霊能者のつぶやきトップ > アンケート | 霊能者 > あなたの霊能者のイメージは?

あなたの霊能者のイメージは?

みなさんこんばんわ。
今日は色々あってお客様を待たせてしまった管理人です・・・・・・

今日のお客様に会って早々、言われた一言。

『・・・案外、普通の人なんですね(笑)』

これには管理人、少し凹みました。。。

まぁいいんです。「霊能者」と言っても皆さんが持たれている 『霊能』 と呼ばれる力が
少し残っている=原始的な人間 という事で(笑)、あまり意識した事はありませんし・・・・・・

まぁ・・・・・・少し凹みました(笑)

話は変わりますが、

先日のアンケート、ご協力頂きました方々誠にありがとうございました。

いやもう、正直ドキドキでした(笑)
初めての試みでもあり、またしょっぱなは簡単な質問から・・・・・と意識してたんですが・・・・・

『あの世』 の存在を信じますか?」 という質問に対して。

現時点で66%の方が 「信じる」 と答えて下さっています。

正直な感想・・・・びっくりしました!実はどなたかのコメントでもありましたように、



「このブログを見てくれている人だから、、、、まぁ、7~8割はいらっしゃるはず・・・・・・・・」

見事にいい意味で裏切られる結果でした。(苦笑)

でもびっくりしたと同時にありがたい結果です。
いえ、結果がありがたかった訳ではなく自分の思い込みがいかに外れていたか知る事ができました。
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございます!!

で、「思い込み」 の怖さを知った所で調子にのって更に質問です。


これもぼちぼちショックを受けそうですが(笑)

皆様、ご協力お願いします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

ちくわ 08-04-13 (日) 15:49

アンケート参加させて頂きました!!

アンケートって大好きなのでいろいろ企画して下さい♪
アンケートに答えたらなんか開運グッズもらえるとかメリットが
あればどん欲にもっと答えます(苦笑)
ついでにあの世も信じます(笑)

八言 08-04-13 (日) 16:34

うーん…。
怪しいと凄いの中間くらいなんですけど…。

でも、きっと、「信頼できる霊能者」というのは、
霊能力以外のところでは「普通の感性を持っている人」なんでしょうね。

でなければ、「普通」の相談者との乖離が凄い事になってしまいますし。

色々な霊能力者のブログを拝見してると、みなさん、それぞれに悩んでらしたり考えてらっしゃるようで
そういう方は、やはり信頼できるというか安心できます。

kafusu 08-04-14 (月) 10:22

私の霊能者のイメージは・・・うらやましい(笑)
イメージとはちょっと違いますね。ですが、ただそう思います。

なので、凄いに1票入れさせてもらいました。

管理人 08-04-14 (月) 13:46

ちくわさん
ご協力、ありがとうございます。
アンケートはいつも一方通行のブロブと読んでいただける方の
つなぎ道なので自分もかなり気に入りました!
「開運グッズ」ですか・・・・めちゃくちゃ高いですよ、ボクが作ったものは。。(もちろん、嘘ですよ~笑)

管理人 08-04-14 (月) 13:48

八言さん
ありがとうございます。この「普通」の感覚が大切なんですね。。。。
どこかにいい占い師がいたら紹介して下さい!
自分がやってる事がいい事なのか自信がないんです!!な~んて(笑)
ただ、いい師匠に巡り合った事だけは一生、自慢できそうです・・・・

管理人 08-04-14 (月) 13:51

kafusuさん
すごいですか・・・・確かに師匠をはじめてみた時の感覚は
一生自分も忘れられるものではありませんでしたね・・・・
「うわっ。なんで分かるの??・・・・気持ち悪い。。。」
あ、自分の場合は「気持ち悪い」でした!
なので怖いに一票です(笑)

喜笑 09-07-04 (土) 11:02

死んだ人と話ができる。幽霊が怖くない。
お金がかかる。

取り敢えずこんなイメージです。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/04/13/post_96.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あなたの霊能者のイメージは? from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > アンケート | 霊能者 > あなたの霊能者のイメージは?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ