霊能者のつぶやきトップ > その他 > 心に響く写真コンテスト(作品公開!)

心に響く写真コンテスト(作品公開!)

みなさん、こんにちは~。暑いですね、夏ですね。

予てより企画しておりました、『心に響く写真コンテスト』 いよいよ作品公開です!!

今は「カメラ」という便利な道具があり、一人一人の目に映る・心に染みる風景やその一瞬の時や空間をたった一つの枠に収める事が出来る時代です。またそれを信号にのせて送り、皆で共有する事もできる。皆さんのそれぞれの「感性」、せっかくなら一人でも多くの方と共有し、また一人でも多くの方と楽しむことはできないかなぁ~?・・・・と欲深く考えた結果、村雲村の皆さんの後押しを頂きこのサイトを作らせて頂きました。

特別深く考える必要はございません。

また、「上手な写真」も必要ありません。

”感性” とはあなただけのもの。

自慢あってもよし、喜びあってもよし、笑いあってもよし、寂しさ切なさあってもよし。

それぞれ各テーマでくくってはいきたいと思っていますが、写真の内容はどうぞご自由に。テーマになるべく沿う形であなたが感動したもの、「心を動かした一枚」・・・・あなたらしい写真・・・・・。これがたった一つの応募条件です。



第一回のテーマは「愛」です。

すでに「村雲村」にて先行募集させて頂いた結果、すでにたくさんのご応募があったとご報告を頂きました~!一緒に楽しんでくれる皆様をはじめ、尽力してくれたシステム担当の友人に改めてお礼をお伝えします。

投稿方法について

下記リンクよりメールに写真を添付してお送り下さい。

写真を投稿する

第一回写真コンテストの締め切りは7月7日とさせて頂きます。
7月7日中に届いたものはOKです。

写真投稿のルール

・投稿写真は、投稿者自身が撮影したものに限らせていただきます。
・被写体の肖像権につきましては、同意を得た上でご投稿下さい。
・写真の修正や合成は不可です。
・おひとりさま何回投稿していただいてもかまいません。
・ロールケーキも大歓迎!・・・・・??

注意事項

・著作権を侵害する写真、法律に反するおそれのある写真、人に不快感を与える内容を含む写真の投稿は禁止です。
・投稿頂いた写真はサーバ容量の圧迫、サーバトラブル等により削除させていただく場合があります。ご了承下さい。
・投稿いただいた画像データは返却いたしません。


それでは!!!先行して投稿頂きました作品の数々をご紹介します!!

『心に響く写真コンテスト』

コメントもつけれるようになっていますので皆さん、気になる写真には是非コメントをお寄せ下さい。各自でニヤニヤしながら楽しむもよし!新たに作品の構想を練るもよし!気合を入れて入賞を目指すもよし!

引き続き、投稿もお待ちしておりま~す。あなたの「愛」の形をお送り下さい。

写真を投稿する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

ニュンえり 09-06-26 (金) 10:07

ステキな企画!!!!!

愛についての企画を考えてたとこです♪

参考にさせてください♪

貴彦 09-06-26 (金) 13:39

みなさんのいろんな愛の形が見えて、見てるだけでニヤけますね。素敵な企画ですね~どんどん参加さてていただきま~す。

管理人 09-06-28 (日) 13:58

ニュンえりさん
どうぞどうぞ。お好きなだけ参考に(笑)
あと、さりげなく投稿もしてくれたら嬉しいです!

貴彦さん
いやぁ~これすごく楽しいですよー!!
写真見て、「誰、誰?」って思わず聞きたくなるんですがシステム担当しか
分からないようになってまして・・・・・自分もほとんど誰がどれなのか分かりません(笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/06/25/post_513.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
心に響く写真コンテスト(作品公開!) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 心に響く写真コンテスト(作品公開!)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ