霊能者のつぶやきトップ > その他 > 心に響く写真コンテスト

心に響く写真コンテスト

皆さん、こんにちは~。
いろいろと丁度いい季節、皆様いかがお過ごしですか?

最近、よく皆さんからメールを頂いています。

今は励ましのメールが多い季節です(苦笑)

まぁ、それはさておき、最近はメールと一緒に写真を添付してくれている方々が多くなってきました。

それぞれの方が思う、それぞれが心惹かれる風景や感動した生き物まで。
中には、お子さんの写真やお子さんが手作りで作られたものや神棚なども。

「あ~すごくいいなぁ~癒されるなぁ~・・・・・・」

何に一番、癒されるかというとそれは写真の内容もそうですが励まそうとしてくれる、また癒そうとしてくれるその方のお気持ち。また、時には自慢気(笑)な写真もありますが・・・・・・すべては 「気持ちを共有したい」 との想いが根底にあって、その温かみに触れるだけで、送ってきてくれた事に対してまずは感謝せずにはいられません。



その写真より、「○○さんの感性っていいなぁ~」「へーどんな人なんだろ・・・・・」「あ!この写真はダイレクトにヒットするよっ!!」などと得意の妄想がはじまり・・・・・・・気づいたらニヤニヤしている管理人がいます(言っておきますが変態チックな写真は一枚もありませんからね~(笑))

その事を今日、友人に話していたら

「その写真、見たい!でもどうせなら、皆で一緒に楽しもうかっ!!」

と、いつもの勢いでノリノリになって来てしまいまして・・・・・・・・

・・・・・・先ほど、決まりました(笑) 

『心に響く写真コンテスト』開催決定っ!!!

詳細はまだ詰めていませんが、大方のルールは 「とにかく”これはいい!”と思われたお気に入りの一枚を送って頂く」「あくまでもご本人が撮られたもの」「加工は一切なし」「18禁はもちろんダメ(笑)」・・・・・その他、詳細が決まったらまた追加で発表しますが、流れ的には・・・・・・

当ブログで各イベントや季節などテーマを発表
          ↓
デジカメや携帯の写メを駆使して最高の一枚をメールに添付して送って貰う
          ↓
新しいブログ(未定)で発表し、コンテスト形式で人気投票を行う
          ↓
大賞・優秀賞・佳作・管理人推薦賞などを作って「何か」が貰える(かも?)

・・・・とまぁ、おおまかにはこんな感じです。その他に「こんなのどう?」的なご意見がございましたら当ブログか、村雲村でも告知させて頂きますので書き込みよろしくお願いします~!はじめはテスト形式でやらせて頂きますので遠慮なく、「これは絶対にいいでしょ?!」と自画自賛のつわものはどしどしご参加を願います~もしかしたらあなたの一枚が多くの共感を得るかも??心の仲間が見つかるかも?

今回はシステム担当が乗り気なんで割とスムーズに早く、その場をご提供できると思いますよ(笑) きっと詰まってる仕事なんてぜーんぶほったらかしてこの企画の成就に全知能と技術、ついでに熱い情熱を傾けてくれるはずです。

なお、この案件が計画倒れになった際には管理人ではなくシステム担当に皆さん、不満をぶつけてください~!

皆さんのご応募やご意見お待ちしています~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

はるみん 09-06-16 (火) 5:50

ステキ!普段は絵ばっかり描いてるので写真心はないけど、できるなら参加してみたいです♪
ケータイ写メでも良いんですか!ほぉ…*

09-06-16 (火) 9:26

管理人さま、おはようございます(^-^)

はい。かなーり季節はずれで 申し訳ないです(汗)
思いつきが・・・(ノω`*)アホナ…
画面前でコケてる管理人様が 目に浮かびました~。

管理人様の思いついた「いいこと」って・・・・・ ??
スゴイ――(o`・∀・´o) スゴイ――♪*:.。☆..。.(´∀`人)


ピンチをチャンスに替える・・・・・・・・・・
チーム村雲♪ 
友人さまとの2タッグが最高です!!

necozawa 09-06-16 (火) 10:09

御久し振りです(^-^)
是非とも、参加させて下さい♪
ワタシも楽しみにしております

halfmoon 09-06-16 (火) 13:24

管理人サンこんにちは(^-^)
素敵な企画ですね♪

参加したいですね~
でもベストショットっても撮ろうとして撮れないよね(笑)
楽しみ楽しみ( ̄▽ ̄)Vシステム担当サンもよろしくです♪

億万 09-06-16 (火) 14:52

写真コンテスト!
では、女子のみなさま。
誰が村一番の男前かをコンテスト形式で…っつーのは冗談ですが(笑)

なんとも楽しそうな企画!
しかも、何か戴ける(かも)んですって~o(^∇^o)(o^∇^)o 

写真撮るのは苦手ですが、頑張って参加してみようと思います。

「いいか、ポニョー!(金魚ちゃんたちです)鳥居潜れ~!」

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/06/16/post_508.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
心に響く写真コンテスト from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 心に響く写真コンテスト

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ