霊能者のつぶやきトップ > 村雲友人帳 > 春一番?

春一番?

さて、久々に色んな意味で涙ちょちょ切れるお言葉を戴きまして(´。`)

村雲が10kg近く痩せてんじゃないかと心配されてる方も多いと思いますので、ここで頑張って更新(苦笑)

まぁ、悔しくもあり悲しくもあり切なくもありで、、、、実のところ、「これ、師匠が神様に言わせてるんじゃないか?」と邪推してみたり。久しぶりに師匠と直接、話した感があって、1割ぐらいは懐かしくもあり、、、、って、感傷に浸っている場合ではないのですが。


つい最近ですが、岐阜から懐かしい方々が遊びに来て下さったので記事にしておきます。ホテルで偉そうに筆書きしちゃいましたが、(前回の日記はその次の日、頂いたものです)相談に乗らせて頂いた神様からの筆書きは狂ってはおりませんので、ご心配なく(^^;) 



わざわざ来て頂いたのはご婦人お二人組。

内、お一人がご主人様と来て下さる予定だったらしいのですが・・・・

よく話の分からないまま、マネージャーらしき人が付いて来た(苦笑)

このマネージャー、自分がブログを始めて、そこから遠方より来て頂いた最初の一人目か二人目の方。。。その後、出張鑑定でも度々、来て下さっているのでもう、なんつーか、口五月蠅い親戚のおばちゃんレベル・・・いえ、失礼致しました。頼りになるお姉様レベルといった所でしょうか。


職場の近くにホテルをとられ、仕事が終わって待ち合わせ。

事務所に戻れば時間のロスになりますので、そのままホテルの部屋で鑑定をさせて頂きました(^^)


「村雲サン、お酒が入ると筆が走りやすいって言ってたよね?ね??まずは、軽く飲みながらで・・・・」


「いや~ありがたいっス。そんじゃ、まずは乾杯~~~~」


すごく素直な方なんですよ(笑)

アルコールが軽く入ると、表面意識が少し薄れて筆も走りやすい。これ本当です。

師匠との筆書きは双方、たらふく酒飲んでやっておりましたし、ある神祭なんか「お前は緊張しているから、これでも飲んで祈れ。」といきなりコップ一杯の日本酒飲んでやった事も過去にはございましたが・・・・・これ、間違っても飲みたいだけの口実じゃないですからねっ!!!!(笑)


まぁ、マネージャーに言ってない真実があるとすれば、このお二人相手に緊張はない、、、、って事ぐらいでしょうか(爆)


ビール飲みながらつまみ食べながら、聞かれたことに筆を走らせる・・・・こんな仕事あって良いのか?

ってか、こんな事やっちゃってるからさ。あんな大きなカミナリ落とされるんだって、、、今頃、納得・・・・・。


しっかし、名古屋(といいつつ、岐阜だった)の方々(特に女性)は本当にパワーがありますよね~・・・・。

岡山レベルのさばさば感とは少し違って、広島的な勢いでもなく、大阪のような突き抜けた明るさでもなく、、、、、なんつーか、芯が強い!ってか、堅いよね(;´Д`) 真正面に立ったらへし折られるので、右から左から来る風になされるがまま、柳になったつもりで適当に流して・・・・ゲフン、ゲフン・・・・・・


マネージャーに引きつられるようにいらっしゃった、旧知のメインの方も、根はたくましく強いんだろうなぁ~(マネージャーがたくましいからどうしても影が薄くなりやすいけど(笑))なんて考えながら。逢えばやっぱり、いろいろ思い出しますね。もうとうの昔過ぎて忘れてると勝手に思っていても。


でもいろいろと考えましたよ。

このお二人にお逢いした後、あの神様からの言葉頂いたでしょ?

タイムリーだったのか、なんかのか分かりませんが、本当にいろんな事が当たり前になりすぎちゃって、、、きっとお二人の事とは違う意味合いも多いんでしょうが。

あれはきっと神事で動けない自分を見越してのお言葉か・・・?

いやいや、一事が万事、仕事でも私生活でも同じなんでしょうね、きっと。

後日、改めて美保神社と日御碕神社の記事をアップさせて頂きますね。今はまだ、さすがに書く気にならない・・・・

話を戻すと。

ちょっと早い春一番でしたが、お二人には無事に問題解決して頂いて、健やかな日常を送って頂きたいのは本心でもございまして。

そして一番、驚いたというかお二人をみて凄いなぁ~と感じたところ。

1.二人とも顔が明るい
2.仕事は昔のまま

う~ん、一般的にみたら2は当たり前だよ。って言われる方も多いやも知れませんが、普段何気ないお仕事もやっぱり色々あるんじゃないかと思う今日この頃でして、継続は本当に力だったりしますよね、、、、1はお二人の長所でもあり、素晴らしいことだと思う。

もちろん福岡に来て下さるぐらいなので、本気で真剣に悩まれているのは間違いないと思いますが、それでもどこかドン!と構えているたくましさを感じられただけでも楽しかったなぁ(^^)


また名古屋にも行きたいですね~天むす食べたい。。。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:1

ふぇいゆえ 19-03-12 (火) 0:19

ご無沙汰しております。
先日の神様からのお言葉、そして今回の記事を読み己の身を振り返って慌てているふぇいゆえです。
メールをお送りしたのですが、場合によってはとおもいこちらでも書き込みをしています。お手数ですが、メールをご確認くださいますようお願いいたします。

私は厳しいお言葉を頂くと、思わずどこからどこまでなんだろうとぐるぐる考えてしまいますね。
ブログの更新という気持ちの整理に早くも着手されている村雲様の行動力が素晴らしいと思っています。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 村雲友人帳 > 春一番?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ