霊能者のつぶやきトップ > Q&A | 教訓 > 運がアップするおまじない

運がアップするおまじない

こんばんわ、管理人です。今日は息抜き程度で、

「運がアップするおまじない」

『運をアップさせる方法』『運気を引き寄せる方法とは?』・・・・・いろいろ題名は考えましたが、
実際にどれも検証もできず、確信も持てないので、まぁ「おまじない」程度で読み流して下さい。

まずはじめに、「恋愛運を上げるにはどうしたらいいの?」との質問に、

「そうだねぇ~まずは ”運に頼らない” いい女になる事。」

と真剣に答えてしまう人間ですから聞く方々も軽くでお願いしますね。



いつも管理人が気をつけている事。
これは運気を上げる為(?)何度もいいますが全て確証がない事なので詳しい説明は省かせて頂きます。

〇全てを前向きに。反省してもクヨクヨしない事
〇「でも・けど・だけど」 の言葉を使わない
〇「運は作り出すものだ」 と完全に思い込む


・・・・・これは大原則ですね。日常、これだけまずは気をつければかなり違うはずです。
反対に、この大原則に心当たりがある反面教師は要注意です。・・・・・恐らく漏れてます、運気が。

次に師匠から教えて貰って実践している事。

〇コップ一杯の水、タライ一杯の水をギリギリまで満たしたものを部屋の中に常に置いておく

管理人の場合はコップに水をいれ(溢れる寸前まで)、台所においてます。
ほぼ、出来るだけ毎日中の水は変える様にしています。

〇鏡の前に立ち、笑顔を一日5分程度でも練習する

すみません・・・・これ一度やって見て、やってる自分が怖くなったので生涯、一度きりしかやっていません。

〇なるべく「運」のいい人のそばにいる

これはよくやります。昔、仕事を捜していた時にある会社の社長さん(勝手に運がいいと思えた人)にお願いして
会社のトイレ掃除を無償で仕事を捜している間中、やらせて頂きました。理由は・・・・その社長さんの運気に触れ、
自分の運気を上げるのが内心の目的です(ニヤリ)。案の定、運気が爆発しました(笑)

以下は管理人自身がなんとな~くやっている事

〇身の周りの整理整頓


これは片付けをはじめ、人間関係も同じ。特に「腐れ縁」を本当に持ったままで腐臭をさせている人は要注意。
人間、第六感と申しましょうか、腐れ縁を持って次に行こうと思っても相手に感知されなかなかうまくいかないのが
実情です。。。きちんと処理しないまま、次には行けません。かえって縁を一つ無駄にしやすい、、、「勿体無い」です。
身の周り、机の上から環境までしっかりと。

〇人の悪口、不幸な話、愚痴は聞いたフリして聞き流す


・・・・説明の仕様がないほど、自分にとってプラスとは思えませんもん・・・・・・。
ただでさえ仕事(?)で人の不幸話をしょっちゅう聞いてますので基本、愚痴をいう人とはご飯や飲みはNGです。
プライベートでは特に気をつけております。

〇人に喜ばれる事を率先してやる


これは、「因果応報」を逆手にとったやり方。言うまでもありませんが意識しすぎるとロクな事は起きませんよ~。

〇歯を何度も磨く


とにかくヌルヌル感が不快感と感じる管理人。。。時には一日、5~6回磨きます。なんか気持ちいいし。
あ、これは運とは関係ないかも。

〇「風水」「迷信」「ジンクス」を信じない

『運は作るもの』 ですが依存になればものすごく怖い。数珠なんかすごくいい例ですよね。
あったら安心するけど、切れたら途端に怖くなる。・・・・そりゃぁ切れますって、ただのゴムですから(笑)
「黄色い財布は金が貯まる・・・・あ、そっか!黒だから貯まらないのかっ!!」
・・・・こんなおバカな考えより、お金を無駄に使わないに越した事はないんですよね~(苦笑)
結局は両刃の剣、だったら 「外に手を借りず、内面からの運気上昇!」 が一番いい。

〇トイレ・水周りを特に綺麗にしておく

「あなたの部屋は大丈夫?」「トイレの神様」の記事をぜひとも参考に。

〇大きな声でなるべくはきはきと

う~ん、、、これも理屈はないですね。割とひとり言は多いほうです、家の中では(笑)
嬉しい事があったら飛び上がります!!・・・・ここだけの話。
「嬉しいーーー!!」「やったーーーーっ!!!」・・・・・割とプラスの大声はすぐに出します。
プラスの気を外に発する事によって、プラスの気を集める&内側に新しい気をすぐに作れる・・・・・かな?
血液と一緒で新しければ新しいほど、栄養があるのが気の習性の一つだと考えてます。

〇お札を大切に扱う

・・・・・まぁこれも普通にやりますよね?粗末に扱って、「何故、嫌われる??」は大きな間違い。

〇生活にメリハリをつける

気は流れます。洋服の販売をしていた時もそうでしたが、最初のお客さんがいいお客さんだとその日一日がいい日に
回っていく・・・・これってどの仕事とっても皆さん、経験ございませんか??理屈じゃなく。
管理人はわざと大きな売り上げは次の日の朝一番に計上するようにしていましたね~
それで流れに乗れるなら安いものです、はい。
生活の中でも同じ事。一番いけないのがTVをダラダラ。最近は入れっぱなしのパソコンも必ず電源落としています。

〇玄関を楽しく

これはウチに来て頂いたことのある方はご存知の様にウチの玄関は管理人の趣味もあって割とにぎやか。
『気は流れる』 と同じ意味合いですが、家に入って頂く時、最初のイメージが楽しければそれの延長で入ってきて
くれる訳でして・・・・。玄関の清潔さや香り、挨拶も同じですが最初の印象って思った以上に引きづるものです。

・・・・・これ、書き出すと意外にたくさんあって笑えました(笑)

基本的に辛そうな顔して、『人様の為に・・・・』 とおっしゃられる方は遠慮したくなります・・・・
「・・・いや、その前に自分をなんとかしろよ。」 と余計に気を使ってしまうし、何よりも恩着せがましい(苦笑)

ま、一番大切な事は本よりもネットよりも 『現実のあなたの行いとその心構え』 でいいんじゃないでしょうか。
・・・・これが一番、間違いない運がアップするおまじないです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:15

マスカット 08-11-28 (金) 23:52

なんだか読んでるだけで爽やかな気分になりました~^-^

今から、出来ることは早速実践でございますね。
環境を変えようと思っている今、やらない手はないですわねっ!

私、何故かコップに水を入れて台所に置いているんです。(8分目位だけど・・・)
私本人が、何故しようと思ったか覚えてないですが、なんとなく。
どのような意味があるのでしょうね??

紫雲 08-11-28 (金) 23:54

どうも、今晩は~。
歯は、磨いといたほうがいいですね。
(管理人様はあんまし気にしていないみたいようですが)風水的には、金気で入り口ですからね。

ミリオネア達は、月に1回は、歯医者に行って、メディカルチェックしてるようです。

セルフケアと定期的なプロフェッショナルケア~で、歯石をクリーニングしてもらい、歯茎がピンク色になり、キュッと締まると、なんかセルフイメージがすごく上がるんです。

何より、口臭がない、爽やかな息をしてるだけで人と話す時自信になるんです。
コップの水は、私はかえって怖い。
御霊様が、それに寄ってこないか、かえって不安になるなあ。
御先祖様にはお水あげていますけどね。
紫雲の場合、神社の掃き掃除をしています。
いつも、いい気分転換かつ、ご褒美と、ご加護を頂いています。

ヤタガラス 08-11-28 (金) 23:59

基本的に辛そうな顔して、『人様の為に・・・・』 とおっしゃられる方

えっ?呼びましたか?
まあ、人のためおいては自分の為ですがね。

「因果応報」を逆手にとったやり方、この世界かじっている人でよくお見かけしますよね。

御水の話、よくわかります。運気が低迷している方は実践されると効果が大きいと
思いますよ。注意事項で悪い気を吸い取る思いで置いたお水は飲まないようにした
方がいいと思いますよ。

億万 08-11-29 (土) 0:09

管理人さん、こんばんは~
早速記事にしていただき、ありがとうございます。

それにしても、管理人さん・・・(*´艸`)


結構やられていますね(笑)


特に気に入ったのが、「コップ一杯の水、タライ一杯の水をギリギリまで満たしたものを部屋の中に常に置いておく」です。

その根拠も知りたいのは山々ですが、機会があれば是非、教えてくださいませ。



実は・・・。以前、このブログで台所などに食べ物などは置かないとか、きれいにするとかで、きれいにしないと幽霊さんが居つく確立が高くなります・・・のくだりの(スミマセン。うろ覚えで(^^ゞ)記事を読んでから、洗い物は残さずきれいに片付ける習慣ができました。

特に水回りと玄関は徹底しています。

まっ、「ウチに幽霊さんがいるんだー」としきりに息子に訴えられ・・・。
記事を参考にしたのですが・・・。(苦笑)


要は自分次第の行いと心構えですね。


あと、管理人さんがダメだしした事、全てやっている億万でした三 (lll´Д`)
パワーストーンのブレス(数珠)や財布など・・・

もちろん、オススメしているものも実行済みのものもありますよ(笑)

自分を改心しながら、運をアップしていきたいと思います。
ありがとうございました~

でも、パワーストーンは石好きの私には、外せないアイテムかもです・・・。

halfmoon 08-11-29 (土) 0:12

こんばんは(^_^)
結局運は呼び込むものだと良く解りました
自分が気持ちよいことはまわりにとっても気持ち良く(*^.^*)
運気もそういった環境が好きだということですね
あー水回り掃除しよ↑↑

ケマポン 08-11-29 (土) 0:23

>身の周りの整理整頓
>身の周りの整理整頓
>身の周りの整理整頓
>身の周りの整理整頓
(以下、リフレイン)

いやー・・・耳が痛い、です。(><)

ぐっち 08-11-29 (土) 0:31

いつもうなだれている時(笑)ここにくるとヒントがあります。
ほんとにほんとにほんと縲懊€怩ノ!!
悩んでるので実践していきます。

ロゼワイン 08-11-29 (土) 4:48

管理人さんのおっしゃる事の大半、ある女性風水師がおっしゃってました。
心の大切さがわかる方ですね。

サマンサ 08-11-29 (土) 11:31

私もマケボンさんと一緒。
>身の周りの整理整頓
リフレインしています・・・(汗と反省)

心がけていることは桃太郎さんと一緒で「笑顔」、それから「声を出して笑う」「ありがとう」と言う、の3つです。

金運に関してどこかで聞いた話です。たしか松下幸之助さんだったと思うのですが(記憶があいまいでスミマセン)、貧乏だった頃、お札を支払に遣うときに「また帰っておいで」とささやいていたそうです。この話を聞いて早速実践してみましたが「帰ってきたーーー!!」という実感はまだありません。囁き方が悪いのかなぁ?

コヨーテ・アグリー 08-11-29 (土) 11:31

何か先生らしくて、読ませてもらってて、自然と笑って(失礼だったらごめんなさい)しまぃました。

楽しい文。。。なんですよ(*^_^*)

心がけてみます(^^)v

とっくりじいさん 08-11-29 (土) 22:37

この記事を読む前に神棚の水を、今日から毎日とりかえることにした。
「神様の水を毎日とりかえてくれ…」
と、いまは毎月20万近くの入院費がかかる介護施設に入っている父が言っていたのを思い出したからだ。
父自体は神がかりの祖母からそのように言われていたようだ。
それでもどこの会社に履歴書を送っても、末筆に今後のご健闘を祈られてばかりだが。
来年さ来年も祈られて終わってしまうのだろうか。10年ぐらい就活をすればどうにかなるのだろうか。

かいちょう 08-11-29 (土) 22:39

『コップ一杯の水』『生活にメリハリ』『玄関を楽しく』
これはやったことのないおまじないでした(゚゚☆彡
早速今日から実践してみますね!ありがとうございます~(^^)

たま 08-11-30 (日) 0:23

生活にメリハリ 身の回りの整頓…
当たり前のことのようで できてなかったことです。やっぱり自分の基礎を正さなくては 。

笑顔 ハキハキ話すのは周りの人も良い気分にできるおまじないですね。
コップに水…は なんだか水は溜めておくのは良くないイメージだったんですが…

何か意味があるなら 知りたいです。

管理人 08-11-30 (日) 1:44

みなさん、コメントありがとうございます!!
(あ、手抜きのレスですみません。。。。)

お水の意味は管理人自身も知りません。ただ師匠に教えて貰って実行しているだけですよ~。

記事の繰り返しになりますが一番の運とは 『自分が作り出すこと』。
これが出来ずに外に理由を求めても同じ事だと管理人は考えてます。

その中で自分が使える方法があれば気晴らし程度に利用すればいい・・・・・・

また「作り出す中」でこの記事を少しの参考やヒントとしてくれればありがたいです。

外には色んな方法、またその人それぞれのジンクスもあるとは思いますが
「自分で作り出す」・・・まずは根底にこの気持ちがないと結局は外に責任を求める自分しか出来なくなります。

以上、意外にやってる事が多い管理人でした(笑)

きー 08-12-10 (水) 3:12

はじめまして管理人さん(^-^)


友人から紹介してもらって管理人さんのブログを読ませて貰いました。

自分が変われそうです。有難うございます


『宣誓』

・demo、ケドの否定言葉は つかいません。
・部屋を常に綺麗にしま す。
・忍耐力を養います。
・愚痴をこぼすだけの、 努力を仕事に対して、 行います。
・成長して、管理人さん に会いに行きます。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/11/28/post_380.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
運がアップするおまじない from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > Q&A | 教訓 > 運がアップするおまじない

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ