霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 霊能者ブログ巡りをやってみた。

霊能者ブログ巡りをやってみた。

皆さん、こんばんは。村雲です。

ようやく正月(と呼ばれている期間)からの熱が冷めてまいりまして、久々にひょんなことから「霊能者ブログ巡り」をやってみました。

その前に、、、、

その、「ひょんなこと」を説明しますと・・・・


忘れもしない。遠い昔、東京の知人Nさんから

『福岡で有名な霊能者?がお店やってるらしいから今から福岡に行く!付いて来て!』

・・・そんなふざけた依頼を受けまして(-_-)




「え?福岡で有名な霊能者に、なんで本物の霊能者が会いに行かないといけない訳?」

「え~~だって村雲さん、本物の霊能者でしょ?その人視たら、本物かどうか分かる訳でしょ??」

「いや~そりゃそうなんですけどねぇ、、、なんか違くない??・・・んでさ、ところでさ・・・自分は鑑定しなくて良いの??」

「え?だって、その人を村雲さんが見てさ、”本物の霊能者だ!”ってなって、その人に視て貰ったらさ、別に村雲さんに視て貰う必要がないでしょ・・・??」

「あ、、、うん、そうなんですけど。、、、いや~なんかしっくり来ない。なんか、それって違くない??・・・なんか違和感があるわぁ、、、、。第一、オレにメリットが何もないやん・・・・。」

「いや、そこお店らしいから、飯奢るよ。好きなだけ食って飲んで。・・・それでどうだろう?」

「よし。行きましょう。」



こんな感じで福岡市の薬院にあるお店に3人で行った記憶があるんですが(;´∀`)

さすがに有名霊能者(ついでにイケメンらしい)がオーナーを務める有名店らしく、中は女性のお客さんでいっぱい。

村雲一行は東京のNさんと、Nさんの福岡在住の女友達Hさんと3人。


「いや~正直、Hさんが居てくれて良かったよぉ~こんな香水がプンプンしてて飯もたいして旨くなさそうな店にオッサン2人はさすがにキツイわ、、、、、。」


3人でキャーキャー言いながらさっそくお洒落なお店の入り口へ。

お店の入り口には、イケメン(風)の男が、笑顔で温かく包んでくれるような爽やか(風)のいで立ちでこっちを見ている写真がパネルとして飾ってある店。


「あ。ここで間違いないわ。ってか、これは期待できんわ・・・・なんか嫌な予感がするんですけど。本物霊能者的には・・・。」


いやいや、食わず嫌いはいけません。

やっぱりここで、きちんとお逢いして自分は飯をご馳走になって、Nさんと友人のHさんは鑑定費を払って、自分はそれを横でみつつ鑑定されているのを正しく鑑定されているのかどうか、鑑定している人を鑑定しなければ・・・・・

・・・・って、ややこしいわっ!!!


中二階があるお洒落なお店で、男性店員はみんなカッコいい。女性店員はみんな可愛い。

鑑定のシステムも分からないまま、下調べもないまま、とりあえず適当に飯頼んでお酒を飲みまくる。メニューに載ってる美味しそうな料理の写真をかたっぱしから指さして頼んだけど、案の定、そこまで旨くない。

そして。いつまで飲み食いしてもそこのオーナー(有名な霊能者)が現れない。

人の奢りということで、とことん飲んで食って、半分具合が悪くなって・・・・「これじゃぁ村雲、仕事をしていない。」ということで、次にお酒をもってきたお洒落な店員さんに酔っぱらって、

「オーナーどこに居るの?その人、視に来たんだけど・・・まさか君じゃないよね?」

ってなるべく丁寧に、真剣に聞いたつもりが、傍からみればNさん曰く、単なる酔っ払いの中年がイケメン店員さんに絡みにいった図になってたらしく・・・・(後日談)


「いぇ、オーナーは予約がいっぱいでお店に出れる日は不定期で・・・・」

「え~その人に会いに来たのにっ!こっちも仕事で来とうとよっ?なんの説明も書いてないし、会いに来て下さいってHPに載っとったやん。これじゃ、詐欺やん!」


不思議ですよね~

酔ってたんですが、周りの方々がお喋りを止めて一斉に汚いものをみる目でこっちを見てたのだけは覚えているんですよねぇ・・・・・。

結局、会えなかったんで村雲的にはただの無料飲み食いになっちゃった訳ですが(-_-;)


問題はここから。

その霊能者が数年経った今、TVに出てて「人をいきなり視る」という企画で、これまた大人気らしい(;´∀`)


「もしかして・・・あの時の霊能者じゃね?」


ってなって、ちょっと調べてみようとネットを徘徊してたついでに、ポロポロと霊能者サイト(ブログ)と思われる場所を徘徊してたんですが、、、、


・・・なんか、『損した』って感じです(-_-;) 

時間を返して欲しい。


まぁ、いきなり人を視る!の人はこの際、どうでもいいや。TVである以上、何かしらの打ち合わせや編集はしてるんだろうし、観て楽しめる人が居れば問題なし。


問題は、、、、最近の、「霊能者ブログ」です。


人様のブログにケチつけるのは嫌なんですが、、、、
(ってかこの際、つけまくりますが・・・)


なんだ、こりゃ。酷くね?


自己紹介の写真は鑑定している姿か、自然の中で佇んでいる姿か、何十年前かのお見合い写真のようににっこり笑っている顔写真か・・・・男性は着物か作務衣率多し。

なーんかどこも似たような綺麗でチープな言葉が並んでて、文章の最後は自著の紹介か鑑定&セミナーへの誘導か、石を売ってるか、でさ。



「幼い頃から不思議な体験が多くて・・・」
「元々は主婦で突然、声が降りて来て・・・」


いやーそそられませんな。似たようなサイトや内容ばかりで、画面消したら誰がどれだか分かんないし。


マジでこんなブログが人気あんの??ちゃんと視れる人が書いてるの?

自分のブログを棚に上げて申し訳ないんだけど、、、、どの世界にこんなこと言う神様いんの??って感じでした(-_-)


時代の流れか、雨後の筍のように霊能者がバンバン生まれて、神様からの言葉としていろんな言葉を世界に発信して。

商売として、どんどん消費されていく。

言葉は綺麗で輝いてて、何かを生み出しそうな予感の中で、、、何も残らず通り過ぎて、消費されていく。


一つだけ言えることは、人気がある霊能者&人気があるサイトは、今のご時世で一番「求められている」場所に間違いはないと思ってます。


だから、あんまり求められていないサイトの管理人が胸を張って言う!


「胸を打つ、魂がこもった霊能者ブログが読みたい!」


昔を美化するつもりもないですし、こうみえても真剣に書いてる記事やブログを貶すつもりは毛頭ないです。マジで。


なんか、昔にシステム担当とワイワイ言いながらネットでバチバチやってた記事が無くなっちゃった・・・っていうか、あんまり表に出て来なくなったんだろうか・・・・??


それでも昔は、その人が大切だと思うことを真剣に追及してみたり、何度読み返しても意味が分からん内容のブログでも、何かしら感銘を受けてみたり伝わってくるものがあったり。


「わぉっ!死ぬまでに一度、この人に逢ってみたいわっ!二度は会わなくていい、一度でいいから!」


って感じさせてくれる人も多かった気がするんですけどね。。。。

自分が年取って変わったのかなぁ、、、、

第〇世代に押されて、見つけにくくなっちゃったのかなぁ、、、、、

時代は流れているんだよね~分かっちゃいるけど、なんだか寂しいよねぇ~・・・・



もうね、今から霊能者ブログを立ち上げる人はありきたりな世の中の流れと、ありきたりな霊能者ブログに一石を投じて欲しい。

・特に視えも聞こえもしませんが、勘は良い方だと自分で信じています。自信はありません
・勉強しようとして修行しましたが、嫌になってすぐに辞めました
・脱サラに失敗したけど、何とか霊能で飯食って生活がしたいんです!
・鑑定料はワンコインで1回500円。あとはお気持ちで結構です
・神様や仏様、あまり感じたことはありませんが感じようと努力はしてます

で自己紹介の写真はリスクを避ける為、風景か飼ってるペットの写真で。


これぐらい純粋に、ぶっ飛んでいる人が真剣に記事を書いているなら鑑定を受けてみたい。セミナーがあれば、どんなことを話すのか聞きに行きたい。正直、応援します。その辺の霊能者よりは稼げそうな気がしますが、いかがでしょうか?


・・・まぁ、半分以上は冗談ですが、ここを読んで下さっている方々に本気でお願いしたいことがあります。


「この霊能者のブログを読んで欲しい」


と思われる方は、コメント欄にアドレスを貼って貰えませんか?

出来れば、ブログの紹介ではなく、そのブログの

「この記事を読んで欲しい!」

というピンポイントのアドレスでお願い致します。

推薦して頂いた以上、絶対に非難中傷しないことをお約束しますし(そもそも出来る身分の人間ではないのですが(笑))書かれた方や文章の内容を視る話ではございませんので、その点はご了承下さいm(_ _)m


熱くなる記事が読みたいんです、、、何かを感じたい。


ご協力、よろしくお願い致します。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:12

愛美 21-01-23 (土) 6:41

初めまして!
いつもブログを読まさせて頂いてましたが
初めてコメント致します、宜しくお願いします(^^)
私の友人のお兄さんなのですが、元々芸人さんだったみたいで、今はスピリチュアル芸人?笑として活動されているみたいです。
ブログ?サイトを貼っておきます

https://mahounogakuen.com/mezame

最近なんですが、長年相談させて頂いていた霊能者の方に「今後は他の方にみてもらってください」と言われとても寂しい気持ちになっていました。
金額もかなり使わせて頂きました…(_ _)笑
もちろん、お手頃だと有難いですし続けていけるのですが、それよりも身近な感じの信頼できるような霊能者さんがいいなぁと思っています。
ぜひ相談させて頂きたいです!
宜しくお願い致します!

長崎のマユミン 21-01-24 (日) 21:58

初めまして。
いわゆるスピ系が好きで、数カ所ブログ巡りしています。
以前からよく村雲さんのブログも拝見しております。
いつかタイミングが合えば村雲さんにお会いしてみたいなぁと思っています。
お師匠さんとのエピソードが好きです。
最近よくこの方のブログを見ています。ご紹介致しますね。
https://ameblo.jp/baby-aloha33/entry-12650509607.html

肥後椿 21-01-24 (日) 22:01

こんにちは。
こちらのブログはいかがでしょうか。
奥様が霊能者で、相談を受けられた霊視内容を旦那様がブログにされています。
毎回霊能とは関係ない日常の話から始まり、奥様の霊視の記事になるというパターンで書かれています。
ご先祖様の話が多いですが、神仏、天使、浮遊霊悪霊等、幅広く見られているようです。

https://ameblo.jp/unimalimo/entry-12643866255.html

求められているものと違いましたら御免なさい。

なにわのはにわ 21-01-24 (日) 23:57

以前村雲さんに鑑定して頂いた者です。
その節はありがとうございました!

アツいブログをご所望とのこと、この方もアツいです。

今の人生を精一杯生きることが何より大切だと言うメッセージを感じます。

https://ameblo.jp/tokumorikeiko/entry-12213635019.html

たくさん良いと思う記事はありますが、とりあえず1つ。

宜しければご一読ください!

名無し 21-01-25 (月) 19:16

伊勢白山道
霊能者等を有料先生と称して否定されています。
そんなん要らんって感じだったらすみません。
でも自分の存在を否定する人の意見も面白いと思うんです。

以前菊理姫様について調べていたときにこのブログに辿り着きました。
日月神示のことも興味深いです。

人間が死後に思う10の内容シリーズ
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/b0868f844853353bbed61a71785e84c2/?cid=986cd5cd2a26516b289e8290782cf236&st=0

ayamoe 21-01-25 (月) 20:33

昨年、大阪にて鑑定していただきました者です。

無理矢理、お守りを押しつけた挙句に、後日、ドアップの白蛇様の画像をお送りした。やらかしたおばちゃんです。


“熱くなる”には相応しくないかもしれませんが、

4年前に、サイト上である方々に相談した事を思い出し、再度読み返しました。
コメント欄もあります(下にスクロールしてください)。

http://asukanokaze.blog.jp/archives/67905013.html

正しい指摘を頂いたのです。
が、
生かしきれていない自身が情けないです。
どうぞ「喝」を下さい。

あーちゃん 21-01-29 (金) 14:20

お祓いをしてもらいましたが(50万)今は信じることが出来ません。
本物だったのか、そうではなかったのか…。
熱くなれるか解りませんが貼っておきます。
https://lineblog.me/milo/archives/2439719.html

26ちゃい 21-01-30 (土) 17:32

村雲さんほど人を惹きつけるブログを書く霊能者なんて居ないですよwてか他はあほくさ過ぎて見る気にならないw
自分が知ってる方はこの人くらいですブログメインではないですが、、、
https://ryukeitenmyo.com/2020/07/07/201312-19/

管理人 21-01-30 (土) 22:53

皆さん、ありがとうございます!


時間の合間をみて、ボチボチ読み漁らせて頂きます(´ー`)

引き続き、募集はしておりますので気になる方がいらっしゃればぜひ、お教え下さいね!

ハヅキ 21-02-01 (月) 22:15

熱いと言えばこちらです~
内容が熱すぎてわたしにはさっぱり理解できません…
なので訳してわかりやすく説明して欲しいです^^;
https://ameblo.jp/sayaspiritual/entry-12653845724.html

あと、熱いとはまた違うのですがこちらも…
https://ameblo.jp/hinaaid/entry-12647484703.html
エネルギー調整されてます♪

mayu3 21-02-04 (木) 0:53

初めまして。
「胸を打つ、魂がこもった」ブログです!日本を「優しい国」にするために日々尽力くださっている方です。

https://ameblo.jp/sayaspiritual/entry-12624039207.html

りこ 21-02-05 (金) 18:39

初めまして。
福岡は霊能者が多いのでしょうか?
最近よく見ているのが、縁のある方の名前を言い当てる
https://ameblo.jp/spiritual136/entry-12602794002.html
あとこちらの方が書かれる偽神シリーズが好きで
https://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12619794284.html?frm=theme
神様とお話された内容の本を多く出されているのがこちら
https://ameblo.jp/holypurewhite/entry-12650789361.html

たくさん出してきてすみません。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 霊能者ブログ巡りをやってみた。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ