霊能者のつぶやきトップ > その他 > 本当にやりたい事が見つからない人へ

本当にやりたい事が見つからない人へ

こんばんわ。すみません、ブログほったらかしのままで(笑)

「本当にやりたい事って自分は一体、何なんだろ・・・・・・」

誰もにいつしか忍び寄る「寿命」というもの。生きとし生けるものが逃れられない掟、『あの世』。あの世を見聞きする仕事をしてもまだ実際に行った事がないので、本当の所は解りませんが、あの世がある事には違いない。そして、「いつか自分も行くんだろうなぁ~・・・・・・・」 と恐怖に駆られて頭がボャ~っとしたまま、車の前にでも飛びだし明日にでもあの世に行く羽目になれば・・・・・・・・・。後悔どころの騒ぎじゃなくなりますよ・・・・・・・なので、自分は生きている内は全力でこの世の事に集中するようにしています。

それでもやっぱり、「自分は本当は何がやりたいんだろう・・・・・・・・」

そんな方の為に今すぐ出来るいくつかのご提案です。



・ この世で残したもの、成し遂げたい事リスト

勝手に死ぬ歳を大まかに決めて、やっておきたい目標も決めておく。管理人の場合は、最低、、、絶対に叶えたい・成し遂げる事が4つあります。この4つが達成出来れば明後日にはこの世を離れても構いません。まぁその中の一つに、「家庭をつくって守る」 が入っちゃってるんでそう簡単には死ねないんですけどね(笑)人生の迷子になったら逆算してみれば大方の位置は掴めます。

・ 今すぐ、一年後に死ぬ薬を飲んだつもりになる

そうすれば不必要な見栄も偏見も、プライドも意地も怒りも悲しみも、 「あ。持ってても意味ないやん。」 と割と簡単に捨てられます。確かに今、現在、この場ですぐに必要なものかも知れません・・・・・いや、必要だと思いこんでるだけかも知れません。必要のないものをいつまでも抱える必要はない。って事で、ドンドン捨てていけます、価値観が今すぐ変わります。で、一年後に 「復活する薬」 を飲んだつもりになって、その後すぐにまた 「次の一年で死ぬ薬」 を飲んだつもりになる(笑)ちなみに自分は日めくりカレンダーを逆に減らしていってます。めくるのよく忘れるけど。

・ やりたい事、叶えたい事、100のリスト

すみません。管理人の場合、若かりし頃に書いた記憶はあるんですが紙を失くした瞬間に二度と書くのが面倒になって止めました。確か、一個も消えてなかったと思います。。。。。

・ 毎日、『想像』 の時間を設ける

これは現在もやってます~想像が現実を越えていまいち時間が取れない事が多いのですが、これが結構重要なんです。「神様と人生の地図 ① 現実→想像へ」 「神様と人生の地図 ② 想像→現実へ」・・・・時々人はこれを”祈り”と呼ぶそうです。


・・・・・簡単にまとめましたが、上記の3つは皆さん一度はやってみた事があるんじゃないですかね~

しかも自分は一番下以外、ほとんど続かなかったんですがその理由としては、、、、、、、

なんだか、『やらされている感』 が満載。そして極めつけは 『やっても楽しくない』(笑)

なので管理人流としては、すごく簡単なんですが・・・・・・・・

死ぬまでにやりたい事(2~3個ぐらい?)が決まれば、後は楽しむ事に徹底すること。煙草の火をつける、本を選ぶ、パソコンを開く、植物に水を遣る・・・・・・全部、ゲーム感覚で楽しめます。とにかく無駄に考えない。そして焦らない。下手にやりたい事を見つけようとしない。だって、その一瞬一瞬が楽しければ、心から満足や達成感を味わえれば・・・・・・実はやりたい事なんて見つける必要がなかったりする。

最近、何だか勘違いしている方が多い気がします。

「やりたい事がないから満足感がない」 訳じゃないと思いますよ~ 「今やってる事に本当の満足感も充実感も感じれるまでやってないから次のやりたい事が見つからない」・・・・・・なんとなくそう感じるようになってきました。多分、これが正解のような気がします。

「心の余裕ったって、現状が現状だよ?分かってんの??」

・・・・・・・・心配ないです、今を楽しみつつ未来を楽しもうとの余裕のない方は恐らく未来はそんなに明るくはないです。「幸せ」とは「余裕」からしか生まれないんですから。幸せとは感じるものです、なので最初から 「感じよう」 との気持ちがないとそうやたらと幸せにはなれないですよ~・・・・・・最近、『人生不感症』 の方が多い・・・・・・その分、不幸だけにはやたらと反応するんですけどね(苦笑)

どうなんですかね・・・・・・ちょっと皆さんのご意見も参考にしたいです。

『自分はこれをやってる時は幸せです。』

『自分はこれをやってる時は不幸せです。』

その時の、「心の余裕度」 をチェックしてみてください。そして、「小さな幸せを得る為にこんな事を工夫してます~」 とおっしゃられる方のみ、コメントをどうぞ(笑)ただしこれも間違えないでくださいね。「幸せ~幸せ~私は幸せ~♪」と言い続けて自分を騙し続ける事は管理人は大嫌いです。本当に充実感や満足感や安心感、、、、俗に言う『幸せ』ですね、それを更に味わう為の小さな工夫があればお伺いしたいっ!!

間違っても 「こうやったら不幸になります♪」 なんて~のは要らないですよ(笑)

・・・・・・・だって不幸になる方が簡単ですもん。

「余裕」さえなくせば次の瞬間から、どんな健康な人でもどんなお金持ちでも必ず不幸になるという法則・・・・・そして今、目の前にあるどんな小さな事に感謝も満足も達成も感じれない方は次の 「やりたい事」 も所詮、夢幻で終わる・・・・・・・という事です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:28

かん 10-06-21 (月) 21:08

管理人さま
幸せは自分が感じるものなので、人の感覚はわからないですよね。
私の場合、幸せ感じる瞬間ってどういう時かというと、楽しい事をしている時、嬉しい事をしている時ですね。

美味しいものを食べているとき(笑)、綺麗な風景を見た時(見つけた自分に偉い!と思う)、趣味の世界にどっぷり浸かっている時…などでしょうか。
お陰様で、幸せ感じまくりの日々です。

これは管理人さまが言う、心のゆとりなんだと思います。


私の持論ですが、目の前の「小さな幸せ」に気付けないと、どれだけ良いことが起きても満足できず、もっと×2と考えてしまうと思います。

幸せに敏感でありたいですね!!

福 ひまわり 10-06-21 (月) 21:24

こんばんは。
いつも拝見させて頂いております。

これをしていると幸せ・・・
子供のサッカーと野球を見ている時が幸せです。
それで工夫していることとかはないんですけどね。

つい最近見つけた事は「雲」を見ること。
色々な形の雲を見て「きれいだなぁ」とか
「これは龍神様かなぁ~?」なんてボーとしてます。
最近は夢ですごくきれいな雲を見て感動しました。
あ・・・これって管理人さんの質問の答えになってますかね?
ズレてたらごめんなさい(^^)

おっちー 10-06-21 (月) 21:25

ついこないだ、“あなたが幸せにならなくてどうするの”って言われて、真剣に“私の幸せ”について考えましたが…
お金持ちになるとか、家をもつとか、
出世するとか、ぜったい自分の子供が欲しいとか…どれもこれも当てはまらず。
で、結局落ち着いた答えが
“今、ここに私が存在すること”

これだけで幸せだなぁ…と思った。

確かにこないだまでどん底の底の底にいたような気がして、最悪な事を考えてたりしたけど…。だけど、一月もちっちゃい子供がいるのに私を励まして、ホームステイさせてくれた友達や、なにより、プータローでも、見捨てずに、そっと見ててくれた(あきれて放置?(笑))家族。
辛いときにそばにいて励ましてくれた友達とか。
あ、一人じゃなかったなぁって。
なんて自分勝手で、悲劇のヒロインみたいな思い込みをしてたんだーって。

で、

その中には、今までは芽生えなかった気持ちがあって、
そろそろ本気で家族以外の他人を、心から大事にして、また新たな学びがしたいなって事。
そう考えたら、夢が膨らむ膨らむ。
あとは行動するだけね(笑)

みんなここにいて、泣いたり笑ったりできること自体が奇跡なわけだし、そんな機会を与えてくれるのは、自分の家族はもちろん出会った全ての人達で、それに感謝できたら、やりたいことがないってぼやいても、必ず一つはでてくるものだね~。
こうして、このブログに辿り着き、しょっぱなから泣き電話で、生意気なコメントをならべ、その上図々しくかぶと虫をもらいに押し掛けても、レッドカードを出さずに、ファールくらいで今のところ許してくれる、ある方に出会った事も、感謝せずにはいられませんよ(爆)

恵美 10-06-21 (月) 21:51

お邪魔します。
私が、幸せと感じる時は、主人と3人の子ども達とくだらない話をして笑ってる時です。
もちろん主人と大喧嘩もします。そんな時は、絶対、離婚してやる!と思いますが、仲直りすると大切な人だと思ってしまいます。
気持ち一つしだいで心が変わるんですよね。  
不思議です。
このごろ私自身が、病んでたので 私が、忘れてた事を思い出させて頂いたような気がしました。

みな* 10-06-21 (月) 21:59

すぐに余裕がなくなるほうなので(泣)
工夫‥っていえるのか?ですけど、できるだけ、自然を見るようにしてます☆

会社に植えてある木や、道端に咲いてる花や、鳥の鳴き声が聞こえたらそちらを見てみたり。
ちょこちょこ見てると、葉っぱだけだった木に実がなってたり、いくつもの花が満開に咲いてたり、鳥が仲良さそうに並んでたり。
そんなのを見ると、ついつい顔がニヤっとしてしまいます(笑)

今の小さな楽しみは、木になってる梅をとることと、あじさいを見ることです♪

みやび 10-06-21 (月) 22:34

管理人さま

最近、一日中 来年の目標に向かって机の前に座り続ける日々でした。

私の場合、試験日の関係とどうしてもしないといけないことがありますので、『今すぐ、二年後に死ぬ薬を飲んだつもり』にします(笑)

やっと前向きに今までの出来事をとらえられるようになりました。

あなた達にこのような変化を与えてもらわなかったら、今の私にはなれなかったでしょう
笑顔で言い放っている自分の姿を映像化していると、怒りの気持ちが今を乗り越える勇気に変わってきたのですが、まだまだ 私の器は小さいのかな。

感謝の気持ちを忘れることのないよう、心の余裕も大切にしながら、でもとにかく前進していきます(笑)

阿弥 10-06-21 (月) 22:53

ん~と…

娘たちと じ~っと見つめ合いつつ 両者ニヤニヤしながら おでこグリグリして突き合わせてる時が幸せデス。


あとは どんなに寝相悪くても
朝方には くっついて眠ってる子供達を見るのも幸せ…


……ほとんど 子供がらみでした(笑)

ジュン 10-06-21 (月) 22:57

やりたい事は
有るのですが………
本当に、それが、
やりたい事?って考えたら、微妙~です。

そういう年齢になったからかも知れませんが…、若い頃は、夢イコールやりたい事!
だったように思います。
いくつになっても、夢は、持ちたいし、実現できたら、ハッピーなんでしょうが、日々の中のほんの些細な事にも、最近は心がホッコリとして…その積み重ねが、とっても、うれしい、というか…幸せで、なんか、私の人生…こんなもの?なんて
あかん!あかん!

いくつ何十になっても、やりたい事に向かって、まっしぐら?

でも、足るを知る…域に入ったら、なかなか踏ん張れません。
やりたい欲は、すてたら…あかん!

無いからできない…は、有ってもできないのですが…、わかっていても、踏ん張れない。
弱気な今日の私。

きっと、明日になったら………。
やりたい事にむかって、まっしぐら…だといいなあ~♪

心の整理は、けっこうついている。

ヨシ 10-06-21 (月) 23:29

管理人さま

こんばんは~♪
お元気にお過ごしでしょうか?

私はやりたい事の一つを叶える事が出来ました♪
やりたかった仕事につけたことです。
努力は嫌なので、勢いで飛び込んだ感じですが(笑)それもありですよね♪
あと、大きな事で2つ、小さな事ではた~くさん、やりたいことがありますが、きっと出来ると思います♪

でも、あれですね、、、、、、
やりたい事が出来れば、もちろん幸せだし有難い事ですが、楽しい事ばっかりかって言われたら、そうじゃないですよね。思い描いたものと現実はすごく違っていたりして、、、、、、。
まあそれは、何をしても言えることですね。
不平不満がありながらも、やりたい事をやれたら、やっぱりウキウキします♪

やりたい事が見つからなかったら、とりあえず何かやってみることだと思います。そのうちに、本当にやりたいことが見つかるのかな、と・・・♪
『とりあえずやる』ことも出来なければ、ずっと何にも見つからないと、自分ではそう思ってます。


ちなみに、一番近い将来にやりたい事は、村カフェに行くことです♪(笑)
でも、想像したらやっぱり緊張する~(笑)
管理人さんが、想像より優しい顔だったらいいな~♪(爆)

10-06-21 (月) 23:39

管理人さんこんばんは
幸せですか~。仕事の休みに子供より弾けて遊ぶ事ですかね~?根がお子ちゃまなので童心に帰ろうとしなくても全力ですもんね~(笑)
まぁ仕事も全力なんで正直何が幸せか~。なんて考えたり大きい悩みもする余裕が無いですが、実際よく考えてみると何気ないとこで自分は嫌な中にも幸せを感じる事ができてるみたいなので今はそれで良いのかな・と
けっこう自分で考えて決めて動くことで、自分に言い訳できないし充実感は満足できるんでしょうけどね~
なにをするにも人と一緒だったり、自分で決める事を放棄した人が幸せな事に麻痺しちゃってたりするんでしょうね~?
心に余裕があるから良い事も悪い事も考えれて、夢も見れて。だから人間なんでしょうね~
消化不良にならないようにできる範囲から少しずつやりたいですね。
ん?幸せを感じる時でしたっけ?家族が笑って過ごしてる事ですよ!

シルク 10-06-21 (月) 23:48

昨日、自分のお腹のぽっこりさに危機感を初めて感じたのに、夫に何で何度言ってもわからなかったの?と言われたくらい、自分の事もよくわからない私ですが・・(汗)

夢でもないし、やりたかった事でもない仕事を始めたんですけど、これがどーして楽しいんですよ~。
どんな動作も言葉も何でもない普通の事なのに楽しいーって思える不思議さ。。工夫は特にしてないんですけど、いろんなものが心から大事に思えているだけかなー。つぶやきのせい、あ、おかげですよ(笑)

人に対してでもですね、村で培った(ほんっとに笑顔の女神様に感謝♪)笑顔を武器にスイスイ良い方へ、トラブルが私を避けてくれて(おーまた奇跡♪みたいな)
小学4か5年生の頃、「いつもニヤニヤして気持ち悪い」とある男子に言われて封印していた(大げさ!)笑顔を、誰かの為でなく自分の為に・・ニコニコしています。

あとは・・「〇〇っ」っていっつも呼び捨てにしていた名前をもっともっと愛情込めて呼べるようにできたら大成功になるんじゃないかと(笑)
これが私の今世の最大課題のような気が・・・(笑)

あ、もうひとつヨガのポーズなんですが、仰向けに寝て深呼吸しながら全身の力を抜いてリラーックス、リラーックスって目をつぶるのもお気に入りです、疲れて睡眠が必要な時は瞬間的に寝れてとてもいいです。
皆さんのコメント楽しみだなー♪

くまくま 10-06-22 (火) 0:29

掃除も引越しもそうですが基本は捨てる事からじゃあないでしょうか。
何かを持っているから余裕が無いのであるとするならば、え~い捨ててしまえ~と。
それは人により、ねばならない・正解、不正解・常識、非常識・成功、失敗・良い、悪い・多い、少ない・運、不運等のこだわりをだと。
そのうちいくつかを手放すもしくは一時的に考えないものとすると、思う程悪いものではないじゃんと思える事も。

マミィ 10-06-22 (火) 6:45

管理人様おはようございます。

私は1日の終わりに、グビッとビール(発泡酒ですが(笑))飲んだ時に、何とも言えない幸せを感じます。あれってきっと1日頑張った、やりきった感なのかもしれませんねぇ。

私も一時期、幸せについてすごく考えさせられました。あんまりにも悩みすぎて、今は日常の小さな幸せを感じる事は得意になりました♪
病気や怪我をすれば、健康である事がどれだけ幸せな事なのか気付くし、1円10円に困る生活をすれば、色んなありがたみにも、幸せにも気付きます。
仕事がない人達には、働ける事がどれだけ幸せなのか分かります。

勿論、下を見たらキリはないけど、上の上を見て自分と比べてもキリがない。

人間はいつの間にか、今の状態が【当り前】になるんだと思います。生きてる事も、指が動く事、目が見える事、働く事、帰る家がある事…【当り前】が当り前じゃなくなった時に小さい幸せを感じられるかもしれません。。。
【当り前】な人は、俗に言う幸せがきても、気づかないか、またすぐにそれが【当り前】になっちゃうと思うので、そんな人や、やりたい事が見つからないと言う人や、幸せが分からない人には、現状が変わった時(マイナスな方向に)に、幸せ観・充実感が変わるかもしれません。


ちょっとズレてたらすみません。
私自身は、この極端な状況におかれ幸せ観が変わりました。私も【当り前】人生を送ってきてましたので(笑)

10-06-22 (火) 8:59

管理人様の意にそえるかどうかはわかりませんが・・
私が小さな幸せを得るためにやっていることは
毎日心を込めて食事を作ることです。
家族みんなで食卓を囲み、おいしいご飯を食べているときに
小さな幸せを感じます。
上手に出来なかったときほど、悲しくて悔しいことはありません。
というか、上手に出来なかったおかずを家族に食べさせるなよ!ということですが(苦笑)
人生の中で「食」に重点をおいている我が家での幸せ感です。

show 10-06-22 (火) 10:17

今に感謝する気持ちがなければ幸せになれないですよね。

私は日頃、身近な人にありがとうをよく言うようにしてます。不思議とこっちも嬉しいような気持ちになります。

おっちー 10-06-22 (火) 16:50

あ、で、一番肝心な、事を、忘れておりました。
最近、幸せを感じるためにやってる工夫?は…、なんか~私が言うのも……(笑)ま、いっか。

あんまり無駄な感情を持たないようにしてます(笑)。
なるべく脳ミソをシンプルに。
人間にとって必要だけど時として邪魔なもの“感情”。
で、なんか苦しくなったら“理性”を優先して、理論的に見つめるように、努力してます。
でも精神的に無性にとってもいつも以上に誰かに甘えたくなるときがあって、そこがネックになってます(笑)

みづき 10-06-22 (火) 21:51

こんにちわ。
私が幸せを感じるのは、ぼんやりと空を見上げている時に、お月様を発見した瞬間と、やたらご褒美を作って美味しいものを食べている時。

後、人が笑顔で話してくれている時に、自分も同じ顔で笑ってるだろな~♪と感じる時が幸せかな。

「幸せは失ってから気付く事が多いけど、感謝する気持ちさえ忘れなければ、最小限の痛手で済む」と思うこの頃。

やり残しだらけの人生なので、オススメの一年後に死んだ気持ちになる薬を、早速頂きますね。

しりる 10-06-22 (火) 22:22

ご無沙汰しています。
今日は、会社不採用の連絡が来ました。
…が、同じ会社の別部署での募集があったので、再度、エントリーしました(笑)

やりたい事の達成には、基本となる生活基盤を固めないといけないので、型破りですが、再チャレンジしようと思ってます(*_*)

面接の人もビビるかも…

まぁ、諦めなくてもイイ事だと判断しての行動です。。。

ロビン 10-06-22 (火) 23:49

自分が迷っているとき

守護が背中を押してくれる

答えを導いてくれる

街中にある看板やチラシ、そして写真だったり
伝え方はたくさんあるけれど

自分の心に強く響いてくるものがこたえかな^^

ちなみに私も今日答えがわかったばっかりですよ

とり 10-06-23 (水) 0:19

村雲さんこんばんは。

幸せになるための工夫…考えたことなかった…
じゃあコメントするなよって感じです(笑)

幸せは、たくさんあって、この子に会えたこと、この仕事ができること。
熱いコーヒー飲んでるときもだし、こうして夜、子供を寝かしつけて自分の時間を過ごすことも。

なりたい自分、欲しい環境、欲しい人。
求めてるものがよくわかったんで(笑)。
より幸せになるために、ボチボチやります。
たとえ届かなくても、やらなきゃ何にも変わらないし、やらないで後悔するよりいいかな。
明日、事故って死ぬかもと思えば、カフェに行かないわけにいかない(笑)
アポなし旅行計画を考えている時間は間違いなく小さな幸せです(笑)

瑠璃 10-06-23 (水) 3:59

ご無沙汰しております。以前、術を教えてくれた人が確認してくれないのですが…と質問をした者です。

その後にコメントが半端に消され、非常に傷付いたので、此方からは遠ざかっておりました。

元々、管理人さん宛ての内容なので読んで頂ければ…と思っていた所、私、空気読めない(>_

管理人 10-06-23 (水) 23:47

かんさん
幸せ敏感症候群・・・・・いいと思いますよ(笑)幸も不幸も無理のない程度で味わってくださいね!

福 ひまわりさん
こんばんわ福 ひまわりさん、コメントありがとうございます。いいと思いますよ、「幸せの工夫を考えるテスト」だったんで思いついただけでも実は合格なんですよ~!

おっちーさん
周りの方への感謝を勇気に変えて。進んだ自分を楽しんで。あとはドンドン行動するだけですね!

恵美さん
病んでるかどうかなんて自分で決めるものじゃないです。最近は医者でさえロクな診断をしない所も多いしですね(苦笑)あなたは医者じゃなんですから、考える暇があったらまず行動ですよ(笑)

みな*さん
「自然をみる」・・・・これは素晴らしい工夫です。で、これは管理人のお薦め、「みる」も「見る・観る・視る」と同じものでも三つの見方があるんですよ~!三倍おいしくなる工夫。

みやびさん
よし、死ぬ気で勉強して死ぬ気で結果を楽しんでください!!終わったら悩んでも結果は勝手に出ます。結果も大切ですがどんな結果でも、そこに新しいみやびさんがいる事を期待してます!

阿弥さん
あ~おでこをくっ付けながらニヤニヤするのって何か凄くいいなぁ~!!多分、20年後はなかなか出来ないと思いますので、今の内にしっかりニヤニヤグリグリしてください!!

ジュンさん
なんか、他の方の意見によると向上心と足るを知るは別物らしいですよ~良かったらコメント欄を読みなおしてみてください(笑)

ヨシさん
残念ながら管理人の顔は鬼瓦権蔵です(苦笑)でもやりたい事が出来た自分って素晴らしいですね!

真さん
「ん?幸せを感じる時でしたっけ?家族が笑って過ごしてる事ですよ!」・・・素晴らしいっ!!おめでとうございますっ!

シルクさん
せいでもお蔭でもどっちでもいいですが、おめでとうございますっ!!何でも楽しめる技術があれば怖いものなしですっ!

くまくまさん
昔、自分自身の人生まで手放そうとして慌てて戻ってきた経緯があります(笑)落ち着いて考えたら良く分かってた筈だったんですけどね(笑)

マミィさん
よし、常に新しい自分でいてください。未来も過去も関係ない、その状況にいる自分が常に新しい自分なんです!!

陽さん
「毎日心を込めて食事を作ることです。」いいじゃないですか、意に叶う叶わないんじゃないんです、一度足を止めて再確認して貰う為のテストです。ただ味覚は気分によっても違うんであんまり気にしない事!!心を込めている自分に満足する事です!

showさん
完璧っ!!言う事なしっ!何故か記事を書いた自分も嬉しいという不思議な法則!!(笑)

おっちーさん
感情は歳を取ってからでも十分に理性で抑えられる、だったら若い内は感情剥き出しの方があなたの為にはなる。

みづきさん
ご飯を美味しいと感じれる、自分が月を・月が自分を見つけてくれた瞬間を嬉しいと感じる事が凄く幸せ、これはすばらしい財産だと思います!!

しりるさん
ピンチの後にチャンスあり!!そう考えれば時々、動かない岩も動きますっ!!!

ロビンさん
取捨選択も実は自分の心次第、時々は自分そのものに自信を持って下さいね~神様も押しつけられると困りますよ(笑)

とりさん
幸せを再確認して、そこから工夫しようとする前向きな心。いつか村カフェでお待ちしております!!情は外に流せばいつか戻ってきます!

瑠璃さん
また切れてますよ(苦笑)自分が消した場合はよっぽどの事か、どうしても気に入らなかった事です。苦言やクレームもほとんど消しはしません。あと、顔文字は途中で切れます、どんまい。

おっちー 10-06-24 (木) 0:35

私は

若いのだろうか…(笑)
いつか感情むきだしの私をお見せしよう…(爆)!
え?見せなくていいって?
遠慮なさらずにっっ!(笑)

瑠璃 10-06-24 (木) 7:41

一言も出さないで欲しいと書いた筈ですが?

管理人 10-06-24 (木) 11:13

おっちーさん
自分よりもかなり年下でしょ~まだ十分若いですって!!めちゃくちゃ目の前で暴れられたりしてですね(笑)

瑠璃さん
・・・・・・??承認は自分一人ではなくシステム担当もいますし、確認が遅くて時間が経てば自動承認になりますし・・・・・・多分、それは無理な話だと思いますよ。

おっちー 10-06-24 (木) 12:41

(笑)
今まで溜め込んだぶん、
爆発するときは…

そりゃもう…(笑)

なんせ、地球外生命体ですから(笑)。

とくめい 10-07-09 (金) 2:12

体が弱いので、毎日朝起き上がれるだけで幸せだと思います。

snll 13-01-09 (水) 19:08

私は,やっぱり恋です。
未だにあきらめられない人が3人います(妻含む)。

妻とは仲が良いですが,未だお互いを真に理解していません。
妻がどういう考えをするのか,どう感じるのかそのすべてを見つけ出し理解したい。

諦められない人に子どもがいますから,いつかその子の力になっていやりたい。

自分に子どもができたら,すべて子どもに捧げたい。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/06/21/post_883.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
本当にやりたい事が見つからない人へ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 本当にやりたい事が見つからない人へ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ