霊能者のつぶやきトップ > その他 > つながっているものと、つながっている場所

つながっているものと、つながっている場所

時々、「こんな夢をみたんです!」とか、「恐ろしく符号が一致してですね・・・・・」 なんて話を相談がてらによく伺います。また相談内容の途中で、前世とか来世とか神様にうかがうこともしばしば・・・・・・。

「あ。村雲さんは夢の話(夢の解釈など)はNGなんですよね?」

とか言われちゃうんですが(苦笑)、普段、眠っている時にみる夢も、自分たちが将来を想像して胸をふくらませてみてる夢も、前世も来世も、迷信やおまじない、心霊写真や神社で撮れた光の写真その他の類も、ソウルメートもオーラの色も、実際には存在しているとは思いますよ。

ちょいと面倒な話なんですが、そもそも、真偽は別としてですね、言葉として存在している以上はまずは間違いなく存在している。



すべての媒体は、『自分たちそのもの』 ですね。

前に一度記事にさせてもらったのですが、「神々様の形とメッセージ (龍神の姿とは)」 本当の神様の姿がわからないのがほんとうの話で、龍神様に然り。すべては想像を触発するヒントやひな形があって・・・・・・


みなさん、お正月はお餅のひとつふたつは食べましたか?自分は今のところ5個ぐらいかな?(そして今から一年近くかけて、家に残ったお餅の消化作業がはじまる(笑))

この『お餅』もそうなんですが、生まれて一度もお餅をみたことのない人に

「”お餅” ってどんな食べ物だと思います??」

・・・・ってノーヒントで尋ねても、はじめて聞く言葉、もうチンプンカンプンですよね~(笑)

そこに、すでに存在している確かなもので、ヒントを与えていって・・・・・

「味はもち米の味です!」「丸っこいものです」「叩いて、つぶして、固めて」 なんて情報を与えながら、想像をふくらまかせて少しづつ頭の中で形が生まれて、そんで最後に、

「よく分からないけど・・・・はじめは丸っこくて、柔らかで、色は白くて、、、、こんな感じのもの?」

ってなっていく訳ですよね。同じヒントをもらっていっても、その想像できる範囲内は、自分が経験したことや経験したもの、得た知識から引っ張りだせる想像なので、Aさん・Bさん・Cさん・Dさんがみんながみんな、情報の共有をすれば別ですが、まったく同じものを想像できるとは考えにくい。


何が言いたいかというと・・・・・・

眠っている時にみる夢も、自分たちが将来を想像して胸をふくらませてみてる夢も、前世も来世も、迷信やおまじない、心霊写真や神社で撮れた光の写真その他の類も、ソウルメートもオーラの色も、、、、、神様も仏様も魔王さまも、形として今は存在していますが(神様も、”神様”という言葉をはじめとして”感じるもの”として、または神社や依代というものを通して存在し、オーラだって言葉として”色”という視覚を通して、また人の知識として) 結局は、”媒体って何?”って話になると、すべて集約すると、

『自分個人』 になるんでしょうし、繋がっている場所は?『今』となるわけです。


その理屈からいえば、神様が「自分の人生は自分でつくれるように、人間ははじめからつくっておる。」だとか、「本気を出した人間が5人集まれば地球の皮が一枚めくれる」といわれた言葉、、、、、

「んなわけあるかいっ!」と昔は感じたものですが、なんとなーく腑に落ちる部分もあったり、、、、、”地球の皮” は比喩表現のひとつなんでしょうが、悪い方向にとらえれば本気で戦争を起こそうと各国の首相が5人、核爆弾のスイッチを押すと地球の皮がめくれるどころか地球そのものがなくなる話も真実であって・・・・・・


あらゆる森羅万象の、不確定な目にみえない存在。

願わくば、現実と視えない世界のすり合わせの中、答え合わせだけで人生をおくるより、『想像はすべての力の源になる』 と本気で理解してもらって、自分自身のよい人生・想像が出来る範囲での、でっかい豊かな人生を謳歌してもらいたいなぁ~と考えております。


この世に神界が存在するのならば、バランスとって魔界だって存在しているでしょうしね。時として入れ替わることさえあります。(「”最良”の敵は”良い”である」


こんな感じで世の中を眺める。

そしてもう一度、自分自身をみつめてみる。

そうすると、今までの自分はなんて狭い範囲の世界で物事を考えていたんだろう。自分のちっぽけな自尊心は本当に自分を守ってくれているのだろうか。

・・・・いや、むしろこのちっぽけでダイヤモンドより硬い自分の自尊心を一度乗り越えたら、次はどんな風景が生きている内にみれるんだろう・・・・・・・


まーいろいろ考えますが、「案ずるより生むが易し」 

未来はたった今の、自分の手の中です。


明日はそうだね~せっかくたくさんのリクエストを頂いているんで(爆)いけそうなものから記事にしてみたいと思ってます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

花凛 15-01-06 (火) 22:07

「自分の人生は自分で作れるように…」言い換えれば「どう作るかは自分次第」とも言えますね。身につまされます。なんか…頑張ろっと(笑)

まるこ 15-01-06 (火) 23:28

全ては自分の中にあるのですね。
自分の中で物事の範囲を決めてしまっては、それ以上は何も広がらないんですよね。
無限に広がる世界に出逢うために、日々の中で想像を大きくふくらませていきたいと思います。

なな 15-01-07 (水) 0:11

私も息子が亡くなってから、誰かが亡くなるとか、法事の夢をよくみます。最近は法事の最中にお坊さんが亡くなるとか。

管理人 15-01-07 (水) 13:38

花凛さん
そうです、自分次第!ま〜世の中、「想定外」って多々あり・・・いや、想定外の連続かな?(汗)それもいつか終わりはきますから、ボチボチ楽しみながら行きましょう!

まるこさん
大正解です!!!自分の想像が限界になる。想像だけは、いつでもどこでも、無料でできますからオススメです(笑)

ななさん
ご愁傷様です。ななさんが体験されているように、人はなにかと繋げる。なにかに繋がる。どこでも自分次第でつながり、特に母と子の絆は半端じゃないらしいですよ。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > つながっているものと、つながっている場所

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ