霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第二回 心に響く写真コンテスト作品募集!

第二回 心に響く写真コンテスト作品募集!

おはようございます、管理人です。たくさん遊んだ後はたくさん働かないといけませんよね。
でも・・・・でも、自営業って仕事がないと若干不安にもなりますよね~・・・・・・

サラリーマンではないので仕方ありません。こんな時の不安は ”遊んで” ごまかしましょう!

・・・と、軽くつぶやいてみて早速働いてみます!!「第二回写真コンテスト」です!
(思いっきり仕事になってませんし(笑)・・・・まぁ楽しかったらいいんです)


『第二回 心に響く写真コンテスト』 の作品募集の告知です!

いや~前回は本当に笑わせて頂きました、楽しませて頂きました、ちょっぴり切なくもあり、たくさん勇気も頂きました!ご応募下さいました方々、本当にありがとうございました~!!

という事で調子にのって、第二回やっちゃいます!
テーマは 『あなたのお気に入りの一品』 です!

以下、若干のルールの訂正がありましたのでご確認ください。

※ 初めてご参加の方はこちらに目を通しておいてください~



投稿方法について

下記リンクよりメールに写真を添付してお送り下さい。

写真を投稿する

第一回写真コンテストの受け付けは7月21日から。
締め切りは7月の28日です。(7月28日中に届いたものはOKです)

写真投稿のルール

・投稿写真は、投稿者自身が撮影したものに限らせていただきます。
・被写体の肖像権につきましては、同意を得た上でご投稿下さい。
(ネットの性質上、悪用される可能性もございますので各自配慮されて下さい)
・写真の修正や合成は不可です。
・おひとりさま三回まで(三作品まで)の投稿とさせて頂きます。
・公開は28日の0時を回って一斉公開にさせて頂きます。

注意事項

・著作権を侵害する写真、法律に反するおそれのある写真、人に不快感を与える内容を含む写真の投稿は禁止です。
・投稿頂いた写真はサーバ容量の圧迫、サーバトラブル等により削除させていただく場合があります。ご了承下さい。
・投稿いただいた画像データは返却いたしません。

第一回はたくさんのご応募、本当にありがとうございました~!
お蔭さまで100作品を越える募集となりまして担当のシステム友人も大変だったでしょうが何よりも一番楽しんだのはシステム担当だったのでは?(苦笑)彼のキャパ的にはまだまだ余裕がありそうなんで一人でも多くの方の投稿をお待ちしております!

前回のルールと若干、変更した部分は・・・・・

・ おひとり様、三回(三作品)までの投稿
・ 受け付け開始が7月21日、締め切りは一週間後の7月28日中
・ ご提案がありましたので、写真のアップは28日を回って一斉公開

です!前回同様、各自お好きな様にドンドンとコメントをつけて頂いて結構です。

ただし、受賞者のみハンドルネームを公開したいと思っていますのでコメント返しの時は出来れば投稿者名とは別のHNを使って頂ければと思います。(受賞後の投稿者名の公開は各自、コメントで行ってください)

「あなたのお気に入りの一品」・・・・食べ物があれば、思い出の品、お気に入りの洋服、手作り料理、自信の創作物、”場所”よりもさらに絞ってそこに存在する”物”などなど・・・・なんでもありですが若干、ハードルを高くしてみました(笑)まさか生き物を 「一品」 と表現する方はいらっしゃらないでしょうが・・・・・・まぁこれは人間性とセンスが問われます。「一品」によってあなたを違う角度から表現出来たりイメージ出来たり。それを皆で楽しませて頂けたらと思います~!

写真を投稿する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

09-07-20 (月) 18:16

管理人様、こんばんは(^-^)

前回のコンテスト、凄く楽しませていただきました!
システム担当さま、管理人さま、ありがとうございます。
21日って。。。はや明日ですね♪

一品って ホントに お腹のすく題名ですが(違うか)
楽しみにしてます♪

いそがしい合間に いつも企画してもらって
楽しませていただけて。。。。。
 感謝でいっぱいです♪

管理人 09-07-20 (月) 22:01

花さん
一週間ありますので、よ~く考えてから送って下さいね~!
まぁ一番の目的は「自身が楽しむこと」です!!これだけは絶対に譲れません(笑)
いづれ懐に余裕が出たら賞品なんかも付けたい所ですが・・・・・・
これも主旨がズレちゃうと面白くないので日々、悩み中です・・・・・・・
(こんなんで悩んでいる場合でいいのでしょうか?(爆))
システム担当はどうしても5・7・5コラボをしたいようで。
自分はどうしてもしたいテーマがあります!!
まぁぼちぼちと楽しんで頂ければと思います~!

09-07-22 (水) 22:46

賞品は 確かに見えないものを大切にする我らが管理人さま(←お気に入りです(笑))趣旨に外れるかも。。。ですが 思ったとぉりに やっちゃって下さいネ♪
システム担当さまの 575コラボも 人気高そうな予感です~。
管理人さまも まだ なんだか とっておきを 考えておられるみたいだしっ。。。(笑)
お祭り好きな花は、ワクワクですo(^o^)o

管理人 09-07-23 (木) 1:16

花さん
いつまでもお祭り気分を味わいたいですね~!
でも、時々だからいいのでしょうか・・・・・いや、欲張りだから飽きるまでいい!!
今回は募集が少ないようなので、ぜひともご協力をお願いします!!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/07/20/post_518.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第二回 心に響く写真コンテスト作品募集! from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第二回 心に響く写真コンテスト作品募集!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ