霊能者のつぶやきトップ > その他 > 年末のプレゼントのお知らせ!

年末のプレゼントのお知らせ!

こんにちは、管理人です!今年も楽しいクリスマスがやって来ましたよ~!!クリスマスって事だけで無駄にテンションが上がってしまう管理人・・・・・いや、古神道家なんですけどね。家族で過ごされる方はいつもより、ちょっぴりあたたかい家族の団欒を。恋人たちはいつもは触り慣れた相手の手のぬくもりをいつも以上に感じてください。出来れば手のひらより、手の甲にそっと触れて下さい。いつも以上に相手の方は新鮮な気持ちを味わえます(笑)

シングルの方は、、、、、シングルの方は・・・・・・・え~っと・・・・・・・・えー・・・・・・・・・・・・・シングルの方は、あれですよ!!今日と明日に出会う誰でもいいから ”まったくの赤の他人” にいつも以上にやさしく接して下さい。その方を、その瞬間だけでも幸せにして下さい!貰える喜びもあれば、与える喜びも大きいって事で。そして、そんなやさしい子には管理人よりプレゼントがあります(笑)

予想通り「努力と天才の神のお話 道真公伝」がまったく終わりを見せない最中ですが、日頃この稚拙なブログを読んで下さっている方々に管理人より感謝の意を込めて。・・・・・プレゼントが欲しい方は、今抱えている悩みや問題に対して一言、「まぁなるようになるんじゃない?」と独り言を口に出して心おだやかに続きを読まれて下さいね。

・・・・・・で、ちょっと真面目な話をします。

cimg4759.jpg


『八百万(やほよろず)の神の唄』

今まで頂きました神々様からのお言葉、「神示」を小冊子にまとめてみました。正直に申し上げ、未熟な自分には理解しきれない、心で消化されていないお言葉がほとんどですが、もしどなたか神様の勉強をされている方のお役に立てればと思い過去十数年に遡り自分なりに心に響く言葉をまとめさせて頂いております。

初めて神々様に正式に頂いた筆書き、「天神地神頂神書 一之巻~五之巻」。八大龍王様から頂いた「拍来飛書」。「神ながらの道を目指すにあたって頂いた注意事項」「どうしたら神々様と繋がりが強くなるのかを尋ねた神示」・・・・から、「宇迦之命様の祭り」「住吉三神の祭り」「出雲大祭 スサノオ・大国主様の祭り」「五十猛様の祭り」「ニギハヤヒ様の祭り」・・・・その他、多数の自分の好きな神々様の祭りの抜粋など。恥ずかしながら「魔界にとり憑かれた後、祓って頂いた時の神示」「自分の玉石を見失った時の神示」「自分はどう生きるべきかをお尋ねした時の神示」「神々様から自分への一言メッセージ」・・・・・に至るまで。高さにすれば、半紙にして1mを超えるであろう神示の中から、その時々に心に響いた言葉を抜粋させて頂きました。全部を載せることは到底、無理でしたので予算の都合上、今回はP65にまとめ、お配りできる数も100部が限界でした。

はっきり言って内容は難しいと思います。

読み易いように口語訳も付けたかったのですが時間が間に合いませんでしたし、時間系列も過去十数年をバラバラに抜粋しただけなので内容はちんぷんかんぷんだと思われます。ですが、もし出来る事なら何かのお役に立てて頂きたいです。「神様を大切にしたい」「”かむながら”の道を歩みたい」「自分の魂を磨きたい」「日本の神々様をもっと知りたい!」方々には多分?お役に立てる小冊子だと思われます。誠に勝手ではございますが、欲を言えばこの小冊子を大切にして下さる方々にお配りしたいです。

プレゼントを希望される方はタイトルに”小冊子希望”と入れて頂き、

・お名前
・郵便番号からのご住所
・電話番号
・出来れば当ブログへの感想やご意見・神々様への熱い想い


をお書きのうえ、下記のメールアドレスあてにお送り下さい。

present12@uranaido.net

※規定数に達しましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました。

また配送は、「ゆうメール 着払い」を使用させて頂きます。申し訳ありませんが、配送料200円(メール便代180円+着払い手数料20円)をご負担下さい。

プレゼント希望の方が100名に至った時点で〆切らせて頂きます。(お一人様、1部限りでお願いしますね)発送は今年中、100名の定員に至らずともご応募期間は今年中とさせて頂きますmm またせっかくご応募下さいましても年末までに届かなかった方は縁がなかったと諦めて下さい・・・・・・

さて、いよいよ年末も大詰めの大詰めです。クリスマスなんかで浮かれてる場合じゃないですよ、皆さん!!(爆)終り良ければすべて良し。最後は皆で笑える今年一年の締めくくりにしましょうね。

まずは皆さんのクリスマスが良き日でありますように。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

naobon 10-12-24 (金) 18:54

おおー!lucky me!! ほらねークリスマスイブの日に家にいるとこんないいことが!!町はそれはそれは華やいでましたけど???

本間クリスマスになるとテンションがあがるし、
やたら赤色を着てしまう自分www まー元気な証拠です。

昔の言葉は苦手ですがー楽しみです!
冊子プレゼントが届きますようにー☆
ありがとうございます!!

もっち 10-12-24 (金) 22:13

村雲様 こんばんは。
大事なお言葉の小冊子
私も応募させていただきました。

私は、数週間前から弟夫妻のことで頭がいっぱいになっておりました。
すると、今日
・仕事においては、以前の私のミスが発覚し(相手さまには弘法も筆の誤りねと慰めていただきましたが)落ち込み
・子どもの個人懇談会では、成績ではなく、遠慮がちで引っ込み思案の部分を先生に教えていただきました。(そういえば視力の低下も気になる)

クリスマスイブという事もあり、神様から、
”他人のことではなく、自分や家族のことをしっかりと見なさい”
というプレゼントだと思って反省し、考えを改めました。
 
神様、私にやんわりと教えて下さってありがとうございました。
そして、子どもの事を悩む事のできる環境に感謝します。

村雲さん いつもありがとう。

kabosu 10-12-25 (土) 1:33

管理人様

メリークリスマス・イブ!

小冊子希望させていただきました!

私の持っている重箱には隅がいっぱいあるようです。
四角では絶対ない!
八角・・十六角・・もっとあるかも(;;)。
その隅をつついてばかりいる今までの私です。
角が多くなり、そのうち円になり、心の角も取れて
少しでも丸くなるように努力します。
・・来年こそは!・・宣言!!

管理人様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

まいど 10-12-25 (土) 19:25

ご無沙汰しております、小冊子希望させていただきました。
寒くなりましたので、風邪ひかないように。
それでは、よいお年を迎えて下さい。

己亥 ママ 10-12-25 (土) 20:05

メリークリスマス!玄関のチャイムが鳴ったのでテッキリ、小冊子かと思って出たら大物主大神様でした!
去年は苦しくて寂しい年末年始でしたが、今年は素晴らしい事の連続です 主人と心中覚悟で迎えた今年、来年は村プレゼントを読み解きながら、もっと頑張る…生きる!さぁ!鯉?恋?さぁ!来い~!プレゼント
天照大神様、玉依姫命様も既に到着しておいでです。
もしも、届かなくても日本の未来を担う子供達に届けぇ~幸せぇ~

suzu 10-12-31 (金) 11:13

村雲様 いつもありがとうございます
今しがた小冊子が到着して感激いたしました!
一年の締めに、大雪の大晦日に届くとか、もう「終わりよければ全てよし」ですね
明日も大雪ですし一年の計の元日から大寒波で始まるとか、来年も日本中が激動の予感ですが
氏神様産土様に初詣をしっかりして少しでもよい年にしたいものです
でもその前に大掃除の追い込みとポチポチしなくては(笑)
村雲様もよい年をお迎えください

11-01-01 (土) 16:42

30日に吹雪く中、郵便局の方が震えながら届けて下さいました。

途中までしか読んでませんがこれからじっくり読ませていただきます。

ありがとうございます!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/12/24/post_1016.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
年末のプレゼントのお知らせ! from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 年末のプレゼントのお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ