霊能者のつぶやきトップ > 村雲友人帳 > 続・春一番?

続・春一番?

この記事は、どこから続いているかと言うと、

「春一番?」2019-03-10 (日)



ーーーー中略ーーーーーーー


わざわざ来て頂いたのはご婦人お二人組。

内、お一人がご主人様と来て下さる予定だったらしいのですが・・・・

よく話の分からないまま、マネージャーらしき人が付いて来た(苦笑)

このマネージャー、自分がブログを始めて、そこから遠方より来て頂いた最初の一人目の方。。。その後、出張鑑定でも度々、来て下さっているのでもう、なんつーか、口五月蠅い親戚のおばちゃんレベル・・・いえ、失礼致しました。頼りになるお姉様レベルといった所でしょうか。



来ちゃったんですよ、本当に。この名古屋のマネージャーが・・・・・




もう断りました。

本人曰く、今年の9月から予約を入れていたとおっしゃっておりまして(-_-;)

それでも年末に、こんなモチベーションの中で、こんなコロナ禍のなかで、わざわざ来ることないだろ、電話で済ませてくれよ・・・ってか、ブログ読んでないのかよ。。。。


なかなかメールを打つ気力もなく、遠回しに、時に近道で、


「来るなぁ~・・・今、来ちゃダメだぁ~・・・早く気が変わってくれぇ~・・・・。」

と暇な時に念じていたんですが、連れていくと約束した人がいるので、「来るっ!」・・・と。


こちらも約束してた手前、どんな状況だろうが自分がどんな状態だろうが、そりゃ視てなんぼの霊能者の世界・・・いや~マジで鑑定場所に選んだホテルに入るまで、頭がボーッとしてて違う事ばかり考えてましたもんね (-_-;)


「いやぁ~村雲さん、会いたかったわぁ、元気してた??」


なんか今では懐かしい、名古屋弁?

「・・・いや、元気のはずないでしょ(苦笑)・・・ブログ、読んでくれてます、、、??」

「読んだよっ!読んだから、余計に私が会わないとっ!」


・・・いや~負けますね。確実に (;´∀`)

もうね、『気の力』が圧倒的に違うっ!!!

いつもはこちらがゴリゴリ押すタイプの人間なんで、なんつーか逆のことされちゃうと人間ってこんなに弱いんですね、、、、まさか、こんな状況で人を視る羽目になるとは・・・・。

まぁ、何度も言いますが9月の時点で約束してたのは自分です。。。。



頭がパーチクリンなんで、とりあえず出発前に筆と紙を忘れていることに気づく(-_-;)

ホテルの部屋に入るなり、

「電子タバコ、充電させて下さい・・・・・。」

とお願いして、コンセントを探し、まったく無意識の中で「携帯」を充電しはじめる。


(これ、今日はマジでヤバイかも知れん・・・・・)


とりあえず、せっかく名古屋(岐阜だっけ?)から来て下さっている。まず仕事をしないと気が抜け落ちそうだったからね、連れてこられた友人の方を筆書きする。

さすが、神様・・・・・


亡くなった方を鑑定したら、まるでお付き合いある方の様にその方の性格を読み上げ、ジャバジャバと涙を流しはじめて、、、、そこですかさずマネージャーの声。


「いや~さすが本物やわ。村雲さん、あなた本物!」


いや、実際すごいのは神様なんですけどね。。。。


「・・・でしょ~。もう最近、実の所、自分は日本一の霊能者なんじゃないかと思ってるんですよねぇ~」


・・・なんてこっちまで調子が上がって来ちゃって(笑)



「晩御飯、ご馳走するから。もう調べてあるから。今夜はもつ鍋たくさん食べて。」


・・・電話では、村雲さんの睡眠時間を減らしたくないって殊勝なこと言ってたやん、マネージャー・・・・話が違うやん。。。。。


メールでも、


「ご飯、やっぱり食べます?・・・自分、全然元気ないと思いますよ、マジで。。。」


って前もって入れてたら、

「ご飯は食べるよ!元気あろうがなかろうが、村雲さんは村雲さんよ。話聞かせてね~あ、今回はごちそうするからね。元気ない人から奢られるのは、「気」が悪いからお断りでござる」

・・・だってさ(;´∀`) 


まぁ、素直に書くと・・・感謝してます。
なんの縁かはわからないけど、あのタイミングで来てくれて良かった(´ー`)

ありがとう、〇〇さん。友人の〇〇さん。


なんかね、自分でもわかったけど、本当に元気が出てた。出てきた?元気、引っ張りだされた??・・・マネージャーは強引だけど、不思議な力があるよ。


人は人によって救われるんだなぁ~って、しみじみ感じましたよ。かなり強引だったけど(2回目)、いろんなことがあってて、実際に霊能者に戻る覚悟・・・というか喜びは多いんだけど、こんな時って何もかも自信を無くしやすくてね。


結局、たまった福岡や比較的会いやすい近隣県の方々からのメールも溜まっていく一方だし、


「あ~何やってんだろ。それはそれ、これはこれだろ・・・・」


と自分に言い聞かせてたんで、気づいたら防空壕にジワジワ潜りこんでて、蓋を閉める寸前で防空壕ごと爆破された気分で(;´∀`)


いや、ホント来てくれてありがとうございました。

やっぱり、ご飯は奢っておけば良かったけど、一つ約束します。

出張鑑定で次に名古屋いった時はこっちがご馳走させて頂きます!


仕事頑張って下さいね~(´ー`)

エネルギーを与えられる人の、その人自身の「エネルギー補給」って結構、大変だから。まぁ、自分は日本のトップクラスに近い男なんで、元気がない時は特別に即効性でなんとかします。それまでは周りの人を巻き込みながら、笑顔で気絶するぐらい頑張って下さい(笑)

春はまだ先ですが、おっちょこちょいの春が来た感じ(´ー`)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 村雲友人帳 > 続・春一番?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ