霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > 「神cafe」の進捗状況

「神cafe」の進捗状況

う~ん、残念です・・・・・

知り合いの方から、「眠らせている場所があるから、格安で使っていいよ。厨房器具も全部、揃ってるから本当にやりたい場所でやる時にはこれも格安で譲るから。」

ありがたい言葉を頂き、次の日には車飛ばして内見させて貰ったんですが、、、、なかなか難しかったです。結果として、流させて頂きました。

まぁ、メニューもオペレーションも働いてくれる方も決まってないまま(笑)先に場所を押さえようと、まずは動いてなんぼといつも以上の電光石火で走ったんですが、不発に終わってしまいました・・・・・村雲村応援コミュニティ内にて働き手に手を挙げてくださいましたチーム村雲の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m この場を借りて心からお礼申し上げます。

まず、最初に自分がやったことは。



・住所を教えて貰っていたので、自分との相性チェック

ですね。自分で自分の鑑定はできないのですが、最低限の「場所との相性」ぐらいは霊能以外のやり方で教えて貰っていますので、家を買った時も事務所を借りる時もまずはこれで最低限の「場所との相性」を確認してます。ここで100点満点中、50点以上出ていればあとは努力でなんとかなるレベルです。(ちなみに今回は60点はありました)


次に、霊能を活かして

・その場所に幽霊さんや雑霊さん、無縁仏さんが集まる場所ではないか?
・自分の力がおよばないレベルでの霊道がないか?
・周りに面倒な病院や墓地、反対に力になってくれそうな神社がないか?


をチェックするのですが、これは次の日に内見が決まっていたので鑑定の際は遠隔でやりますが、現地でやるのが一番間違いないので(デメリットもございますが)、これも当日行いました。

まぁ、多少の人の念と通りがかりの雑霊さんは残っておりましたが(大抵、空き家や空き物件にはナニモノかが集まります)これは自分の本業なので、特に問題ないレベル。


意外と「自分の物件」は普通以上に神経質になるんじゃないかと一般的には思われるけど、これ実は反対で、自身の能力の把握とこれからの予測。他人の物件の相性を長年みてくれば、割と簡単に見分けれれます(´ー`)


現地で鑑定?するデメリットもあって、よっぽど酷い場所だと自分と神様の通信そのものが出来ない・・・・パターンもあるのはあるんですが、(気分が悪くなったり、お腹が痛くなったりと体に不調がくる場合)・・・・・

さすがに村雲レベルになれば!素人じゃあるまいし、そんなミスはもう起こさないっすよ(笑)


自分が最後にやっちゃったのは、おそらく10年以上ぐらい前でしたっけ?日光東照宮の家康さんのお墓周りで調子にのって霊視しちゃった時、霊能を開いた瞬間に赤子の腕をひねるがごとくコテンパンにやられましたね・・・・帰り道、気分が悪いは、お腹がずっと痛いは、そりゃあ10年以上覚えているぐらいに一瞬で入られ、ボロボロになった記憶があります・・・・

あの時は連れていってくれた方に迷惑かけちゃったなぁ~

覚えているのはこれぐらいで、それ以降もあったやも知れませんが覚えてません(苦笑)


思い起こせば、師匠との現地調査が一番楽しくてですね(´ー`)

「お前さん、この日空いているか。助手が必要だから付いて来なさい。」

「は~~~い!!!めっちゃ楽しみです!」

師匠といれば、例え地獄の底でも遠足気分でしたもんねー(;´∀`)

師匠は能力が高い分、その手に関しては素晴らしく『敏感』だったので、

「あたた。こりゃいかんね。」

ってコメカミを押さえてましたよね~んで、

「え??ちょ、ちょっと!大丈夫ですか?」

「う~ん、ここは良くない場所だな。お前さん、何も感じらんのか?霊能者にしては鈍感すぎるだろ・・・・・」

「・・・えぇ。今の所。・・・そう言われれば何か気分が悪く・・・(いろいろ不安)」

「・・・よし。それならお前さんが代わりに霊視しなさい。」

「えぇーーー!そりゃ、無理でしょ!!」

「大丈夫だ。お前さんがやられてもオジさんが祓ってやれる。でも、オジさんがやられたら、お前さんに祓うのは無理だろ。・・・その為にお前を連れてきたんだ。心配するな。」


・・・いや、めちゃくちゃ心配するでしょ(;´Д`) ってか、師匠の頭を痛くする存在がいると知ってて霊視するのとか、普通に嫌でしょ・・・・・・・。


ゲーゲー吐いた時もございましたが(ごめんなさい、汚い話で)これも修行の一環と思いつつ、

「よし。吐いた分だけ、後から旨いものを入れてやろう。」

なんて言われたら、楽しくなって調子にのって「よし。そんじゃ、どこまでやられるか試してみよう!」なんて自分で思っちゃったりして(笑)なんか懐かしいなぁ~(´ー`)


自分が場所を視る時、霊視する時は大方こんな感じと流れでやっておりますので、CAMPFIREプロダクト会員の方々は参考にして下さい。(詳しい質問があれば後日、伺います)


話を戻すと、今回の場所は借りのプレオープンとしても、何といっても「神cafe」ですからね!

八百万の神様が降りてきて下さる場所でないと、日本をひっくり返せない・・・いや、ひっくり返す必要はないか(;´∀`) 次世代の土台づくりな訳ですよ、オーバーに言えば。自分が死ぬまでに、皆と『種』を蒔きたいと考えている場所ですから、この臭いじゃ二度手間感が、、、、神様に下って頂く時間も必要だし、下手をしたら、ここから出れなくなる(何かしらの理由で新しい場所をみつけられない)んじゃないかと考え、お断りさせて頂きました。

ホント、突貫でパート・アルバイトで手を挙げてくださった仲間内の皆様、真剣に想いを寄せてくださった方々、申し訳ないですm(_ _)m


ただし、転んでもただでは起きない。

良かった点は、応援してくれているコミュニティ内だけでも自薦と紹介も含めて福岡の方が一晩で6名、手を挙げてくださったこと。自分入れて7名でしょ、次のタイミング次第ですが、人はなんとかなりますよ(笑)

いつ、何時、場所がみつかるかは分かりませんので、とにかくメニュー作りを急ぎます。

「店長さん」に関しては、特にそう重要視しておりません。たくさんのアルバイトの方が、入れる時に入って頂いてそこから適正が生まれる・・・・ってか、自分も皆も、その場所も育っていけばいいんじゃないか・・・・とね。


メニューに関しては、メインは公開しておりませんのでここでは割愛しますが、そうだな、8月中旬迄には何とか完成させたい。これ、ちょっと焦ってます。。。。


ちなみに何ですが。

「神cafe」の具体的な内容を書いたのは今回が初めてでしたっけ?重複するやも知れませんが、神cafeのコンセプトは

◎『和(神道・文化)』×『ご飯(栄養)』

「心と体に栄養を与える空間」がコンセプトです(´ー`)




ついでに、裏のコンセプトを公開すれば、

神々様が集うカフェ。「心と体に栄養を与える空間」のコンセプトを元に、古神道をより多くの方に感じて頂き、人との交流や自分との向き合い、また心の癒しから元気や活力が生みだせるカフェ



を目指しております。今後の鑑定も、今の事務所を引き払ってここで行う予定です(´ー`)そして、今の所、2号店は東京、3号店はフランスにオープンさせる予定です。


ちなみに、、、、、、

店をopenしても、場所を公開するかは未定です。

種は芽が出るまで、暗い土の中でゆっくりと時間をかけて、応援してくれる方々と温めても良いかなぁ~・・・・と考えています(´ー`) 縁があった方々がふらりと立ち寄り、そこでそれぞれが小さい神様と出会えるcafeもありかなぁ~・・・・と。会員制にだけはしませんので、ご安心を。捜したら、どこかにありますから(笑)

まだまだ仲間を募集しておりますので、一緒に神cafeを育ててくださる方・遠くからでも応援してくださる方がいらっしゃればぜひ、ご参加・ご支援くださいm(_ _)m

CAMPFIRE「ようこそ村雲村へ!(旧 村カフェ)」

ここでのグループLINEでは、簡単な質問であれば自分が直接お答えいたしますし、神様話も自由にして頂けます(´ー`)

応援として、「村雲に月に一杯、コーヒー奢ってやってもいいよ~」の方はサポート会員で。正直、めちゃくちゃ助かりますm(_ _)m

それ以上の「鑑定レベル」であれば、パスポート会員へ。タイミングがあえば、個人鑑定を承ります(ただし、有料なのでご留意くださいね!)

次世代の鑑定士を育てようと考えていたプロダクト会員は、、、、

これは入らなくていいや(;´∀`) 人を視れるレベルになれば卒業して貰っておりますし、思ってた以上に1人の人を霊能的に育てるって時間と労力がかかるから、自分で言うのもなんだけどしっかり、しっかり、しっかり考えてから入りましょう!

「別に鑑定士になる必要はないけど、これからの日本の為に月1万円投資しても良いよ~」

って方は、すみやかにプロダクト会員にご参加ください(笑)


何かと課題がみえて参りましたし、「いざ、この場所なら明日からでもオープン出来る」って感じた時に妙な緊張感とリアルな切迫感で支配されたのが今の率直な感想です。


とにかく目標に向かって邁進いたしますからね!

皆さんもそれぞれに忙しい毎日を過ごしているとは思いますが、一緒に限りある人生を走り抜きましょう!縁ある人にも、そこに集う神様にも喜んで頂ける場所を作ります。

引き続き、応援をよろしくお願い致します(´ー`)










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > 「神cafe」の進捗状況

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ