霊能者のつぶやきトップ > アンケート > 今宵の十五夜の村会議 (まとめ)

今宵の十五夜の村会議 (まとめ)

皆さん、こんばんわ!管理人です。

まずは、『今宵の十五夜の村会議(まとめ)』 といたしまして、昨日のアンケートの結果と現在までの今度の見通しを。

その前に心配して頂いて、電話やらメールやらコメントやら・・・・もういたせりつくせりで本当にありがたいです。

皆さんにまずはお伝えしとかねばならないのは管理人の健康面。
管理人、こう見えてお腹は下しやすいのですが、腸意外は結構頑丈に出来ています。

「倒れるなら前向きに倒れたい、、、」 の元祖、体育会系タイプでして「生きる為に死ぬ!」(?)
タイプですからどうぞご心配なさらずに~(笑)

それから、別に子供の様に「スネて」「やけになって」アンケートにした訳ではないですからあしからず(笑)
※ すみません、、、、コメントみて思わず笑ってしまったじゃないですか。

どなたかからコメントを頂いているように、皆さんのご意見を 「参考」 にしたかっただけですから。

ただし、反対意見が実は重要でして・・・常に新しく、前向きに検討したいと思っていますから、いい所は伸ばす。悪い所は出来るだけ修正・・・・・まぁこれも今まで通りです!



差しあたって途中経過を。

皆さんのコメントを読ませて頂き、実の所、沸々と闘志を燃やしております。「新しく生まれ変わらせたい」 と。

管理人、昔から諦めだけは悪い男でして・・・・
転んでも犬の〇〇〇でさえも掴んで立ち上がる男なのでメンタル面もご心配なく(笑)

「村雲村」・・・・本心言えば自分も続けたいですよ~だって楽しかったし、勉強になりましたもん!

しかし!
どちらにしても、『今の村雲村』 の状態では先が見えてますよね。

・・・・あくまでも 「今の状態」 では。

・・・・そう、「今の状態」 では。

で、ありがたい事にこうなる事を友人が見越おしてくれてて・・・・実は友人が新しいシステムを開発中です(笑)

これは試作段階なのでもうしばらくお待ち頂きますが、
詳細は・・・発表時のお楽しみに(笑)それまではブラブラと 「村雲村」 を散策しながらお待ちください。

あ。後、「神社巡りブログ」 もひそかに進行中です。

どちらが早いかは分かりませんが(すみません、全て友人まかせです・・・・・・)
やるからにはトコトンやって、ダメだった時は・・・・・・速攻で辞めます!
※ 「まぁ!!なんて無責任な!」・・・・との声が聞こえてきそうですが(笑)

まぁそんなブログですがこれからもよろしくお願いします!

それから、応援や心配をして下さった方々。

本当に心からお礼を申し上げます。

良かったらこの記事を読み直して下さい 『人は変わるのか?② 『小さな勇気』の話』 

この記事内に 「ブラックバス」 の話がのってますよね??

はい、自分は出来る事なら、可能な限り、皆さんにとって「条件づけをされていないブラックバス」になりたいと思います。

霊能者・・・と言っても所詮、人間です。
笑うこともあれば泣くこともあり、時には愚痴もこぼします。

神様から見ればどんなにすぐれている人間でも
その人生はほんの、たったの一瞬の出来事にしかすぎません。

そしていづれ、自分達は土に還りもします。

が。

精一杯、「あがこう」 ではありませんか。
たくさん泣いてたくさん笑って、とことんまでバカになってやってみる。自分の限界を自分で知ってみる。

こうなったら、一寸の虫にも五分の魂ですよ!!

いつも神様に感動を頂いているお礼に、自分はこんな虫もいるんだと神様に「感動を与えたい」
この地球を守って良かった、人間を作って良かった、日本の神様で良かった(笑)って感じて欲しい。

それには失敗を恐れていては何も始まりません。
振り返れば短い人生の中で躊躇している暇はございません。
※管理人は躊躇しなさすぎ(笑)

転んだら愛想笑いで立ち上がればいいんですよ!

ただし!!犬の〇〇〇でも小石でも、一つでも何でもいいから絶対に手に掴んで立ち上がって下さい。
そして、、、、太陽や大空、山や海に向かって皆で愛想笑い!「テヘへ、、、またやっちゃいました」 と。

で、勢いにのって言わせて下さい。

批判が怖くてブログなんて書けません。
※ あぁ、また友人に怒られそう・・・・・・・

昨日のコメント、隅から隅まで目を通させて頂きましたが。

やれ、他の宗教団体を例に出して「怒るな!感情的になるな!」と思いっきり感情的になってる方。
やれ、「引き止めてもらいたいのでは?」 と妙に深読みしている方。

一言、言わせてください、、、、、「どんだけ小さいんだ」 と!(笑)

「必ずファンの方からフォローや訂正が入るのは分かっているし、」・・・・って。

・・・・ぶっちゃけ、ヒガミ根性丸出しじゃないですかぁぁぁっ!!!・・・・あ~すっきりした(笑)

・・・・と、大切なファンの方がフォローを入れられない位、本音をつぶやき、、、いえ、声を張らせて頂きました~

話は変わりますが、、、、「反対意見」は重要です。(今更ながらですが、、、、、)

同じ批判でも心に響く批判・意見も多数、ございましてこれは厳粛に受け止め、
反省と共に今後の更なる管理人のバージョンアップに活用させて頂きます。

では明日からのブログも暇つぶしに見てやって下さい。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:42

すいれん 08-09-15 (月) 23:36

すっきりん☆ですね(^^)v

寅一 08-09-15 (月) 23:42

管理人さん、こんばんは。
前回は生意気な意見ですいませんでした。

『倒れるなら前向きに倒れたい』
自分もその手の体育会系でーす!

ブルームーン 08-09-15 (月) 23:47

パワーアップして『スーパーなまくらサイヤ人』?……(笑)

PC担当さんにもお世話になります~。

先程は…しました。
では お先に爆睡いたします~~!

なかなか 08-09-15 (月) 23:49

すっきりしました~(^-^)

まさ 08-09-15 (月) 23:52

お疲れ様です!
なんか、管理人さんと同じくす~っきりしました。
今日のブログ、もやもやを吹き飛ばしそうな勢いを感じました。
こっちが元気をもらったような文章。。。
 
寝る前におもわずコメントしてしまいました。

あい 08-09-16 (火) 0:10

管理人さん
このブログの1ファンとして、毎日眺めてて良かった!
マジで今まで以上に好きになった!
これからも楽しみにしてます。
以上!

奈奈 08-09-16 (火) 0:10

さすがです。
日記を拝見して、村雲さんのパワフルさが嬉しいです。
そのパワフルさと、すっきり発言を読んで、少し安心しました。
ご友人の新システム、神社巡りブログ、楽しみです。
色んな意味で。。ありがとうございました。

ケマポン 08-09-16 (火) 0:11

こんばんわ。

>沸々と闘志を燃やして
あはは(笑)、そうなりましたか。

自分も4時間睡眠でブログ書いていた時期ありましたが、
こんだけ記事が書ける状態なら、
村雲さんはまだ気力・能力十分じゃないかなと無責任に信じておりました。
(他人事でスミマセン)

「傷ついた」「攻撃された」と「心労が溜ってるに違いない」という趣旨のコメントが少なからず・・・
僕は会ったことも無い一読者ですが、自分のわずかなブロガー経験からすと、
ちょっとピントがずれているようでしっくりこなかったです。

>批判が怖くてブログなんて書けません。
他人様のブログや掲示板を荒らしてはいけませんが、
自分の領内ですと人間模様が垣間見れて面白かったりもします(苦笑)

では、犬の〇〇〇をしっかり握り締めて頑張ってください~

08-09-16 (火) 0:15

コメントに集中してる間に…気付いたら更新していて焦りました
∑(゜▽゜;)
あぁ………神様のいじわる………☆
みんなの前で
『大好きだぁ!』と…
さけんで
空回りした気分…デス☆
一人つっぱしって…
恥ずかしいので…また…しばらく村をでて…都会の波にもまれてきます;
…………苦笑。

まこにー 08-09-16 (火) 0:19

「笑」

すいません。これ僕の大好きな字なんです。

今日の日記はこんな感じですね!!!

しりる 08-09-16 (火) 0:20

こんばんは、管理人サン。しりるデス。仕事と病気の狭間でダウンしている間に、色々な出来事が…(汗)私は神様とお話ができるのに、とても人間くさい管理人サンのブログをいつも楽しみにしています。大切にしてくださいね。

妙蓮 08-09-16 (火) 0:31

すっきり リフレッシュ苦しい時って~いろんな意味で…発見がありますね~(;^_^A できたら また 一歩さがり 三歩前進~できれば いいかな~☆

ひまわり 08-09-16 (火) 0:38

何があったのか よく分からなかったのですが…^^;
とにかく 村雲さんが健康で元気ならよいです。

お腹下しやすいとの事ですので大事にしてくださいね。寒くなってきたら冷やさないように… 腹巻きなんかいいかもです(笑)

妙蓮 08-09-16 (火) 0:48

いつも楽しみにしてます(^o^)v、元気なコメントが パワーいただいてます

管理人 08-09-16 (火) 0:57

すいれんさん
今までのうっぷんが吹っ飛びましたね~
管理人も今からが正念場です。。。。言ってしまったからにはやる事やらないと・・・・。

寅一さん
記事内に書くかどうか迷ったんですが、(一度書いて消しました)
あなたのご意見、すごく納得させられました、、、しかも純粋にブログへの意見。
本当に感謝です。

ブルームーンさん
おやすみなさい~自分も本を読んで自分を磨きながら寝ますー!

なかなかさん
昨日はご意見、ありがとうございました!これからも突っ走ります~

まささん
メールのお言葉、しっかりと受け取りました!この場をお借りしてお礼申し上げます!

あいさん
キャッ、ありがとうございます(笑) 人生、成るようになる、、、、いえ、成るようにするっ!!です。
また本気で愚痴ったらやさしく慰めて下さいね~(爆)

奈奈さん
こちらこそ!!・・・・可能な限り走り続けますので奈奈さんもいつもの奈奈さんでお願いしますね!

ケマポンさん
へへへ、、、読まれてましたか。。。。でも皆さんの温かいお言葉と厳しい意見で
更なる「本物の霊能者」を目指します。これからもよろしくです。

愛さん
自分も、愛さんの事、「ある意味大好きだぁ~!!」(笑)迷子にならない内に戻ってきて下さいね!

桃太郎さん
「桃太郎節」 炸裂でしたね(笑)励ましもご意見も、本当に純粋に心に響きました。
ありがとうございました。

まこにーさん
笑笑笑!!!まこにーさん、何度転んでも構いませんよ~一緒に何かを掴んで立ち上がりましょうね!!
※できれば犬の〇〇〇よりいいものを掴んで(笑)

しりるさん
病み上がりにご心配ばかりで申し訳ないです・・・・・
あ~兄弟子がこんなありさまなもんで、、、弟弟子には申し訳ないです、、、ホントに、、、、

妙蓮さん
ありがとうございます~!!また一緒に学びましょうね~!!

ひまわりさん
健康で~す(笑) おちおち不健康ではいられません。。。。腹巻き、一度試しましたがタオルケットが勝りました(笑)

馬こなこ 08-09-16 (火) 1:19

良かったヨカッタ(≧▽≦)パワフル全快ですね。
先程、、私。独り歩きで熱苦しいコメント投稿し、恥ずかしい限りでございます。☆(/ * o*)/
新システムと神社ブログ楽しみです。おやすみなさいませ。

さくらんぼ 08-09-16 (火) 1:48

中高年のワクワクドキドキのひとつが更にシステムアップ! なんてワクワクします!
これからも応援しています!

はく 08-09-16 (火) 1:55

管理人さんこんばんわ~。ちょっと立ち寄りました。すっきりされたみたいでよかったですね~☆管理人さんは神様に会った事あるし声なんかも聞けるみたいだから絶対間違った事なんてないですよ☆

halfmoon 08-09-16 (火) 2:42

はい(^-^)一息つきましたか?
霊能者…あまり特別なものに捉えてはいけませんよね
本人(管理人サン)も言っているように人間ですもん(^_^;)
得意分野が『霊能力が強い』
ということ…色々ありますよね、halfmoonは『一概に言えることなど無い』と思うんです
何かを発したことに対して一方向ではなく多方面にわたりその言葉は反響しまた帰ってくる…その中で受け取ったり捨てたり(笑)
後は言葉の裏を覗いたり(爆)
だから私は誰かの話聞くときは話半分で聞いてます(^_^;)全てじゃないですよ…モチロンあ~脱線 また脱線(笑)すいませんねぇ日本人に生まれてもう三十五年未だに赤点もらえそうな文章力(汗)
でもさ村雲村に集まる皆さん色々ありますけどワタシは好きですよこの村
さて最後に村雲サンこれからも応援してます↑↑
いつかお会いしたいものです(^-^)

気になって 08-09-16 (火) 4:20

初めまして。アンケートに回答しようかどうか逡巡しつつ、気になって何度もHPをのぞいていました^^;
お元気そうで、またとことん前向きな文章にほっといたしました。

今日の日記で、どうしても気になることがあり、余計なことかと思いつつ書き込みをしました。

>やれ、他の宗教団体を例に出して「怒るな!感情的になるな!」と思いっきり感情的になってる方。
>やれ、「引き止めてもらいたいのでは?」 と妙に深読みしている方。
>・・・・ぶっちゃけ、ヒガミ根性丸出しじゃないですかぁぁぁっ!!!。。。あ~すっきりした(笑)

↑あたりの文章ですが、管理人さんがコメントを募集したという経緯から考えると
少々礼を欠いているように思ったのです。
それらのコメントも読ませていただき、書き方に問題があったり感情的とは感じたものの、
「荒らし」ではないようですし、言わんとする意味も理解できる部分もありました。
それも、一つの考え方の「違い」であり、文面はともかくとして
第三者的には「ヒガミ根性丸出し」などとまでくさすのはどうかと。。
事実でない部分は、そうではないと否定すればよいまでのことだと思います。

勝手な私見ですが、どうしても引っかかったので書き込みさせていただきました。

貴彦 08-09-16 (火) 5:07

おはようございます。

村雲さんスッキリですね~何故か自分もスッキリです。

こうなったらトコトンやってくださいね。村雲さんが頑丈だと知ったので(笑)これからもずっと応援させて下さい!

村雲病末期患者より(笑)

メルセデス・ベンツ 08-09-16 (火) 5:21

村雲さ~ん。お久しぶりです。某MSMで2~3度、コンタクトを取らせて頂いたメルセデス・ベンツです。(知らない・・・寂しい竊エ)

村雲村の存続の一大事と聞き、急いで駆け付けたのですが、一日遅く、村雲さんは開き直って、失礼、”立ち直って”いますね~。安心しました。

私は「存続賛成」に一票投じたのですが、「反対」にも一票とうじたかったです。

皆さんにもお話したいのですが、私は15年前からパニック障害と言う病気と闘ってきました。2年前、ノックアウトされて、ドクターストップ。会社を2年間、休職していました。お陰様で、95%回復して今月から社会復帰できました。(違った形ですけど・・・笑)

この間に、村雲さんと出会い「村雲村」で修行・勉強させて頂いています。

倒れた時、村雲さんや多くのスピリチュアルさんから、「それは神様が与えてくれた休養ですよ。そのまま走り続けていてら死んでますよ。病気に感謝した方が良いですね」と言われました。

このことが理解できるまで、2年かかりました。村雲さんは1日ですか~。凄いな~。

で、本当に無理はしないで下さいね。村雲さんは、「皆が見てくれている。カンバらないと」て、数年間、全速で走って来られました。
でも、村雲さんも言われているように「村雲さんも、この下界では人間ですから」。村雲さんは「これも修行だ~」て考えられていますが、
伴天連?の神様が、6日働いて1日休むように定めたように、休むことも「修行」ですよ。休みに何をするか、何を学ぶかにもよりますが。
サザンみたいに充電も必要。(あ、年齢がばれてしまいますね)。

すいません。・・・釈迦に説法でしたね。

でも、村雲さん。私みたいに、たま~に来て、チラミして帰る人間が多数だと思います。
村雲村が無くなるのは、私にとって修行の場が無くなるので、大変困りますが、やはり長が~く続けて頂きたいので、くれぐれも長距離走で進んで下さい。短距離走だと長くは続きませんよ。
村雲さんは、「それでも良いんだ!」と考えて居られますが、「良くない人間がもいるのです」。
健康な人間が医者に行かないように、悩みのない人間は「村雲村」に来ていないと思います。
真剣に生きたい。長く生きたい。辛いけど頑張って生きたい。人に支えられながらも生きたい。
そんな人たちが、「村雲村」の住人だと思います。

村の長が、倒れたら、次の”長”が継ぐかもしれませんが、住人が納得するとは限りません。
今は村雲さんが”長”だから、この村に住んでいるのです。

長くなりすいません。これ以上、村雲さんにプレッシャーかけると”余計に頑張って”しまいますから。

て、こんな時間に”能書き垂れている”場合ではなかった。
私も人生のターニングポイントが来ました。
この「福岡」で生きることに決めました。

・・・・「履歴書」書かないと。

では、今後も楽しみにしています。

★ma・raika 08-09-16 (火) 9:01

おはようございます!

朝から大笑いです。2度、読み直しましたが・・・さらに面白い・・(爆・爆笑)
昨日は早く寝なきゃならなくて・・・(私も週に4回は、Wワークのバイトの為にAM3:45起きですよ★)
いやいや・・・朝からパワー頂きました。ありがとうございました。
村雲さんは、イケメンですね。(^^)v

昨日は・・・「???」なコメントに何度「コメント返し」しようと思った事か・・・。
血圧は上がるわ・・・ホント、落ち着きませんでしたよ。

(でも・・・・いろんな考えがあるんだなぁ~って・・・再認識(勉強)しました。)

これからも遊びにきますね♪ 

hana 08-09-16 (火) 9:15

管理人様、おはようございます!!
次の記事が更新・・・されているぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ほっとした瞬間の私の顔は きっとマヌケ顔・・・

ほんとに いざ鎌倉!のこの時期に及んでもまだ こんなヤラシイ記事には こんにゃろ~と

ため息が出て・・・うりゃ~(爆)となる自分を 穏便に穏便に←言い聞かせ

<「桃太郎節」って・・・に一票(p≧∀≦q)〃デス


でも 良かった良かった・・・お腹が弱いのだけっていうことが私と同じで・・・あ違った

ただで起きない、スーパーサイヤ管理人様の いい感じが伝わってきました~♪

睡眠はとってくださいね(^^)

それから。。。先を見越してらした 最強の友人様にも 宜しくお伝えください!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

どんぐり 08-09-16 (火) 11:22

10人いたら10人がそれぞれ意見は違うもの。このブログを始める前に、自分と違う意見が出る事は、前持ってわかっていたはずですその意見にいちいち心を痛めて、どんだけ小さいんだって、敵意をむき出しても、お互い相容れないのですから、解決にはなりません。
前世の記事のときも、前世など知っても仕方がない、知りたがるちっぽけ人間にはならないでくださいと、言っていましたが、前世、現世、来世とつずくわけですから、今苦しいこと不条理な事自分では解決付かない事にぶち当たり、苦しんでいる人からすれば
なぜこんな目にあうのか、前世の行いが知りたくなるのは、当たり前です。自分の生まれた親や故郷を知らないで、生きているようなものです。なので、あまり他の意見を否定する言葉は避けたほうがいいですね。それに村雲さんがきずけば、今の状況はかなり改善されると思います。

え゛ど 08-09-16 (火) 12:29

一発目から威勢の良い「愚痴」がほとばしりましたね(激笑)
想定していた以上に○○○○○ですね。まあお元気そうでなによりでしたハイ

森緑 08-09-16 (火) 13:05

違いを大切にするには、違う意見も大切にするという事。多数決で多い方が「善」では無いと私も思っています。(^-^)

以前~のスレッドにもありましたが、小さな戦はどこにでもあります。世界規模、地球規模…村雲村規模(笑)、家族規模、自分規模…と。
人の数だけあるだろう意見をまとめるのは難しいです(苦)
自分の内に善と悪・強と弱…と、両極端を共有する私は自分をまとめるのに毎日、毎時毎分正に戦です。(^-^;だから今回の騒動は、自分に置き換え、学びに繋がりました
自分の考えが強いほど、違う意見を受け入れるのは簡単にはいきませんよね。そんな時私は「素直」に相手の意見に向き合う様にしています。(…まだまだですが(笑))


違う意見があるのは当たり前なんですわよね。
皆さん「神様からの贈り物」を戴いている証拠ですもんね(^-^)


村雲村はシン(真・心・信・神)の詰まった清流が流れる場所です。

そんなここが大好き!!です(^-^)

清流がだんだん広がって行きます様に☆

…と、小さな草のつぶやきでした。(笑)



村雲様と共に、今日も笑顔を広げます~☆


今回も笑顔を頂きました☆
いつも有難うございます(^-^)

森緑 08-09-16 (火) 13:53

どんな意見でも行動でも「つぶし、押さえつける」事が問題解決では無いと考えています。


その事は全てに通じる事…。いじめに関しては特に思います。

善と悪があるなら、「悪」が出たのは『何故か?』…そこを捉えないと問題解決にはならない。「真に重きを置かなくてはならない所」に気づかない限り又繰り返す…。


見た目の言葉・行動だけで捉えるのでは無く、

自分の発する言葉にどんな言霊が込められているのか、それは相手の言霊にきちんと心寄せた上で発する言葉か…?と向き合わなければならない。


それは言葉を受け取る側にも言える事。


…人をせめる前に、まずは自分に向き合わなければならない…と修行中です。


「どんな事をしたか」よりも「どんな想いでしたか」が大切ですよね。


今回の騒動で強く感じた思いです。
意味不明文を何度も失礼致しました。。。

管理人 08-09-16 (火) 14:03

皆様、メッセージをありがとうございます!!

どんぐりさん
自分が前世に対しての考え。。。。「過去のリサーチがそのまま未来の展望にはなり得ない。」

これは広告業界にいた時に自分が感じた事です。

過去を知る意義・・・・これは確かに大事ですし、
興味を持つ・持たないは本人の自由であり、
それをことさら否定しようとは思いません。

しかし、「”前世”に依存しすぎる方々」 にひとこと、『解決の糸口は過去ではなく未来でなく今の自分にある』
と伝えたかったためであります。・・・・しかも前世は ”立証できない事実” です。。。

「自分の生まれた親や故郷を知らないで、生きているようなものです。」

生んでくれた親には感謝・・・・でも総理大臣を親に持つ人間も、
どんなにすばらしい家系を持つ人間も、「人間性」 とはその方の考え方や経験に
深く依存していると思われるのですがいかがでしょうか??

その人間性を作る上での材料やこれからの方向性の一つに・・・とおっしゃられるならそれで構わないのですが、
「何一つ、確実ではない遠い昔の物語」 を大切な材料の一つにしている事だけは
皆さんに忘れないで欲しいですね。。。。。

・・・・そう前向きに捉えて頂きたいと願いつつ、書かせて頂きました日記です。

「前世を教えます!」と看板を上げた霊能者の前に列を作って並んでいる方々の目の前に立ち、
『意味、ないっすよ~』 と商売の邪魔をしたり、その方の自由意志を ”バカに” する訳ではございません。

・・・・しかし、、、いくら考えても同じ生業としている自分が正直、不思議に思う分野でもございます。

管理人 08-09-16 (火) 14:30

気になってさん
コメントありがとうございます!

せっかくだったのでコメント入れて頂いた方の期待に答えるように、
誰もファンの方がフォローを入れられない文章を・・・・

と思って書いちゃったんですが。。。。ちょっと悪ノリしすぎましたね(苦笑)、、、反省。

気になってさんのお心つかい、感謝いたします!

まる 08-09-16 (火) 15:26

今後のパワーアップを楽しみにしています!!! (‘-^*)/

みかんママ 08-09-16 (火) 17:25

いつも楽しみに見ています!

管理人さんも人間なんですよね。。。

素晴らしい霊能力をお持ちになってて、それこそ“あらひとがみ”みたいな存在ですが…

管理人さんに対して、常識的なルールと言いますか、人にものを頼む時の言い方というか…そのようなものを持ち合わせていない方がおられるとは思います。

管理人さんのブログなんですから、管理人さんのペースで続けて頂けたら嬉しいです!

普通に生活していてわからないことを、村雲さんは無償で教えてくださります。とてもありがたい存在で、このような事で心を痛められていることが悲しいし、もっとみんなで霊的心理を学びたいと強く願っております!

いちご大福 08-09-16 (火) 17:58

本気で管理人さんの健康やら心情やらを心配して書き込みしたのですが、予想に反して村雲さんの前向きな発言にホッとした様な少し悲しくなった様な…(笑)

でもさすが村雲さんですね。神様の好きな向上心をいつもお持ちで。私なんてすぐ落ち込んでなかなか立ち直れないのですが、やっぱり村雲さんを見習って日々過ごしていかなければなりませんね(*^_^*)

本当にいつもありがとうございます。
でも体には気を付けて下さいね。最近風邪が流行っているみたいなので…

ヤタガラス 08-09-16 (火) 18:53

こういうことを書くとみなさんから反感をかいそうなんですが、

管理人さん、もう一度村雲村のこと考え直してみてはいかがでしょうか?
例えば、聖地の紹介なんかも、神様と仲良くなりたい、もっと知りたいと
いう気持ちは誰だってあります。特にこういうブログを見に来る人ならば。

しかし、あくまでも、人は人、神は神。なかにはソレを間違えている人も
いらっしゃいます。友達のような感覚で神と接する方、または神様を利用
しようとする方。

もちろんそんなことを考えている方はごく一部だと思いますが、注意してください
ブログはだれでも、どんな方でも出入り自由です。そんな中、良かれと思い紹介
したことが思わぬ無礼を働くこともあると思うのです。

たとえば、朗らかな人懐っこい管理人が、神の前に立ったとき時には涙を流し
地にひれ伏し真剣にお祈りをしている姿を誰が想像できるでしょう??

聖地とはそんな場所なんです。どうか、思い直してください。

宗像沖ノ島が世界遺産に登録されない理由も同じだと宗像大社の宮司様が
仰っていらっしゃいました。

08-09-16 (火) 19:51

すいません、忙しくて昨日見てなかったら出遅れてましたー。HNは実かゲストかタで出てると思われます。

記事はほぼ毎日楽しみにして読んでましたー耕す③なんてワクワクが10コも出てきたー私ってすごいやん。と嬉しかったですもん。

ただ、村雲村には、目を通してませんでした。多分常連さんたちのみのおしゃべり場になってるんだろうないぁ。と思ったからです。でも、昨日の記事見てなんだと思って見たら、最初に質問など、思ったこと、励ましなど、色々書いてあったので、そうじゃあかったんだなと思ってみてました。と、同時に、大変疲れる内容になってるなぁとも思いましたよ。


お金をもらって運営やら相談やらされてるなら、立派な仕事やし、責任もついて回りますが、ブログって伝えたい気持ちとか、共有したい思いとか、日々の軌跡とか、そういうもんじゃないんですかねー。みなさんがおっしゃられてるように管理人さんのペースでいいと思われます。自分の現実日常生活ってだいじですもん。
…というわけで、続けられるということで嬉しいです。ありがとうございます♪新しい自分作りに活かさせていただきますー!!

…人の批判は削除ですが、自分批は乗せてにあえて前向きに挑む、受け止める姿勢がすごいなと思いました。

08-09-16 (火) 20:31

「闘志を燃やす」

そう言うような気がしてました。

耳の痛いことを言ってくださる方は貴重です。

また暇な時に覗きに来ます。

工夫は無限に出来るのですから

このサイトも管理人さんも皆さんも

もちろん私もですが

少しずつでも魂を成長させてゆきましょうね(^^)

やまねこ 08-09-17 (水) 1:13

威勢のいい村雲節が聞けました。でも空元気は要注意です。くれぐれも身体を気遣ってぼちぼち進んでくださいね。

エリ 08-09-17 (水) 6:57

おはようございます☆

良かった☆本当に良かったです…。

〇〇〇を掴んで、私も立ち上がります!

落ちている、ガムでも!!

でも、本当に本当に良かったです…。

村雲さん、時には、ゆっくり休まれて下さいね?それだけが気掛かりです…。

でも、本当に良かったですo(><)o

まる 08-09-17 (水) 8:33

管理人さんのブログなのに 霊能者なのかしらない人のコメントが余分で多すぎます!自身でブログ作ってほしい! って思います。日々の悩みがあって ようやくたどり着いた管理人さんのブログです。わかって下さい。

hiro 08-09-17 (水) 13:34

村長、かっこいいです♪
自分もずっとコメントしようか迷ってましたが一言だけ言わせていただきます。
ブログは主催者の物、好きに書いて好きに消して、自分勝手でいいんです。
趣旨から反れる者は排除して構わないとも思います。(だって管理者のブログだもん♪)
矛盾するけど「違いは大切」ですね^^
ありがとうございます。

夕月 08-09-17 (水) 14:35

この数日、疲れ気味でこちらを覗いてなかったのですが
いろいろあったんですね~~~。
村雲村はちょっとついていけない感がありまして
滅多に読むことがなかったのですが^^;
無理せずぼちぼち頑張ってくださいね。

ところで、村雲印お守りを携帯につけていたのですが
一昨日、6ヶ月の娘の近くに携帯をおいたままにして忘れていたら
娘の口がもぐもぐ・・・
くっ食ってる!!!
お守りの紐が綺麗にぶち切れ、お守りは娘の口の中。
生えかけ乳歯一本で食いちぎったとは思えないけど綺麗に切れてました(汗
飲み込まなくて良かったですが、神様、怒らないでくださいね(大汗
村雲さん、紐だけくだs(蹴

八言 08-09-18 (木) 20:05

ぶっちゃけ、管理人さんが好きにすればいいと思ってます。
別の霊能者が自分のやり方と違うからといって、文句を言ってやり方を変えさせる必要は無いだろうと思ってます。
管理人さんのやり方に賛同する人はここに残るだろうし、別の人のやり方が合う人ならそっちに行くだろうし。
自分のやり方を通したいなら、自分でブログを作ってほしい。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/09/15/post_307.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今宵の十五夜の村会議 (まとめ) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > アンケート > 今宵の十五夜の村会議 (まとめ)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ