霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 霊能者 > 「バチッ!」と決まる(霊能力の上げ方⑪)

「バチッ!」と決まる(霊能力の上げ方⑪)

「バチッ!」と決まる、、、、何が決まるのかって?決して怪しい薬じゃありませんよ。

ラグビーの教え子の試合をみているコーチたちがよく口にする言葉。

「お~あいつ、今日は決まっとるみたいやねぇ~」
「いいねぇ!○○と△△、バチバチ決まってるやん・・・・・・」

これどういう状態かというとですね、管理人も昔の記憶をさかのぼれば幾度とあったのですが、緊張と心の燃え上がりの中で脳内からおかしな物質がバチバチ出ているんでしょうね・・・・・・妙に心がハイになって、でも気持ちは不思議と穏やかで、もうそれ以外考えられなくなる、、、、、集中力がMAXの状態をさらに超えたもう一歩先の状態にいることを意味します。格闘技なんかでも良くあるらしいですね。



その時の状態はもうなんて表現したら良いのか・・・・・・

自分の場合は、体が練習で疲れて疲れて疲れ果てた上に緊張と高揚感の中で、それこそもう「点をとること」「タックルを決めること」「試合に勝つこと」しか考えられない状態になるんです。

あの状態の時は、高揚している筈なんですが・・・・・

どこか穏やかで、心が宙に浮いてて、それこそ「ハイ状態」ってやつ(変なお薬じゃないよ!) その時の動きは今までになかった最高のパフォーマンスができる状態です。

・・・・・ほんの少し解りやすい状態は、不眠不休でナチュラルハイになっている時、どうしようもないぐらい、しょうもない事で大笑いしてしまう経験ってありません?

あれが、唯一、少~し似てるかな。。。。。。


だいたい、技術や体力が拮抗しているラグビーチーム同士の試合であれば、「決まっているやつ」 が一人でも多くいた方が勝ちます(笑)


コーチ陣が試合をみながら、「決まっている」「決まっていない」の話を横で聞いてて、「あ~そんな時あったなぁ~懐かしい~・・・・今じゃ練習でさえも決まらない自分は・・・・・・」 なんて想像していたのですが、確かにありましたね高校までは。




「スイッチを持とう! (霊能力の上げ方 ⑨ )」 で書かせてもらったのですが、この『スイッチ』 で入れた瞬間に、なにがどこにスイッチが入っているのかと言えばおそらくこの 「状態」 だと思います。

集中力が鋭くとがりすぎて、ホンのわずかな1mmにも満たない「点」にすべてが凝縮されて貫かれるイメージ。

ですが、これがラグビーの試合なら

「ルールに従って点を取って勝てばよい。」

徹夜続きで、特別に目的がない状態ならば

「ただヘラヘラ笑っていればいい。」

霊能力がフルオープンしている状態ならば・・・・・・


・・・・・これはかなり「危険」な状態といえます。

何のルールもなく、目的もなく、どこにつながるのか、どういった影響が後から出るのか、てんで分からない状態でしょ?これは怖い。。。。。

ここに、

・ルール
・目的
・道理
・経験

がある程度、揃ってないと(もしくは教えてくれる人がいないと)下手をすれば自分がなくなる状態、、、、、自分自身を破壊する状態、、、、、、結果、人まで傷つける状態、、、、、、、

・・・・びっくりすることに、これを毎晩訓練している方もいらっしゃいました(汗)

「決まっている状態」

とは、すべてが無やゼロではなく、最低限 「ルールや目的」 を自覚しうる状態、それとは別に、別の心があって限りなくバッチバチになっている状態・・・・・・

たとえば、マニュアル車の「ロー」から一気にスムーズに「オーバートップ」に繋げられる感覚・・・・・・・


・・・・うん、何を書いているのか分からなくなってきましたね(爆)


怒りに身を任せて、人の悪口を紙に書く。

恋焦がれて、好きで好きでたまらなく、思わず今の想いやキーワードを書き綴る。


ラグビーでは残念ながら、自分を追い込む前にしょうもない防衛本能が働いてしまって、感覚は覚えているのになかなかそこに到達しない状態ですが(今、必死に試しております・・・・)

気づけばブログの記事を書いている時も似てる感覚がある。・・・・・ってか、どうしても伝えたいことだけがあれば、感覚だけで書いてたりするのがバレテしまった!(爆)・・・・・まぁ内容にもよるんですけどね。

それが読んで頂いている方にも伝わるのが不思議だったりします。


座禅くんだり、瞑想したり、いろいろ霊能力の上げ方ってあるのでしょうが・・・・・

とにかく一人で間違った方法に行き着くのだけは止した方が良いと思います。


「バチッ!」と決める(スイッチをオンにする)方法は、おそらく人それぞれだと思いますので(また変に試されるとやっかいなので・・・・・)今日はここまでということで。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:12

すがとも 15-06-17 (水) 19:56

今、ウワサのスーパーゾーンの状態ですか?

ruin 15-06-17 (水) 21:36

たまに、意味なく変なスイッチが入っちゃう時があります。
スイッチが入っちゃうと、楽しくて楽しくてしょうがなくなります。

前にスイッチが入っている状態で、
家庭ごみ収集のバイトをしていた時に、ごみ集積所でゴミの山を見て、
「あ~、こんなに積めるんだ~」となぜかテンションが上がり、
後を考えず全力でゴミを収集車に放り込み、次の集積所でも全力を出して・・・・・。
その日、一日全力で仕事していました。

自分でも思うんですけど、危ない人ですよねぇ~。
もちろんお酒は飲んでいない状態ですよ。

先日、いつも手ぶらだったので産土神様にお酒を買ってお供えしたのですが、
よく考えたら、私は飲まないのでお酒を買ったがの人生で2度目でした。

さるたひこ 15-06-18 (木) 0:06

おさるは整体の仕事をしてますのでクライアントの施術をしてる時に(より集中してる時に)「パチ」とか「ビリッ」の電気的な何か?とか「あつい」とか「つめたい」とか色々感じるときがあります。
徹マンのあと笑いが止まらんハイテンションも経験してますw

スイッチオンオフは興味ありますね。参考にさせていただきます
(いいオッサンだし霊能で振り回されたりしないようにします)
ありがとうございました。

千恵 15-06-18 (木) 11:04

(〃 3 〃) 素敵ッ!!エクスタシー♪

ちゅみ 15-06-18 (木) 14:44

こんにちは〜(^^)
亡くなった夫はマッサージ師だったのですが、ある日患者さんが来られる時間より少し早めに私が治療室に入ったら腕組みをして、見た事も無いような顔で居るんです・・
日頃はいつもへにゃへにゃしていて「隙ありィ〜」とか言ってすぐ人のおケツに飛び付いて来るような人だったので戸を開けた瞬間私が固まっていると、いつもの様子でニタァ〜
「何してるの?」の聞いたら「気を集中してる」との返事。
手を差し出すので握るとその時の夫の掌はもうアッツアツでびっくり!
聞くと福岡で開業する前、横浜の整形外科でリハビリをしている時から施術前は必ず集中していたそうで・・
すっかり惚れ直した私でしたが(*^^*)
「バチッ」と決められる様に気を整えていたのでしょうね。
霊能力じゃ無いけど(*^^*)
思い出して、また惚れ直しましたぁ〜(≧∇≦)

管理人 15-06-19 (金) 12:39

すがともさん
「スーパーゾーン」、調べてみたら今、流行っているんですね。コーチ陣はみんな似たような事言ってますよ~人間の体って本当にすごい!

ruinさん
同じ、、、、なのかな?(苦笑)よくわかりませんが、そのスイッチに目的作ってコントロールすれば・・・・・・・おそらくすごいことになると思いますよ!

さるたひこさん
調べたらあれって絶対、解明できると思いますよ。脳内からでるホルモンがうんたら、かんたらで。だいたい、緊張と集中のはざまで、「スコンッ!」って入った時は大抵、なんでも上手くいきますもんね~

千恵さん
誰でもコツさえつかめば行けると思います!

管理人 15-06-19 (金) 12:41

ちゅみさん
もうわかりましたよ、ちゅみさんがどれだけご主人を愛しているのかは(笑) このスポット(ゾーン?)に入ったら、あとは体が覚えたことに対して心を委ねる(添わせる?)だけでスルスルとことが運ぶ、、、でも日頃の「体に覚えさせたもの」がものが一番にありき・・・・なんでしょうね。なかなか興味深い。。。。。

はぐれ雲 15-06-20 (土) 11:11

私感ですが…
自分の躰がなにか器になっただけのような状態
自分がやってないような
躰だけが自動で働いてるような
自分(意識?)はその様をただつぶさに目撃してるだけのような
後で、これ自分がやったの?って思う時あります。
心が震えるくらい揺さぶられた後とか
感動したあとに…胸の奥が熱くなったり…炎みたいなのを感じてる状態で事が起きてる気がします。

管理人 15-06-22 (月) 3:40

はぐれ雲さん
「後で、これ自分がやったの?って思う時あります。」・・・・ここまで行くと、ちょっと怖い気が(大汗)

匿名 15-06-22 (月) 9:42

霊力と霊感は違いますよね?
霊感はその人の体質で、ない人は全く出ないと思っています。

ボーとするときにスイッチが入るようですが、霊力も霊感も同じような状態でスイッチが入るのでしょうか?

好きなことをして夢中になる時に素の自分になると思います。それは自我が無くなった真我という事になるのかと思いました。

目的を持って、周りにフォローできる方達がいて、審神者がいる。
自身、周りも良好な状態で霊能力スイッチ入ればいいのでしょうね。

管理人 15-06-22 (月) 16:10

匿名さん
どうでしょうね、、、自分は、大きさの違いはあれ、霊能や霊感は皆が持ってると思います。詳しくは記事にしていますので(すみません、記事が多くてどこかわかりませんが(汗))記事内キーワード検索を活用されてください。

さるたひこ 15-06-23 (火) 1:12

おさるはその人の第一印象と実際の施術でのハンドタッチなどで霊的?感情エネルギー?なものと結論づけてるケースがあります。

・触るのをためらうw
・触ると理屈抜きに「痛い!」と感じる

などがあります。後は直感ですw

主観ですからええかげんなもんですw
 その上、仮に霊がいたとしても対処できませんしましてや
「霊がいてます」なんていえませんw(変人扱いですよ)

参考になりませんが上記の例をあげます。

管理人の情熱と皆様の思いがあわせれば色々みえてくるかもしれませんね。   

ありがとうございました。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 霊能者 > 「バチッ!」と決まる(霊能力の上げ方⑪)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ