霊能者のつぶやきトップ > 神社 | 霊能者 > 『福岡の神社のパワースポット』 やら 『江原さんは・・・』 やら

『福岡の神社のパワースポット』 やら 『江原さんは・・・』 やら

たくさんのメッセージ、ありがたく全て目を通させて頂いています。

が、、、、、

この場をお借りして先に言い訳をしておきますが・・・・

せっかく頂いたメッセージもきちんと読み、返信はさせて頂いていますが
記事依頼が、「全て採用されるかどうか」はびみょ~な所でございます。

・何故なら書きたい事を勝手に書かせて頂いていますので
 あまり書く内容が制限されると書き方が難しくなる。

・昔から空気を読まない人間ですが(「読めない」んじゃないですからね!あえて「読まない」んです)
 自分ひとりの責任の範疇なら構いませんが、他の人の迷惑になるような事はしたくない

との理由からでございます。
※尚、断る時はその理由をきちんとメッセージにて返信させて頂いております。

『福岡の神社のパワースポットを教えて下さい』・・・・・これは早くて4月に入ってから
仲間と一緒に参拝に行かせて頂き、神様の許可を貰って書かせて頂きます。

が、これもそのまま教えるとなんの楽しみもない!!

なので自分が日頃行っている神社で
本当に神様が下って来て下さる福岡やその近郊の神社・自分のお気に入りの神社や霊的刺激を
受ける場所を電車・自転車・車・徒歩を使って道すがらのヒントだけ出して行きますので
直接、行かれて確認して下さい(笑) ※本当は教えたくない場所もあるんですけど出し惜しみはなしで(笑)

そうする事によって皆さんも「自分の足で見つける楽しみ」と「縁のある神様かどうかの確認」、
また「見つけた瞬間の喜びや感謝」を味わってみて頂きたいと思います。

『TVに出ている江原さんや美輪さん、今までの霊能者について本物なのか?どう思うか?』



これは以前から何件かある、質問が多い項目です。
正直、自殺行為なんですが・・・・・・・・・・・・書きます(笑)明日くらいに。

ただし、これはあくまで個人的な感想なので先に言っておきますが
「私の江原さん、美輪さんの事なんて書かないで!!」
と言われる方は見ないようにしといて下さい。

ただし、悪口ではありません。自分が感じたそのままの事を書きたいと
思っています。まぁ福岡の一介のなまくら霊能者が一言言ったくらいで
青筋立てるようなお方達ではないでしょうし。

あと、「本物の霊能者とニセモノ霊能者』の見分け方 ②」の「『本物・ニセ』を見分けるヒント」で
書いてますが、「すぐに他の霊能者、占い師を引き合いに出す」というのとは違う事を
理解して頂ければありがたいです。

『霊能力の上げ方をもっと詳しく教えて下さい』

これは順を追ってその為の日記を書いていますし、今からも気が向いた時に
ボチボチ書いていく予定なので気長にお待ち下さい。

『弟子入りとか出来ませんか』

これはすごく嬉しいです(笑)が、あくまでも自分の主旨はこの日記を読んで下さる方が
正しくはないかも知れませんが「間違いのない方向」に向かうようにのお手伝い。
また今から「霊感占い師・霊能者で食べて行きたい」とおっしゃる方への何かの参考になればと
思いまして書き始めたもの。玉石混合の中で、しっかりと先を見て少しでも幸せのお手伝いが
出来ればと思っています。しかも自分はまだ週に一度は師匠宅へ泊まりに行って修行中の身です。
師匠が見れば「時代も変ったもんだ・・・」と呆れられるに決まってます(笑)
弟子入りは・・・・なまくら霊能者を一人増やすだけなので遠慮させて下さい。

『縁結び・縁切りの方法を教えて下さい』

これは基本的に「ない!」です。人の生死に関わること(いつ生まれるのか・いつ死ぬのか)、
人智の及ばない「縁」については神様の領域。これを越えようとする人間に神様は容赦しません。
※「縁結び・縁切りの方法」をうたっている霊能者はハナッから信用しなくてよいです。巻き込まれるのがオチですから

『運気を上げる方法があれば教えて下さい』

これは基本的な運気(土台となる運気)を上げる方法はありますのでいづれ記事にします。

とまぁこんな所でしょうか。

皆さんに一つだけ分かって頂きたい事。

それは運気や霊能にしても 「上げる目的」 が一番、大切だという事。
今は良くてもお金を稼ぎ出して変る人。人生を狂わせる人。病院通いになる人。
たくさん見てきました。

またそんな自分でも、いつも警戒しています。・・・・この世の中、誘惑だけは不自由しませんから(笑)

「どの目的」で使い、また「どんなやり方」で実行しようとしているか。
これを客観的な目で見ることを忘れないで下さい。

また「神様と今以上に深く関わりたい」「もっと身近に感じたい」・・・これはすごく素敵な事です。

人間本来の持って生まれた感覚であり、それを得る権利をまっとうな人間なら誰でも持っています。

これで自分の人生、そして自分に関わる人の人生、欲を言えば更に関係のない人の人生まで
その方が満足して「あ~この世に生まれてきてよかった」と少しでも後悔のない人生を送る
お手伝いが出来ればと思っています。

自分の日記もその為にあるものだと一つ解釈して、「つぶやき」(愚痴のはけ口?)に
お付き合い願えればと思います。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

BECO。 08-03-26 (水) 2:16

ランキング1位になってるじゃないですかっ!!!! おめでとうございます♪

私も最近(というかもう何年もずっと)人生変えたくても変えれないでいるんですけど、自分の「意志」が弱いのはどうしようもないことでしょうか?? それとも何か原因があるのかな??
例えば、「痩せたい」といい続けて10年近くになりますが、意志が強い人はダイエットなんて自分の力で簡単に成功しますよね。人生変えたいと相談して「まずは痩せることですね」みたいに言われたとしたら、それはわかってるけどできない自分がいるんです!で終了ー・・・ってなりそうでしょう?? そういう意志を動かす力は人生を変えるうえで大切だと思うんですが、そのあたりも解決できるものなのでしょうか?

コメント欄で質問しちゃった・・・すみません。

他にもちょっとお話きいて欲しいことがあったんですが、他の記事をいろいろ読んでみてからにします・・・

今後も1位を守りつつ、人気ブログランキングのほうも頑張ってください♪
応援しています。

八言 08-03-26 (水) 8:09

テレビに出ているあの人は本物なのかどうなのか!?
は、下手に書くとただのやっかみになってしまいがちですよね。
管理人さんのセンスの見せ所ですね!がんばってください!
(と、ハードルを何気に上げておきますw)

今回の記事で出ている題材は、どれも楽しみです♪

kafusu 08-03-26 (水) 11:16

『福岡の神社のパワースポット』楽しみです。
ヒントだけってところがいいですね。

実際に行って探してみたいです。
縁があれば神様の方から手招きしてくれるのかな・・・。

管理人 08-03-26 (水) 16:52

BECO。さん
ありがとうございます!m(_ _)m
このランキングがサラリとしたモチベーションになったりする訳ですよ。。。
ここで質問して頂いても構わないですよ~ここは必ず一日一回は目を
通すようにしていますから。
宜しかったら 『人は変わるのか?①~③』 を読んでみて下さい。
そしてまた感想を聞かせて下さいm(_ _)m


八言さん
うわぁ~~これ、ずっと迷ってて「勢いで書いてしまえ!」的なノリだったんですが。。。
なんか怖くなってきたじゃないですか(笑)
さりげなく削除してても見て見ぬフリでお願いします~・・・・・・


kafusuさん
ありがとうございます。これは自分もすごく楽しみにしている企画です(笑)
いつもは目的があったり、時々ブラ~ッと挨拶に伺う神社ですが
そこに違う楽しみが出来た・・・と言うのは本当に嬉しいです!
反対に「○○神社に行ってくれ」というのもありですよ。
いつも行っている神社は大抵、決まってますのでたまには違う所に
浮気してみたい。。。。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/03/26/post_48.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『福岡の神社のパワースポット』 やら 『江原さんは・・・』 やら from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 神社 | 霊能者 > 『福岡の神社のパワースポット』 やら 『江原さんは・・・』 やら

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ