霊能者のつぶやきトップ > Q&A | その他 | 神様 > 御霊入れ・魂入れ(みたまいれ)とは①

御霊入れ・魂入れ(みたまいれ)とは①

御霊入れ・魂入れ(みたまいれ)について、、、、いや、その前に。

内藤選手対亀田選手。いや~内藤選手、残念でしたねぇ・・・・・・(そっちかい!) 心の中では本気で応援して、絶対に亀田選手に勝って貰いたかったんですが(亀田選手ファンの方、申し訳ございません)・・・・・・・うううっ・・・・残念。東京の友達と見ていてテンション、ガタ落ちでした。内藤選手も十分に強いんですが、やっぱり亀田選手も強かったですね・・・・・・・口惜しい・・・・・・・。でもいい試合でした。

さて今日の夕方に無事に福岡に到着。今回は神棚設置でしたが、前回の鑑定と合わせて本当にいいご縁をたくさん頂きました。

で、屈託のない東京の感想・・・・・・・・。



本物と偽物、東京では ”本物” の方は 「とことん本物」。”偽物” の方は 「とことん偽物」 が多い気がしました(笑)で、何について「本物?偽物?」と言っているのかというと・・・・・・う~ん、、、、ここが難しいんですが(苦笑)、やっぱり 「その方の信念」 でしょうかね。福岡と比べると、「働き過ぎ!!」は否めませんが本物の方にたくさんの本物の方を紹介して頂き気合いが入りましたね~自分もきちんと、自分の成すべき事をしっかりと歩んでいきたいと、たくさんの刺激を受けて帰ってきました。

でもすごく分かりにくいですね(苦笑)

「自分は本物です。」と謳っている自分が言うのはどうかと思いますが(爆)自分が口で言ってる事とやってる事が矛盾しているのを気づいてない方々。また必要以上に口は開かないけど結果だけしっかり残している方々。「あなたは本物ですか?」 と聞かれ(何のこっちゃ?)堂々と 「はい、信念に沿って生きています。」 と答えられる人の方が少ないと思いますよ。人の事はよく分かるけど自分の事になると不安があって当たり前ですもんね~・・・・・・・そして皆、「本物になりたい(信念通り生きたい、信念を貫きたい)」 と思って生きている。偽物の人も本人に悪気はなくても、本物を目指してどうしても大きく見せようと構えてしまう。もちろん、どこにもいらっしゃるとは思いますが、これが東京では人の数だけ、福岡よりも少し多い気がしました・・・・・・・しっかり視ないとすごく分かりずらい(苦笑)

その点、自分はまだ見極めるのが楽だった気がしますね~

地位も名誉もお金もなーんにもない残念な人間ですから、「肩書き」 を持つ必要もなければ(正直言って、欲しくてもないんですけどねっ!)反対に、人の肩書きを見る必要もない。肩が凝らずに楽でした・・・・・仕事の利害関係もまったくないし(笑)反面、誰にも相手にされないという悲しい現実もありますが、、、それでも可愛がってくださり、たくさんの方を紹介して下さる方が居るだけでも幸せを感じてしまいます。幸せモノですよ、本当に。

「村雲君、ちゃんと名刺持ってこないと~」

「・・・・・あ、はい、、、、すみません~」

って言われたんですけど、実は名刺すら持ってないし!!

でもきちんと仕事だけはやってきましたよ~!!自分の信念に沿ってばっちり(?)やれたと思います。明日、記事はアップさせて頂きますが、段取りから準備から設置から魂入れまで・・・・・・・・すべてが自画自賛のブログで大変申し訳ないんですが最低限、神様に失礼がないように出来たと思っています。まぁこれも、依頼して下さった方の神様への真心がきちんとあったからなんですけどね(苦笑) あとは結果を待つのみですが、今からが楽しみで仕方ありません!

正直、緊張するとすれば・・・後は師匠に確認して、きちんとやれたかどうか、再度師匠を通して神様にお伺いする時でしょうか・・・・これがまた 「東京」 なんで手抜かりがあれば本当にシャレにならないです・・・・・・・後はきちんとしたアフターフォローでどうにかするしかございません。

・・・・・と言っても、最低限のことだけしておけば、後はご本人任せの所でもございます。

神主さんや自分達が行う、「御霊入れ」 「魂入れ」 とは元々の仏教用語です。

よく 「神主さんに来て貰って・・・・」 というのがありますが、あれは締めくくりのきっかけ作りだと思います。また最近、よく頂く質問に、

「”御霊入れ””魂入れ” をして貰ってないのですが大丈夫でしょうか?」


というものを頂きますが、絶対に必要かと言うとそれも嘘になるし、やっても意味がないのかと言われるとそれも違うと思います。その事も踏まえて明日、設置させて頂いた神棚と一緒に説明させて頂きますが(いらん事書き過ぎて長くなっちゃいました!)・・・・・・その前に 「神棚設置や屋敷祓い (霊能者としての心構え)」 を読んで頂いていればより分かり易いかと思いますmm 時間に余裕のある方はついでに 「身の守り方・お清め、浄化方法 (霊能力の上げ方⑧)」 も読んでいて頂ければと思いますmm

それにしても・・・・内藤選手、あそこは勝って欲しかった・・・・・・・・・・・(続く)

追記 : 「第六回 写真コンテスト」 のたくさんのご応募、本当にありがとうございました!!!受賞作品の締め切りは来週の月曜(12/7)にしたいと思っておりますので、それまでに気に入った写真がございましたら ”一票” の言葉を入れてコメント下さいね!!お待ちしておりますmm

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

タツ(^-^) 09-12-02 (水) 1:42

うーむ…
言ってる事に行動が伴っていないって有るかもです………

気がつきましたら『しっかりしろ!』って叱ってください(^^;

シルク 09-12-02 (水) 8:40

管理人さん、お疲れ様でした♪
何度も東京に来て頂き、何故か関係ないのに嬉しい><
この日記も何故か読んで元気が出る♪♪
理由なんかいつもわからんちんだけど、ありがとうございます☆

管理人 09-12-02 (水) 12:59

タツ(^-^)さん
了解です(笑)自分もお願いしますね~mm言う事は丸々そのままは
聞かないと思いますが一旦、立ち止まって考えると思います!

シルクさん
本当にお会いできなくて残念でした・・・・・・・・・
またご縁があったらお願いしますねmm一生の内に一度は会いたいですね(苦笑)

むらぽん 09-12-02 (水) 13:58

管理人さん、お帰りなさいませ~♪(メイドですっ!)
あのー、結局、管理人さんは内藤選手を応援していたってことですよね? うーん。。。 打たせて打つってスタイルなんでしょうが、後半戦は見ていて辛かったですね。

で、「とことん本物」・「とことん偽者」。与えられた中でこつこつとやっていくしかないんじゃないかと思いつつ、仕事は仕事。仕事がなくなれば同時に肩書きはなくなります・・・。「肩書き」ってそれくらいのものじゃないですか^^ でも、肩書き欲しさに試験なんぞに挑んじゃったりしております(笑) どっちなんだよ!

というわけで、私も、ここで勝ってくれないとー!!!と思った試合でした。比べちゃ悪いけど、イチローや松井選手はここぞって時で決めてくれますよね^^ ゴルフの石川遼君も♪ スケートの浅田真央ちゃんにもどうか踏ん張って欲しいところです。 

がんばれ日本!

管理人 09-12-04 (金) 0:13

むらぽんさん
がんばれニッポン~・・・・・で、日本人対決はどうしたらいいんでしょう(笑)
肩書きは、肩書きを見る人の為に必要なんですよ~また個人になれば
それは時として向上心の表れでもあります。がんばれ、むらぽんさん!!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/12/02/post_632.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
御霊入れ・魂入れ(みたまいれ)とは① from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > Q&A | その他 | 神様 > 御霊入れ・魂入れ(みたまいれ)とは①

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ