霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 神様 > その「一瞬」に命を賭けることの意義

その「一瞬」に命を賭けることの意義

なんか、初っ端から小難しいタイトルになりましたが(苦笑)

最近、よくこの言葉が頭をよぎります・・・・・・・

人の世はの、善悪でなくどちらか解っても解らんでも、そこに命賭ける心あればの。天下のやくざにもなれば天下の聖人にもなれる者が人と想うておる。己という人間に一線ひいて上・中・下とバランスとるぐらいの善人であれば死後も名も残るまい。心の念は強く、想いも強くあっても命賭ける決心があと一つ己でつくり得ぬ所にあるが、その心できあがればそれがぬしの人生というものじゃろう。 高祖



これは師匠の神様より頂いたお言葉です。



この言葉を頂くとは・・・・要するに「命を賭ける覚悟がない」と言われているものでしょう・・・・・

しかし当時は思っていましたよ、「人間、そう簡単に命なんて賭けれる訳ないでしょ」と。

さらに、管理人は天下のやくざ者になりたい訳でもなくましてや天下の聖人なんてまっぴらご免です(笑)

特別にお金や名を残したくもなく(出来れば ”心” は残してみたいですが)さてこれは一体どういう事だ、困ったものだと考えてみるに・・・・・・これは師匠の神様、一流のたとえ話でしょうが人間、何にしても「それぐらいの気迫や覚悟」がないと人生を振り返った時にな~んにも残ってないよぉー・・・・・・という言葉の表現ではないでしょうか?

管理人の欲とはいたってシンプルでして・・・・

自分らしく生き、その中で絶対に守りたいもの(自分以外のものや神ながらの道)を守り抜く人生。後は人間的に欲しいものは欲しいと言い、手に入れれるものは頑張って手に入れる。要らないものは要らないと言い、たくさん笑ってたくさん泣く人生。その中で一人でも自分の事を忘れない・・・・・言いかえれば管理人の名も知らない、顔を見たこともない方でも何かの一つ忘れないものを心の内に入れる人生を送ってくれたら・・・・・それは管理人が 「心を残せた」 という証。それが好意か嫌悪かも、人そえぞれだし(出来れば好意がありがたいですが(笑))その時に解らなくてもいつか解ってくれればまぁそれが一番良いかなぁ~それが「心を残す」という事かなぁ~と勝手に解釈しています。

たくさん人を愛し愛され、その中で喧嘩も多い人生でしょうが・・・・・

皆さんもご自身の今までの人生を振り返り想像してみてください。

今までの人生を振り返ると、不思議に「たくさん愛された記憶よりもたくさん愛した」記憶。すごく楽しかった・嬉しかった想い出と同時に「死ぬほど嫌な目にあったけど何とか楽しんだ、耐え忍んだ」記憶の想い出の方がより鮮明な気が・・・・・・

結果はどうあれ、おそらくその時の自分の魂は「輝いてた」んでしょうね~。

良いも悪いも、プラスもマイナスも、後からの見識や経験によってその評価は変わるものですが「必死だった」という記憶だけは変わらないという事でしょう。

必死だったから、その時は気づかずとも後から振り返って思い出せば魂は輝いていたんでしょう。

朝起きて夜まで好きなご飯があって、そこに 「食べられる感謝を持ちなさい」 と言った所で、それはその人が悪いわけでなく「本当の感謝の意味」を知るのは難しいかも知れませんね。

両親から無償の無限の愛を受け、兄弟からも友人・知人からも愛される事に・・・不幸にもその状態に「慣れ切った人」に 「愛するとは犠牲を伴い、命を賭ける事なんです」と言ってもおそらく理解するのには時間はかかるでしょう。

油断をすればいつも「慣れ」の波にフワリと流されてしまう自分がいます。

ありがたい事に学生時代の悪友達は、社会人になっても勢い余って遊びの為に時間を使いすぎると途端に心配になって楽しめなくなる管理人が 「なんか・・不味くない??」 と尋ねると、「バカだなぁ~後悔するぐらい遊びに没頭した後だから仕事も必死で出来るんだろ?」 と返事をする友達が多いので、今でもその習慣でどんな小さな遊びや喜びにも全力投球できる管理人が出来ましたが(苦笑)そんな悪友達もやっぱり仕事はバリバリと、遊びは全力でそれぞれに素敵な人生を刻んでいます。

昔は恋愛にしても同じ事でした・・・・・・

ついつい、先の事を考えてしまい、、、、妥協点を見つけたがります。変に「賢く」なるんです。

幸せな時が続けば、「永久に続くはずがない」とどこかでブレーキをかけたがり・・・・・・不幸になれば「どこでそうなったんだろう・・・・。」と自分以外に理由を求め、どちらにしても決定的に自分を傷つける道を排除して来たような・・・・・・・・

管理人の言う「慣れ」とは「傷つく前に防御線を張ってしまう”大人の知恵”」みたいなもので・・・・この為に「必死になれない自分」それを「これが自分の人生さ」と自分に嘘をついていた「慣れ」。

そこそこに楽しんで、そこそこに苦労して、そこそこに笑って、そこそこに泣いて、そこそこに愛して、そこそこに愛されて・・・・・・・・最初に書かせて貰った神様の言葉を聞いた時、「天下のやくざも聖人もまっぴらごめんだねぇ~」と内心思っていた自分は・・・・・・・『それじゃぁ、”そこそこな”人生を送ることになるけど・・・・いいよね?』 と尋ねられると絶対に嫌だった筈ですし、今でもそれだけは嫌です(笑)

何事にも勿体ぶる必要はありません。

一度の人生、全力を出しらず余力を残したまま、この世を去るのも嫌です。

神様は何も、「天下のやくざ者」や「天下の聖人」になれ。と言ってた訳ではなく、自分流で勝手に解釈しますと「何事も命を賭けるぐらいの必死さがないと人生、何も残らないよ~」とおっしゃってくれてたのではないかと・・・・あんなに長かった子供時代の一日が今はいとも簡単に過ぎ去り、歳も30を過ぎれば20代で楽しめてた事も楽しめなくなり、ようやくこの歳になって解った事は、「遊びも仕事も、楽しみも辛さも自分から手に入れないとただ時間が過ぎていくだけ」という事に気づきます。「その瞬間瞬間に必死になれ」と・・・・・それは願っているだけでは手に入らんぞ、と。それに気づいた時には頭をハンマーで叩かれたような記憶があります。

どこに何の価値を置いて生きるかは人それぞれでしょうが、人生が停滞してマンネリ化して悲しみが少ない分、喜びも少なくて・・・・・それで迷っていらっしゃる方がいればそれは「あなたが悪い」とそれだけははっきりと言えます。

おそらく当たり前の人生を歩んできた人には当たり前の人生しか行きつかないのです。

時々、「必死になる事への理由」 さえ考えてらっしゃる方もいらっしゃいますが・・・・・・別に必死になる理由を求めなくてもいいと思っています。それがあなたが選んだ人生なので他人から非難・中傷を浴びる責任もありませんし、必死にならなくてはならない義務もございません。・・・・ただ、それがあなたの人生だったという結果だけです。罪悪感なんて感じる必要もない。

例外として時々、「前世のカルマが・・・うんたら・・・かんたら・・・・」 とおっしゃられる方にも会いますが、「前世とは③」の日記で少し書かせて頂きましたが現世が辛ければ前世も辛い、現世が辛ければ来世も辛い・・・・・結局、何かを変えるのはいつでも自分自身、またそれが出来るのも今の自分自身だけなのです。

さて、いつも通り無駄に長々となってしまいましたが結局は、「良いも悪いも結果は後から。まずは今の、その一瞬に心を込める事を大切に。」 という事でした!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:20

ゲスト 09-08-07 (金) 3:38

村雲さん、すいませんm(_ _)mわけわからないこと書きます。
もう一人の自分がどうしても伝えろ、って言ってるんですが、「生きるために足掻くな、活かすために足掻け。」だそうです。私にも意味不明なんで適当にスルーしてくださいm(_ _)m

いずちゃん☆ 09-08-07 (金) 4:17

管理人さん☆
こんばんは♪
いずちゃん、首がムチ打ち一歩手前です(汗汗)
前回に続き今回もまたヘビメタライブ状態うんうんうん!です☆

私、産まれた時から全力投球です☆(笑)日々のちょっとした出来事にも、無意識だけど全力投球です。だから気づいたらめっちゃ疲れてたりする時もよくあったりします(笑)あれぇ~?なんか私、疲れてる??
そん時は休憩☆少しでも、のんびり出来る時間を見付けて、びょ~んっと休憩。
全力投球って自分自身大変です(苦笑)
そんな自分がしんどい時もあったけど、これも私だからなかなか変わらない(笑)ポワーンってゆる~い私も、勿論居て、やっと最近ちょっぴりバランスとれつつあるような無いような(笑)
いっぱい泣きます。いっぱい笑います。いっぱい笑わせます。私の家族や大好きな友人達をいっぱい笑わせる自分が好きです☆
笑ってくれたらとっても嬉しくて幸せ☆
今まで出会って、お別れした人達…、私の事を思い出した時、クスッって笑ってくれるような…そんな私でいたいなぁ☆
沢山まわりから愛を貰っている事にちゃんと気づいて感謝して、私も私の愛を私の形でみんなに届けたい☆穏やかに、そっと、深く、ほわっと 届けたいなぁ☆
届けれてるよね!きっと!だって私は今、幸せだから☆ 家族や大好きな友達と大笑いする時間が最高に幸せで嬉しい優しい時間☆村でも、初めましての方に、大袈裟な褒め言葉や褒め合いじゃなく『いつもコメ読んでるよ』『笑顔になれるよ』って予想もしてなかったコメ頂くと、静かに穏やかに見ていて下さる方もいるんだ☆言葉にすると嘘っぽいくて難しいけど私なりなニコニコな表現の中からも私の心をキャッチして下さってる方もいてくれるんだ!って逆に私の心がハートでいっぱいになりました。
あっ…アレッ?(汗)ちょっと、また今回も締まり無くひっちゃかめっちゃかな事になってきましたです…(ヤバイ!)
えっとお、だから、私は私色でいずちゃんとして生まれてきた今回の自分の人生愛いっぱいに楽しく歩いて行きます☆転んでも、私の周りには笑顔が沢山あるから、転んでも転んでも頑張ろー!おおぉー!
転んだら多分…いや、絶対泣くだろうけど、自分で立ち上がれる人にならなきゃ☆顔を上げればみんなニコニコ応援してくれてるって知ってるから☆
ウフッ☆

くまくま 09-08-07 (金) 8:36

こんにちは、管理人さん。皆さん。

神様のお言葉、お書きいただいてありがとうございます。

人間は漏れなく生きる意味を考える時があると思いますね。
それを考える時はやはり何か言いようの無い感覚があり、
切迫感があり、何かをしなければと思ったりします。

私は自分で言うのもなんですし、私だけがとも思っていないん
ですが、まーここまでは波乱万丈だったと思います。
だから現実に対処するので精一杯でしたね。
そして今人生の意味を問われているような気がする時期に
かかっています。それは呼びかけだと思っています。
私の場合は何かを変えるよう求められいる気がします。
それを素直に実現してゆこうかなーと。

ちょっと毎回管理人さんのブログテーマが自分にフィットしていると感じるのは、デジタル時計のゾロ目のように、いいように解釈しちゃっときますです。

余談ですが...喧嘩ワードが多いのは管理人さんのワイルドな一面が出ているのでしょうか。(笑)

むらぽん 09-08-07 (金) 9:24

管理人さん、おはようございます!
あーもう、ほんとに煮ても焼いても食えない人ですねぇ・・・
降参です(笑) 参りましたです。
私は幸せ者デスネ(たとえ勘違いでも(笑)) ありがとです^m^
今日も仕事頑張りまっす =3  燃やしますよ~ ファイヤー!

シルク 09-08-07 (金) 10:07

おはようございます。もー朝から泣かせないでくださいっ(T T)

必死だったから、その時は・・の言葉に防波堤決壊だす。。

管理人 09-08-07 (金) 12:41

ゲストさん
すごいっ!!目から鱗の管理人、肝に銘じておきます・・・・が惜しい(泣)
『もう一人の自分がどうしても伝えろ』・・・これは勿体ないですよ、、、、
これにハマれば良いも悪いも人生がおかしくなりやすいです。
一歩間違えば自己責任の放棄です。自信を持って。あなたは間違っていません。
すごく勉強になりましたから次回からは堂々とした発言を期待です!

いずちゃん☆さん
いつもコメントを読んで感じる事は、コメントにも全力投球のいずちゃん☆さん(笑)
見方は人それぞれでしょうがどんな小さな事にも全力投球できるいずちゃん☆さんは
ここ一番でも全力投球されているんだろうなぁ~と想像できます。
小さな事に必死になれない人は大きな事でもきっと無理。
いつも「必死、必死」だと本人も、見てる方も疲れますが時々は手を抜いて、
抜かない時は徹底的に命を賭ける(笑)それを笑う人は多分、必死になれない人です。

くまくまさん
喧嘩・・・・大人の喧嘩が凄く好きなんです(笑)システム担当の友人に
いつも言ってるセリフも「喧嘩を恐れないで。」別に憎しみ合ったり、攻撃しあったりだけが
喧嘩ではなく、管理人の言う「喧嘩」とはお互いの意見に自分の心を通して
みる事。譲り合う心と同じぐらいに大事なものだと考えています。
慣れ合いは安心感を生みますが、本能がどこか鈍りそうで怖い(笑)
信頼できる相手だからこそ、意見のぶつかり合いを求めてしまうんですよ~(苦笑)
ちなみに管理人がベタ褒めしだしたら・・・・学ぶ事がなくなった時の合図です。

むらぽんさん
神棚が日々、清潔に保たれている事へのお礼です(笑)
むらぽんさんが鳥なら大空に放って行く先を見てみたいですね~
東西南北、行く所までいけば最初の一点に戻る感覚が味わえます。
でも鳥かごの中と違うのは・・・・・すべての世界を経験出来てるという事、
本当の意味で心の中にすべての世界があったと再確認できるんですよ!!

シルクさん
いつでも、いつまでもキラキラ輝いているシルクさんでいてくださいね。
その為には不幸な記憶も心が窮屈だった想い出もすべてを糧にして。
蓋を閉めてしまうなんて勿体ないっ!!二度とは味わえない経験ですから(笑)
すべての経験は、今の自分の今の為にあるんですよ~!!

いずちゃん☆ 09-08-07 (金) 14:23

管理人さん♪
また来たです☆
今度は得意のバレエのステップ踏んで来たよ♪です☆
♪パッセ・パッセ・アラベスク♪

必殺!じゃなかった(汗)必死、必死じゃないなぁー私って(笑)
ただの全力投球かわゆい猪星人だすよ(ニコッ)☆
お相撲道場の師匠みたいにたまに(絶対!たまにでいいですから!いつもだと泣きます)全力投球いずちゃんをスカシながらドスコーイって優しくよろしくお願い致します☆ブヒッ♪
管理人さん大好き♪
言葉もぷわーんと直球ですが気にせんといておくれやす♪
一度切りの人生、大好きっ!って思える人がこんなにも居て私、マイッチング(古っ!)幸せだなぁー♪
ではまた、バレエのステップで退場させて頂きマッスル☆

グランジュッテ・グランジュッテ♪はい、ポーズ☆

あっ!ポーズとかいらんですね(汗)ウヒッ☆

まこっち 09-08-07 (金) 16:09

「自分から手に入れないとただ時間が過ぎていくだけ」…40歳手前にして今が人生で一番必死になっています。
サラリーマン時代と違い、自分発信しないと生活出来ないので行動あるのみ!です。
後から頑張ろう…じゃなくて、「今」頑張ろう!なんですよね。頭で描いてるだけでは何も変わらない。それどころかチャンスを逃してることのほうが多い…これまでの実体験です(ToT)
少々疲れが出てきてますが、波に乗り損ねないようにしないと! そう思うと何でも出来ますね!

管理人 09-08-07 (金) 16:30

いずちゃん☆さん
こんにちは、また来てしまいましたか(笑)
まぁたいしたおもてなしは出来ませんが帰りのお土産の拙いレスなど(笑)
真正面からぶつかれば倒れるのはこちらの可能性の方が大なので・・・・・
代わりに管理人の人形を立てて置きますので、ぶちかまし・張り手・うっちゃりなど
好きな様に使って下さいませ(笑)
・・・・・・ウヒッ☆って・・・・今度はおサルさんになってる!!(爆)

まこっちさん
青春とは魂が輝いている=必死だから青春なんですよ~!
40手前で青春まっただ中のまこっちさんは素敵です。
波に乗る方法は「楽しむこと」です。一日、一閃き、楽しみましょうね!

まこっち 09-08-07 (金) 18:29

そっかぁ、今が青春なんだ!
めいっぱい楽しんでみま~す( ~っ~)/
ここのみなさんも楽しんでる方が多いですもんね!エネルギーいただきますッ!

くま 09-08-07 (金) 19:09

今まではそこにある環境の中で生きるのに必死でした。今は 自分から環境を掴んで行くことを覚え、「これが生きるということか~♪」と幸せに思います。
受動的だったのが能動的になれたという感じです。
私は怖がりなので、いつも怖じ気付きそうになるのですが、自分に負けないように腹をくくるようにして頑張っています。
命をかけるって素敵ですよね。

川北 09-08-07 (金) 19:31

管理人さん、ありがとうございます。
自分の人生を生きるということに悩んでいたときに、ふと久しぶりにこのブログを見させていただいたところに、今回のような内容でした。
命を懸けて生きるとは、一瞬に命をかけることが大切だったんですね。
何事にも全力投球をしてこなかったボクの心には大きく響きました。

本当にありがとうございます。

たつや 09-08-07 (金) 19:50

懲りずに、また登場です(^_^;)

僕は相変わらず、「もののけ姫」に出てくる祟り神みたいな精神状態が続いてます(笑) 早く神様に「チュッ…」とされて事切れたいんですが(^_^;)

 ここ数日は、スピリチュアル関係のサイトを探検?してました。独りよがりになりすぎるのも良くないかな…と(^_^;)

あまりにも動きがとれない時って、動くなって事なのかなぁ…第六感ではそう感じるのですが、過信は禁物な気がするし…

一部のサイトで、2012年のアセンション…人類の五次元界移動・輪廻転生システムの終焉…説が賑わってますが、管理人さんは、どう思います??

僕は、結局ノストラダムスの予言と一緒で、一種のイベント感覚で捉えてますが、木花咲耶姫も天変地異や、人間界の立て直しに言及しているそうで、僕は、信じる信じないよりは、そうなってくれたほうがいい…と思ってしまいます。
 少数の自浄努力では、人類全体の軌道修正は無理か…と(^_^;)

 あと、「スの神」というワードに、何か、ひっかかるものを感じました。

管理人 09-08-07 (金) 21:52

まこっちさん
おおいに楽しんでくださいよ~体は老いていきますが魂は成熟しても
老いはきませんからっ!!いつまでも輝き続けるまこっちさんでいて下さいね!

くまさん
恐れを知る人ほど、外に向ければ人の事が考えられ情を注げる長所があります。
それを生かせばおのずと道は開けると思いますよ~
前向きに、くまさんの長所を発揮しつつ前進してください。

川北さん
「一生懸命しろ」「必死になれ」と言われれば思わずため息ついてしまう
管理人ですが・・・・「この一瞬に込めよう」と考えたら俄然やる気は倍増
してしまうのは不思議ですね(笑)またいつでも遊びに来てください。

たつやさん
ん~すみません、書かれている内容や質問は日記内の検索で捜して
ください~確か、より詳しく書いてあると思いますよ~!

09-08-07 (金) 23:09

管理人さま、こんばんは(^_^)

今日も良い記事をありがとうございます♪
深いです。
振り替えると、昔は 与えられた運命の中で 与えられたもの、ご縁を大切にしよう、だけでした~。
めちゃ受け身で 一生懸命でないフリをしてました(汗)
今は 「それは、アカンわ」「ダメ、ダメ花ちゃん、もっと外で鍛えられな!」て 言ってくれる家族や友人のお陰と
管理人さまの「現世120%で走るっ!」の 心が 花の心に いつも チョンっ♪て ニッコリ 座ってます(笑)
今の方が 失敗も多いし、いろんな方々との 出会いも多くて 生きてる!。。。感じがします。
今日も
家族が笑顔で 花の 大切な人や 皆さんが幸せであったら良いな~って。。。
どんな辛いことがあっても 真正面から 逃げないで 全力で迎えるだけの 心と体を作れるように。。。
細胞は 食べ物で 出来ているから
家族には
せめてバランスとれた食卓で 支えたい♪
でも 先ずは 花自身が 転んでも一人で立ちあがれるように 強くなることが先かも!です。
そしたら みんなに 沢山貰ってばっかりが 少しはお返し出来るような 花に なれるかもっ?
。。
甘い?そうですか~だんだんグダグタになってきて読み返すのが恐ろしい(汗)言ってるそばからまた失敗したかもっ(((・・;)

tabamegu 09-08-07 (金) 23:55

管理人の言う「慣れ」とは「傷つく前に防御線を張ってしまう”大人の知恵”」みたいなもので・・・・この為に「必死になれない自分」それを「これが自分の人生さ」と自分に嘘をついていた「慣れ」。



まさに今の私です。
自分を変えなければ!
でも、面倒だし、たいへんそうだしetc
やだやだとだだをこねています。
先日も書きましたが、
一歩(勇気)を踏み出さなきゃ!踏み出せない!
心の中のやり取りで苦しい思いをしています。
ときどき心の中で神様もう少し待ってください。
できなくてごめんなさいなどぶつぶつつぶやいています。
情けなくなってしまいます。

むらぽん 09-08-08 (土) 0:35

管理人さん、こんばんわ!
鳥になったらどこへ行こうかな? う~ん、まだまだ知らないことばかりだからいろんなものを見たいし、いろんなことを経験したいし・・・ もどって来るのか私(笑)? ただ、過去も未来も同時に今手のひらの中にあるような気がしています。だから、私は私のまんまで、鳥になれなくても時空を超えて(大げさ!笑)楽しみたい。そんな感じです。・・・というか、そうなりたい、かな? 
ん?不思議ちゃんか(笑)???

いちご 09-08-08 (土) 14:53

始めに
管理人様ありがとうございますm(__)m

最近、唯一真剣に立ち向かおうと必死に取組んでた事を諦めそうになり、
ここ3日(今さっきまで)涙止まらず葛藤していました

この場所に来て何か素敵な言葉をいただこうと‥前向きになれたらとコノページ開いたら
‥やっぱココはスゴイですね
また諦めず頑張ろうと思いました。
必死になれる事なんて見付けるのも探し出すのも大変なんで
ここへ来て良かったです
挫折しながら☆楽しみながら☆
まだまだ頑張ります☆
真剣に取組んだ分無駄になるもん無いと!頑張ります!

管理人様いつもありがとうございますo(^-^)o
本当に感謝ばかりです!

東京のNです 09-08-08 (土) 21:58

ご無沙汰しております。

4月からロースクールに行き、毎日が苦しいです。
正直、歳行くと忘れるのは早いわ、覚えるのは遅いわで…
毎日追われて、blogあまり見れてなかったのですが…
また「私の為のメッセージ」頂き(笑)、有難うございます。

死ぬほど苦しんで命かけて勉強しないと(取り組まないと)魂が輝かんということですね?

しんどいですが、それほどやらなきゃ意味ないんで、頑張ります。

メッセージ有難うございましたm(__)m

管理人 09-08-09 (日) 19:27

花さん
はじめにメールを送ってきてくれた花さんの事を思い出すと懐かしいですね~(笑)
たしか、センチなお嬢様だったような・・・・・・(ニヤリ)
今は「成長」ももちろんそうですが(すみません、上から目線で)同時に
過去にこだわらなくなった分、なんだか本来の力や輝きが出ている気がします!

tabameguさん
神様って意外と冷たいんですよぉ~(笑)tabameguさんがどんな人生を
歩こうが、褒めもしなければ怒りもしません。
行動があって結果あり。これの順番は変わる事はありません。
だったら肩の力を抜いて・・・・・・「ちょっくらやってみるか・・・・」ぐらいのユルユルで(笑)

むらぽんさん
不思議ですね~むらぽんさんが言ったらホントに出来る気がする(笑)
まずは東の方向を目指さないとっ!!いずれ管理人宅のベランダが
見えてきますよ~(笑)

いちごさん
どういたいしまして?(苦笑)
大いに泣いてください、いちごさん!泣いた分だけやさしくも強くもなれますよ~
挫折?羨ましいですっ!!行動しないと挫折も出来ないんですから、
その想いや勇気にまずは自信と誇りを持ってくださいね。

東京のNです
こんにちは~Nさんっ!!お元気にされてますか~~~!!
こう見えてもその後、どうなったのかと結構心配してました~!
(職業の都合上、自分から連絡を取れないんです・・・・・)
頑張っているようですごく嬉しいです!!
「正直、歳行くと忘れるのは早いわ、覚えるのは遅いわで…」
・・・・どんまい。25歳を過ぎると皆同じですって(笑)
今のNさん、きっと内側から輝いていますよっ!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/08/07/post_534.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
その「一瞬」に命を賭けることの意義 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 神様 > その「一瞬」に命を賭けることの意義

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ