霊能者のつぶやきトップ > その他 > 想い出の箱

想い出の箱

たくさんの手紙を何通もいただいたので、ひさびさにこちらも手紙を書こうと思い立ち、かれこれ10枚目を過ぎようとしておりますが。

ほんとうに伝えたいことが全然、これでも足りない(´ー`)  

人の記憶ってほんとうに曖昧で、美化しているところもたくさんあるんだと思うし、、、、読み返してみると、ムダなところばかりで。

一番伝えたいことにせまればせまるほど、ほんとうに伝えたいことから遠ざかっていくような・・・・・・これは思ったより、手ごわい。なかなか終わらんぞ。



脳みそから滴りおちた一滴が、水に落ちた絵具のようにボワァ~っと広がってね。

そこを追いかけていたら、また今度は別の場所がボワァ~っと広がって。こんな時、文才があればとつくづく思います(*´Д`)

あんまり書いちゃうと読むほうも疲れちゃいますからね~(笑)ほどほどにしておきたいのですが、、、、、人の 『記憶』 ってほんとうに不思議。

喜びを与えてくれる反面、自分をとてつもなく苦しめる。

んで、今こうして生きている一秒が過ぎればこれもまた 『記憶』 の箱におさまっていく。

もともと無精者の自分は、その箱の中身はかなりいい加減で乱雑なんですけどね~(笑) 

むかしからそうでした。机の中は必要なものがバラバラと。箱の中にはいろんなムダだけど、自分にとっては大切なものがバラバラと。


時間軸も内容も関係なく、ただその時書きたいだけのことを、書きたいだけ書き続けようと決心しています。

・・・・まぁ、読んでもらわないと手紙の意味がそもそも無くなるので、書き始めた以上、さっさと終わらせたいのですが、、、、これがなかなか(苦笑)



秋の大例祭とかさなったのも、タイミングが悪かったかなぁ~

ようやく、不眠不休・・・・・・は言い過ぎですが、四方八方にすり減らした神経衰弱の日々の、終わりがみえてまいりましたよ(--)

最近は家に帰るのもおっくうで、時間がもったいなく、あんまり帰ってなかった。。。。。反省。。。。


好きな人にすべての想いを伝えるのが、こんなに難しかったのかと今さらながら、そう思う。まぁ、年齢の関係かも知れませんね。分母が多くなったぶん、それをひっくり返して総ざらいすることは、なかなか骨が折れる作業でございます。

たった一言、「ありがとう」ではなにか寂しく。

すべてを伝えようとすれば、紙が足りない。

まぁいいや。今日はもう帰って寝よう、、、、、、、

鑑定募集をだしたものの、まだまだお返事には時間がかかりそうです。申し訳ございません・・・・・

とにかくたくさん、夜は楽しい夢をみて、昼は現実でたくさんの夢をみたい。おやすみなさい~(´▽`*)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

もか 16-10-16 (日) 11:31

きっと、文才がどれほどある人でも、言葉で気持ちを表すのは大変だと思います。
でも、村雲さんが以前言われたように思いは伝わる。
きっと、言葉と言葉の合間に、その行間にこめらられた気持ちは伝わりますよね~、お手がみ受け取った方はみな、幸せな気持ちになると思います。いつもお疲れ様です。

まこ 16-10-17 (月) 7:51

ふれぇ~ふれぇ~、む・ら・く・も!!

翠流 16-10-22 (土) 12:10

お久しぶりです。
お元気ですか?

私も最近、手紙を書いては消し書いては消しを繰り返し、手紙出そう❗と思っていた時から1ヶ月が経過しております。
ラインやメールばかりに頼るから、いざ手紙を書こうとすると漢字が出て来ない。
文字を書く作業をあまりしないので、やたら腕や指が疲れてしまう等、なんとも情けないありさまです。
子供達が鉛筆の芯をボキボキ折る程の筆圧と握力で宿題をする姿を見て、凄いな〰と思ってしまいます。
たまには字を書く事も大切ですよね。
今日は1日時間があるので、心を込めて手紙を書きます(*´∇`*)✌

管理人 16-11-19 (土) 23:18

もかさん
先をみて、涙流してまた歩く。これもいつかは終わりがくるんですよね(´ー`)それでも時々、理不尽な話を聴きすぎ、理不尽な現実を感じながら、朝になったら目が覚める。いつもと変わらない日常。とにかく生きなきゃ!みんな挑戦し続けたんですもんね!ここで根をあげる訳にはいかない(^^)/

まこさん
ありがとうございます~!まこさんも一緒に楽しみましょう!!

翠流さん
おおっ、翠流さんお元気されてますか?何年ぶりだろ、このHNをみるのは(笑) 最近、漢字忘れすぎて「ドリル買ってきてやろうか?」って職場の方にいわれました(*ノωノ)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 想い出の箱

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ