霊能者のつぶやきトップ > その他 > ついに手元に届きました・・・・・・

ついに手元に届きました・・・・・・

ようやく完成しました!!!「村雲式 神社参拝のススメ」 です!!

今日の昼過ぎにようやくようやく手にできました。・・・・・本当に込み上げてくるものがありましたね~(泣)

cimg3444.jpg
cimg3442.jpg


内容はそう自慢できるものではございません。何の取り得もなく世間からみれば何の煌びやかさもない、ただの三十路のオッサンですが・・・・・・仲間と一緒に励まし合いながら、辛くなった時は 「皆が手にしてくれて少しでも役に立ってくれたらいいなぁ~」 と想像しながら、いつの間にかありがたい事にこんな人間でも少しは皆さんのお役に立てる事が出来て(・・・・・多分。)、また形としてたったの40Pの小冊子ですがここまで来て・・・・・・一社一社の神様に感謝しつつ、参拝させて頂き、「すみませんっっ!ばたばたと失礼しますが、いずれ皆がこれを片手に神様をもっと愛してくれるかも知れませんから!すみませんっ、写真失礼しますっ!すみませんっっ!」 と誰が聞いているのか解りませんが、言い訳がましい言挙げを66社続けてきました(苦笑)

いや~でも楽しかったですね!!忙しい合間を縫って、朝の6時から車で付き合ってくれたシステム担当、ありがとう。お蔭ですごく楽しく参拝できたよ(笑)一人で泣きたくなる事も、二人居たら笑いに変わるんだなぁ~ってつくづく感じた。今からこのブログをアップしたら、仕事帰りに寄ってくれて朝方近くまで、小冊子を一冊一冊梱包して配送の準備です。結局、自分の事に構いすぎて何もしてあげれなかったけど・・・・・お礼は麺通団のうどんと、今からまたいろんな事がはじまるドキドキ感で勘弁してください(苦笑)余裕が出来たら・・・・・その時はたくさん、うどんにてんぷらを付けてくださいね!

梅ちゃーん。お互いに遠慮なく苛立ちをぶつけながら、よくぞここまで仕上げてくれました(笑)昔の職場でお互い取引先にいてウマが合い、あれから6年、いつの間にか二人とも自営業のイバラの道を選んでしまって(苦笑)書いた文章が魔法にかかったように一冊の 「読み物」 になる工程は、横でコーヒー飲みながらふんぞり返って指示だけだして、時々反撃を食らって意地の張り合いしてた自分には楽しかったなぁ(笑)しかも梅ちゃん、自分のブログ全然読んでないしっ!!少しは反省して読めよっ!!そんな良い事は書いてないけど、こっちも真剣に書いてるんだからさぁ、友達ならチェックぐらいしようよっ!!(笑)

我がまま言ってしまって、車で自分をたくさんの神社まで運んで下さった相談者や仲間の皆。本当にお世話になりました!いつも行き慣れた神社でも反対に、あまり参拝に慣れてらっしゃらない方々と一緒に行くのはとても新鮮で勉強にもなりましたよ!!途中で寄った食堂や糸島の魚屋さんもおいしかったなぁー(笑)

蔭より自分の事のように心配してくれて、出来あがっていく過程をいつも電話で楽しみに聞いてくれた師匠。ついに出来ました!!パソコンの前に一時間座ろうものなら、体内バッテリーがすぐに赤になってしまう自分が最後までやれました(笑)近い内に持って行きますんで、ぜひ今まで以上に喜んでくださいね!!(爆)

最後になりましたが、この冊子をご購入してくださいました皆様方。

お金を頂くか無料で配布するか、最後の最後まで悩みましたが歳の割には金銭的余裕のない自分をどうかお許しくださいmm 満足して頂けるものかどうかは自分には分かりませんが・・・・・・それでも最初に皆さんの声を頂き、それぞれの方がこの本を片手に境台を歩いている姿を勝手に想像させて頂きまして何とかここまでやれました。
本当に年齢の割には中身の成長が二歩進んでは三歩さがっている、残念な三十路男の稚拙な文章ですが、出来る限り読みやすく、また自分らしくを忘れずに・・・・時々、「えーーーーっ!!」てな所もあるやも知れませんが(笑)参考までにして頂いて、それぞれの参拝方式を作っていって頂ければと思います。また神々様との縁を深めるきっかけになればと願っておりますmm

楽しかったこと、嫌気がさしたこと(笑)、お腹がよじれる位に笑えたこと。
これもまたいつか、ネタが無くなったら詳しく具体的にお伝えしようとは思っていますが(笑)

cimg3443.jpg
まずは完成して、手に取ったご報告と・・・・・・・あと二つほど、連絡事項がございます。

一つは、シス担の努力で、昨日までに送信して頂いたご予約分から第一弾を、明日の朝には発送します。

その方には明日中に、発送済みの確認メールを送らせて頂きますmm
(メールの中に、振込先と送料を合わせた振込金額が記入してある場所が書いてありますのでご確認ください。)

そしてもう一つの緊急の大切なお知らせ。

えーーーーっと、突然何ですが・・・・・・・あっ、すみません、ここで時間ですっっ!!!!

とにかく先に梱包を済ませて、今はいち早くこの冊子が皆さまの手元に滞りなく届くように。二つ目のお知らせの詳しい話は明日の日記にてご報告致しますので、よろしかったら明日の日記のチェックを忘れずにお願いします~!!

では取り急ぎ、皆さまへのお礼と感謝を込めてっ!!お手元に届いた方は「感想フォーム」というものをシステム担当が作ってくれて(一体どこまで働く気だ、あの人は(苦笑))アドレスが文中に記載されているので一言、読まれてからのご意見・ご感想などを頂ければと思いますmmバタバタしてて、すみませんっ!!失礼しますっ!

2010-12-13(月)00:00

みなさまへお知らせです。



完売しておりました小冊子を増刷致しました。

購入をご希望の方はコチラよりお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

すいれん 09-11-10 (火) 0:36

管理人さん
あなたさまは シンデレラですか(笑)
冊子完成おめでとうございます。きっと色々なところでお役立ち間違いなしです☆
明日の日記が気になります。なんでしょうねぇ。テレビに出るとか、出張鑑定とか(きゃっ☆楽しみ)。
ワクワクしながらお待ちしていますね。
いつも楽しみをありがとうございます。

明星一平 09-11-10 (火) 0:42

小冊子の完成おめでとうございます!!!
遂に完成ですね!!どんな内容なのかすごく楽しみ(^^)
参拝の際にはぜひ携帯させて頂きます!!

タツ(^-^) 09-11-10 (火) 3:55

ほんとミラクルに時間が来てピッタリに記事アップですね!

本当にお疲れ様でした。
配送が終わったらひとくぎり出来ますね(^^)

ってか報告ってなんだっぺ?
まさか第二計画よりも先に第三計画『結婚』ですかっ!?

シルク 09-11-10 (火) 7:49

管理人さん、、、感動で前が見えませんT。T
明日、今日?メールが届くのですね。まずそれが届くのがドキドキですっ。
頑張りますよ、私もあきらめずにやりますよ、今度こそ後悔しないように。。

妹は独身でいろいろ余裕もあるから(笑)、ぜひこの本持って九州神社巡りしてきてもらいたいんです(他力本願の野望です!!、笑)

管理人さんに会いたいとなって会いに行ってくれたらそれも嬉しい(妄想中・・・)
でも私と一緒で(笑)人見知りっこなので無理かなーーー

梅ちゃんさん、システム担当さん、他のみなさん、管理人さん、ありがとうございます♪本当にお疲れ様でした^。^

いずちゃん☆ 09-11-10 (火) 8:09

はう~ん♪ 
とうとう……(感激)
楽ちみぃ~♪
楽ちみなのよ~ん♪


管理人さ~ん☆
システム担当さ~ん☆梅ちゃんさ~ん☆
ちかっぱちかっぱお疲れ様でした!
ドキドキします!
嬉しいです!楽しみです!早く本を片手に巡り、神様方にお会いしに行きたいです!



愛いっぱいに大切に包装された心がいっぱい詰まった本☆
私も心いっぱいに受け取ります☆
そして私の周りの沢山の仲間達にも読ませてあげます(笑)


もう一個のお知らせって、何~?!
何なのぉ~?!!
いつも大興奮と笑いとドキドキと涙(?)と、たまに(笑)かけてくださる管理人さんの優しい言葉をありがとうございます☆
こう見えて、ガラスのハートなんで、優しくしてね☆(どさくさに紛れて言ってみる…ドキドキ)


昨夜は遅くまで作業されたのでしょうね。
管理人さん、システム担当さん、そして本作成に力を尽くして下さった皆様方の心がこもった本!
ボロボロになるまで活用する気、満々どぇ~す♪♪
楽しみに待ってま~すで~す☆☆☆プリ~ン♪

まき 09-11-10 (火) 11:05

管理人さん、本当にお疲れさまでした。できあがった本はきっと我が子のように大切なものだと思います。手元に届くのを楽しみにしています!

09-11-10 (火) 18:00

管理人さま、こんばんは☆

嬉しすぎで。。。ほえ~っ。にゃは~。。。ぼや~となります♪

管理人さま
システム担当さま梅ちゃんさま
そして 影から テンションUPのため?応援してくださってた お師匠さま

ほんとにほんとに お疲れ様でした!!

少々のことも 吹っ飛んでしまいそうな、このパワー、、、凄いですっ♪

とっても 管理人様らしい本だな~と
よく知りもしない花が言うのも説得力なしですが(汗)ほんとに 見た瞬間そう思うのです!!

もういっこのことって。。。なんかな??
神様に かかわってそな そんな予感(ちがうか)

もう何が起きても びっくりしないけど
わくわく どきどき お預け状態で
まってます笑

asatoyo 11-01-25 (火) 1:10

ぼち~ぼち~読ませていただいてここまできました。


増刷という事なので
注文させていただきます。


石を持つのは初めてなので相当迷いましたが
水晶も一緒に。。。
石ってどうなんでしょう・・・と思いつつ。


今年は気合いのいる年になりそうなので
しっかりパワー入れておいてください!


よろしくお願いします。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/11/10/post_610.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ついに手元に届きました・・・・・・ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > ついに手元に届きました・・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ