霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 『霊能』ってそもそも何??(「霊能力」の上げ方①)

『霊能』ってそもそも何??(「霊能力」の上げ方①)

『霊能力』を上げたい方はまず、「霊能」について詳しく知る必要があります。

簡単に言えば、「能力」の一つですよね。

例えばオリンピックなどで並外れた「筋力」「肺活量」、「跳力」や「柔軟性」
などと、人間が本来持っているものの一つでもあります。

なので年齢と共に落ちていきます。※90代になってもバリバリの方も知っていますが・・・

『昔はほどんどの人間がわしらと多く、当たり前に会話してたものじゃが。』
とよく神様は漏らされます。

そうなんですよね~実は「霊能」とは信じる・信じない、以前の問題に

『みなさんが生きる為に欠かせない能力』の一つなんですよ。



では何故、

『霊能者』

と呼ばれる特別な存在が現れたのか・・・・
やはり「能力の一つ」なだけに大小はあります。

また筋力と一緒で鍛える事で向上もします。※それが正しい鍛え方ならば・・・ですが
「文明」の発達と共に一番、使われない(というか、意識しない、確認できない)
「霊能」と呼ばれる能力は低下の一途をたどりました。

言えば、

「生まれついてのすごい霊能者」とは「より原始的な人間」

と置き換えてもいいものだと思います。

人間に備わっている、本来の能力、

「防衛能力」

「危機回避能力」

「治癒能力」

「記憶能力」

などなど。簡単に言えば、『魂や潜在意識』が本来持っている能力が
まずは深く関わり、同じ、『魂や潜在意識』から生まれ出るものです。

※だから目に表すのはスカウターが発明される以外、難しい・・・・

だから『霊能??』と呼ばれれば、、、、かな~り胡散臭いと感じる方も
多いと思いますが、元を正せばその方も少なくとも

「『霊能』と呼ばれているもの」

はみなさん、お持ちなんです。

「霊能・危機回避能力・防衛力・治癒能力・記憶力・第6感・勘がいい・センスがある・・・」

などなど。言い換えるのは自由ですがたいていは「魂の力」
から出ているものです。

普通に街を歩いていて、「あ。あの人、『能力』が自分より上だ・・・・」
と感じさせる方は大勢います(笑)

要は、『出口をどこに持っていくか』が大切な事なんです。

「霊能」と一言言っても、
「タロットカード」で発揮している方、「ヒーリング」で発揮している方、「五円玉と糸を使う人」
「イタコさん(笑)」「霊視(視覚)にすぐれた人」、そして私のように「筆と紙を使う人」などなど。

あらゆる『出口』で決まってもきます。

「あまりそういうのに縁がない・・・・」とおっしゃる方々。よく周りを見て下さいね。

何故か努力もせず仕事ができる人。努力してもできない人。

人付き合いが上手な人。

人に好かれる人、嫌われる人。

目に見えない、普段一般の方々が「センス」と一言で片付けれる

『能力』

はこういった「霊能」と呼ばれる力も関係している事をまずは確認して下さい。

もちろん、「センス」と呼ばれる様に向き・不向きはあります。

しかし、「磨けば向上」します。

まずはその辺りを認識して頂いて、次(「霊能力」の上げ方②)に移ります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

ちくわ 08-03-03 (月) 2:09

霊能って深いんですね!
最近このブログを読むのが楽しみで仕方ありません。
いつも興味深い内容ばかりです。
思わずブログランキングポチッと押してしまいました。

管理人 08-03-03 (月) 4:04

ちくわさん

「ランキングポチッと」、ありがとうございます(笑)
ただし、内容は自分の経験と知識で勝手に書き綴っている
ものです。。。。あくまでも参考にして下さいね~!

匿名 13-08-04 (日) 15:35

友達と廃墟に行くことになったんですが、軽い気持ちで行くのは危ないですか?

匿名 13-08-04 (日) 15:36

廃墟って危ないですか?

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/03/02/post_18.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『霊能』ってそもそも何??(「霊能力」の上げ方①) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 『霊能』ってそもそも何??(「霊能力」の上げ方①)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ