霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 霊能者 > ペット(犬や猫)に霊能はあるのか?

ペット(犬や猫)に霊能はあるのか?

ペット(犬や猫)に霊能はあるのか?・・・・・・

前回の日記で少し触れてしまった為に(笑)少し書かせて頂きますね~

飼っている犬や猫が何もない一点に向かって吠えたりにらみつけたり・・・・・結論から言うと管理人は、人間以外の純粋な動物には生まれつき霊感や霊能といった「本能の一つ」がしっかり染みついていると思います。

もちろん、普通の人間と同じくその霊能が高い低い、センスがあるないはあると思いますがこれはほぼ、間違いない事かと。なので管理人が持っている霊能や霊気に反応して吠えられると仕事がやりにくいんですよね~・・・・・

基本的に動物は、純粋無垢な魂の持ち主で(霊性が高く)より神様に近い存在だと管理人は思っています。純粋に「生きる為」にすべてのエネルギーを集中させ、また本能に従い(犬は序列を決めた社会性が本能にあり上に対しては忠実なのです)ただかわいいだけではありません。



人間はその文明の発達と共に使わなくなった「霊能」と呼んでいる力を現在では 「第六感(シックスセンス)」 と呼んで特別扱いしているんですが・・・・・・人間が動物である限り、このシックスセンスは皆持ってて当たり前。と同時に他の動物も持ってて当たり前の能力だと思います。さしずめ失った能力 「霊能」 にことさら興味を持ち、それを磨こう磨こうとする管理人を含めた人間達は・・・・・好きな時に寝て、時間が来たら食べ、本能のまま排便してその上、野生に憧れる 『座敷犬』 となんら変わりはありません(笑)

そう考えると山伏さんやら修行僧さんやらが山に篭って自然に近づき、厳しい修練をされるのも理解できますね~おそらくこの原理が働いているんじゃないかと。

あ、話がずれはじめたので戻します・・・・・・

管理人、昔は犬が好きでした。今も好きですがどちらかというと猫の方が好きです。

今はですね~「犬が怖い」んですよ・・・・・特に霊能を開いてから・・・・・・・いえ、上記の内容に気づいた4~5年前からかな?それはまでは霊能があっても、全然怖くなかった・・・・・。なぜなら、「こちらが意識してなかった」からですね~。よく言うじゃないですか。『一瞬でもこちらが恐怖を感じたら相手が敏感に感じ取り、上下をつけたがって攻撃してくる』・・・これのすごく酷いバージョンなんですね~はじめはかわいくて、仕方なくて、頭ナデナデして「お手っ!」とやっていた間柄だったのに・・・・・・・自分が一瞬、「こいつ、自分の霊能に反応しないんだろうか??」などと余計な事を考えた瞬間に相手(犬)も途端に違和感を覚えたり、主人を守ろうと必死で戦いを挑んでくる(笑)

特に余談なんですがOさん宅のクリス(オス)は、自分と性格が合わない上にめちゃくちゃ人の心に敏感で、また霊能に敏感なヤツでして・・・・・・大きさはチワワを一回り大きくしたぐらいなんですが(すみません、自分は犬の種類に詳しくないです・・・)自分を見ると全力で吠え、吠えるだけなら我慢できますが眉間にシワを寄せ歯をむき出しにして噛みついてこようとします。しかも、確実に管理人の「のどぶえ」を狙って・・・・・完全に「消し」にかかっています・・・・・・・。

ひどい時なんか、管理人の隣の椅子に座っている人の膝を利用して確実に喉を狙って・・・・・・・「餌やったらいいんじゃない?」とOさんに言われ、やってる最中は食べる。食べ終わったらすぐに攻撃に移る・・・・・・あ~思い出しただけでもイライラする~~~~(笑) いつか、いつか必ずアイツに人間の強さを見せつけたいんですが・・・・・・Oさんに迷惑も掛けられないし・・・・悔しい~~~!!!!

今では下手に犬に近づかない事にしています。

自分が意識しなければいいだけの話なんですがねぇ~・・・一瞬も考えない自信がないので、どんなに尻尾を振っている犬でも一瞬で豹変されるとかなわないですし、中型犬になると戦って双方無傷で済む保障がありません。よく言うじゃないですか、「怖がるからいけないんだよ」って。でも内心怖がってないのに、勝手に後ろに背負う雰囲気に相手が反応すると・・・・・どうしようもないですもん・・・・・・・。

その点、猫はなんとかわいい事か・・・・・・

本能的には自分以外を守る必要がない為、忠誠心を本来持たないあの身勝手さ。気高さ。敏捷性。甘えたい時だけ甘えて後は知らん顔・・・・・いや~惚れそうです、、、、ってか完全に猫に惚れています(笑)犬は昔飼っててあの世に言った時に 「もう二度と他の犬は飼わないから・・・・」 と約束したので多分、この先の生涯も飼うことはないでしょうが本心、猫が一度飼ってみたいーーーー!!・・・・でも賃貸の柱をガリガリされたり、毛が抜けまくると聞いて躊躇しています。旅行も心配でできなくなりますしね~・・・・・・

なにより狩猟型の犬と違って待ち伏せ型の猫の方が突然の攻撃が少ない(爆)まぁ現代では野生を忘れて飼いならされている座敷犬や家猫が多いので彼らをごまかすのは割と楽ですが。

最後はただの贔屓目になってしまいましたがもちろん、犬も好きですよ~

ただし、相手が好きになってくれればの話ですが(笑)

あ、最後に・・・・・・

動物の存在そのものは人間に比べると神様により近い属性で、人間が飼うとやっぱり言葉が悪いですが管理人にとっては「家畜」の域を出ません。家族同然にかわいがるも良し、大切にするも良し。ですが、ただの猫っかわいがりではなく教育だけはきちんとして下さいね~(特にクリス(爆))ご主人に忠実なのはいい事ですが愛玩ではないので他人にはすごく迷惑です・・・・・・。

また一度飼いだしたらきちんと責任と誠意を持って扱ってください。
途中で自らの都合で態度を変えたり、その責任を放棄しないように。


必要以上にかわいがったり、教育が足りなかったり。虐待したり自分の都合で振り回したり・・・・・・・意外と人間の子供に対してもこういう親も最近、多かったりして・・・・・・それでは何の為に動物に学ばせて貰っているのか本当に分からない時代ですよね・・・・・・・・・

よくそんな親を見て他人は言うじゃないですか?「子供はペットじゃないんだから・・・・・」 と。確かにその通り。
そしてそれは同時にペット(飼われている動物)に対しても失礼な台詞だとご理解頂ければと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:23

残九郎 09-06-13 (土) 17:39

ヨーロッパに行ったときに、

犬の躾けの程度と子供の躾けの程度は比例すると実感しました。

振り返って我が国は・・・

光龍 09-06-13 (土) 19:01

管理人さん、諸々、納得しました。m(_ _)m
そうでしたか、、、そうだったんですね。
それにしても、恐怖には、やっかいな作用がありますね。

でも、クリス君は、ある意味とっても優秀なんですよね。(^^;)
たぶん、管理人さんが対抗意識を燃やさなければ、相手の反応も違うような気が…
あっ、それが失敗して息の〇を止められては、たまりませんね。(^^;;;)

私は、バリバリの猫派です。(^_^)v
柱で爪研ぎをしないように躾けられた猫でも、爪の引っ掛かる感触が好きみたいで、
畳やらジーンズやら、、、やられますよぉ。(笑)

人と動物の関係も、聞くに堪えない話や、悲しい出来事が無くならないですが、
良い信頼関係が築ければ、これほど命の触れ合いを日常で感じる事ができる体験も
ないのになぁと、思います。

ひろねこ 09-06-13 (土) 21:12

消されそうになっている村雲さんを想像し、一人電車内で吹き出してしまいました(^_^;)…

話はそれますが、動物の魂は亡くなった後一体何処へ向かうのかも知りたいところで御座います。

東京の無礼者では御座いますが、毎日心を込めて祝詞を奏上し、少しずつでも植樹活動を続けていきます!
村雲さん、本当に(泣)有り難う御座いますm(_ _)m!

むらぽん 09-06-13 (土) 21:56

管理人さん、こんばんは!
良くも悪くも動物は人間にされるがままというか・・・
うちには飼いはじめて10年になる猫がいますが、生後半年くらいに去勢手術をしました。ちょっと申し訳なく思ったけど何匹も飼えないし野良猫が増えるのでしょうがないです。。。 
今もそばで無防備にひっくり返ってグーグーいびきをかいて寝ている姿にとても癒されます。寝る前に寝床を踏み踏みするのは、お母さんのおっぱいを飲む仕草だそうで・・・ 本当に可愛いです^^
うちのとぼけた猫に霊能があるかはわかりませんが、家族を守ってくれているような気がします。悪い気をおなかに溜め込んでいるのか??? ・・・かなりのメタボです。

みやこ 09-06-13 (土) 22:23

私は猫派なんですが、家族が犬派なので実家では小型犬を飼っています。
壁に向かって突然吠えたり、何かを追うかのように目を動かしたりしているのをよく見かけましたが、やっぱり何か見えてたんですねぇ(^^;)

ちょっと話がそれますが、犬を飼ってるとほんとに良く解るんですけど、動物って良くも悪くも育てた通りに育つんですよね。
子供を育てる時も(産んだらですが笑)、動物を育てる時も、しっかりしつけて心から愛してあげたいなと思います。

みそカツ 09-06-13 (土) 23:59

実家にあんずという豆柴がいますが、霊感霊能だ以上にバカで人間好きです(汗)

人間というものは全て自分が大好きで、自分を嫌いなものは人間として彼女は認識しません。

その代わり赤ちゃんと2つ切りにしても絶対安心(笑)

例え赤ちゃんに目を潰されても噛まないでしょう。

無駄吠えはするし、車が通ればバカ面丸出しで追いかけるし、雪深いところに住みながら10年過ぎてやっとこ雪ではしゃがなくなった。

犬が通れば尻を上げて未だにセクシーアピール(汗)

最近は寝てばっかりのようですか…

特に犬派猫派はないですが、何故か女の猫(特に野良)に異様に好かれます(笑)

現在もお世話になっている家に13年以上生きていた猫が居ましたが、向こうから頬擦りキスはあたり前。

それまで他の猫にいじめられていたのにそれもなくなり、自分は回りの野良猫に幅を利かせているらしい(汗)

新しい流れ猫がくると必ず自分に挨拶しにきます

何故?

家にいた猫も去年夏、自分に爪で印を付けて出て未だに戻りません(泣き)

もう猫を飼うことはないだろうけど

これくらいの時期になると思い出します。

ちょうどナダルがフェデラーを倒した日です

大分先だけど…

冴姫 09-06-14 (日) 11:46

私の周囲のママさん達は、いい子育てしていると思いますけどねー。
子供も良く育っているし、ママさん達もいい顔をした朗らかで優しい人が多いです。
ニュースとか見てると何処の世界の話?って思いますね。
ただ、虐待のニュースは、伏せられているだけで、子供が障害児であり、加害者は孤立して疲れ果てた親であることが多い……というのは、世間が知らないだけで障害児親たちの間では常識です。
伏せずに、これだけその育児は苛酷で報われなかったのだ、ということは隠さずにちゃんと報道した方がいいんじゃないかと冴は思います。

それはそうと、ねこですよねこ。猫猫猫猫猫猫!!!
家猫の緩みきった姿がたまりません。お腹にもふっと顔を埋めさせて貰い、陽の枯れ草のような猫の匂いを堪能して深呼吸。鼻の穴に猫毛が入り込むのもまた一興というものです(´д`*)

Marmite 09-06-14 (日) 16:33

私は犬派で、前の犬が死んでから次の犬を飼っていいものかと悩んでいます。最初はあんなに入れ込んだのだから飼うのは前の犬に対して失礼(これ以外言葉がみつからないのですが)にあたるのではないかと。。。そういうことってありますか?
犬と自分って目があった瞬間から心を寄せられるから仲間同士になれるんですよ。不思議と。どの犬とでもはいかないのでしょうけどね(大きな犬は恐いです)。この間道をあるいていたときに、誰かが連れていた犬がこちらに寄っていこうとしたのを見て、その飼い主が「この子は誰ともうちとけないけど、この子がよっていこうとするのはあなたを好きな証拠なのよ。」と教えてくれました。(笑)
おにゃン子ちゃんたちは霊性はあっても上下はつけたがらないということなのでしょうか?

管理人 09-06-14 (日) 19:58

残九郎さん
『残九郎旅日記 in ヨーロッパ』 のブログ開始決定ですねっ!
人のブログを使って広告とは・・・・やる気満々ですね、残九郎さんっ!(爆)負けませんよぉ~!

光龍さん
本気でクリスとは一度、白黒つけなくちゃいけないと・・・・・・・
「クリスを10日間、ウチに預けてください」と何度、Oさんにお願いしても断られています。
「これほど命の触れ合いを日常で感じる事ができる体験も
ないのになぁ」
おっしゃる通りですよね~。いつかクリスと命のやり取り・・・・・いぇ、触れ合いを(笑)

ひろねこさん
ごめんなさいっ!なかなかタイミングが合わず・・・・・・・本当に申し訳ないです。
懲りずにご連絡をお願いします。「植樹活動」、良かったら苗木の写真を
送ってください。いつか記事にさせて頂きます!

むらぽんさん
「床をふみふみ」・・・・10年経っても三つ子の魂百までなんですね~
すごく癒されます~猫、最高!犬も犬によっては好きですが(笑)

桃太郎さん
顔と心って・・・・・どんだけ深くヤラれてるんですか(笑)
って笑い事じゃないですよね~でもすみません、かなりツボに入ってしまいました・・・すみません。

みやこさん
しっかりしつけて心から愛する・・・・・この一言につきますね。
みやこさん宅に飼われる生き物も幸せですよね~がんばって!

みそカツさん
あんずとは仲良くなれそうな気がします(笑)
「自分に爪で印を付けて」・・・・その印を猫語で訳すと「探さないで・・・」
ですよ、きっと。ナダルとフェデラーのネタ元が解りません・・・・すみません。

冴姫さん
「隠さずにちゃんと報道した方がいいんじゃないか」・・・・それは自分もそう思います。
ただ、「これだけその育児は苛酷で報われなかったのだ」・・・・と言い切れない
難しさがあるんでしょうね~「報われなかったから虐待」もちょっと寂しいですしね・・・・・
なんでだろう?本心からの笑顔で脳性麻痺の子を育ててるウチの師匠と奥さんを
10年間見てきたので何とも言えませんが・・・。

Marmiteさん
「犬と自分って目があった瞬間から心を寄せられるから仲間同士になれる」
・・・・あ~管理人に足りない所がまた一つ解りました。
ここですよ、その心・・・・・。管理人の場合は目があった瞬間から火花が散ってます(苦笑)

miku 09-06-14 (日) 21:03

私は管理人さんとは逆で、犬にはやたら好かれるんです。初めて会ったワンちゃんでも、膝の上でお腹を出して寝るほどなんです。ですが私も猫派なんですよ笙。あの愛くるしい仕草と、寝顔には癒されますね~。残念な事に家は団地なので飼えませんが…。以前、我が家の娘が、携帯で猫を撮影して来たんです。それを見たチョット霊感のある友人が「この猫、イイ猫だよ。飼い主は幸運な人だね」と言ってました。幸せを運んで来る猫らしいです。あ~、我が家に連れて来たいわ~(笑)

貴彦 09-06-14 (日) 22:09

ノドブエって凄いっすね(笑)しかも村雲さんを消しにかかるなんて、けしからん犬野郎です。僕も失われた力、(霊能)を取り戻すべく自然と一体になりに行きます。でも、ノドブエはかっきられたくないです。

ひろねこ 09-06-14 (日) 23:05

ん?ん?…んん?…(焦)

村雲さんに謝って頂くような事は何も御座いませぬので、どうかお気になさらないで下さいませ…(焦)
タイミング…自分は何かズレていたのか?…ん?…

って、どなたか別の方と私の内容がどこかで重なっていて、ご解答が生じておりましたらすみません。m(_ _;)m。

佐渡人民 09-06-14 (日) 23:08

犬は人に付き、猫は家に付く。

俺は人間より、犬猫・動物の方が上だと思ってます。

だって、魂キレイだもん。

ただ、俺も犬にはよくガルられますよ?
「俺はこんなにお前が好きなのにー!」
って叫んでも
『ウルサイ!オマエ等みたいな怪しい奴等は絶対にご主人には近付けさせないやい!』
…すみません…実体は俺1体なんですけど………。
ってな押し問答は毎度ですよ(笑)

俺ん家のニャースは18年モノで、最早猫又ですよ。
喋る喋る!
的を射て暴言吐きまくる!
勝てません。

あらっち 09-06-15 (月) 1:56

おもしろい記事ですね縲怐B。
ありがとうございました縲怐B

09-06-15 (月) 9:26

管理人さま、おはようございます。

ネコかわいいですね~。
うちも アレルギーで ネコに反応するので、
ネコにちかい なめ♀ワンコ飼ってますです(笑)

ティッシュケースに無理やり 入って寝るし。。。
挨拶 長いし。。。お風呂覗くし。。。

もう命がけで 高いとこから ジャンプして転ぶし(汗)
通りに歩く人を見つけて 挨拶しに走って窓にぶつかるし。。。

この世の全ての人が好きなんですけど
 空気よめません(^^;)
管理人さまと ご対面させてみたい(笑)


ちなみにオス同士だと・・・・・・
攻撃されやすいそうですよ~。
クリスとの続編も またの機会に(^-^)

09-06-15 (月) 12:58

うちのじいちゃん猫と2匹のばあちゃん猫は、人懐こいですよ~(^^)。
性格は本当にそれぞれ違うのですが、寝ている時と食べている時以外はそれぞれのアプローチでゴロゴロ甘えてきます。

最近思うのですが、猫は気まぐれっていいますが、人間(わたし)の方がよっぽど気まぐれかなあってつくづく思います。かまえる時にかまうのですから・・・。
ゴロゴロっと寄ってきても、手が離せないとき、でかけなきゃならない時、相手する気分じゃない時、相手してあげられないのですから・・・すまんのう~って思います。

なんか子猫の時期をすぎて成人猫になると、ほっといても大丈夫なんて勝手にわたしの都合のいいように思ってしまってるんですよね。時に子供扱い時に大人扱いで、勝手なもんです。

そのくせ、自分がなでなでしたい時には、相手が寝ていようが、なでなで攻撃をしてゴロゴロ寄ってくるようにさせてしまうのですから、わたしってホント勝手です(^^;。

今まで、幼い頃から犬、猫を拾ってきて何度も一緒に暮らしてきましたが、非常に後悔しています。
可愛がってあげられなかったこと、いじめてしまったこと、ひとつの生命だと認識できていなかったこと、大好きだよ、ありがとうって伝えなかったこと。その後悔に気づいたのも10年前くらいから。気づかないままに亡くしてしまった猫には申し訳ない後悔の念ばかりです・・・。感謝も伝えず幸せな思いもさせてあげられていなかったから。飼う資格がなかったのです。

今でも飼う資格があるとは言えませんが、後悔しないよう「大好きだよ、傍にいてくれてありがとう」ってそれだけは心の中で必死に伝えています。

なんか動物ってすごいんですよね・・・どんな動物も、飼われていても野生でも、直接的・間接的に人間の力になっていてくれてハッと気づかされたり。その生き方が単純にすごいなって尊敬してしまうんですよね・・・・。人間のわたしは時々恥ずかしくなります。わたしも恥ずかしくないよう生きなくては・・・・。

すみません・・・・管理人さんの主旨とほぼズレテしまいました??(^^;。

管理人 09-06-15 (月) 18:41

mikuさん
いぇ、猫に好かれている訳ではないです、単なる片思いです(笑)

桃太郎さん
そ、それは・・・・どう考えても体を張って管理人を笑わせようとしてくれて
いるとしか考えられないですっ!!飼い猫にって・・・・・(爆)

貴彦さん
体が小さな割には戦闘能力が高いと思われます。霊能も高しです。手ごわいです。

ひろねこさん
すみません、自分の人違いでした~(苦笑)ご迷惑をお掛けしました、改めて。

佐渡人民さん
敵は少ない方がいいですよ~意図的にも無意識的にも(笑)
猫又かわいい!でも「鍋島藩化け猫騒動」は御免です・・・・・

あらっちさん
こんにちは~あらっちさん。またいつでも遊びによってくださいませ。

花さん
クリスとの死闘は決着は決まってるんですけどね~(笑)
クリスには勝てますがさすがにOさんに勝てない時点で自分の負けです。

柚さん
その分、しっかり今の動物達に真心持って接すれば・・・・・
きっと他の子達も喜んでくれるんではないでしょうか。
大丈夫ですよ~自信を持っていきましょう!!

09-06-17 (水) 11:39

管理人さんありがとうございます・・・。

大切な一つの命であることを実感してからも、
もっとこうしてあげられたのにと、亡くなる度に
「もっと・・・」と後悔が湧いてきます・・・。
これから「もっと」真心を持って接していきます。

人にも動物にも、失ってから大きな後悔しないように。
後から後悔するより、難しいけれど後悔しないほど真心
をもって接することができたほうがいい・・・。
相手にとっても自分にとっても。
自分が看取られる立場でも、相手を看取る立場でも。


管理人さんのおかげで元気が出ました。
いつもありがとうございます・・・。
真心をもって・・・行きますo(^^)o。

婆丸 09-06-17 (水) 15:54

始めまして婆丸と申します。
お仲間に入れてください。


7年前、賃貸マンション住いだった時、生後1ヶ月くらいの野良猫を縁があって飼うことになりました。
精神的に非常に疲れていて将来を悲観していた時でした。

その半年後、キャットフード購入の為に出向いたペットショップで明日が処分(嫌な響きです)されるとの7ヶ月猫と目が合い我家の2匹目の仔となりました。

また、1ヶ月後ペットショップの目の前で車に引かれた2ヶ月ほどの仔猫と目が合い^^我家の3匹目となりました。この仔は事故で足に後遺症があります。

一生、庭付きの家など持てぬと思っていましたのですが、その1年後にてんやわんやで家を持つことができました。
3匹は家猫となり 好き勝手に家の中でゴロゴロとしています。

今から4年前、父の余命を宣告されフラフラになって病院から戻ると庭に茶トラの仔猫が居ました。
お腹がすいているのと蚤で可哀そうな姿でした。
父の余命と茶トラ猫が重なり、蚤駆除と餌を与え安心して寝れる仮宿を庭に作りました。
次の朝には同じサイズの仔猫がもう一匹^^

父の看護の為に夜中に出入りする私を見えなくなるまで見送ってくれ 早朝戻ると庭先で迎えてくれる外猫となりました。

父が亡くなった日 その2匹は居なくなりました。
と、同時に真っ白いピンクの目の仔猫が舞い込んできたのです。
小雪と名づけ 我家で3回出産しました。
生まれたばかりの仔猫を「抱いて」と咥えて見せにくる猫です。
外出時の見送りと出迎えは 茶トラから引き継がれていたみたいです。

私が最悪の時に現れた、内・外猫達に一度聞いてみたいのです。
何の意味があって我が家に来たの?

ちなみに、外猫は外部からの危ない侵入者を番犬のごとく追い払ってくれます。

また、誰も何もいない隣の空き地に向って 尻尾を立てて内・外猫が威嚇しています^^

こんな姿を見ると霊能があるんだと思います。

猫は大嫌いでした。
しかし、犬より忠実なのは猫ではなかろうか思います。


今日、偶然にココを読ませていただき
慌てて、神棚の掃除をし、新たにトイレに榊・お神酒・塩・水を置かせてもらいました。
目に見えぬところ・・掃除しなければなりません^^
重い腰をあげさせてくださり 管理人さんありがとうございました。
皆さん、ちょこちょこ寄らせてください。    婆丸

管理人 09-06-17 (水) 16:07

柚さん
いいえ~こちらこそありがとうございます。
心優しい柚さんに学ばせて頂きました。

管理人 09-06-17 (水) 16:22

婆丸さん
はじめまして婆丸さん。
猫、やっぱりいいですね!!犬しか飼った事ないから分かりませんが
いつか飼いたいっ!!!!

09-06-18 (木) 0:55

優しくない私は、管理人さんの言葉がしっかり
と心に痛く届きました・・・。

人間簡単には変われないかも知れませんが、
優しい人間になれたらな・・・と思います。
優しい心、優しさを支える強い心を持てるように、少しづつでも
変われるよう思いを心にして過ごして行きたいと思いますo(^_^)o

度々書き込みしてすみません・・・管理人さんありがとうございました(^^)。

10-04-10 (土) 21:56

私は猫も犬も好き。しかし猫アレルギー。
余談ですが以前、しりあいが柴犬を飼ってまして、それは可愛がってました。歳をとり散歩にいくのもやっとのときチワワの♀の仔犬をいっしよにしていたら、みるみるうちにチワワの腹が大きくなり柴犬とチワワの仔犬が生まれたそうです。人間なら八十歳以上ぢゃないかてゆう歳なのに・・・
ハレンチなお話失礼しました。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/06/13/post_507.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ペット(犬や猫)に霊能はあるのか? from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 霊能者 > ペット(犬や猫)に霊能はあるのか?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ