霊能者のつぶやきトップ > その他 > 長くも短い一日

長くも短い一日

あ~今日も終わりました。朝から晩まであんなこんなでアッという間の一日。

たくさん人の話を聞かせて頂いて、また自分もたくさん喋って・・・・・・・「あぁ、もう少しの勇気を出してくれればなぁ~」 と願わずにはいられない・・・・・・が。ふと我に返ると、さて自分はどうなんだろう、どこに向かってどういう自分になろうとしているのかと・・・・・・あまりにも一日が楽しく過ぎてしまうと考える暇もないって、、、、、ちょっといかんなぁ、、、、、、、と最近思ってしまう訳です。



自分の事を客観的に眺めてみると・・・・・・・・

想いが強くてそれが段々と現実となり、楽しんでいる間はいいんですけどね~短期プランと長期プランは大方、計画は大丈夫(出来るか出来ないかは考えていなかったりする(笑))、それが時に急速に時に緩慢となんとか乗り越えてる感じ。まずその中でたくさんの方の手を借りているけどお礼が全然出来ていないという反省点が一つ。計画は変更ありきでどうにか進んでも、短期と長期が混ざり合う瞬間・・・・・・・・時に入れ替わったりする時に割と混乱が多い。優先順位の付け方が悪くて、、、、、いや、変更が遅くて迷ってしまう。迷うだけならいいけど対処が遅い、、、、、その内、面倒になってしばらく投げだす・・・・・・これが今のところ、一番不味い訳でして・・・・・・・・・・・・

遅れているお礼状、滞っているメール、携帯の支払い、次のやりたい事の計画の落とし込み。
字を上手くしたいので字の練習、やると決めたはずの筋トレ。コメントへの返事。
裏の倉庫の掃除、淡水魚の水換え、玄関の靴箱作り。

うわぁ、、、、、これは重要な事ばかりで・・・・・・・これらは早急になんとかしないと。

こうして日記を書いている合間に実は頭の中で整理できちゃったりする訳ですね~すみません、こんなプライベートを日記で利用して確認している管理人がいます!でもこうやって文字に落としてみると本当に便利ですね、ブログって(笑)

「日記書いてる暇があったら一つでも終わらせろよ!」

と言われそうですが、、、、、慌てない、慌てない~。自分のいけない癖の一つかも知れませんが、やるリストをしばらく溜めて、順位を付けて上から一気にザクザクとやった方が能率がいいんですよね・・・・・・・・マメさのない自分の欠点ですが、自分は足りない所を補うより余っているものを伸ばすタイプの人間なんで、伸び悩んだ時にようやく欠点を潰す作業に入ろうと考えています(爆)

では今から、今から出来る事・・・・・・ブログのコメントへのレスと、それが終わって筋トレ、そのまま風呂に入って布団の中で次の計画を15分程度考えて・・・・・・・これを1時までに終わらせますっ!!目標、1時!遅くても1時半っ! では皆さんの明日が今日よりも楽しい一日となりますように。まだ二時間早いけどおやすみなさいっ!

PS: すみません、、、、今日は水曜日でした(泣)筆書きする時間がないので(今は集中力がないので)「神様への質問箱」は明日に変更させて頂きますmm 改めておやすみなさいmm

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

うるとらまりん 10-06-23 (水) 23:30

管理人さんおやすみなさい。今日は住吉大社行ってきました(^-^)
五大力の小石拾ってきましたよん(^-^)。

宝くじに備えて金運チャージに行ったのに、おみくじには、お金に執着すると魅力が半減しますて。ぐさっ。増やしたいとは思うが執着はしてないつもりやけど。

おっちー 10-06-24 (木) 0:39

ひつじが一匹
ひつじが二匹
ひつじが三匹
ひつじが四匹…

人はなぜ眠れないときに数を数えるのか…しかも“羊”
カモシカじゃだめなのかっ?!
グレムリンのギズモじゃだめなのかっ?!

しかもひつじって、“何匹”じゃなくて、“何頭”じゃないの?
違うの…?

眠れないぜ…。

お疲れさまでした。

ヨシ 10-06-24 (木) 0:54

管理人さま♪

お忙しい毎日、お疲れ様です。

最近、一週間・・・一ヶ月があっという間に過ぎます(焦)
忙しいと、「あれもしなきゃ!これもしなきゃ!」って焦ったり(でも、途中でどうでも良くなったり(笑))、ついついイライラしたり、「疲れた~」なんて溜め息出したり、甥っことウルトラマンごっこしてストレス解消したりしちゃう私ですが(笑)
本当は、暇がないくらい忙しいのって、一番充実してて幸せなんだなって感じる今日この頃です。

でも、そうやってジタバタできるのも健康あってこそだなぁ、、、、

なので、管理人さんもご自愛くださいねっ!マジで!


鬼瓦権造さんのお顔を拝見する時までに私は、乾燥したらヒビが入るくらいの厚化粧に磨きをかけときます♪
嘘です(笑)
いつも、化粧してるかどうかわからないくらいです(笑)

もうすぐ一時だ~。
おやすみなさい。。。。。

バジリスク 10-06-24 (木) 15:23

管理人さん、お疲れさまです。
冊子も無事届き、お金も振り込みました(^_^ゞ

体の健康を損ねない程度に
頑張ってくださいね~(^_^)

継続は力なりですね。

筋トレを例にしますが、
やり始めは、ゆっくりでも
習慣となり、慣れれば強くも
早くもできるかと思いますので。

pake 10-06-25 (金) 15:40

すみません。。。内容を入れず間違えて送信してしまいました。ごめんなさい。

管理人様毎日お忙しそうですね。お疲れ様です(o^^o)

どこにメールをすればわからず・・・こちらにメールしてしまいました。お許しください。

実は小冊子の事なんですが、6月13日にメールにて申し込みをしましたが、お返事がなく・・・。
管理人様がお忙しくてお返事がない場合はよいのですが、
文章の中で300冊を越えた場合、終了との事で、
その場合は、終了しましたなどのお返事はいただけるのでしょうか??
もしも私の方でエラーになったのか??
このまま待っていたらよいのか・・・。
(待つのは何年でも待ちます~)
不安になりメールをしました。
管理人様がお忙しいのがわかっておりましたので、
メールするのも、まるで急かしているようで、申し訳ないし~
(>_

pake 10-06-25 (金) 15:42

何度もすみません。

なぜか文章が途中できれていました。

上記の文章の続きです。

もしよければどうなっているのかだけ教えて下さい。
宜しくお願いします。

美咲 10-06-27 (日) 13:00

初めて投稿します。


時々こちらに訪問して、記事を拝読させていただいてます。有難うございます。

管理人さんにお尋ねしたいことがあるのですが、インターネットのblogに、『○○○○』があるのですが、管理人さんから見て、このblogを運営している人物はどのように感じられますか?
私的にはどうも怪しい感じがします。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/06/23/post_884.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
長くも短い一日 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 長くも短い一日

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ