霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京鑑定2009

東京鑑定2009

え~っと・・・・・・突然ですが、11月12日~21日まで、東京に行きますっ!!

あれからちょうど一年ですか、、、、早いもので、成長したと言えば体重ぐらいでしょうね・・・・・

実は、今回の東京行きは急に決まった訳ではなく、前からさる事情(これはトップシークレットです)でお誘いを受けていたんですが・・・・・・時には熱を出し・・・・・時には神社参りの真っ最中・・・・・・そして今は小冊子の第一号を発送中・・・・・・。

・・・良いのか、自分。本当にいいんでしょうか?・・・・・・・いいんですよっ!!!

人間、やりたい時にやりたい事をやらないと上手く前には進まない様に出来ているんです、きっと!!(笑)・・・と、説得力があるようで実はまったく内容のない謎の言葉を福岡に残して、後はシステム担当に丸投げして管理人は東京に飛び立ちます!!

いくらトップシークレットの内容であっても、管理人がこのチャンスを逃すはずはないっ!!やりますよっ!

『東京鑑定2009』!!!



前回(「都会に泊まろう!(初日)」)で大大大不評だった、北綾瀬(東京じゃないやんっ!とか言わないで!)を反省点として、今回は思い切って場所は 『ザ・両国』。”両国” という名の、北綾瀬のスナックではございませんよ、東京都墨田区の東京ど真ん中(?)の大都会でしばらく生活します。

ただし、出発はすでに真近にせまる明後日、、、、未だに何の用意もしてないし、大丈夫か?自分・・・・・。大丈夫ですっ!!!行けばなんとかなりますよ!(爆)しょっぱなから管理人の切り札のシステム担当を投入!!昨夜の日記にも登場させた小冊子も引き続き、シス担が予約をまとめてくれているはずのなので、ご希望の方はメールをお送りくださいmm

しかし・・・・・・今回は鑑定がメインではないので、人とお会いできる時間に限りがあります。なので、前回の方法とは一味違ったやり方で募集したいと思います。

東京鑑定2009予定表へ(予約状況)

この、○印が管理人がウィークリーマンションに潜んでいる時間です。この 「○印」 の時間帯でちょうど時間が空いてる、「管理人に悩みの相談や解決のヒントが欲しい!」 と思われる方は 「ご希望の日にち」「ご希望の時間」「お名前」をご記入の上、下記アドレスよりメールをお送りください。
※必ず日時を指定してご連絡下さい。例)14日の11:00-12:30

⇒東京鑑定2009の申し込み(受付を終了しました。)

今回は管理人の行動にあわせて、システム担当ががっちりやり取りをしてくれるはずです。・・・そう、200%信じています。ので、システム担当よりお返事があると思います。※メールに相談内容を明記する必要はございません。

見やすいように予約が埋まり次第、可能な限りの 「リアルタイム」 で予定表の○印を×に変えて貰う予定でいます。が、システム担当は本業の仕事を行いつつ、本の予約希望を受けつつ、鑑定依頼のメールのやりとりをしつつ、予定表の進捗状況の変更を行いますので、タイムロスは大目に見てやってくださいよ!!皆さんっ!(一体、誰のせいでシス担がこんな目に・・・・・(苦笑))

一年前を思い出します・・・・・・・・・・・

準備万端で構えていたはずが、、、、、日にちを一日間違えて、慌てて家を飛び出し・・・・・予約表を忘れるわ、履かない靴は入っているわ、ベランダ開けっ放しにして親に連絡して閉めて貰うわ、、、、挙句の果てに初日の寝どこがないわ、着いたと思ったらウィークリーマンションはこれでもかっ!というぐらい歩き回されて・・・・いや~懐かしいですね、あんなものは遠い過去ですよ、過去。あんな悪夢は忘れましょう。

でも決して忘れないのは、あの時一人一人にお会いできた 「縁」 と人の心の温かさ。あれからどれ位、腕が上がったのか下がったのかは分かりませんが、今回も精一杯、真剣にお手伝いさせて頂きます。せめて自分がやれる事だけは、それ以上の結果を残さなくちゃね(笑)とにかくご期待に応えられるよう、全力を尽くしますmm

丸々と太った管理人に、相談を聞いて欲しい方は今すぐアドレスよりご連絡ください。

⇒東京鑑定2009の申し込み(受付を終了しました。)

どんな結果になるか、自分もシス担も分かりませんがご縁は大切にさせて頂きたいと思っています!!

あ~今から不安はないけど、ご期待に答えられるかの緊張と飛行機が落ちないかのドキドキ感でいっぱいです(つい先日、「沈まぬ太陽」を見たばかりだと言うのに(泣))。ご縁があった方はよろしくお願いします!あなたとお会いできることを楽しみにしております!!

(あ、ちなみに今回も、東京滞在中は毎日日記を付けさせて頂きますよ!(笑))

追記(2009/11/10 18:34)

たくさんのご依頼、誠にありがとうございますm(_ _)m
システム担当からのお知らせです。


当初、私の方で予約受付をする予定でおりましたが、、、最初だけはどうしても自分でやりたいと村雲氏が申しておりますので記事内の一部を訂正させて頂きました。

村雲氏よりメールを送りますので、しばらくお待ち下さいませ。


追伸 : 皆さん、たくさんのご応募本当にありがとうございましたmm 予想以上のありがたい鑑定依頼メール&お問い合わせが殺到し、至らなかった所も多かったとは思いますが、メールを送って頂きました皆様に心から御礼申し上げます。最初はシステム担当に丸々予約と打ち合わせをお願いするつもりでしたが、皆さんがせっかく送って下さったメール、不慣れな管理人ですがこれは自分が直接、やりとりをさせて頂かねばと思い突然交代させて頂きました。今回は先着順に第二希望まで埋めさせて頂き、第一希望の方よりメールを送らせて頂きました。折り返しの時点で本確定をさせて頂いているのですが、まだお返事頂いていない方が4名いらっしゃいますので、(前日までにご連絡頂けるようお願いしております。)その方がもしもキャンセルの場合、次回よりはじまる 「東京日記2009」 にてお知らせさせて頂きたいと思います!もしもご都合のよろしい方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度、お問い合わせよりご連絡ください。

ご予約が取れた方。今の時点で若干、緊張気味です(苦笑)大変微力な管理人ですが、精一杯誠意を込めて問題解決のお手伝いをさせて頂きます!大変未熟者、若輩ものではございますがよろしくお願い致しますmm

今回ご縁がなかった方も、もっともっと腕に磨きをかけて、出来るだけ短い期間の間にまた東京に行かせて頂ければと考えております。またご縁がございました時にはよろしくお願い致します。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:28

あんぱんまん 09-11-10 (火) 16:25

東京生活enjoyしてくださいねぇ~(o^∀^o)/~~♪
日記楽しみにしてます☆
管理人さんが無事に東京に着きますようにぃ☆

タツ(^-^) 09-11-10 (火) 19:41

マジですか…
昨年は東京に住んでましたがロムし始めた頃だったし、今年は田舎に帰ってきちゃったし…

楽しんできてください(^^)
困ったら村にスレでも立てて『皆さん!迷子になっちゃった』とか『おいしいお店教えて!』とか入れれば、皆さん色々教えてくれると思いますよ。

てんてん 09-11-10 (火) 20:55

ご無沙汰しております(笑)
「申し込み」よりご連絡させていただきました。
よろしくお願いします!

トロ 09-11-10 (火) 22:41

管理人様、お疲れ様ですm(__)mお引っ越しも控えてられるとかで、お体 お大事に 私も年末にかけてバイトの採用が決まるか ドキドキしてる所です では失礼いたします

09-11-10 (火) 22:55

管理人さま、こんばんは♪
え!?…い、一年も経ちましたか!?
もう三年も前、遠い昔のよな、
ロングロングアゴーな花です…

あの頃は 考えもつかないような 環境も 取り巻く方々も変わり…よわっちい花も
振り替えると
それぞれが、何処へ向かうか、わからない、今は流れる水のような雲のような 不思議さ満々で。
おかげさまでなるよーになるさ♪的です(笑)

そういえば あの東京行き…花も、昼からの仕事に間に合うように 早朝東京を出たつもりが 反対方向の電車にのり…、先輩に勤務延長してもらい、トホホでした(汗)
偶然の東京行き…一緒に 旅をさせて貰ってるような 楽しませて戴いた感じだけは 心の芯が覚えています♪
いつか
ホントにお会いできることを、また 記事楽しみにしてますっ☆
お金忘れてきたら アカンですよ~!(オカンみたい)

それから システム担当さまに 東京バナナのお土産を♪(あれ?甘党は管理人さまだけ?)

トロ 09-11-10 (火) 22:59

度々、失礼いたしますシステム担当の皆様 お疲れ様です まずは福岡に行ける事から 私も初めたいです 勿論 いつも守ってくださる神様は忘れていませんけど 余談になりまして とにかく お体お大事に…皆様で作り上げたもの きっと素晴らしい事が 起きるでしょうね

ゆきぶ~ 09-11-10 (火) 23:51

ご無沙汰しております!ゆきぶ~です!しばらく拝見しない間に進化して・・・浦島太郎な気分です。いいな~東京鑑定。でもでも、いつかは、福岡にお会いしに伺いますよ~!おかげさまで元気です^^

すいれん 09-11-10 (火) 23:52

夕方(?)にメール致しました。縁があってお会いできれば嬉しいです。
不眠症対策で、パソコン・携帯は12時過ぎまでなので、そろそろ失礼します。
くぅ~っ、気になる。

ちくわ 09-11-11 (水) 0:50

ご無沙汰してます、ちくわです。
村雲先生&シス担さん!頑張れ縲怐ウさやかな応援でした。

half-moon 09-11-11 (水) 1:22

管理人サン行ってらっしゃい(^O^)

忘れ物…まずしそうですが(笑)
なるべく忘れないで下さいね。
携帯の充電器とかね
所で今日のつぶやきに棒線入っている箇所って何?
消すつもりでしたか(?_?)

いずちゃん☆ 09-11-11 (水) 8:49

管理人さん☆
おはようございます☆


お気をつけて行ってらっしゃいませ☆

…………………………………って……………いいなぁ~!いいなぁ~!(ジタバタ)
東京の方とか近辺の方とか~!
中国地方鑑定とかあったらいいなぁ~!
…………………………
コホン………
私は、まだまだ自力で頑張れるという事なんだと思い、頑張る事頑張ります♪
でもいつかいつか
ご縁が繋がるその時は……………
考えただけで………
はぁううう~☆ってなります☆


東京からの日記楽しみにしてますね♪
インフルエンザ、とか気をつけてマスクも忘れずに!です!
あっ!亀ちゃん達は大丈夫なのかしら?
システム担当さんが…?

何はともあれ、明日ですね!
元気に行ってらっしゃいませ☆


システム担当様、本当に凄いなぁ~!
お二人の絆素敵です!最強コンブですね!

ではでは☆

あゆ 09-11-11 (水) 14:32

東京~♪大歓迎!!
両国は毎週「第九」の練習に行ってます♪
なので~ついでではありませんが鑑定依頼のメールを送りました。

お気をつけて東京にいらしてください♪

まき 09-11-11 (水) 16:36

先週だったら、東京にいたのに。。。残念です。
また違う機会に管理人さんに是非お会いしてみたいです。
(システム担当の方、お疲れさまです。)

シルク 09-11-11 (水) 17:03

管理人さん、明日の東京はめちゃ寒いそうです。
暖かくしていらしてくださいね~
今頃ですが、メール送りました、よければ読んでくださいませ。。。^^

kazu 09-11-11 (水) 17:32

実は、私は数年前から人の飛ばす思念を、数種類受けることができます。
じっと、だまって、誰にも言いませんでした。こういう能力を持つ友人も当然いません。
100%当たりますし、物理的な距離は無関係で思念をキャッチできます。
何かの集団の集まりの時には、状況によりますが、何十人という思念を受けることが出来ます。

こういう事が既に出来ている友人とか出来るとうれしいのですが。。

聡子 09-11-11 (水) 17:46

あぁ…。
もう予約埋まってますね(>_

いずちゃん☆ 09-11-11 (水) 19:11

失礼いたします


訂正させて下さい(汗)

》最強コンブ

ではなくて

》最強コンビ

と言いたかったのです(滝汗)


出発前夜、失礼致しました。


管理人さん☆
お気を付けて行ってらっしゃいませ☆
そして沢山のご縁をむすんで元気に帰っきてくださいね☆


大変失礼いたしました(:_;)

よしの 09-11-11 (水) 20:03

う~ん(ノд_

あくび 09-11-11 (水) 21:21

ううっ…私より管理人さんのお力が必要が方がいるのではないか?と、鑑定をお願いしようか悩んでいたら全て予約済になっていました(泣)
職場が神田なので 両国まで3駅。明日から暫くは仕事中に窓から空を見上げ「管理人さん近くにいるんだ~」と物思いに耽りそうです(;_;)

今日 小冊子発送済みメールを頂きましたので届くのを楽しみに、届いたら熟読したいと思います!
まだまだお忙しいとは思いますが、去年の様に羽田で爆睡しないよう(笑) 今日は早めに寝て下さいね!
管理人さんが充実した楽しい時間が過ごせます様に…。

しまけん 09-11-11 (水) 21:36

ありゃりゃ、
もういっぱいに埋まってる・・・早っ!!
鑑定をお願いしたかったのですが・・残念無念。

09-11-12 (木) 1:33

両国…昔の職場があった場所です。懐かしくて思わずコメントを☆「吉葉」ってお店が両国らしくてオススメです♪夜も楽しいですがランチもやってるので、お時間あったらお試しあれ☆
小冊子配送のご連絡ありがとうございます。楽しみです♪
東京寒いですから、体調気をつけてくださいね~。

モツ鍋 09-11-12 (木) 6:10

自分も、あくびさんと同じ事考えていたら埋まってましたぁ。。まっっその時が来ればまた、お会いできるでしょう♪
こちらは今日寒いですよ~暖かくしていらしてください。
インフル対策もお忘れなく!

残九郎 09-11-12 (木) 8:50

前からさる事情(これはトップシークレットです)でお誘いを受けていたんですが・・・・・・

で、行き先が両国・・・

新弟子検査ですね!!!

村雲村、まんま四股名やし、
引退後のちゃんこ屋が村雲茶屋ですか、なるほど!
ごっちゃんです!

むらぽん 09-11-12 (木) 9:45

管理人さん、おはようございます。
どうぞ気をつけていってらっしゃいませ!でございます。
今度も素敵な東京DAYSになりますように☆
もうすぐ届く『神社参拝のススメ』を読みながら、無事のお帰り待ってます^^

読累 09-11-13 (金) 0:05

管理人様~北綾瀬も東京ですぅ(っД;)

なぁ~んて。
北綾瀬のご近所・亀有に住んでいるのでついつい反応してしまいました(^▽^)

機会がありましたら是非鑑定していただきたいデス。(・ω・)

また東京に来て下さいねッッ(‘-^*)

でゎでゎ失礼します。

管理人 09-11-13 (金) 1:27

あんぱんまんさん
ありがとうございます~東京日記は今回は、村雲式の方で書かせて頂くことにしました!
お手すきの時には遊びに来てくださいね~!!

タツ(^-^)さん
いつかタツ(^-^)さんの、今の居場所を突き止めて遠征しますよっ!!
乞うご期待(笑)

てんてんさん
てんてんさん、自分のミスで予約日時の変更、大変申し訳ないです。
ドキドキしますね・・・・ドキドキしてますか?自分はバクバクですよ(苦笑)

トロさん
どうか、トロさんの採用が決まりますようにっ!
バイトといわず、いきなり責任者になりますようにっ!(笑)

ゆきぶ~さん
こんばんわ、ゆきぶ~さん!ご無沙汰しております!
早く来てくださいねー管理人が健康なうちにきてください(笑)

すいれんさん
縁があったときはこちらこそ、よろしくお願いいたします!
パソコン・携帯、寝る前の2時間はダメらしいですね・・・・・・・・

ちくわさん
ありがとうございます~!!がんばりまっす!!!

half-moonさん
ここだけの秘密にしてくださいね・・・・商売道具の紙と筆、思いっきり忘れました!!(爆)
傍線は、後の修正分です~無理言って自分がやらせて貰ったんです!

管理人 09-11-13 (金) 1:34

いずちゃん☆さん
五右衛門と富士子は心配無用ですよ~飼育のプロフェッショナルに
一時お願いしてます(笑)最強昆布でトロトロ、ねばねばしてます!!(爆)

あゆさん
応援、ありがとうございます~!!って第九って何ですか???
自分で調べろ・・・・・って話ですが(苦笑)

まきさん
ドンマイですよ、ご縁があればいつかお会いできるはず!
その時まで楽しみに取っておきます~ありがとうございます!

シルクさん
メール、本当にありがとうございました!!
がんばりますよ~次のご縁に期待しておりますmm

kazuさん
こんばんわ、kazuさん。コメントありがとうございます!
管理人は自慢ではないですが・・・・一方通行でキャッチが大の苦手でして(苦笑)

聡子さん
はい、、、、ありがとうございますmm
顔文字は途中で切れやすいので用心してくださいね(笑)

管理人 09-11-13 (金) 1:44

よしのさん
すごい、顔文字切れすぎですって!(笑)うなり声だけになっちゃってるじゃないですか(苦笑)

あくびさん
ありがとうございますmm縁がございましたときにはよろしく・・・・・・・
早く寝ます・・・・・ってもう、こんな時間!!!

しまけんさん
大丈夫ですよ、またすぐに伺いますって。こんな楽しいことそう、あるもんじゃないですもん!

攬さん
お~ぜひ行ってみたいですね~。両国だけにチャンコ屋が多い(爆)
でもあれですね、裏通りに行ったら飲み屋がいっぱい(笑)

モツ鍋さん
インフル対策、了解です!マスクしてメガネして
防菌服着て、皆に会うことにします(爆)

残九郎さん
ごっちゃんですっ!!じゃないでしょ!!!(爆)もうちょっと、こう、「がんばれ~」とか、「気をつけてっ!」
とか、皆みたいにやさしいコメント出来ないんですかっ!!(爆)
今度お会いする事があったら、体重が順調に増加している自分のうっちゃりの刑ですよ!!

むらぽんさん
ありがとうございますmm 神社参拝のススメもありがたい事に完売まであと・・・・あと・・・・・
いや、まだまだか(苦笑)増版できるといいんですけどね~

読累さん
えーーーっ!!と真剣にびっくりしちゃいましたよっ!(笑)
あそこは千葉ですよね?間違ってませんよね??
誰かに聞かれた時、また間違って恥をかきそうで怖いです(苦笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/11/10/post_618.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東京鑑定2009 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京鑑定2009

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ