霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第五回 福岡勉強会のお知らせ

第五回 福岡勉強会のお知らせ

皆さんこんばんは。管理人です。あ~一年の半分が終わってしまいました、、、早い。早すぎる。という事で、お蔭様で第五回目を迎えることができた「福岡勉強会」のお知らせです。

日時:7月21日(土)
時間:18:30~21:00(18時10分より受付開始)
講義内容:「仕組み」のお話
参加費:1人3,000円
場所:アクロス福岡(財団法人 アクロス福岡)



ちょっとバタバタなのですが、8月9月はまた出張が多くなりそうなので(汗)ここいらで「仕組みのおはなし」をさせて頂ければ。神様、ご先祖様、幽霊さん、人。神道、歴史、時代の流れ、人間関係。すべてにある仕組みについて、これだけは今の時代に話しておきたい事や、もしくは当日に参加者の方に手を挙げて頂き一番関心があるものをピックアップして「仕組み」についてお話させて頂ければと思います!

※内容はすべて、初めての方でも解り易くお話させて頂きます
※途中で休憩を何度かとらせて頂きます
※途中入場・退出可、お子様連れの参加は不可
※飲み物は各自でお願いいたします
※勉強会後の懇談会は自由参加です

参加ご希望の方はこちら⇒ 勉強会参加
ご希望の方は、メールのタイトルに「参加希望」とお書き添えの上、

・お名前(ハンドルネーム不可)
・参加人数
・連絡先

をご記入の上、お申し込み下さい。

参加ご希望の方はこちら⇒ 勉強会参加

こちらからの返信で予約確定ですので、恐れ入りますが受信設定(迷惑メール対策)の見直しを今一度お願いいたします。

また今後の勉強会&出張鑑定の予定(募集はいずれ改めて・・・・)を簡単に発表させて頂きますので、ご縁がございます方はよろしくお願いいたします!

8月中旬~下旬 大阪出張鑑定&勉強会
9月上旬 京都出張鑑定&勉強会
9月8日(土) 東京勉強会のみ

今のところ、確実な確定は京都と東京だけです・・・・

後は流動的に決まりますので、その都度ブログで発表させて頂ければと思います!まずは福岡勉強会でご縁のございます方々はよろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

みっさん 12-07-06 (金) 23:58

福岡を出て、北海道に移り住んだとたんに、ブログは再開するわ、勉強会はあるは・・・。

何れの日にか参加したいかと思いますので、それまで勉強会を続けてください。

おき 12-07-07 (土) 18:20

ブログがいつの間にか再開している上に、勉強会まで開かれているなんて、今の今まで知りませんでした。
今回の勉強会は参加できませんが、次回は参加します!

管理人 12-07-09 (月) 17:56

みっさんさん
ありがとうございます(笑)まぁそういう事も世の中ありますよ、いつかご縁が結ばれますように。

おきさん
コメントありがとうございます。さりげなく始まり、またさりげなく始まり、さらにさりげなく始まって・・・・・・そしていつかは終わる。いつかお逢いできる日を楽しみにしております!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第五回 福岡勉強会のお知らせ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ