霊能者のつぶやきトップ > はじめに > 初めてのつぶやき

初めてのつぶやき

この日記を書いていこうと思った理由・・・・・・・それは

・「今から占い師をはじめられる方」、「生業が占い師」、「霊能者で上手くいかない方」に一度は読んで欲しい

・自分にあった占い師・霊能者の探し方から上手な質問の仕方

・神様が好きな人(興味がある人)に更なる愛着を持って欲しい

・「霊能者」の愚痴や本音

・勉強した神様や神霊に対しての豆知識

・今までお逢いした素敵な方々の人生 (2016.1.3 追記)

などなど・・・役に立つかどうかは分かりませんが、長年の霊能者としての経験をフルに発揮し、少しでもお役に立てればと綴っています。

スピリチュアルの流行と共にみなさんが嵌っていく 『精神世界』 の裏表。

本来なら目に見えない分、余計デリケートに扱わなければいけない分野なのですが・・・・現状は占い師・霊能者の数の増加と玉石混合の世界。。。もう、魑魅魍魎ですよ、ホントに。

かく言う私もその中の一人。決して『良い・悪い』、『ニセモノ・本物』と言う資格もなければ自分の首がしまるだけ(笑)

しかし・・・・・

「騙されました・・・・」
「〇〇万も請求されました。」
「宗教に誘われました」
「もう、占いなんてコリゴリです・・・・・」

とお客さんから声を聞くたび、なんだか悲しくなってきてしまいます。

『占術』とは太古の時代から存在した、人間にとって身近で遠い存在、切っても切れません。

扱い方次第では 『毒にも薬にも』 なるものです。

『毒と薬』 の紙一重を見分けるには・・・・「信頼関係」 と 「知識」。



例えば洋服を買いに行ったときに接客してくれた販売員。

「これは〇〇ですよ!最近は、××が流行ってまして・・・・」

まぁ確かに言ってる内容は正しいかも知れませんが、その方自体に信用が置けないとなかなかお金が出ない。まずは人間的に「信頼」できるかどうかが大切。そして「知識」。

「知識」は一概には言えませんのでまぁこのブログをボチボチと眺め見て頂いて使えそうな所は使って下さい。

もちろん、『守秘義務』 『個人情報保護』はこの世界の鉄則。なので「鉄則ギリギリ」で(笑)、日ごろ感じるまま自由に書き綴れていけたらと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:11

レイ 08-02-27 (水) 1:37

2チャンネルでも話題になる程の実力派鑑定士のつぶやき楽しみにしています♪

管理人 08-02-28 (木) 19:40

レイさん
『実力派』はおこがましいですよ。。。
そして恥ずかしい。。。。
そして・・・ちょっぴり嬉しい(笑)

日時計 08-05-23 (金) 0:58

やっと、ご挨拶に上がれました。
先だってのお手間、どうぞお許しくださいましm(_ _)m
本当に有難うございました。

取り敢えず 睡魔にやられます、一旦落ちます。(笑

お心付のくだり、後程熟読申し上げますので…重ね重ね、本当に有難うございました。

「自然に還ると、自分を直視せざるを得ない、此の世で一番忌まわしいモノを」


ひょっとしたら 解決策へ至れては居ないのかも分かりませんけれども。

兎月 08-06-28 (土) 19:10

私は、村雲さんが、目標の一つになさっている「今から占い師?(ちょっと違うのですが)を始めたい」と模索している者です。

昨夜、ご縁を頂きサイトの存在を知り、昨日と今日をかけて全部読ませていただきました。
人としての心構え、思うことが(恐れ多いのですが)同じであり、さらにそれを端的にお話されている所に
本当に素敵だな・・・と思いました。

現在、病院のリハビリの仕事をしていますが、7月末で退職予定です。
自分のできる事、また霊能をどのように制御し伸ばしたらいいのか、示唆して下さる方を探していました。
今は関西にいますが、来春には長崎に引っ越す予定にしています。
弟子はおとりにならないとの事ですが、持論で霊能者は一人で行動し唯一者になってはいけないと思っています。
関西では導いてくれる方もいるのですが、九州に行ったら何かあった時にどうしようかと思って居た所でした。
依頼者としてお願い出来るところに出会えた事に感謝しています。

これからも、拝見させていただき、学ばせていただきたいと思っています。
楽しみにいたしております。どうか、お体お気をつけくださいませ。

森緑 08-09-06 (土) 16:33

占いに首まで浸かった私です(笑)
未来が見える占い師さんの元を訪れていたあの頃…
「毎日不安症候群」が副産物に付いてきました。(^-^;テヘヘ。。。

人生をサポートするはずの「占い」のはずが、
占いに依存し過ぎた為に…「占い」に人生を左右されていました。


今でも…困難がピークに達すると「村雲様に相談したいよぅ。。。(ノ_・。)」と
へこたれてます(^-^;

けど…数々の失敗の中から今想うのは、
「結果楽になる事」よりも、「どう乗り越えたか」が大切だって思うんです。
もっちろん、早く楽になりたいけど。

…今の私じゃ、完璧に「依存」して、自分で歩こうとはしなくなるのが見え見えなので(笑)。

村雲様に相談するまで成長出来たら、相談するぞ!…と、楽しみを胸に頑張ってます(^-^)


気持ちを新たに
…想い・力を詰め込んで
改名しました!

改名手続き後、書き込みを1番先に村雲様にしたくて、
ここに書き込みしちゃいました(^-^)


これからも沢山つまずき、沢山のご迷惑をおかけしちゃうんだろうなぁ…と想像出来ちゃう程未熟者の私ですが、

どうぞ宜しくお願いします☆


いつも有り難うございます(^-^)

あみん 08-10-20 (月) 19:30

神棚の事で検索していたら偶然このサイトを知りました。今いろいろあり、見えない世界の事をいろいろ知りたく思いました。率直に言いますと、子供の非現実的な発言にとまどっています。娘には神様が見える様です。見たくない物も見えているみたいです。これからちょくちょく寄らせていただきます。よろしくお願いします。

なおみ 08-12-27 (土) 14:22

はじめまして。なおみと申します。

色々あって検索した結果こちらのサイト様に辿りつきました。
これも縁と思ったり。

興味のあることが沢山ありました。

これからも拝見させていただきます。
よろしくお願い致します。

10-02-09 (火) 11:25

あなた様にみていただくには福岡にいけばお会いできるのでしょうか?

まるこ 11-10-23 (日) 22:26

はじめまして。
こちらに辿り着いたのもひとつのご縁と思います。
はじめてのつぶやきから拝読させていただきたく
ご挨拶をと思いコメントいたしました。
よろしくお願いいたします。

みか 11-11-01 (火) 23:04

はじめまして、最近の記事から読んでたんですが・・・凄く夢中で拝見してて、初めの記事から読みたくて拝見しました。信頼関係と知恵・・・凄い言葉ですね~。頭から離れません。言葉が頭に入るのではなくて、心に入ります。ジョ~ク以外は(笑)凄い人が居るもんですね~。私のこれかの楽しみです。

たかこ 12-03-25 (日) 2:31

はじめまして!
是非にでもお会いしたいのですが・・・。
どのようにコンタクトを取ればよろしいでしょうか?
教えて頂きたいのですが・・・。
宜しくお願い致します。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/02/26/post_5.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
初めてのつぶやき from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > はじめに > 初めてのつぶやき

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ