霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > クリスマス&年賀プレゼントの当選者発表!

クリスマス&年賀プレゼントの当選者発表!

ごめんなさい。6日中にアップできれば・・・・・なんて考えていたんですが、遅くなりました。

今日はさっそくの新年会がございまして、一次会で終わろうと思ったら気づいたらこんな時間に・・・・・大変ながらくお待たせしました。クリスマス&年賀プレゼントの当選者発表です!!!今回も、、、、もう100を超えた時点から数えておりませんが本当にたくさんのご応募、ありがとうございます。ひとりよがり~自己満足度100点満点のプレゼントですが、当選された方、どうぞ受けとってください!



まずはB賞からっ!

今年一年の、その方へ送る神様からの言葉をシートにしました。
(イニシャルは名字・名前の順番で表記しております)

B賞.「ことのは」 10名様

岐阜県恵那市 W.C さん!
富山県富山市 つぼちゃん さん!
大阪府大阪市 はまぱん さん!
神奈川県横浜市 cha さん!
福岡県三井郡 M.J さん!
東京都渋谷区 そーでぃ さん!
栃木県日光市 やま さん!
埼玉県大里郡 馨車 さん!
千葉県浦安市 もんち さん!
福岡県飯塚市 N.N さん!

以上の10名様!おめでとうございますっ!!!!


さて、続いて・・・・これは本当に久々の製作物だな(笑)


A賞. 村雲印の御守り 5名様


石川県加賀市 ひのじ さん!
静岡県富士市 N.K さん!
福岡県糟屋郡 U.M さん!
(すみません、イニシャル間違えた!)
ドイツ在住 O.M さん!
神奈川県茅ヶ﨑市 ヌマタ さん!


以上の5名様ですっ!!!!おめでとうごさいます~!!!!


いや~今回は外国の方が当選したり、当選したのに住所、その他が未記入の方がいらっしゃったりと(汗) なかなかの展開ではございましたが、一通り目を通させていただきました感覚で、A賞とB賞、ちょうど半分半分の募集だったんじゃないかと思います。募集数はざっと400以上、480まではいってないかと思いますが・・・・・・本当にたくさんのご応募、一緒に楽しんでくださいまして心より感謝です!

当選された品物は15日には旅立たせる予定でございます!

外れた方も、これに懲りずにまた来年?よろしくお願いいたします(笑)


それから、ブログへのご意見・ご感想、ひとつ残らず目を通させていただきました。

記事のリクエストをいくつか紹介させてください!(爆)


・ 神様紹介、神様物語 (これ、断トツで一番多かった!)
・ どうしても落としたい男を落とす方法
・ 神道における厄年の過ごし方
・ 来年は(^○^)もっと家族話しが聞きたい!
・ 「情はかとうしめて情を守る」の意味
・ 素敵な出会いの仕方
・ 還暦をすぎてからの恋愛について
・ おすすめ神社(できれば宮崎と兵庫県)
・ 管理人がやっている健康法
・ 宗派がえについて、真言宗⇒神道
・ 新しい神が新しい神を生む??
・ 「浮気の見破り方」(真剣です)
・ 籍を入れるにあたって良い日取り、悪い日取り
・ クジ運をあげる方法
・ 簡単に幽霊を遠ざける方法
・ 三つ子の魂百までの本当の意味
・ 美輪明宏はどこまで本物なのか
・ なぜ、祈ったあとに振り返ったらダメなの?
・ 動物霊の浄化ほう
・ 魚の霊について
・ 同居姑問題
・ 「お金の秘密」「(パワーストーン的な)石の話」の続き
・ 勉強会を記事にする
・ 前もあった質問blog!また開催して欲しいです!
・ 『初デートで女性に奢らせる男ってあり?なし?』が訊きたいですね(笑)
・ 今までの霊視で一番、失敗したこと。一番成功したこと
・ 今の奥様を選ばれた理由とは
・ 村雲の修行時代の話
・ 神職としてやっかいな参拝者とは?
・ 霊?がこもった絵を書く方法
・ 師匠や神様の言葉で今、一番心に残っている言葉or役にたっている言葉
・ 足が速くなる方法





いや~笑えました!!!一人でくすくす笑えました!

感想やご意見は(批判も含めて(笑))当事者としては、実はかなりワクワクさせて貰いましたが・・・・・・

記事のリクエスト、ざっと目を通させていただきいくつかピックアップさせてもらったのですが、、、、、、真面目な話から、本気か冗談かわからないものまで・・・・・・なに?「足がはやくなる方法」って!そんなこと霊能者にきかないでよっ!(爆)ちょっと~「今の奥様を選ばれた理由とは」・・・・こんなもん、冷静にブログに載せてる霊能者がいたら、かなりのア○でしょ!(笑)

でもね、せっかく書いてくださっているんだから明日からいくつか上記の題材で記事を書かせていただきますね。あ~面白かった~気づいたら一人でパソコン画面に向かって突っ込んでいた自分がいました。これ、一人だけで楽しむのは勿体ないって思って、抜粋しちゃいましたよ(笑)

いや~これが今年の初笑いだったかも知れない・・・・・・・。


製作物は真剣に心を込めてつくらせていただきます。

正月気分が恋しい人も、すでにバリバリと働いていらっしゃる方も、良い一年となりますように。気づいたらもう朝です。。。。。とりあえず今から寝れるだけ寝ますっ!おやすみなさい~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:16

O.M 15-01-06 (火) 8:36

わーい当選やったーー! めっちゃ嬉しいです♪ ありがとうございます!私も神様のお話、もっとたくさんお伺いできれば嬉しいです。皆さんの質問とても楽しいですね。つい喜んでコメントしてしまいました。失礼致しました〜。。

つぼちゃん 15-01-06 (火) 16:58

当選、ありがとうございます!!
届く日を楽しみにしております。
今年はコメントにも参加してみようと思います!

管理人 15-01-06 (火) 17:12

O.Mさん
O.Mさん、ご当選おめでとうございますっ!自分も当選を確認して住所をみた時、「ええっ?」と三度見しちゃいましたよ(苦笑)今年はびっくりすることに、ありがたいことに海外からのご応募、数件近くいろんな国からもらってました。確実にお送りする為には日本の住所でお願いしたいなぁ~と考えておりましたが・・・・・せっかくなのでドイツにチャレンジ!(爆)もうしばらくお待ちくださいね!15日に郵便局へいってまいります!


つぼちゃんさん
ご当選おめでとうございます、つぼちゃんさん!お守りといってもたかが一介の霊能者が楽しく作った記念品、楽しみにしていただければと思います。あ、言葉はちゃんと神様からいただくのでご心配なく(笑)ご当選&コメントありがとうございました~!

cha 15-01-06 (火) 22:19

当選しました!!!!!!
ありがとうございます☆★
凄い嬉しい!!!!!!!!

魔の大厄3年間がやっと終わった所だったんです!!
さっそくラッキーな事が起こりました☆★
今年はなんだかいい年になりそうな気がします☆(*^-^*)(笑)

亜紀 15-01-07 (水) 5:24

当選しなかったぁぁぁぁー(T ^ T)

何年かかっても、当選するまで読み続けますッ笑‼︎

やま 15-01-07 (水) 18:47

村雲さん、こんばんは。

きっと当たらないだろな〜とダメもとで応募したら当たってました!!!
何度も見返してしまい、もうニヤニヤが止まりません^^

ホント、ありがとうございます!!

楽しみに待ってますね♪

そーでぃ 15-01-07 (水) 22:19

なんと!びっくりしました笑
応募前に応募数が100を超えたと書かれた記事を読み、
こりゃ当たらないなあと思いながらメールを送信させていただいたのですが……
すてきな巡り合わせに感謝するばかりです☻発送を楽しみにしてます!

TORATONTON 15-01-07 (水) 23:00

当選なさった皆さんおめでとうございます。

礼子 15-01-08 (木) 10:46

村雲さま

あら?もしかして?

当選したみたい♡

O.M 15-01-09 (金) 18:58

管理人様、
直接受け取らせて頂けるなんてありがたすぎます。。本当にありがとうございます! これからもゆっくり、記事を読み込ませて頂きます。そしていつか、勉強会などに参加させて頂きたいです。
貴重な項のひとつひとつへの村雲様の御労力に、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

金シャチ 15-01-09 (金) 20:55

あーぁ 残念!!!

こんばんは 今回は残念でした・・・

仕方ない!!!
試行錯誤しながら前進するのみ!!!

当選された方、おめでとうございます。

(また年末を楽しみにして・・・(笑))

ひのじ 15-01-09 (金) 21:18

さっきの俺。
そういえば当選発表もう過ぎてたな、一応見てみるか。

→まさかのA賞トップ当選
→「え?ウソ?!マジで?!うそ?!マジ?え?どうしよう?!」と情けない声を出す
→焦ってブラウザを閉じてもう一度立ち上げて見てこの記事を見て↑のセリフをもう一度
→こっちのIPを判別して自分の名前が表記されるトラップなんじゃないか
→いやまて村雲さんにそんなスキルは無い

と、40の厄年男をまるで乙女のようにドギマギさせた神様と村雲さんに、心から感謝致します。
いやっほおぉぉぉぉう!!

MJ 15-01-10 (土) 0:41

福岡県のMJです。
やったー、、、というか、まだ半信半疑です。本当に僕の事と思っていいのかな?
今日まで待ったけど別人のMJの喜びのコメントも無いし、コメント入れてみてます。
1年かけて最初の、記事から読ませていただき、昨年末、最新記事に追い付いた記念で応募しましたら、、、まさか一発当選とは!
ありがとうございました。村雲様、よろしくお願いします。

もんち 15-01-13 (火) 15:52

当選やったー!

村雲さま、ありがとうございます。

じつは、二年連続です(笑)
まさかの当選に鳥肌ものです。

今年の初詣凶だったけど
ついてるー!!

ちなみに昨年のことの葉は財布の中にいれて
いつも見ては、言葉通りに行動をしたつもりです。
まさに、吉な1年でした。

昨年いただいたことの葉はどのように扱ったらいいのでしょうか?

やま 15-01-18 (日) 21:41

村雲さん、こんばんは。

こちらから失礼いたします。

遅くなり申し訳ございませんが
昨日”ことのは”受け取りました^^
ありがとうございました。

とてもステキにラミネートされていて。。。
頂いて満足するのではなく
常に心において、過ごしていきたいと思います!!
神様もありがとうございます。

大切にしますね^^

ありがとうございました。

ヌマタ 15-01-19 (月) 23:08

村雲さま
御守りありがたく頂戴いたしました ありがとう御座いました 当選させていただき感謝するとともに深いご縁を戴いた気がいたします

自分にとっての 守神様の名も初めて知りました 有名な神様で驚きました 以前より私はこちらの・・・神様とのご縁があるのかな?と思っておりました

これよりは お名前を知った上で 日頃の行い等に活かせてゆきたいと思います 霊能者のひとりごとブログのご繁栄とご開運をお祈り申し上げます

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > クリスマス&年賀プレゼントの当選者発表!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ