霊能者のつぶやきトップ > その他 > 途中経過のご報告!

途中経過のご報告!

え~っと皆さん、覚えてくれてますか~・・・・・管理人です!

久々の更新で何故か妙に緊張しておりまして・・・・・同時に昔の初々しさを思い出し一人苦笑いの最中ですが(苦笑)

まずは一つお詫びをと思いまして、ご報告をさせて頂きます。

皆さんから村雲村へお誕生日のお祝いの言葉を頂きまた、メールにて何通か頂きましたが・・・・・・・・

実は・・・・実は、、、、自分の誕生日は実は3月ではございませんっ!

すみません、騙すつもりはまったく無かったのですがmixiに誕生日を書く項目があり、いつものように
深く後先を考えず、 「どうせなら始めた日にしよう!」 と気軽に日にちを決めさせて頂きました・・・・・。



それがいつの間にやら、村雲の誕生日となってしまいまして・・・・・・
(そりゃそうです。誕生日の欄に日づけが書いてありますので・・・・・)

なんか申し訳なかったと思い日記にて訂正させて頂きます。お祝いの言葉をくれた方々、本当にすみませんっ!!

あ~誠に勝手ながら、少しすっきりしました。

皆さん、最近はどうされてますか~元気でやってるんですかね~??

ちなみに管理人は師匠の家との往復&修行・・・・と言ってもたくさんの宿題を頂いておりまして、日々奮闘中。

実は神祭仲間の方が今までに本を出版されておりまして。

もちろんその本の中で自分も本名でいろんな意味で活躍(?)をさせて頂いております!(爆)

更に、

「今までの自分の神様から頂いたお言葉をまとめておきなさい。」

と師匠より仰せつかわれまして、頂いた言葉の復習と予習を兼ねて自宅で時間を見つけてはパチパチしております。
(多分、これが終わるのが5月ぐらいかと勝手に想像しておりますが・・・・・微妙です。)

だって、なんせ、溜まりに溜まってますからね~大きなダンボール箱にいっぱい入っております・・・・・・。

打てば打つほど、入力してない文字が増えていく錯覚にさえ陥っています。
(これは出版予定はないですが、形として残していければいいかなぁ~と)

と同時に合間を縫って日々の鑑定依頼を頂いている方々へ連絡を取らせて頂き、
一週間に4日は朝から晩までお客さん漬けの日々。

この「鑑定の日」はほとんど朝から晩まで喋り倒しています、書きまくっております。

さて、人に 「成長して下さいね!」「予習して下さいね!」 と言いっ放しで実際に管理人は・・・・・と申しますと・・・・・

・・・・・・・正直、自分ではよくわかんないです(笑)

ただ日々ボチボチと、自分なりには真剣に過ごしているつもりです。

ここだけの話、日記の更新を辞めてから 「え?一日ってこんなに長かったの??」 と思ったのが一番の感想でした(笑)

あと、大変申し訳なかったのですが今回の資格の試験は華麗にスルーさせて頂きました。

人生の優先順位を先に決め、勉強は趣味の範囲で続けていきますので応援してくれた方には申し訳なかったのですが
これからも生暖かい目で見てやってください。プレッシャーはかけないでやってください(笑)

あと追加ですが、訳あって今は占い師の方を一人育てています・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・いぇ、お手伝いさせて頂いております。
とても素直で性格の良い方なので無事に育ってくれたらいつかご紹介できるかもです。

もちろん、管理人は占いが出来ませんので、『人をみる仕事』 としての先輩からのアドバイス程度ですが。

さて、神様的に申しますと今は「神の祭り」よりも「人の祭り」、言えば日常生活の自分達の取り組み、
信念、生活の活動、どこまで人間らしく目の前の自分の問題に取り組めるか否かのテスト期間中です。

これは自分だけではありません。あなた、あなた!そこのあなたも皆そうです!
日本の中で大きく力を持たれた神様が、今はジッと目を凝らして自分達、人間の生活を眺めみてるそうです・・・・・

自分が日ごろから申し上げていた、『人間は人間らしく、まずは日常を大切に』 をこの神様は黙ってみておられます。

管理人もあくまでも人間、(本人は120%そのつもりです) なのでまずは自分は自分の人生に取り組もう。
ここが年齢的にも一つの正念場だ。まずは自分から!と心に決めて更新を止めたのもその一つの理由です。

もちろん、人を視て生活させている以上、「霊界とのかかわりを一切断つ事」は出来ませんが

自分は自分なりに、自分の人生と両親の今後と、また一生の生活の為に力を注いでいます。

ひと段落ついたらまた皆さんとブログ内でお会い出来る日もありましょうし、
同時に皆さんの声を聞かせて頂くことも出来ると思います。

それを楽しみに、皆さんも喜びの声でも辛い声でも、聞かせて下さいね~!

・・・・・まぁ正直申しまして、頑張ってる声が一番聞きたいのが本音のところなんですがね(笑)

さて、また今からお客さんです。

その時々でしか頑張ることは出来ない、褒めても伸びない残念な人間ですが真剣に頑張ってきます!

皆さんと次にお会い出来る日を楽しみにしております!

                                                       管理人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:48

桜子 09-03-08 (日) 20:23

管理人様、毎日仕事と修行お疲れ様です。
福岡のパワースポットの紹介「神社案内③」で
質問をさせて頂いた桜子です。
 
管理人様が本気で走ってらっしゃるので
ブログの更新がされないと知り、
勝手なんですが少し残念に思っておりました。
ですが、過去のブログを1つずつ読ませて
頂いて本当に勉強になると感謝しております。

読んでいたら、質問の答えも見つかり
もう余計な心配は止めようと解決しました!
ありがとうございます!!!
これからもまだ読んでないブログ読ませて頂きます。
ポチっとしてよかったです!!
管理人様からの最新のメッセージでお礼が言えました。

これからも読ませて頂いて勉強させて頂きます。
お身体に気を付けて、無理しないで頑張って下さい。
ぜひ、またコメントさせて頂きたいです・・・・
というか管理人様とネットを通して
つながっていたいです。

コヨーテ・アグリー 09-03-08 (日) 20:47

(笑)

先生らしく(笑)頑張ってね!

私も踏み出して(ホントかなぁ。。。^ロ^;)やっておりますよぉ(笑)

ねこっこ 09-03-08 (日) 22:12

いよっ、管理人イエー!
たまにはこんな案配で記事を更新して下さいね!

阿弥 09-03-08 (日) 22:21

あっ 庚申っじゃなくて
更新されてる!?
って急いで読みました
(笑)


管理人さんの近況が知れて良かったです
(*^_^*)

私も 頑張らねばっ

新緑 09-03-08 (日) 23:05

村雲様~(≧∀≦)
扉を開けたら、「ん?んん~っ!こ、更新されてる~っっ(゚Д゚)」…と、声を出してしまいました(笑)
前日記から約1ヶ月たちましたネ。あっと言う間でした。次の日記では少しでも前に進んだ自分で挨拶したいと日々奮闘中デス。

少しずつ地に足が着いてきました(^-^)。自分で飛び込んだ井の中で感じてた空はとても高かったけど、勇気を出して跳んでみたら「自分のあるべき場所」に出る事が出来ましたケロ(笑)

村雲様の「選んでからが勝負」というお言葉を胸に前進します!そして、新芽を伸ばす意味でHN戻しま~すヘヘ。
歩み出せたばかりですが…、近々良い報告が出来そうです(^-^)

ayu 09-03-09 (月) 1:06

先日見ていただいた山崎です。
誕生日の件、ブログアップと村雲さんらしいですね(爆笑)
私も頑張っています!!
村雲さんは残念な人間ではありません!(^_^)

てのひら 09-03-09 (月) 1:26

久々管理人さんの一生懸命の姿が垣間見れて嬉しかったです!
私も地に足つけて、自分の弱みから逃げずに頑張ります。

ってか頑張りたい…!

ひとみ 09-03-09 (月) 3:12

村雲さま 頑張ってつっぱしってらっちゃいますか?10月にパパの家出 1月に離婚 そして34歳3人の子連れママは看護学校合格にチャレンジしてきます!当初は神様におすがりばかりで 村雲さんに厳しくも温かいお言葉でみなさんに励まされ道に迷っていましたがこれからは次のステップに進むべく努力をしていきます!気張らず頑張ってみます!5月にはまたお話聞けることを楽しみにしてます。

ひとみ 09-03-09 (月) 3:19

村雲さまアップされてたんですね!今前回のブログにコメントのこさせて頂きました。ニューブログの内容を見させて頂き 益々やる気出てきました。
さっ!勉強しよ!

tiwawa 09-03-09 (月) 11:20

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。私もめまぐるしく変わる日々のなかでいい事もいやな事も感謝しながら生きていきまする。

方位鑑定士 09-03-09 (月) 14:24

管理人さん、元気で頑張っているご様子で安心致しました。
管理人さんがブログを休まれてから、私がブログを始めました。
ずっと前からこちらを見せて頂いていました。
管理人さんが更新できるようになりましたら、宜しくお願いします。
楽しみにこちらの更新を待っています。
今回のような途中経過も、きっと皆さん楽しみにしていますよ。
ポチッとしましたよ。 ^^

管理人 09-03-09 (月) 18:19

桜子さん
こんちには、桜子さん。コメントありがとうございます!
すみません、タイミング悪くてコメント未返信でしたね・・・・・機会を見つけて返信しておきますが
解決(?)したのなら良かったです~お気持ち、恐れ入ります。

コヨーテ・アグリーさん
メールありがとうございました~あなたのお蔭で一晩の復活です(笑)
どんどん踏み出して、踏み外して下さい!フォローは出来る限りやらせて頂きますので。

ねこっこさん
どもども!若干、緊張しちゃいました~久々ですからね~(苦笑)
調子にのって明日から更新しまくってたら笑いますが・・・・・次にまた会う日まで!時々アップはいいですね。

阿弥さん
こんちには阿弥さん。あんまり変わってない・・・・むしろ退化の匂いがプンプンしますが、これでも
少しは自覚できるぐらいにならないと更新止めた意味が・・・・・・がんばります~

新緑さん
おおおおぉーーーー森緑さん、改め新緑さん!お元気されてますか~??
その後がどうなったか心配してましたよー!「井の中の蛙、大海を知らず。されど空の高さを知る」
高い大空が実は自分の心の中だったことにいつしか気づくでしょう。楽しみです!

ayuさん
ayuさん、コメントありがとうございます!なかなか楽しかったですよ、あなたの人柄も鑑定中の時間も(笑)
宿題、忘れずに時間を見てコツコツとやって下さいね。また報告してくれたら嬉しいです。

てのひらさん
お元気ですか~?管理人、ボチボチと頑張ってますよ~頑張ったフリも時々してますよ~(笑)
まぁそんな自分に惚れ直しつつ、また今以上に好きになるように頑張る方法もございます!ボチボチがんばれ~!

ひとみさん
ひとみさん、お元気ですか!お久しぶりです~!きっと今から、しっかり神様も見守ってくれてると思います。
今からが第二の人生のスタート、練習は終わり。・・・本番ですよ!はりきって頑張って下さいね!

tiwawaさん
お久しぶりです~めまぐるしく変わる日々に、一つだけ動かないもの。これが自分の信念であれば何も恐れる
ものはございませんっ!!後は竹のように、しっかり根を張りそれ以上は柔軟に風に流されて。
時には自然に触れてたくさん得るものもありまする!

方位鑑定士さん
こんにちは、方位鑑定士さん。コメントありがとうございます。
ブログのバトンタッチですね~今はなかなかネットの時間も取れませんが機会があったら絶対にお邪魔させて
頂きます~楽しみにしてますね!!

林檎 09-03-09 (月) 22:30

こんばんは!村雲さま。
がんっばっていますね~、素敵です。

>自分の人生と両親の今後と、また一生の生活の為に力を注いでいます。

とっても共感しました。
私も今は親を一番に考えて暮らしています。
なにがなんでも、今週中に両親の確定申告を仕上げなければ・・・・(苦笑)
老いて細かい字が読めないよ・・・と言われ、代わりに私が今年からやることに。
それを聞いた時、なんだか胸がきゅっとしました。
いつの間にかこんなに年をとっていたのかなぁ・・・と。

本当両親と自分の何気ない毎日を大事に大事に幸せを感じて生きたいですね。

これからも頑張ってください。
また近況報告まっていますね。

09-03-09 (月) 23:28

管理人さま、こんばんは((^^)
サプライズで、花粉も飛ぶほど元気になります。
花は、 段々図太く、ニッコリ笑って走ってます。
そしたら 子供も少~し 図太く?前向きに『明日』を考えられるようになってきました。
また 転ぶかも知れません。
そしたら。。。その時考えます(笑)

QP 09-03-10 (火) 1:09

今晩わ(^^ゞ
高知のQPです☆
嬉しくてついカキコを…
お元気そうで・何よりです!!
あ…いつか私も育てて下さいねっo(^-^)o

管理人 09-03-10 (火) 16:12

林檎さん
こんちには、林檎さん!お元気ですか~?ご両親のこと、分かります、分かります。
ウチの両親は老眼を自分の前でかけるのをかなりためらっていますね・・・・・今でも気まずいのか、自分の前では
かけれない事を自分は知らないフリをしています(苦笑)ちょっとせつない一瞬でした。


花さん
お!いいですね、図太さ!今は管理人の好きな言葉の一つです(笑)
ね?全然、成長してないでしょ??(笑)

QPさん
こんにちはQPさん、お元気ですかー?
育てるって・・・・・・自分の仕事はほとんど雑用のフォローみたいなもんですよー
それに自分が育てなくてもQPさんはすでに立派に成長していらっしゃいます、育てて欲しいくらいです(笑)
メールありがとうございました、折を見て返信させて頂きます~

新緑 09-03-10 (火) 21:15

毎回、問題にぶち当たるとひるんでしまうトホホな私ですが、
「どこまで人間らしく、目の前の問題に取り組む事が出来るか」…と考え行動すれば、道は自ずと開けて来るのでしょうね。
逃げ出しそうになったつい先ほど(^-^;、この言葉を思い出せて目力が入りました(^-^)

自分の我欲を抑え、冷静に「人としてあるべき」行動に移していきたいです。

村雲様。次の途中経過報告が楽しみデス(^-^)

もっこもこ 09-03-10 (火) 21:41

こんばんわ 初めてコメントさせてもらってます。
ブログを読んで行く内に何か熱い物が胸に込み上げ…その後と~っても温かい気持ちになって、「あ~感謝感謝!」今のこの瞬間にこそ感謝~☆
有難うございました。
もちろんポチッとさせて貰いましたよ~♪

マルミ 09-03-10 (火) 21:57

管理人様久々の更新ありがとうございます。二月にお世話になり、言われた事を、その後自分なりに頑張っているとは思っています。二週間位で変るとの言葉で頑張っています。間違えてないかな?と不安になりながら…(汗) 更新楽しみにしています。

匿名 09-03-11 (水) 1:47

ココに書き込み初めてですo(^-^)o
初めまして苺です☆
前々から何かと拝見させていただきました☆
何だか最近肉体的&精神的な疲労が重なってて‥でも管理人サンの久々の更新に嬉しさと頑張ってる姿で元気をもらえました(^0^)/明日からも負けじ魂と頑張ります☆
管理人サマも頑張って下さい☆今後も応援しています☆☆☆

よこみみ 09-03-11 (水) 12:50

こんにちはーー。
今日何気にクリックしたら、更新されててビックリです。
充実した日々をお過ごしのようでなによりです。
わたし2ヶ月前にブログ上でアドバイスをいただいて、まあそれからは
「愛と向上心」をテーマに生きてます。
穏やかに過ごせてますよん。
いつの日かリアル村雲さんにお会いしたいものです。
では、次の更新まで。

のりすけ 09-03-11 (水) 13:10

よかった!元気そうでなによりです。なんだか安心しちゃいました。

英英 09-03-11 (水) 15:47

>日本の中で大きく力を持たれた神様が、今はジッと目を凝らして自分達、人間の生活を眺めみてるそうです・・・・・
どうしてよいのかわからず、だらけて毎日が過ぎてたのですが、何だか気が引き締まりました。。。^^;

09-03-11 (水) 16:46

おつかれさまです。

ご無沙汰しております。

充電して下さいね~
(*^^*)

とはいえ、修行で忙しくしているのでしょうから、充電になるのかはわかりませんが、良い時間が過ごせると良いですね~!

楽しみながら、

ふと、思い付いた時が、きっと、その時ですよね。(*^^*)

管理人さんは、草鞋がたくさん在るのですごいな~と思います。

私は、ひとつのことしか出来ないので、人と会ってる時にはメールの返信すら出来ません。(汗)
中高校生ならハブられちゃいますね。(笑)


なので、修行や本業に集中出来るように
祈ってます。

これからも、時々、

なんとなく、ふらっと立ち寄るお気に入りの喫茶店(古いですかね(汗))のように、
のんびりと、いって下さいね。

体調には、くれぐれも気を付けて下さい。

管理人 09-03-11 (水) 20:25

新緑さん
自分も新緑さんからの報告を楽しみにしてますからね~忘れないでくださいよぉ(笑)

もっこもこさん
はじめまして、もっこもこさん。コメントありがとうございました!
つたないブログですがかわいがって、温かい目で見守ってくれれば幸いです。よろしくお願いします~

マルミさん
先日はありがとうございました。がんばって村雲流供養をやって頂いているみたいで・・・・・。
コツは簡単です。「形よりも心」、これを大切にして頂ければびっくりしますよ、きっと(笑)

苺さん
こちらでははじめまして、苺さん。コメントありがとうございます!
応援ありがとうございます~お礼に、自分も応援受けながら苺さんを応援してますよっ!!

よこみみさん
お元気でしたかー!穏やかな日々・・・・いいですね~素敵な日々です。
いつかリアルにあって、失望はしないで下さいね(苦笑)よろしくです。

のりすけさん
ありがとうございます。管理人、しぶといのだけが取り得なのでなんとか生きてました(笑)
これからもなんとか生き抜きますのでご安心くださいね~コメント、ありがとうございました。

英英さん
お久しぶりです、お元気されてましたか???
「どうしていいかわからず」・・・・簡単ですよ、日々を確実に、幸せに向かって淡々と生きていくだけです!!(笑)

涼さん
ありがとうございます~!何度もメール読ませて頂きましたよ。なかなか返信できずに申し訳ないです・・・・・
いつでも喫茶店(笑)にお立ち寄りください。いつもの席にこっそりお手紙なんぞを置かせて頂いている
かも知れませんよ~「Dear 涼さんへ」・・・・そういえば最近、手紙書いてないなぁ・・・・・

江川 09-03-11 (水) 20:58

先生、がんばってください。
私も入院中なのですが退院したらダイエットに励みます。

ミューズ 09-03-12 (木) 12:26

村雲様
ようやく更新されて懐かしくて、嬉しいですね。
産土神様の件で話が途切れておりましたので内心、心配しておりました。
新しい風がそよそよと吹いてきているようですね。
昔は、春の小川のそばには必ず柳の木があったものですが最近は少なくなりましたね。

なゐふる 09-03-12 (木) 13:25

村雲さん、ご無沙汰してます。
お元気そうでなによりです。
今朝ハムちゃんが天国へ(涙)
悲しくって悲しくって、村雲さんのHPを久しぶりに見ました。
そして、元気を貰いました。
時間は無限では無いですもんね。
私も、精一杯、仕事、家庭と頑張りますっ!
うずくまってないで、立ち上がって、今を大切に。。。
PS.せっかく教えてくださったのに、すみません。もう少しお待ちください(汗)

さくらんぼ 09-03-12 (木) 14:29

村雲様
ご無沙汰しております。
毎日忘れませんよポチポチ&東京の日、、、、
また、シリーズ20日に更新なります。
人間として頑張りま~~す!

方位鑑定士 09-03-12 (木) 16:24

管理人さんへ
こちらを楽しく拝見させて頂いてました。
私の所はまだまだですが、時間があったら遊びに来て下さいね。
色々ご指摘頂ければうれしいです。
これからも宜しくお願いします。

クマミタ 09-03-12 (木) 20:03

村雲管理人様 お疲れさまです。

>「どこまで人間らしく目の前の自分の問題に取り組めるか否かのテスト期間中」
メッサタイムリーな言葉でした。ありがとうございました。
仕事に対して誠実に。それと、人間関係に揉まれて、厳しさ強さを徐々に身につけたいと
最近考えてた所でした。

>今はジッと目を凝らして自分達、人間の生活を眺めみてるそうです。
神々様は、今、そんな状況で人間を見ておられるのですか。 う縲懊€怩Bなにをお考えなのだろう。。。

神々のお心を知るすべはないし、今をやるしかないので、私も頑張ろう。
村雲管理人様、頑張れ縲懊€鰀

にっか 09-03-13 (金) 0:59

おっ おっ!!
気がつくのが遅くてすみません。
なんか、やっぱいいですね~村雲さんの気配が
するってのは(笑)
お忙しそうですが、たまには更新お願いしますよ~
そして、お手すきのときに…頂いたお札の件
アドバイスお願いしまーす。

セレス 09-03-13 (金) 8:53

村雲さんお疲れ様です。

久し振りの日記御苦労様でした。
これからも、頑張って人々の救済と自己研摩に励んでください!
私も頑張りますよ

もくれん 09-03-14 (土) 17:23

村雲さん お久しぶりです(*^^*)
久しぶりの書き込みで失礼します。

お元気そうで安心しました♪
久しぶりに覗いたら 充電期間に入ってるとの事だったので少しビックリしちゃいましたが 頑張って下さいね!

もにゅもにゅ 09-03-14 (土) 21:38

お元気そうでなによりです。
そして、一歩一歩着実に前進されているご様子を拝見し、自身も見つめなおさねばと、振り返らせていただきました。
これからも村雲様のこと、陰ながら応援しております!
ただご無理は禁物です。お体にもお気をつけてお過ごしくださいませ。

09-03-16 (月) 21:13

おつかれさまです。

私こそ、返信めちゃめちゃ遅いので(汗)

いやこの通り。遅いんです。(汗)

普段の返信も
3日~1週間位かかってしまうんです。

友達も知ってるので、いや諦めてるのか(汗笑)ペースを許してもらってます。

なんて、ホントにそうなんですが完全な言い訳させてもらいました(汗)
なので、全然、良いんです(*^^*)

ゆるゆる波に乗って~ふら~と、お気に入りの喫茶店にまた寄せてもらいます~(*^^*)

管理人 09-03-18 (水) 14:38

江川さん
こんちには、江川さん。コメントありがとうございます!
にゅ・・・入院中ですか・・・・もう無事に退院はされたのでしょうか・・・・・?
窓を開ければ春の風。ぜひとも体全体で春を感じて下さい!

ミューズさん
こんちには、ミューズさん。産土様の話って・・・・・すみません、なんでしたっけ???

なゐふるさん
おー!なゐふるさん、お元気ですかーーー??
今お仕事はどうされてるんですか?すごく気になるところです。

さくらんぼさん
こんちには、さくらんぼさん!シリーズ定着したらホントにいいですね~
20日ですか、了解です。このサイトでもよろしければどんどん広告しちゃって下さいね(笑)

方位鑑定士さん
はい、ありがとうございます。時間が空いたら覗いてみます~

クマミタさん
こんちにはクマミタさん。コメントありがとうございます。
クマミタさんの魂の中にもきちんと神様はいらっしゃいます。ジッと心が平穏で静かな時には
底の底から温かいものが湧き出る・・・・これが神様かも知れませんね~

にっかさん
にっかさんお元気ですか~!!にっかさんのコメントも嬉しいですよ~気配がむんむんです(笑)
最近はどうお過ごしですか~また日記を再開したら報告して下さいね~

セレスさん
こんちには、セレスさん。コメントありがとうございます!
はい、頑張ります。セレスさんも一緒にがんばりましょう!管理人がさぼっても見て見ぬフリで願います!

もくれんさん
おーーーもくれんさん、お久しぶりですーーーー!!お元気ですか~?
・・・・・ってこのレスもまた読んで頂けるのはいつの日のことやら(笑)

もにゅもにゅさん
こんにちは、もにゅもにゅさん。コメントありがとうございます~
体だけはもう、ブクブクと豚のように太ってきてまして・・・・・・とにかく健康です(笑)
応援、ありがとうございます!

涼さん
自分も早い時はめちゃくちゃ早いんですけどね~後はたいてい、「流れ」です。
自分の友達は諦めが悪いので二回目からは即、電話が掛かってきます(笑)

太陽 09-03-21 (土) 0:07

先日はお世話になりました!
初めての就職面接以来のド緊張を経験させて頂きましてありがとうございました~(笑)

商売柄どんな方でも先ずは「語る」をお商売にしている私ですが、いゃあ緊張で話しが頭に入らないってアリなんですね~(汗)
それでも管理人さんの清んだ目だけは印象的でした。神様の御言葉…ちょいびびっていた私ですがお優しい御言葉を頂きウルッときてしまいました。
神様はちゃんと見て下さっているのですね。。。
残りの人生の励みになりました。
本当にありがとうございました!!
次にお会い出来ます機会に恵まれました折りには是非とも鼻炎?治しておいて下さいね~(笑)

管理人 09-03-22 (日) 1:17

太陽さん

こんばんわ、太陽さん。先日はありがとうございました。
正直、こちらの方が緊張していたのだけは気づかれず済んだようで一安心です!(爆)
てっきり電話かと思ってましたんで・・・・・・やっぱりコメントよりも直接お会いできて確信しました。太陽さん、最高!(笑)

通りすがり 09-03-23 (月) 8:52

はじめまして。
パワーストーンを検索していましたら、こちらのサイトに出会いました。
もし、宜しければ教えてください。
◎医療関係の仕事をしていますが私には見えないのですが、見える同僚によると沢山霊がいらっしゃる職場です。普段、水晶×白檀×宗紋の入った数珠をしていますが不調が続いています。
その他、悪縁(元夫からのストーカー)&元夫の現彼女から嫌がらせにも困っています。合わせて効果のある石の組み合わせがありましたら教えてください。

管理人 09-03-23 (月) 9:45

通りすがりさん
おはようございます、通りすがりさん。コメントありがとうございます。
多分、石自体に過剰な期待をよせるのは返って危険だと思いますよ~
根本的な解決にはまずそのあたりからの考え方の修正が必要じゃないかと。
石もお守りも、あなたの「心構え」、その土台になる「信念」、そこから生まれる「行動」の
『プラスアルファ』だと管理人は考えています。ある意味、本末転倒です。

あい 09-03-23 (月) 12:21

村雲さん、お元気そうな文面に次の日記が楽しみです。

東京に来た際に、お会い出来なかった あい ですが、分かる…でしょうか。

相談したかったけれど、結局時の流れと共になんとか今にいたるもの。
なんとかなってんだなーと思います。

ご飯食べて、生きていけてる事に感謝の日々です。

ま、とにかく日記楽しみにしてます。
あと村雲村もしょっちゅう覗いてはいます。楽しく読ませて頂いてます☆

通りすがり 09-03-23 (月) 14:52

管理人さん、返信ありがとうございました。

管理人 09-03-23 (月) 18:23

あいさん
こんちには~もちろん、覚えてますとも!
あの時は都合がつかなかったんですが、また縁がある時を楽しみにしています!
それまでは・・・・・・しっかりおいしいもの食べて時を過ごしておいてくださいね(笑)

通りすがりさん
いぇいぇ。同じような悩みをお持ちの方はおそらく、相当数な数になります。
通りすがりさんがコメントしてくれた事で一人でも二人でも、どこかで納得して頂けた方がいらっしゃったかも。
こちらこそありがとうございました。

09-03-24 (火) 5:43

管理人様からの返事があって喜びの苺ですo(^-^)o
ココに書かれいる数々の言葉のお陰で日々勉強になります☆

そして管理人様も応援してますとの返事で
今、毎日がより楽しく幸せです☆☆☆

日々勉強ですね☆


管理人様お忙しい日にお返事を書いてくれてありがとうございますm(__)m

ココへ足を運ぶと
不思議と癒されるのでこれからも
そんな場所でいさせて下さい☆

管理人 09-03-25 (水) 9:11

苺さん
おはようございます~苺さん。返事を書かせて貰ったぐらいでオーバーですよ~・・・(苦笑)
いつでもお立ち寄りくださいね。そう言って頂けるとブログ消さなくて本当に良かったです(笑)

hiry 09-04-09 (木) 0:26

>「今までの自分の神様から頂いたお言葉をまとめておきなさい。」
>(中略)
>(これは出版予定はないですが、形として残していければいいかなぁ~と)

楽しみにしてます。^^

管理人 09-05-16 (土) 14:54

hiryさん
これは記録書としてブログにまとめていく方向で行こうと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/03/08/post_460.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
途中経過のご報告! from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 途中経過のご報告!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ