霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 霊能者が暮らす村(スピリチュアル村)

霊能者が暮らす村(スピリチュアル村)

昨日、ご飯を急いで食べてお風呂にもはいって「流星ワゴン」に備えていたんですけどね。その前の時間帯にやってた、『53人の霊能者が暮らす村(スピリチュアル村)』 、どなたか観てました??

おもわずタイトルだけでも釘づけになってしまった残念な霊能者が約1名ここに・・・・・・

なんでもアメリカ ニューヨーク州にあるリリーデール村という場所。人口は約200人、ほとんどが霊能者とその家族だそうでそこの霊能者になるには半年かけた試験があって試験に合格した霊能者は現在で53人だとか。ちょっと日本の恐山に似てる?

お嫁さんに、「ご飯食べれなくなったら54人目に応募したら?」なんていわれましたが、それで落ちたらどうすんの?って話で(爆)



このリリーデール村という場所。ネットで調べたところによると今では鑑定目的で、年間に3万人が訪れているらしいのですが・・・・・

少し残念だったのは、この土地の付近の森はもともとネイティブインディアンが聖地として祀っていた場所だそうです。それを十数人の霊能者が土地を購入して、村をつくったんだとか。

信仰篤いインディアンが、そんなことを許すのかなぁ・・・・・・・その土地の所有者はもともと、誰だったんだろ・・・・・

う~ん、なんかいろいろと裏を勝手に読んでしまい、ちょっときな臭いような、寂しいような。



まぁ真偽は別として、実は霊能のある人間により多く接していれば、「霊能は自動的にあがります」。これはほぼ、間違いない。

かく言う管理人も、師匠宅にいけば感覚が変わるし、弟弟子と筆書きしてる時の方が不思議と調子がよいことも多い経験があります。

現にうちのお嫁さんは、ここだけの話ですが・・・・・・滅法、勘が冴えてまいりました。

この村が嘘でもホントでも、仮にも人を霊視する霊能者が53人集まっていれば・・・・・・・・・

・・・・・嫌でも自動的に、みんな霊能があがるんじゃなかろうか??



金持ちになってアメリカでも旅行することがあったら、一度は覗いてみたい村ですね。実際に行かれた方がいらっしゃいましたら、ぜひご報告をお待ちしております。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

千恵 15-02-17 (火) 3:33

おはようございます。

『53人の霊能者が暮らす村(スピリチュアル村)』 観ましたぁ~☆
近年、スピ系の番組がほとんどなかったので…。
新鮮なイメージを感じました(笑)

感想から言いますと( -- ;)
ワクワクと想像していたわりに普通ぅ_______。
占いコーナーのコミュニティゾーンのように感じました。

一般社会では浮いてしまうような人たち(霊能者)が、
自分の特殊能力を隠さなくても生きていくには
必要な神聖な場所なんでしょうね。

本当!観光にはいいかもですねッ(笑)
格安ツアーがあるのなら行って見たいです♪

匿名 15-02-17 (火) 7:55

こんにちは、村雲様。突然の質問お許しください。霊能とは何でしょうか?いろいろ使い方はあると思いますが、村雲様は霊能を使って、鑑定者様に何を伝えてあるのですか?具体的な道筋ですか?難しい言葉を織り込めた慰めですか?神様のお言葉を借りて納得せざるをえないような事ですか?私は、もっと具体的にどうしたらよいか、どこへ行って何をすれば良いかをお聴きしたいです。ただその場で紙に書いて貰って説明して頂いて、いざ外に出ると何をしたら良いのかな?みたいな感じにいつもなります。もうちょっと具体的に近いうちに此処に行って00さんに手を合わせておいでとか、そう言った具体的に何をしたら、今の悩みが解決に向かって行くかをお聴きしたいですが

管理人 15-02-17 (火) 10:44

千恵さん
そういえば最近、あんまりスピリチュアル系の番組がありませんよね・・・??昔はしょっちゅうあって、夏になれば怪談話が多くなって・・・・・おそらく日本ではすでに下火になってきたんでしょう。

匿名さん
「もうちょっと具体的に近いうちに此処に行って00さんに手を合わせておいでとか、そう言った具体的に何をしたら、今の悩みが解決に向かって行くか」・・・・それはウチの神様に求められても無理です、他を当たってください(苦笑)・・・・・・正直、それってもう、”神様になりたい何者様か” か、すでに宗教の域に入ってる気がしてます。「魚も大事だけど、釣り方を教えなさい」、神様は向上心を一番大切にされているんですよ~祈って、解決に向かうのならまず・・・・自分が祈りたいっ!救われたいっ!(笑)そして皆に薦めますよ~・・・そしたら現実的な努力も向上心も何も要らないでしょ?みんな、どこぞの神社に行って問題が解決するんでしょ?それで幸せになれば安いものですよね(苦笑)

ただ、このコメントみて

「えっ?私、どこどこに行って、どうしろって村雲に教えてもらったよ?!」

って相談者の方も実は多いと思います、、、、それは心配しないでください。神様が手招きしてくれていたり、「どこかで助力いただく神様はいらっしゃいますか?」と尋ねた時、手を挙げてくださる神様がいらっしゃった場合、かならず自分はお伝えしております。だから、日頃のその方の努力や苦労を神様が認めてくれたってことです、喜んでください。自分が選ぶんじゃないんです、神様が「この方なら・・・」って手を先に出してくださる方もいらっしゃるんです。まぁ、それを先にあてにされていらっしゃる方に対しては、ご覧のとおりですが・・・・・・まぁ、それでも神様からウルトラC技を引っ張りだせない霊能者にも責任があると思いますが・・・・・・とにかく、自分の場合は、神様がみずから「よし、わしが何とか・・・・」と言ってくださらない限りは、難しいです。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 霊能者が暮らす村(スピリチュアル村)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ