霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 緊急報告!

緊急報告!

えーっとですね、、、、、

前回、「「神cafe」の進捗状況」でもお伝えしましたが、現在の村雲は

『神祭』(後祭り的な?そうあって欲しい(/_;))
『日常的な仕事』
『神cafeの立ち上げ』

この3つに全力投球しております。現在というより、ここ2~3年はモチベーションの差こそあれ、続けています。

そして、ついに「二軒目の候補」が先日、出て参りましたのでご報告!
※2店舗目(東京2号店)の候補じゃないですからね。お間違いなく(-_-;)



おおよその物件の場所、そして現在の内装の写真はコミュニティにアップしておきますのでご支援してくださっている方々はそちらをチェックして頂くとして。

お盆に交渉を重ねていた、現在営業中のcafeを一旦、週によって間借りさせて頂くことにしました。約束の令和6年の秋も間近かですしね~まずは「トライ&エラー」で挑戦あるのみ!!


口頭での確約ですが、ほぼほぼ決まりましたので決まった情報のみ。

・天神から車で20~25分程度
・現在営業中ですので、9月中旬からの間借りとなります
・さしあたって週に2~3日、もしくは週4からの稼働

何といっても前回の物件より全然、綺麗!!!!

まったく、臭くないっ!!!!(´ー`)


それもそのはず。実はこのお店、知り合いの方がオーナーをされておりますが、もう3回ぐらいかな?自分が依頼をされてお祓いにいった場所でもございます(^^)

ただし今回はですね、自分から頼み込んでお願い致しました。

別件の相談(コーヒーと食材の仕入れ等)でお知恵を拝借していたのですが、なんかピンとくるものがあって話を切り出しましたところ、

「村雲がそこまで思いがあるなら・・・・。」

と、まぁそこそこ快諾?

も~めちゃくちゃ想いを語りましたよ。。。神様の話から、これからの日本のことまで。

今の自分たちの活動がどれぐらい重要なのかを。

「バタフライエフェクト」レベルじゃなく、コミュニティの仲間も応援してくれているから、カブト虫ぐらいの羽音は立てられるんじゃないか、と。

ただし、相手の方も事業のひとつとしてcafeを経営されているので、きちんと契約書を交わして家賃や光熱費もすべて折半。自分たちが稼いだお金で人件費も捻出し、なんとかまわしていきます。

あくまでも「希望の場所に良い物件がみつかるまで」という条件づきで了承いただきました。

ついでに、その方は宮崎で農家もされているのでそこからお米を仕入れ、どこよりも安く仕入れる為に田植えから収穫までお手伝いさせて頂く条件込みです。

福岡メンバーの方々も無料ご奉仕、お願い致しますっ!!!!

宮崎は泊まりになりますので、ついでに村雲の案内神社ツアーをつけますので!!!

もうね、今回はマジで人の誠意と体力を根こそぎ吸い上げる、他力本願の見切り発車プランなので、何卒、何卒っ!!!!!!!


まぁ、誰にも負けない熱量と、体力もそこそこ残っていると思いますので(´ー`)



ご支援はいつでも募集中ですので、お気軽にお声掛け下さいね。資金も当初の予定より足りず、その他、足りないものだらけで恐縮なのですが遠方の方々も「まぁ、その夢に月に500円かけてやるか」で参加して頂ければ幸いですm(_ _)m

この場所が維持できれば、次世代の支えの一部に必ずなりますので、ここの深い話は改めて記事にさせて頂きますね。


まずは簡単にご報告まで(´ー`)

より詳しい話は本日のYouTubeライブ、内容の話はコミュニティでご相談させて頂きます!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 緊急報告!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ