますが、誰かを悲しませてまで人を救う・・・・・のはどうなんだろう、と思ってしまいます。「別にヒーリングでもレイキでも霊能力でも、募金でもなんだっていいんじゃないかと思うけど。」・・・・これは自分もそう思います!

うめぼしのおにぎりさん
仕組みの話・・・・・・東京では、昼から夕方、夕方から夜に別けて2部の予定ですので、時間があればどちらかを仕組みにしたいんですけどね・・・・それとも、そのウチの一部を師匠に今まで一番、半端なく怒られた話にしましょうかね(爆)まぁ反面教師的な。

happy branch さん
はじめましてhappy branch さん。コメントありがとうございます!自分はですね・・・・・・日ごろは山の中で滝に打たれて霞を食べて、夜はひっそりとコンビに通ってるような生活をしてるので中々、逢えませんよ?(笑)まぁご縁があった時はよろしくお願いいたします!

管理人 12-07-18 (水) 17:36

江戸絹さん
いえいえ、自分を紹介して下さるような奇特な方はこの世に存在しないでしょう(笑)負けるが勝ち、、、、、ってカッコいいですけど、事実それしか方法がなかった訳で・・・・・しかも、どこを見ても勝った要素もないし・・・・もうムツゴロウ食べて元気出します!めちゃくちゃ美味しいですよ、ありがとうございますっ!!!

あかりんぱさん
そうそう、、、、、、見るも無残に自分のオーラがドンドンと・・・・・って、おいっ!(爆)スピリチュアルカウンセラーに、「あ~あなたのオーラ、ドブ色ですねぇ・・・・・・・・」って言われたらトドメでしたよね!!(爆)あ、だからヒーラーも用意されてたのかなぁ・・・・・・・って、おいっ!!(笑)今だから笑えますけど、その時は笑えなかったなぁ・・・・・・・・

12-07-18 (水) 18:42

私もこちらのブログに出逢う前に、
レイキヒーリングなるものを受けたことがあります。
そういった方に触れるのが初めてだったし
その方がいい方だったのでで
興味が湧き、もう少し深く知りたいとレイキを習いました。

そうしたら、レイキって、一回の講習(費用数万円)だけで
チャンネルを通してもらうと出来るようになるとおっしゃるのです。

確かに、その後、皆で手のひらで「気」を回すのですが、
ぐわんと感じることはありました。
昔から言われる「母の手」のように手を身体にかざされた部分は暖かく感じる。
確かにそういったものは感じました。

けれどそのパワーの出所が、「宇宙」なんです。
自分の力は一切使わず、宇宙の力を通すだけだ、と。

私は、これに??と引っかかってしまいました。
修行をして、自分の力で人を癒すってことならわかるんです。

けれど宇宙の力を通すだけ・・・・って・・・。
う~ん。う~ん。う~ん。
私には理解不可能でした。
これを信じる人がいるんですよね・・・
でも高学歴で理系で霊感のある先生は信じている・・・
人ってわからないものです・・・。


世の中にはいろいろな不思議な力があって、
備わった方もたくさんいらっしゃるのかもしれないけれど
力をみんなのためだけに使おうとされる方は、
ものすごい「覚悟」がないと出来ないんじゃないのかなと
ブログで村雲さんのお話を聴いていて、いつも思います。

普通の一般人では知れない苦しみも悲しみも全部ひっくるめて
自分の進むべきものに向かっていくという「覚悟」。
ただ唱えるとか、やってみるとか、そんな簡単なことではない気がします。

私達一般人は「日々の生活を充実させること!」が
どんな方法よりも一番幸せになる近道だと思います。

長々とすみません。
がんばるぞー!(笑)

めぐみ☆ 12-07-18 (水) 19:40

こんばんは。話しを見ていて、どちらかと言うと男性vs女性に思えました(笑)地図が読めない女性、話しを聞かない男性でしたっけ?的な。私は占い師なのでvs占い師で参加したいくらいです。女同士の話しって中身が無いものが多いですよね。お疲れさまでした。

のん 12-07-18 (水) 21:34

こんばんは、管理人さん。

大変面白い内容で、思いっきり笑わせて頂きました。


ここ最近自分の行動が損得に左右されているのではないか?と考えていた自分です。


「カラクリ」のお話を勉強会でされるとのこと。是非拝聴したいと思いました。

でも、福岡行きはかなわない。
是非とも、京都or大阪で希望です。


自分が良かれと思っていても、相手にとっては逆になったり、人にとっては受け止め方が違いますものね。


公平な眼で見たらどれも正解、どれも間違い。


でも、世の仕組みや「カラクリ」を少しでも理解出来たら、今よりちょっとでも人様の役に立った行いが出来るのかなぁ?



なんだか真の自分ってすんごいセコい人間に思えて来る今日この頃です。


あ~日々勉強、日々成長。そして気づきに感謝です。


明日も頑張ろう!

kabosu 12-07-18 (水) 23:56

霊能者は完敗しました・・・に苦笑いでした。
気になったのは、ケーキ。
知らされていなかったヒーラーさんの分のケーキ・・・どうされましたか?
皆さんが自分の分を一切れずつ分けて下されば全員に行き渡り、皆のオーラは明るくなって、宇宙のエネルギーを受け取りやすくなり、守護霊様も神様も喜ばれる・・・・って、そんな話ではありませんね。
目の前のケーキ一つが道と教のような気がしました。

Perro 12-07-19 (木) 8:40

こんばんわ。
能ある鷹は爪を隠すとは村雲さんのことですね!そして面白かったです☆
遠くから応援しています!

つばき 12-08-06 (月) 23:27

偶然拝見しました。
こんばんわ。がんばってくださいね。

京子 12-08-11 (土) 17:55

私も勝手に紹介されて
『何か憑いてない!?』と必ず一番最初に聞かれるのが非常に苦手です(笑)

ぉ疲れさまでした(^^;

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 霊能者 > 霊能者vsスピリチュアルカウンセラーvsヒーラー④

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ