霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 神様 | 霊能者 > アセンションとその後の地球・・・・・

アセンションとその後の地球・・・・・

みなさん、おはようございます~・・・・

昨日友達に借りた 『のぼうの城』 これ、はまります・・・司馬遼太郎・宮城谷昌光さんに
続いて。。。。その後継者?!・・・と勝手に管理人が決めた和田 竜さんの本です。

さて、巷で噂になっている 『アセンション』

・・・・・・・・・アセンション。

・・・・・・・・・・・・・・アセンション。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・アセンションって一体何ですか??(笑)



調べようともしないだらくさな管理人で申し訳ないのですが、、、、なんでも「次元」??「上昇」??え??「悟り」の事・・・??

・・・・・・・はい、あまり気にしていません!(笑)

確かにマヤの暦から数多の宗教、この 『2012年問題』 はかなり噂になっておりますが
※これに便乗して勧誘に力を入れる宗教も数多く、今が一番騒がしい時期でもあります。

はっきり管理人から言えることは、

『魂が次元を幾ら超えて』も、『魂が上昇して』も、『あなた自身の今』、『今から続く明日の幸せ』 が一番大事です。

誤解を恐れず言わせて頂ければ、いくら「魂」がどうのこうのと言った所で大切なのは今、そして今から続く未来。

これは「今さえ良ければそれでいい」 との考えではありません。

自分は神様に、『あと5年で裁決が下る』 と言われました。
昨日、日記に書けなかった事、初めて筆書きをしていきなり神様に言われた事は、

『あとこの地球は300年ももたぬ・・・・・わしらに力を貸してくれんか。』

と言われました、、、、、あの神様が、『力を貸してくれんか』 と・・・・・。
実際、そのお言葉を頂き涙が止まりませんでした。
振り返れば何の根拠もありません・・・しかし、「この神についていこう」と確信しました。

神様のおかしな所で人間と比べれば、遥か雲の上の存在の方。
人間が何百人、何千人と力を合わせても一神の神様に敵うはずもなく・・・・・
・・・・しかし。「人間の力を借りて」しか出来ない事もあるのです。

この、約9年前に言われた事が実際の目安として、『5年後』 に審判が下る。

右へ傾くか、左へ傾くか、大きな意味で言えばこの地球の破滅へのスイッチが入るか、永続の時間が頂けるか。

その間に、自分が生ある内に自分で何が出来るのか??

・・・・・正直に言います。未だに試行錯誤の中です。

人は自分や、自分達仲間を見て言います。

「羨ましいですね、神様の役に立てて」

「人から感謝される仕事や能力ってすばらしい」

「あ~それに比べて僕なんか、未だに何をしたらいいのか分からない・・・・」

でも正直に言いますよ~。

『人を視させて頂き、その方の相談にのる』 のが本当の役目ではありません。

神祭は確かにお役に立てる事が目に見えて分かるものの一つ。しかし、これは神様の号令がないと動けません。いくら焦って神社参りをやった所でどうなるものでもない・・・・要するに、「手探り」なんです。

また、「人から感謝される仕事、能力」・・・・これは仕事している人なら皆、同じでしょう(笑)

現代は何故かしら玉石混合の『霊能者』がめずらしくない時代。

はっきり言えば、霊能者は霊能者なりの悩みもあり、人と変わらず努力ももちろん、必要です、、、要するに「本物」だけが残ります。これはどの仕事も同じなのです。

「あ~それに比べて僕なんか、未だに何をしたらいいのか分からない・・・・」

こういう方、すごく多いですよね・・・・まだ5年後がくるまでに5年あるんですよ~(笑)
ここで迷って何もしない方、目の前の現実に精一杯力を発揮できない方は、

『試合開始から諦める、裁判の途中で投げ出してしまう』
人間と同じです。ちょっと寂しいでしょ?

自分も同じ、皆手探り。簡単です。『決める事』 です(笑)
※少し話は違うかも知れませんが、「人は変わるのか?③ 『小さな幸せ』の話」を読まれて下さい。
自分は幾ら考えても答えが出せない凡人です。だからコツコツする事に決めました。ただ、それだけです。

まだやる事が見つかっていない(決めきらない)方、とりあえず前に歩いて下さい。

別に逆立ちしても出来ない事をやれ。と、言っている訳ではありませんよ~嘆いている暇もありません。

地球の温暖化が怖いなら、なるべく電気を節約しましょう。
地球が泣いていると思えば、人が捨てたゴミを拾いましょう。
ビニールが勿体ないのなら、エコバックを持ちましょう。

身近な、簡単な事からでいいから始める。あなたが「決める」事からスタートです。

それが出来て、余裕があるなら人に伝える。
余裕もなく、いっぱいいっぱいの方も心配要りません。

自分達には「縁」が、この「縁」を司る神様が味方なんですよ~!!

きっとあなたがコツコツとやっている姿を縁ある人々に見せてくれるはず。

黙ってやっていても、神様は必ず見てくれているんですから。

試合の合図は今、鳴らされたばかりです。このブログを読んだ瞬間から。5年後まで。

別にアセンションが悪い、そんなの無意味だ、、、と思っている訳ではありません。

ただ、皆さんの人生が意義あるものに、そして幸せでありますように、この先の地球の為に少しづつでも今までの恩返しが出来る人生でありますように。

・・・・と、「アセンション」が何か分からない、調べようともしないダメな管理人ですが皆さんを応援しています。。。。

・・・・いいえ、応援だけではありませんよ!

場所が違っても、距離があっても、あなたと一緒に歩きたいと心底から思っています!

※あ・・・・・・ちなみに宗教が作りたい訳ではありません

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:20

匿名 08-05-11 (日) 8:10

5年後を変に怖がる必要はないんですね。

私に出来る事…まずは今日中に一つ決め、実行していきたいと思います!

フェー 08-05-11 (日) 8:47

私も、一ヶ月ぐらい前に知ったんです。『アセンション』って言葉・・・
あまりの情報の多さに、頭が混乱します。
「次元上昇までもう時間がない!!」みたいなことを謳ってはいるけど、
「じゃぁ、それまでに何すりゃいいの?」って思うわけで・・・
そのヒントが、この管理人のひとつぶやき、ふたつぶやき・・にあるじゃーないかっ!と気付いたわけで・・・
これからも、陰ながら拝見させて頂きます。・・・が、毎日つぶやくって大変じゃないですか?
ときどきつぶやく版も見てみたいです(笑)

マスカット 08-05-11 (日) 9:04

アセンション・・・
少し前までは、アセンションの波にのれなかったらどうしよう、と思ってました。
でも最近は、アセンションがどうとか、自分の使命が何だろうとか、あまり考えなくなりました。
せっかく生まれてきたのだから、私の最近のテーマである「慈悲」の気持ちを大切に
今を生きてることを大事に感じてみようかな~と思っているところです。

もちろんエコバックは持ち歩いてま~す。

夕月 08-05-11 (日) 9:10

アセンション…
ネットで読もうとしましたが
よくわからないんでやめました(笑)
祈るだけ…以前テレビで江原さんが日本人に感謝の念が減ってきて
災害が増えてるという感じのことを言われてて
地球?自然?に対する感謝の想いで災害の規模が
小さくできるのなら、私一人ではほんのわずかな想いだけど
将来起こるかもしれない災害がたとえわずかでも小さくなりように
感謝の想いで祈りたい…と思ったので昨日のカキコになりました。
自分でできること…身近なとこでやはりエコですかね。
簡単なところで子供のオムツ、夜は無理だけど日中布オムツで頑張ってます(笑)
紙オムツのゴミの量ってすごいんですよね。
自然や人に対する感謝と思いやりの気持ちを持って行動すれば
自然とエコロジーな行動になるし
自分本位な願い事や行動も減り、笑顔が増え、自分自身も成長できるのではと思っています。
まだまだ人間ができてないのでなかなかですが…。

八言 08-05-11 (日) 9:16

最初に聞いたとき「汗ンション」と変換しました(笑)

アセンションって、なんだかキリスト教ぽいイメージがあります。
アセンションを意識する余り、普通に暮らしてる人とは違うんだ!みたいな意識になったら意味がないですよね。
でも、自分を向上させるのは悪い事じゃないので(というかいいことなんですけど)、
そういうところを意識していきたいなぁ~と。

よこみみ 08-05-11 (日) 9:19

おはようございます。相変わらず早い時間の更新ですね。
今日の内容はふ、深い・・・
世の中いろいろ問題ありますが、私的にはモノや人の情けを「当たり前だと思う」心が
そうさせているのではないかと思います。
私は感謝というと大げさではずかしいので、○○があってラッキーとか
ここに△×さんがいてよかったぁーとか思うようにしています。
今日も朝から寒いので「エアコンあってよかったー」と感じています。
なんかコメントになってないか・・・
まあ、今日は思うだけでなく行動しろってことですね、とひとり納得。

ちぃ 08-05-11 (日) 9:28

みなさん、おはよぅございます。昨日、このブログに参加してから、私の何かが変わったような気がします。今朝さっそくごく近所ですが、散歩ついでにゴミ拾っちゃいました。5年後かぁって思いながら。結局、私にできることって、いまはこんな小さなことしかないんです。あと、管理人さんがよく仰ってる[縁]ですね。これが私の大きなテーマになりそうです。人と人をつなぐ糸は自分から作ろうと!こうして管理人さんをはじめ、みなさんとの出会いもご縁と思い、どんどん参加させていただきます!

やまねこ 08-05-11 (日) 16:01

ここ二日の記事は大変深刻な話題ですね。私は精神世界ランキングに登録されている他の方々のHPでつい最近「2012年問題」を知りました。どうなんだろうか、と思っていたところ、こちらでもその話題が。。。きっと本当に何事かがあるのでしょうが、私に出来るのはこうして生かされていることへの感謝をご先祖様と神々様に申し上げることだけです。日本の国、地球が何とかなることにつながっていくと信じて、目の前のことに取り組んでいくのみです。その後のことはカンナガラですね。
ところで、昨年春に私の母は急逝したのですが、その1、2ヶ月まえに、なにか唐突な感じで、「今ね、一番大事なことは感謝、だと思うのよ、感謝するということ。」と言っておりました。なにに対する、というより、全てに対しての感謝、ということのようでした。今から思うと、死を前にして何らかの天啓を受けていたのだろうかと感じ入っております。

玄龍 08-05-11 (日) 18:33

このblogを読ませてもらってから,自分の中で何かが少しずつ変わっていっています。 そして,今までの自分がどれだけ愚かな生き方をしていたかということを自覚させられっぱなしです。 当たり前のことが当たり前ではなくなり,非常識なことが罷り通ってしまっている世の中。『自分一人が動いても,変わらないのでは?』と思わざるを得ない状況。ですが,始めは一人という小さな単位だとしても,集まれば膨大な単位になり,我が国の問題,延いては地球規模の問題も解決できる力になりうると信じています。 私はまだ二十代半ばの若造ですが,私なりにできることを考え行動し,周りにいる同じく若い友人達の意識を少しずつでも変えることができればと思っています。

雪龍 08-05-11 (日) 22:01

なんか、最近新しく知り合う人がゴミを拾っている人ばかりで。
その姿に背中を押され、自然と自分も照れずに、躊躇なく道端に落ちているゴミを拾って捨てられるようになってきたところで、とってもタイムリー(笑)。
エコバックは愛用していましたが、まだまだできることはありそうですね。
当たり前のようで、当たり前にできていないことも。
大きな、立派なことでなくても、自分にできることからコツコツと、でいいんですよね。
恐がったり不安になってる暇があったら、ちっちゃな大切なことをひとつでも多くしてみます。
そして、今の自分にできる仕事を頑張って、世のために何らかの形で貢献できたらいいかな。
結婚して子供を産むことも、不安はあるけど、やっぱりひとつの貢献なのかな。
わたしもこの世界をお創りし、お守りくださっている神々のお役に立ちたいです。
いろいろ感謝しつつ探してみます。

スパイ 08-05-11 (日) 23:37

こんばんわ~(*^_^*)

すっごく、すっごく難しくて、コメント書くの躊躇してました(^_^;)
アセンション・・って言葉は初めて聞きました。早速ネットで調べてみたけど、どれも何がホントか分からなくて(+_+)
管理人さんの・・読んでると・・何となく・・分かるような・・感じです(汗)。

これからは、もっと意識しなくちゃ・・・ですね。。。

藤子 08-05-12 (月) 1:57

惜しみなく、教えて下さる管理人様に感謝感謝です。
アセンション、書いてる所、多いでしょう(笑)
私は少しは書いてある所を読んだりしましたよ。勉強したとはいえませんけどね。
でも、その先に何があるのか、さっぱりわかりません。

ゴミ拾い、、、好きです。
最近は(この辺だけ?)地域の活動でゴミ拾いが盛んで、
ゴミを拾って歩くのも、普通の感じになってきたかなと思ってた所でした。
活動中じゃなくても、普通に拾って歩けるようになってきました。
でも、活動に参加して思うのは、毎回同じぐらい沢山のゴミに出会うって事。
先週も、はぁ縲怩チてため息でしたが、
でも、やってもやってもきりがないって思っちゃ負けだと思って、
やり続けますね縲怐B
先日テレビで二酸化炭素を沢山分解する植物の紹介をしていました。
メモ取りそこなったのですが、調べて庭に植えてみようと思います。
もっともっと、私に出来る事をやろうって気にさせられる今日のお話、
ありがとうございました。

管理人 08-05-12 (月) 2:38

ゲストさん
その通りです。だって「合図は今」ですから(笑)
簡単な事で結構ですよ!「無理」なく「ちょっと頑張れば」やれる事。
管理人は月に一度は仲間達とゴミ拾いをしています。

フェーさん
ホントですね!(笑)・・・毎日つぶやくのが日課になってて、つぶやきじゃなく
なってきてるような(笑)・・・・でもいつまでも毎日は書けないと思います。。。。
それまではつぶやき続けますね!

マスカットさん
「自分達はこの地球の大きな愛に包まれている」「そしてこの地球が悲鳴を上げている」。。。。。
ここに乗り遅れる・遅れない、選ばれる・漏れる、の言葉は存在しませんよ~
そして、間に合う・間に合わないは二の次、三の次の言葉です!
『慈愛』。。。大切に。

夕月さん
有名な霊能者の方と違って、自分は「30分祈るなら10分にして、後の20分はゴミ拾いしよう!」と
時代を逆行している天邪鬼霊能者です~(笑)
祈りはもちろん、大切なんですけどね~・・・・・『来世でがんばるから!』 と自殺する小学生まで
いるような時代、「こういう時代」と一言で済ませるのは簡単なのですが、
「こういう時代に生きている」自分達だからこそ、本当の事を言えば少しTVに出る霊能者も考えてモノを言え!
と1人憤慨している小さな人間です。。。。。
紙おむつ、偉いですね!!!自分で良ければ本気で心の底から褒めてあげますよ!!(笑)
夕月さん、あなたは偉い!!・・・・自分ももっと、頑張ります!

八言さん
「アセンション、アセンション!!」と壊れたラジオの様に喋っている友達に話を聞くと、
なんでも残れる人間とそうでない人間に「印」がついてるとのたまう宗教まであるとか。。。。。
一言、言ってあげましたよ、、、『オレは絶対、頼まれても残る。』って(笑)
「ノアの箱舟」の乗車券なんてまっぴらゴメンです。。。。。
「自分を向上させるのは悪い事じゃない」・・・これはおっしゃる通りですね。
この辺りと区別できない人が多すぎ、そこが宗教の狙い目なんでしょうね、、、

よこみみさん
「想いは形」となって現れる・・・・・。よこみみさんの考え方、間違ってはないと思いますよ!
応援します!(笑) もっと大げさにお願いします、周りの人が引かない程度で(笑)

ちぃさん
ちぃさん・・・・偉いっ!(泣) その行為一つが、その行為を見ている人一人が、今から先にどれだけ
この地球を変えていくのか想像しただけでワクワクします。
負けませんよぉ~(笑)管理人もがんばりますっ!

やまねこさん
まずはすばらしいお母様を持たれた事に、一番に感謝して下さい。
人間、アプローチのされ方は色々ありますが、管理人が考えるにアプローチされる(影響される)事が
出来るならアプローチ(影響させる)事も不可能じゃない。と。
きっとお母様も見守ってくれているはずです。

玄龍さん
「『自分一人が動いても,変わらないのでは?』と思わざるを得ない状況。ですが,始めは一人という小さな単位だとしても,集まれば膨大な単位になり,我が国の問題,延いては地球規模の問題も解決できる力になりうると信じています。」・・・・ここまで考えれる玄龍さんにオジサンは涙が出ます。。。。
実際に自分が20代の半ば頃は、どう立ち回れば得をするか、どう動けば損をしないか、ただそれだけでした・・・
玄龍さんが管理人の歳になるまで、後10年近くあります。間違いなくいい大人になれますよ(笑)

雪龍さん
『自分にできることからコツコツと』・・・これを自分達の合言葉にしましょう!(笑)
結婚は女性にとっても男性にとっても人生の一大イベント、一番の関心事でも
ありますがそれも魂が輝く人には明るい結果が待っているんじゃないかと。
ゴミ拾い、いつか共同でやりたいですね!

スパイさん
なんか、「難しい」が最近のスパイさんの口癖になっていません?(笑)
そんなスパイさんに管理人から素敵なアドバイス、、、「アセンション」について考えるのは無駄です!(笑)
難しければ難しいほど、簡単に考えて下さいね~(『愛するという事(自分の可能性)』)

藤子さん
非難される事はあっても感謝は勿体ないですよ~・・・・・
少しでも調べていらっしゃる藤子さんはすばらしい。。。。自分もちょっと反省です。。。。
「二酸化炭素を沢山分解する植物」 これはすごいですね!!
もし分かったら教えて下さい!

takag 08-05-12 (月) 17:02

アセッション・・・ フォトンベルトのことですかね!?
マヤの暦で2010年だったような・・・
でも私もこれを知ったからって今、明日、を頑張らなければ人の役に立てない!!
と思い、仕事に頑張っております。
本もいくつか出ているようですが・・・



自在力 塩谷信男・著  サンマーク出版  1998年刊
の本を思い出しました!!「言霊」ってなんだと疑問に思った時に出会った本です。
「無限の宇宙の力がこりこって、まことのだいわ(大和)のみ世がなりたった」とありがたい?お言葉が書いてありました。

みんな(世界ですけど)で力を合わせればと思いましたが、道は・・・

藤子 08-05-12 (月) 17:24

http://econewsdigest.seesaa.net/article/91452086.html

調べてみたら、ありました♪
サンパチェンスです。
綺麗ですし、育てやすいみたいですし、おすすめの花です。

Ca☆fairy 08-05-12 (月) 22:22

アセッションですね^^
こだわっている人います 身近に。。
どうしてこだわるのか私も不思議なのですが
確かに急速に私の周りの人達も変わってきていたり 5年後○○と言われている人も多いですね。

今まで争いや我 エゴを中心とした世の中でしたが これからは 誠実で見えない神秘を重んじる時代に
かわっていくのではないでしょうか。
そのためには 「今ココ」で誠実に生きてゆくこどだとおもいます

管理人 08-05-13 (火) 7:08

takagさん
フォトンベルト・・・・昨日、勉強させて頂きましたよ!
マヤの暦、2010年ですか??自分は2012年だと思っていたんですが、
昨日会った方は2013年だと。。。。。う~ん、、、どれが本当なんでしょ。。。。

藤子さん
おっ、ありがとうございます!!機会があったら育ててみたい。
知識として知っておくだけでも重要ですよね~ありがとうございます!

Ca☆fairyさん
『我』『エゴ』、この二文字はホントにキーワードのようですね。
これについてはかなり勉強させて頂きました!機会があったらいずれ記事にしたいですね。

日時計 08-05-23 (金) 17:49

なによりも、戊と己の同じもので ございますのに、
『定める側の声の代弁者』… この立場に立たされたお人のお気持ちたるや、
測ろうにもはかり得ず、汲もうにもくみ得ぬものでございましょう。

けれども、出来ることと申し上げますならば『おなじこと』。器の素材が同じ、時代も同じと来ましては
日時計にすらあきらかなことでございます。

ますます以て、何故このお方がそこまでしんどい役回り、と…
(←ひょっとして少し解っている奴である可能性(人に言われました)

如何に微力なれども、尽力致します、お手伝い致します!m(_ _)m

新緑 08-08-24 (日) 23:33

村雲様。こんばんは。自然の音・雨音を聞きながらパラパラしてたらこの日記に辿り着きました。

只今己の未開発地帯を耕している最中の私です。

1人の人間が、
虎に大蛇(?)にと次々に襲われ命の危険を感じる中…
空腹であった人間は『目の前にある蜂の巣の甘~い香りによだれを流す…』という様な話しをこの日記を読んで思い出しました。


いくら危機感を覚えても、時と共にその想いは薄れてしまう…。
「××だからやらないと!」とその時は決意しても、「あっ、忘れて…た」を繰り返してしまう私。

××だからなんて理由は必要無く、『当たり前にすべき事』を『当たり前』にしなくてはいけない…と改めて思いました。

『当たり前』にしなくてはいけない事…自分以外=自分とする事かなぁ…。
自分の生を大切にする=地球を大切にする…。

…うまく言えません。良く考えてみます。
…自問自答で失礼致しました。

この村に辿り着いた時は自分の求めている言葉を捜すのに必死で、村雲様の言葉全てに向き合えていませんでした。
改めて見直したいと思います。

かなりハードな生活の中での日記更新、有難うございます。

森緑 08-09-07 (日) 23:09

今日「村雲村」の、無償の愛についての書き込みをした後、

昨夜半分目を通した「神祭とは」が又見たくなり(途中寝てしまいました)
…そしてその後「ここ」に辿り着きました。。。
しかも、今朝「ここ」は見たばかりです。

今必要なのは、「思いやる心」でしょうか。
人相手だけでなく、地球上に住む命あるモノ全てに対して…。「真の心」を向ける事。

前日記「神祭とは」を見て、胸が熱くなりました。
私達地球上に住むモノ達は、「無償の愛」を受けて今まで生きて、生かされてきた…と思いました。

無償の愛を受けた事に気付いた時、感謝が生まれました。


今の自分の苦しみが、どんなに利己的か思い知りました。



小さな私は小さな事しか出来ませんが

小さな事を広げます。


村雲様。本当に有り難うございます。心から感謝致します。
季節の変わり目、風邪をひかないよう、気を付けてください。(^-^)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/05/11/post_156.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アセンションとその後の地球・・・・・ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 神様 | 霊能者 > アセンションとその後の地球・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ